FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ バタッ('A`)TOPDiary ≫ バタッ('A`)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バタッ('A`)

今週メチャクチャ

多忙

いっちばんピークのバタバタでお友達のブログに遊びにも行けずホントごめんなさぁーい
あと少しお許しを~!!

見たかったNHKのよる☆ドラ
「眠れる森の熟女」


見たかったのに~見れなかったよぉ~


11時半過ぎ・・・

深夜の
空いてる
大型ダンプばかりのパイパスをぶっ飛ばし

帰宅


真っ先に冷蔵庫開けて

お疲れさまぁ~の
fc2blog_20120904012142f65.jpg

まず1本


次にすぐさまお風呂に入って

またグビッ

やれやれ~


で・・・

仕上げに

fc2blog_20120904012222060.jpg

コラーゲンドリンクも飲んで


週末の練習で
ご自慢の爪が折れた!!!

いくら爪が長いとはいえ

折れちゃうときは

グリップがおかしいか

変な力が加わった
大振りスイングってことなのよぉ~

親指の爪が折れちゃって悲しい

この長さ かなり自慢なのになぁ~





やっぱりやたら最初調子いいと段々球数打ってるうちに

グリップも適当になってきて
そんでもって
大振りになってるんだよねっ


って ショボい動画をUPしておこぉ~

うーーーーーーーーー!!


練習したぁ~い

ラウンドしたぁ~い



ゴルフしたぁ~い





iPhoneより

Comment

おはようございます
編集
ナイススイングだと思います!

ベタ足気味で。

前はもっと右踵上がるのはやかったんじゃないですか?

ナイス!

80台ばっちりよ☆
2012年09月05日(Wed) 08:19
編集
そうそう 私も見ようと思ってて 寝ちゃったよ
録画もしてなかったから 残念。。。
2012年09月05日(Wed) 12:33
編集
多忙のようですね・・・。
運転お気をつけてご帰宅を(^^ゞ
2012年09月05日(Wed) 12:48
姫様!お気をシッカリ!
編集
爪でございますか。それは難儀でございましたな。
せっかく手塩にかけて伸ばしたものが、ある日ポッキリですか・・・
まるで私のドラバーショットのような結末ではありませんか。
大丈夫。心さえ折れなかったら、また伸びますって。
・・・当たり前か!
しかし、ダウンスイングから振り抜きにかけて、腕がシッカリ体の側を通過していて素晴らしい!
私はすぐ左腕が開いてクラブが寝て入るクセがあるので、ここんところは気をつけないとです。
2012年09月05日(Wed) 12:51
編集
爪が折れちゃったの?
また伸びるけど時間かかるものね^_^;

忙しいようだから事故だけは気を付けてね。

2012年09月05日(Wed) 16:40
編集
ひめおねーさんへ
熟女の番組残念でした。仕事が忙しく大変ですね。
でも大人は宿題が無くてよいと言うととうちゃんから「大人は失敗すると仕事首になるからもっと大変だぞ」といわれています。でも夜遅くまでして、9月に夏バテしないように注意してください。
好きなゴルフも出来なくなります。それと夜遅いときの車の運転も注意してください。
2012年09月05日(Wed) 17:38
編集
夜中に帰宅ですか~!?v-395

お仕事ごくろうさまです

これでは平日練習行けませんねv-388

今週末は月例ですよねv-362

土曜日打ち込んで備えてくださ~いv-91

明日から一週間ぐらい曇り予報なので酷暑もようやく終わりかなv-410
2012年09月05日(Wed) 18:24
編集
あ~~その番組 こっちでも話題ヨン。
なんせ、NHKしかうつらないもんでね。


ひめこさん、いいね爪丈夫で…。
うさぎ、全く駄目なのよ~。
よわっちい爪していて、ちょっと伸びると
割れたりするの。
2枚づめにもすぐなります。

がんばってね♪♪♪
2012年09月05日(Wed) 20:46
編集
毎日のお勤めご苦労さんでございます、

もう少しお待ちを、気候も段々と良くなって

来ますその時にはきっと思う存分、ラウンド

出来ると思いますよ、

それまでには折れた爪も元通りになって

いる?(それでは遅すぎる・・・すみません)
2012年09月05日(Wed) 21:41
たかサンへ
編集
たかサン おはよーございます♪
遅くなってごめんなさい・・・コソッとお返事入れてます(*^_^*)


右足の蹴りかなり調子悪いときは
意識してますよぉ
調子悪いときほどスタンス幅狭くしてます・・・(笑)

