FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ・・・ムフッ♪TOPDiary ≫ もうすぐ・・・ムフッ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐ・・・ムフッ♪

やっとお休みがきたのに

もう終わってしまったわ


ちまたではガリガリ君コンポタ味が製造休止になるほど
話題がスゴイけど~
差し入れで貰った
チロルチョコ~
20120910101.jpg
お芋 お芋 しっかりお芋の味がして
めちゃくちゃおいしいの~


昨日は月例だったけどpassしちゃった

先月に続いて・・・優勝を!!!まだできるゾ~(図々しい


仲間ウチとか気心しれた方と回るなら行ってただろうけど

スナップショット 3 (2012-09-08 17-21)

今までもイッパイ練習して鼻息荒く行っても
ダメなものはダメだったんだけどねぇ~



この貴重なお休みは



3連休まであと少し!!
外せないラウンド予定が続くので
ひきこもり300球
テークバック集中練習~



ハッキリ言って
時間のないときに70球をシッカリ大切に打つ方がこの上なく調子がヨカッタでございます
土曜日・・・の70球の日

まだやりたいことが見えてて
イイ感じだった!!


で・・・日曜日の300球
ちょっと夏バテ気味?お疲れ気味?

最後ヘロリながら・・・訳わかんなく打ってた

スナップショット 1 (2012-09-09 15-06)

イヤーん
肩を入れ過ぎたらクラブもイッパイ回っちゃった!!!

我慢してるはずが
上半身と一緒に腰も!!!


よけい

ヘニャヘニャになっちゃった!!!

えらいこっちゃぁ~!!!

また
会社で素振りしてやり直しだわぁ~~


今週末は
やっと やっと やっと

ラウンド再開




とうとう



クラブ握って
2か月チョイで

無理やり(?)出ろと言われて
取引先の社長様方3人を従えて廻った初コンペで

愛想を振りまくどころじゃなく

見てない!見てない!
今のは素振りなんでしょ~?

皆さまから多大なるオマケをいただいたにも関わらず

159(注 身長ではありません)だった

7年ぶりの

あのコース



やっとゴルフというものが今になってちょっとわかってきての

リベンジ


でも

今度は




ヤツがいる




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
こんにちは~。
私も、最近球数打たないと練習した気にならなくて。。。
でも打ち放題だときっとすっごく雑になってるかも(^_^;)
いよいよ、仕事もひと段落ついて
ゴルフシーズン突入ですね♪
2012年09月10日(Mon) 12:21
編集
あ~コメント欄空いてるぅ~って思って
そのまんま仕事入っちゃったf^_^;)

相変わらずやらかしてます

お仕事一段落するのねぇ
良かった!良かった!!

まさかねぇ…職場のコンペに
天敵(って言っちゃって良いのかなf^_^;)?)同伴なんてねぇ
リベンジしたいコースなのにねぇ

他人のフリするわけにも行かないしねぇ
何事もおこらないように願ってるよん
平常心でね(^O^)/
2012年09月10日(Mon) 13:46
まりサンへ
編集
まりサンもすっかり練習の虜???(・・?
わかるー!!
しないと不安になるでしょ~?

100球とかじゃやった気にならないのですよねぇ(^^)/~~~

次の連休からラウンドですよーん
心配だわぁ
下手クソがますます下手クソになってるような気がしますけどぉ

お仕事もお彼岸の頃には落ち着きそうですよぉーーん♪
あと少し~
2012年09月10日(Mon) 14:39
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンありがと~♪

やらかすのはひめこも同じ!
コメ欄閉じてたつもりが誰かのコメが入ってきた
気づいてるし―^m^

お仕事もあと10日ほどで落ち着いてくると思う~
だから休日はゴルフに没頭できるようになるかなぁ~
やっとだよぉーーーん(^^)/~~~
長かったぁ~!!

ゴルフができるよぉ~ん

ってさ・・・
ごめん
天敵は
職場のコンペにじゃないの(モジモジ・・・)

会長サンご夫妻&ひめこたち仮面夫婦の
初顔合わせラウンドでございます(@_@。

どっちにしてもしんどいけど(汗)

2012年09月10日(Mon) 14:44
編集
1日300球ってすごい球数!

