FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ あとふつか♪~(´ε` )TOPDiary ≫ あとふつか♪~(´ε` )


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あとふつか♪~(´ε` )

雲も風も秋を感じるなぁって思う時あるけど
やっぱり

まだまだ昼間は暑い・・・埼玉!!!
20120909.jpg

少しグッタリ目のひめこデス
寝たい!
誰もいないおうちで
一日ひたすら寝ていたい!!!

スナップショット 2 (2012-09-12 20-45)

お彼岸過ぎたら平日のお休み貰おうと思っていたけど
昨日ボスと今月後半の予定を打ち合わせてたら

イヤーーーン

まだまだ予定が詰まってて
全然ひめこのおやすみが取れなくて

やっぱり10月に入らないとダメかぁ~~

なんかガックリしちゃったケド
80球だけ打ってきた!!
スナップショット 3 (2012-09-12 20-46)
ボールを左足寄りに置いて
ボールの後ろにゴムのティーを置いてテークバックで倒すように練習してたっけ

嫌だわぁ~
倒したティーに綺麗にヒットしてどうすんの~!!!
ティーもかなり飛んでたわ
練習場のオジサンに見られたら怒られちゃう!!

3個も飛ばしちゃった!!!

調子は良さげ
でも課題の練習はまだまだやらなきゃ身につかないんだろうなぁ~

ダンナは
「ママ!!土曜日は何を着ればいいかな?前に上下同じような色の服着てると日本人じゃないみたいって言ったよね?青も駄目か?」
ひめこと久し振りのラウンドなので着るもんが心配な模様


うるさいねー青でも緑でもピンクでもいいけど
歳で腹が出たおっさんは爽やかさに地味な目立たない色着てれ
いいでしょ!

上下どっちも原色だと日本人離れしてるってことよ!!


そうか・・・

スナップショット 4 (2012-09-12 20-49)

そんな着るもんのことより
朝、パタ練なんかしなくていいからクラブハウスで先にキチンと挨拶してよね!!
(でもひめこはとぼけて先にパタ練しちゃお~)

歯の浮いたミエミエのお世辞並べないでよ!!

そういうの大きらいなんだから!!

お昼はアナタが会長に付き合ってビール&冷酒飲んでよ!!
アタシは奥様のお相手しないといけないから飲まないから!!
(コレでヤツは後半3ホールはショットが乱れるハズ!)


でもお酒が入って
打ち解けても

余計なこと

ベラベラ喋るんじゃないわよ!
(余計なこと偉そうに喋ったら足を踏んづけてやる!!)

わかった???




コレで
亭主に酒を飲ませてあげるためにビールを我慢した

優しい妻・・・ってコトになる

よね???


お休みまであとふつか・・・




☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
おはようございます。

こちらも昼間は暑いけど
そちらは一段上の暑さで練習も大変ですね。
週末を目前にだんな様へのレクチャーも終わって
後は本番を待つばかりというところでしょうか。
楽しみですね。
2012年09月13日(Thu) 08:56
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます♪
まだまだコチラは
33℃~35℃とかさすがに今年の夏はバテてますよぉ(@_@。

週末はメンバーはどうでもいいとして(笑)
コースだけがとっても楽しみで待ち遠しいです!!

行くの車の中では
留めのレクチャーしますよぉーーー(*^_^*)
2012年09月13日(Thu) 09:24
編集
いよいよですね~待ちに待った、ラウンド?

旦那さんをよいしょと持ち上げて、会長さんの

奥様に、好印象を与えて、ラウンド愉しんで

下さいね、後2日頑張って!!!
2012年09月13日(Thu) 09:33
レッドベレーさんへ
編集
ハイ~ありがとうございます!!ベレーさん♪

やっと待ちわびてたラウンドが・・・ソコです(*^_^*)

ダンナとも久しぶりだし
大ボスとも一緒に廻るのは久々で・・・
念願叶ったコースで
どんなラウンドになるのか
それがとーーっても楽しみデス♪

2012年09月13日(Thu) 10:26
編集
朝は窓開けてたら寒くて目が覚めるのに
昼間は真夏とかわらない暑さですね~。

いよいよ、あと二日ですね~。
なんか私までドキドキしちゃう(#^.^#)
ダンナ様対策はもうバッチリ?だし、
楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
2012年09月13日(Thu) 12:25
編集
仮面夫婦の予行練習とは
姐御も けなげだね(笑)

がんばってね 御三方に ぎゃふんと言わされないように☆
2012年09月13日(Thu) 17:14
編集
御主人が一緒だと要らぬ気を使うわね~。

ひめこさんには悪いけど何か起こりそうな
気がする~
2012年09月13日(Thu) 17:21
編集
ひめおねーさんへ
あと2日で楽しい3連休になりますね。
旦那さんとの会話はとても笑ってしまいました。
まだまだ暑いですけれど勝負に勝ってくださいね。
ティーをボールの後ろにおいての練習、今度
まねします。
2012年09月13日(Thu) 17:22
編集
服装まで心配してるって事はダンナさんもちょっとキンチョ~してるんでしょうか?