でもこのリズムとタイミングが現場で一定しててくれたら言うコトないんだけどぉ~
(^^)/~~~
2012年09月06日(Thu) 08:58
てっちゃんへ
編集
よる☆ドラ 遅い時間だから油断すると寝ちゃうよねぇ
眠れる森の熟女 初回を見たかったよーーー!
ひめこも録画してないのよ(-_-メ)
2012年09月06日(Thu) 08:59
ねこ5サンへ
編集
ハイ・・・ねこサン!!
ちょいヤバイ気配です・・・運転目がかすんでる\(◎o◎)/!
ねこサンのハードさにはまだまだ勝てません!!
2012年09月06日(Thu) 09:01
健王サンへ
編集
プリンス~会社からありがと~♪
ひめ・・嬉しゅうございますぅ~(*^_^*)

手塩にかけた爪が・・・ポッキリへし折れたのは
とってもショック
ドラが折れるのはもっと心もポッキリですよねぇ
爪はまた手塩にかけて育てるーーー(*^^)v

フォローはちょい詰まった感じするんだけど・・・
あまり最近気にしてないようにしてるぅ
テークバックからトップのほうが気になるの~(涙)
頑張るーーー!

プリンスの大きいフォロー好きだけどぉ~!!
2012年09月06日(Thu) 09:06
おかんサンへ
編集
うん
爪が。。。折れた・・・イヤな予感\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめんねぇーしばらく帰宅遅くなるーーー!!
2012年09月06日(Thu) 09:07
さんたクンへ
編集
さんたくん!熟女のドラマ見たかったのよー
すてきな男性とめぐり合うのよー!!
来週は見る!!\(◎o◎)/!

さんたくんの今のお仕事は宿題だよねぇ~(@_@。
ひめねぇーさんのお仕事もやだけど(-_-メ)
ゴルフのためだ!!クビにならないように頑張るよぉーん♪



2012年09月06日(Thu) 09:10
bblucky さんへ
編集
bbサン いつもありがと~♪
ちょい今・・・一番のピーク
あと半月ぐらいかなぁ??
週末月例なのよぉ~大丈夫かしら???(@_@。

暑さもひと段落するかなぁ
昨日まで暑かったですものねぇ!!
2012年09月06日(Thu) 09:12
うさぎさんへ
編集
うさぎさん!!
前にうさぎさんがNHKのゲゲゲのなんとかのとき
わからなかった(-_-;)

でも今回の眠れる森の熟女は
みたぁーーーい!!
ダンナと別れて 素敵な王子とめぐり合うなんて
気になるーーー(^^)/~~~

爪が調子いいとき
悪い時のバロメーターかもです!
またセッセと伸ばします(笑)
2012年09月06日(Thu) 09:14
レッドベレーさんへ
編集
ハイ!毎日のお勤め頑張ってます~(*^_^*)

あと半月がピーク!グッとこらえて我慢我慢!!
そしたら思い切りゴルフしますよぉ~♪♪

でも練習が平日できないのは辛いです!!
爪もそれまでに元の長さに戻したいですぅ~(*^^)v
2012年09月06日(Thu) 09:16
編集
夜遅くまでお仕事大変ですね~。
ひと段落ついたら思いっきり練習もラウンドも!
後もうちょっと!体に気を付けてガンバですv-91
2012年09月06日(Thu) 12:44
編集
仕事大変みたいですが、大丈夫ですか?
まぁ、そのうち、暇になって、ゴルフできますよ!
がんばってください。

爪折れちゃったんですか?悲しいですねー!
すぐ伸びますよ。
自分の爪、絶対折れません。だって、深爪だから!
2012年09月06日(Thu) 20:39
まりさんへ
編集
まりサン ありがとうございます!

ちょっとゴルフネタから遠ざかってるケド(-_-;)

あと少しでスッキリとゴルフできるって思ってるから
頑張ってますよぉ~ン!!
2012年09月07日(Fri) 09:56
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~

新年度のスタートともに
色々なこと重なってよけいにバタバタしてるけど

もうあと10日もすればスッキリと
安心してゴルフできるかなぁ??(*^^)v

爪が折れたのが一番悔しいかも?
そっか・・・やまサン 深爪なの?
シール剥がすの大変じゃない?(^^)/~~~
2012年09月07日(Fri) 10:00
編集
お仕事忙しいのですね。。
深夜の帰宅なんて大変ですね!
お体に気をつけて~

あと少しでゴルフ三昧が待ってるから頑張ってね♪

一気に情熱をゴルフにぶつけて~
秋が楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年09月08日(Sat) 08:58
ゆめサンへ
編集
ありがとう~ゆめサン!!

やっと一週間終わったし~

あとちょっとぉ~

ラウンドがこれから続くので

練習さぼれなぁーい('A`)

あーーーゴルフ早くしたぁーいですぅ~♪
2012年09月08日(Sat) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