しかし今度のコンペは職場の方に気使って
相棒様にも気を使って大変!

メンタル面で潰されませんように。
2012年09月10日(Mon) 16:55
編集
いよいよ今度の土曜日ですね~♪

仮面夫婦を貫けるかv-17耐え切れず事件になるかv-26

楽しみ楽しみ~v-8

昨日は月例パスしたんですね

多分まだコーライだったでしょうしv-394

体感温度も35度オーバーで暑かったから好かったんじゃないでしょうかv-392

これから怒涛のv-224が待ち遠しいですね~v-413
2012年09月10日(Mon) 17:14
編集
あ~ 例の パパさんも連れて行く あれですか

頑張らないとね~

会社でも 自宅でも 嫌味いわれちゃうの 嫌だもんね。。。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2012年09月10日(Mon) 17:36
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~
なんだか 今までの疲れがドッと出たのか
ちょい体調悪かったからよけい調子悪かった!!

300球がうんざりしたの!目がまわって('A`)

あと一週間仕事頑張ると3連休だし
頑張りますよぉ!!
2012年09月10日(Mon) 18:31
bblucky サンへ
編集
ハイーーーー今週の土曜日ですぅ♪~(´ε` )

でもラウンドから遠ざかってたから
体力の方がとっーーーても心配ですよぉ~('A`)

仮面夫婦を最後まで演じられるかしらぁ?
ヤツは最近

何を着ればいいかな?って
上は青じゃダメか?とかゴルフのことよりウエアを気にしてるの

無視してるけど♪~(´ε` )

大ボスもとっても楽しみにして下さってて困ったわぁ!!

昨日の月例は体力的にしんどかったのでpassしちゃいましたヨ~
行きたかったんですけどねぇ
来月はしっかりエントリーしますよん!

ベントになってますように~♪
2012年09月10日(Mon) 18:34
てっちゃんへ
編集
てっちゃん そうなのよ
今週末なのよ('A`)困ったわ

練習不足なのに
ヘボなゴルフしたらヤツに何を言われるかわからない~

練習行きたいよぉ~!!!
2012年09月10日(Mon) 18:36
こんばんは
編集
肩入りすぎダメなの?

いいじゃん、個性で。

教科書スイングが万能じゃないって。

ぼくもスライス打つときは、

横峯さくらくらい、回す意識です。

フェードになっていいよ。

肩入れすぎイヤなら、右肩を後ろに引く感じで、

バックスイングしたら?

森守洋プロとか武市悦宏プロとか

言ってるよ。

ぽよこさんにも言ったけど、

まわしもんじゃありません☆
2012年09月10日(Mon) 19:01
編集
そっかぁ~大ボスご夫婦とご主人とのコンペね!

ご主人って緊張されるのかしらぁ~?
だって、奥さんの会社の大ボスご夫婦との
ラウンドでしょ~。 緊張されるかも…ね。

あ~透明人間になって、参加したい(*^^)v

2012年09月10日(Mon) 19:21
編集
いよいよ今週末なんですね~
何やらいろいろありそうで今から楽しみで~す!
是非リベンジしてきてください

お仕事の方もあと少しで落ち着きそうですね
で、相変わらず300球も!
とてもじゃないけど、そんなに打てません(泣)

2012年09月10日(Mon) 19:46
編集
ひめおねーさんへ
ぽよこさんのゴルフ参加できないので残念でしたね。ひめおねーさんがプレーしていたら、雷も怖くて来なかったのではと思います。ぼくもコーンスープが好きなので、がりがりくんを探しましたが、食べれませんでした。残念でした。今週末の3連休楽しみましょうね。
2012年09月10日(Mon) 21:07
編集
いよいよ、3連休で動きがあるんですねぇ~\(~o~)/

練習していると、色んな気づきがありますよね!
いい時も悪い時も納得できなくて。。悩む。。笑

そんなんがまた楽しかったり~(#^.^#)♪

ダーリンは楽しみで鼻歌歌ってたりするのかな。。(●^o^●)。

2012年09月10日(Mon) 22:04
編集
いよいよ、週末ラウンドに向けて、間もなく
また300球ですかー!
よく、暑い中、がんばりますねー!

