FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ トゥリャーリャー☆TOPDiary ≫ トゥリャーリャー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トゥリャーリャー☆

月曜日は会社へ行ってぇ

火曜日も会社へ行ってぇ~

やっと一週間が終わったよぉ~



今週はいろいろと精神的にキツキツだったなぁ~~

思うように時間が取れず

かなり自分に
イラついちゃったけど

しゃぁ~~~ない

とにかく

今は

前だけ見てGO

スナップショット 5 (2012-09-08 17-18)

帰りにやっと練習に寄れた!!

寄ったときはまだ薄明るかったけど

日暮れが早くなったよねぇ


70球だけだったけど嬉しい~


今週は社内で廊下でも?
トイレの中でも?
食堂でも?

ハッと思い出すときにほうき持ってはユックリ素振り~

書類を持っててもユックリ素振り~

鏡やガラスに映った自分のスイングを見ながら
(まるでそこら辺のオッサン状態!!!)
スナップショット 2 (2012-09-08 14-16)
ずっと気になってた

徹底的にテークバック週間!!


でも

でも

素振りではだいぶ鏡見てもよくなったんだけどねぇ~(???)

実際に球があると・・・

でも

結構いいんじゃない??

スナップショット 3 (2012-09-08 14-17)

ここまでイイ!!ってトコよりもっと肩が廻って

トップが上がるとこうなる!!


腰がここで廻ると

ここで右ひざが動くと

大振りでオーバースイングになる!!!


そのときのミスショットを
しっかり記憶にとどめながら

でもうまくいったときに
フォローも

ビタッと行くと

かなりいい感じなんだけどねぇ~~~




やらなきゃ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
今週もお疲れさまでした!
今日は、練習いけたのですね~。
練習行けなくても、いつでもどこでも
ゴルフのスイング!
お仕事忙しいのに暇さえあればゴルフのことばかり
考えて(笑)
本当にゴルフを愛してるのねv-343

私もひめこさんぐらい、ゴルフを愛さないと
うまくなれないのね^^
明日は又、一人のお休みだし
うちっぱに籠ってこようかな(^_-)-☆
2012年09月08日(Sat) 20:45
編集
お疲れ様です。
またまた練習、すばらしい。
70球でも、いいのです。
積み重ねが大事。
会社の中でも素振り、すばらしいなー!
次のラウンドに期待してますよー。

自分なんか、休みでも、暑くでダラダラしてて、
家で、テレビでゴルフを見てた。
練習行ってないので、次のラウンドも不安だなー!
2012年09月08日(Sat) 21:01
編集
お疲れさまでーーーーーす。
いや~仕事が忙しくとも、おやじのようにあちこちで素振り!
さらには打ちっぱへ。
やっぱひめこさんはゴルフに対する情熱がちがいますよっ。

もう、ゴルフに突入できるんですか?
ゴルフってゴルフ場から帰るその道々から、
さっきまでふさぎこんでてもまたやりたくてウズウズする妙なスポーツですよねぇ。
ま、とにかく私も今悩んでま~す 辛~っ。

カロリのゆず 飲みましたか?
私はなかなか好みの味でした。






















2012年09月08日(Sat) 22:35
まりサンへ
編集
まりサン お疲れさまでしたぁ~
長い一週間がまた終わりましたぁ

あとチョットかな?

ゴルフ愛してるのかな?
できないと悔しくてツイむきになっちゃって(#^.^#)

今日は月例だったんですけど
体力的にもキツキツ
練習もしてなかったので断念して

今度の週末から
ラウンド再開ですよ

メチャ燃えてるーーーー♪
2012年09月09日(Sun) 08:30
やまサンへ
編集
やまサン いつもありがと~♪

70球だと実のトコ
アプレンする球数が足りなくて(*´∀`*)

でも久々の練習だからヨシとしてるーーー

これからお篭りしてきますよぉ~

次のラウンドちょい期待しててくださいませねぇ

なんちゃってぇ♪~(´ε` )なくことになるかな???

やまさん いいシーズンになってきましたヨ~大丈夫~♪
2012年09月09日(Sun) 08:32
な~こサンへ
編集
な~こサン お疲れさまでーーーーす(#^.^#)

やっと一週間終わった!!
かなりお肌と身体にきてます(笑)

オヤジ入ってるよねーーホームや道端でシャドースイングしたり
傘で素振りしてるのと同じ~♪~(´ε` )

今日の月例はpassしちゃった!!
でも来週末から行きますよぉーーーー燃えてるぅ~
帰りは泣いてるかもだけど・・・楽しみ~!!!

ホントゴルフって
行きはよいよい帰りは怖い・・・って言うか凹むけど
楽しいよねぇ~!!!
悩んでるの?大丈夫!な~こサンこの間のラウンドをいつも励みに自信持ってこ~

でもさ・・・
悩めるスポーツだよね('A`)

カロリのゆず
まだ飲んでなぁーーーい( ̄Д ̄)ノ

今日買ってくるーーーー♪ひめこもゆず味大好きだし~!!!
2012年09月09日(Sun) 08:36
編集
練習にも色々合って忙しい時に、合間を見ての
70~100球、真剣に打てるから効果抜群かも?

暇だからと云ってだらだら球を打っても気休めで
返って調子を崩してしまう事が多いですね。

段々と涼しくなって、快適なシーズンが到来しますよ
それまでの辛抱ですねヽ(^。^)ノ





2012年09月09日(Sun) 10:52
編集
自分もやっと休み~!!
と思ったら・・もう終わり~みたいな・・・・

最後の記事にコメントできなかったのでこっちにきちゃった m(__)m

あいもかわらずハードな日々をすごしています・・・
ひめこさんもみたいだね^^

こちらは一気に秋めいてきたようなので体調に気をつけて下さい^^
2012年09月09日(Sun) 17:05
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ホントそうですねぇ
時間ないときに
集中して100球ぐらい
これが一番効果ありそうですよぉ~

昨日やたら打ち過ぎてまた訳わからなくなりました(笑)

まだまだ暑いですねー
健康に気をつけて今週も頑張りましょーーー(*^_^*)
2012年09月10日(Mon) 08:38
はやちゃんへ
編集
はやちゃん おはよー!!

やっと休みだぁ~って喜んだら
もう終わってしまった・・・うーーーーー(-_-;)

忙しいねぇ
いいことだよね???

あれだけ暑かった山形は秋の気配?
コッチは風は秋の感じもするけど
まだ

とっーーーーても暑いヨ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2012年09月10日(Mon) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