こんだけ練習すれば、ベスト更新は確実です!
がんばれー!
2012年09月10日(Mon) 22:14
編集
ひめこさん、言ったでしょう!!

時間の合間を見ての70球と暇なときの30球

やはり違いますよ、何か目的をもっつての練習

がやはり必要ですね、でも今さら言っても始まら

ないので、思う存分今迄のストレスを吐き出して

良いスコアに結び付けてね、祈っています。
2012年09月11日(Tue) 00:46
たかサンへ
編集
うーん(・_・;)
たかサン 難しい質問~('A`)

人によるのかしらぁ?
ひめこは肩が入りすぎると腰も廻って
もうソコで充分だろーーーってトコ以上に
オーバースイングになるし~

右肩を後ろに引くイメージ
やってみましたヨ~♪
ナイスです!でも疲れてくると無理やり手でインに引きすぎちゃうの~

でもアプではかなりいい感じのイメージですよぉ~!!

大丈夫!
たかサンを回し者なんて思ってないから(#^.^#)

2012年09月11日(Tue) 01:19
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
ありがとうございます♪

あのね
うちのダンナ
初対面の人とやるときって
相手のレベルがわからないと・・・力入るのか
入りは乱れます(力が入ってると思う~)

でも相手の様子がわかってくると
自分のペースできちゃうんですよねぇ~
ふてぶてしいヤツです!!だからゴルフ向きなのかも?

うーーーーーーーーーー!
きっと打ち解けるとかなりノッてくるものと思われます!!
2012年09月11日(Tue) 01:21
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン とうとう今週末ですぅ~

そのためにも
月例出ておきたかったぁ~

でもじたばたしてもしょうがないので
いつも通りにできるように・・・それだけ・・・かな?

相手はコースだから
7年前のリベンジだけですよぉ

あっ!
ブレスタイプのマーカー
買っちゃった♪♪

便利そうですよぉ~
2012年09月11日(Tue) 01:23
さんたクンへ
編集
さんたクン そうだねぇ~
行けたらよかったけどひめねぇーさんお仕事しないといけないから・・・
無理でした('A`)

ガリガリ君 きっとコンポタ味
そのうち これでもかってくらい見かけるようになると思うよぉーーー

GETできたら溶かしてみようね♪

あと4日待ち遠しい~♪
2012年09月11日(Tue) 01:25
まりんサンへ
編集
ハイ・・・まりんサン
しばらくラウンドから遠ざかってましたが(一年くらいの気がしましたよ)

今週末からラウンドです♪
ココまで長かったァ~
でも全然練習時間が取れなくて
打ち方を忘れてしまってそうです( ̄Д ̄)ノ

ヤバイけどゴルフが楽しみです!!

ダンナは
自信過剰なのかなんなのか・・・練習より
センスのいい 地味なカッコしなさいよって言ったら
ウエアが気になるようです(*´∀`*)

どうなることやら・・・ヤレヤレです(笑)
2012年09月11日(Tue) 01:28
やまサンへ
編集
ハイ やまサン やっとラウンドです!!
この日曜のラウンド
取りやめたので・・・どうでしょー?不安だけど

頑張ってきますよぉ~(#^.^#)

ベスト更新したぁーーーい(^。^)y-.。o○
2012年09月11日(Tue) 01:30
レッドベレーさんへ
編集
ホント!ホント!ベレーさんの言うとおりでしたよぉ

目的や課題のための
集中した70球

同じつもりだけどたんまり球数あると
やっぱりミスショットしてもダラダラ( ̄Д ̄)ノ


ラウンドまえに70球ほど打っておきたいなぁ~!!
今のままじゃせっかくのコースなのに~また泣くことになるかも????
2012年09月11日(Tue) 01:32
編集
そういえば連休なんてあるんですね。
休みが終わるとまた休みが欲しくなる…
いえ、ペンギンに癒やされてきた分はがんばらねばいけないと思っています(`・ω・´)
2012年09月11日(Tue) 05:33
編集
ひめこさ~ん♪
毎日、お仕事お忙しそうでおつかれさまです!
今週末からはv-224三昧なんですね(^_-)-☆
たくさんお仕事頑張ったご褒美e-343
きっと楽しいラウンドになると思いますョ~

ラウンド前に練習したい気持ち♪
よ~くわかります。
安心するんですよね~☆

今週末も暑そうですが頑張ってきてくださいねe-266
2012年09月11日(Tue) 08:45
週末ラウンド
編集
いよいよ秋のシーズンに突入ですね~
まだまだ暑そうですが、イメージをしっかり作ってFW&Pinに向けて狙い打ちしちゃってください
結果、期待して待ってま~す
2012年09月11日(Tue) 09:33
想サマへ
編集
そうですよぉ~やっとまたおやすみ~♪

3連休ありますよぉ
普段のお仕事が不規則だと忘れちゃいますよね(*^_^*)
10月もあるんですよぉ~

ペンギン?涼しそう~なんだろ~ドコ行ってきたんだろ?気になります~(@_@。
2012年09月11日(Tue) 10:16
ゆめサンへ
編集
ゆめサン おはようございます!
まだ火曜日ですぅ~眠い~今日は早く帰りたい~!!

週末ひっさびさのラウンドだから
練習しておきたいのに~できるかしらぁ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でもイメトレはバッチリです♪

楽しみですよぉ~
ずっとまたお邪魔したかったコースだからワクワクしてます♪
2012年09月11日(Tue) 10:18
オクチンさんへ
編集
オクチンさん ありがとうございます(*^_^*)

ほんと久々のラウンドとなりましたヨ~
不安だけど楽しみです~♪♪

気負わずにいいイメージ持ってゴルフしてきまぁーーーす☆
2012年09月11日(Tue) 10:21
編集
ひ~めちゃん

関東は凄まじい残暑らしいですが、そんな中でこの球数v-12

体力か?
精神力か?

とにかく凄すぎ~v-405

これは次回のラウンドは期待できますねv-91
初ラウンドの半分のスコア・・・
159÷2=70台で回ってきてね~v-415
2012年09月11日(Tue) 12:45
よっちサンへ
編集
よっちゃん 関東はあっちーよぉ

この間は夏バテかなぁ
練習中 クラクラしちゃったよぉ~

でも今朝はなんだか涼しめ?

うーん

あれ1.5Rのスコアじゃないからぁ~

でも今度は
半分のスコアを目標にしてくるーーー♪ナンチャッテ??(*^_^*)
2012年09月12日(Wed) 08:30
編集
暗殺計画は、ちゃくちゃくと(爆)
今年もゴルフ三昧
しっかり日焼けしたかな?
2012年09月12日(Wed) 11:23
編集
こんにちは!

週末は思い出の(?)コースなんですね!
私は初めてラウンドのスコア覚えてないなぁ…。
リベンジ頑張ってきてください!
2012年09月12日(Wed) 17:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月12日(Wed) 17:45
みゆきんへ
編集
うん・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

みゆきん
着々と進んでる~(^。^)y-.。o○

今年はちょっとあんまり焼けてないかも?
2012年09月13日(Thu) 04:18
ともちサンへ
編集
こんばんは~(#^.^#)

週末はそうなんです!思い出の(イヤな)コースですぅ~(^。^)y-.。o○

たまたま初ラウンドって言うか
初コンペだったから会社のコンペ成績表に永遠に残ってるスコアだから
いまだに会社で話が出ますモン!!

涙出ちゃうーーーー!!!

2012年09月13日(Thu) 04:21
鍵コメさんへ
編集
おーーー!!!

なるほどぉ~
ありがとう~♪
2012年09月13日(Thu) 04:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