じゃ無くてウキウキルンルン♪で何着て行こうか楽しみなんでしょうか??

ちゃんとレクチャーしてもv-275入ると直ぐに弾けてしまうO型だったりしてv-12

外野としてはあさってが待ち遠しいですね~v-8
2012年09月13日(Thu) 20:07
編集
連休なんですね♪

聞いていて楽しいですよ~ご夫婦の会話!
大ボスはお食事のときにお酒がはいるのですね~。
そっかそっか。。。じゃ 誰かおつきあいしないとね。

そうそう! 当日 パパと大ボスの会話に
耳ダンボで聞いてちゃ~だめよ!
ひめこさんの性格だったら気になっちゃうから
きっと集中力そがれちゃう~。


2012年09月13日(Thu) 20:56
編集
むふふ、やっぱおもしろい。
楽しみですねぇ。
まだまだ暑いからバテずに頑張ってきてくださいよ~。

プレーより別のことが気になってしまいそうですね~わはは。
お仕事忙しそう。
けど、いつものパワーで乗り切ってください。
2012年09月13日(Thu) 23:37
まりサンへ
編集
昨日も暑くて暑くて真夏の酷暑!!!

ホントぐったりですよぉ~エアコンガンガンですもん( ̄Д ̄)ノ
いい加減涼しくなってくれないと身体がもちませーん!!

あとちょっと!
ダンナがねぇ~心配なの~

でもなんとか最後までにこやかにできればいいけど・・・どうなるだろ?(笑)

コースのこと考えると自分の世界に入って楽しめたらいいなぁって思う~!!
2012年09月14日(Fri) 06:27
てっちゃんへ
編集
仮面夫婦の予行練習なんてしてないわよ♪~(´ε` )

だって仮面夫婦だから(笑)

いつも会長ご夫妻とはコンペでは一緒だし
会社で毎日一緒だしわたしはいいんだけどねぇ~
ヤツがねぇ~( ̄Д ̄)ノ
2012年09月14日(Fri) 06:29
okanサンへ
編集
うん・・・ほんと

まさかダンナと回ってみたいなんて言われると思わなかったから~

怖いわぁ('A`)

無事に終わってくれますように~
2012年09月14日(Fri) 06:30
さんたクンへ
編集
さんたクン あと今日一日の辛抱だよー♪~(´ε` )

明日から3連休だわぁ~♪嬉しいねぇ~

頑張ってくるね!!

ティーをボールの後ろにおいてテークバックするのって
チェックを兼ねていい練習になるよぉ~(#^.^#)
2012年09月14日(Fri) 06:31
bblucky サンへ
編集
服装心配してるなんて余裕?それともいちおう緊張してるのかなぁ?

ヤツは初対面の人でレベルがわからないとすごい力入って自滅するタイプだから
予備知識入れてないの~♪~(´ε` )

そうO型だから
絶対に打ち解けると

なにかボロが出るのよ~( ̄Д ̄)ノ蹴飛ばしてやる!!!
2012年09月14日(Fri) 06:33
うさぎサンへ
編集
うさぎサン やっと明日から連休に入ります!今日一日の辛抱です♪~(´ε` )

でも明日はキツキツです(笑)

大ボスはお酒入るんですよぉ~
ソコで勝負を意識して酒を付き合わないとつまらない男と思われるから
ダンナにつき合せてヨッパにさせてやるーーー♪♪

ですよね
大ボスとダンナの会話
気になるんですけど
それをしてたら自分がゴルフにならなくなると思うので
無視してますよぉーーー!!
2012年09月14日(Fri) 06:36
な~こサンへ
編集
ホントな~こサン 昨日も酷暑でしたよぉー!
今のひめこ
体力が心配です( ̄Д ̄)ノ

プレーに集中したいんですけどねぇ
思いがこもったコースでのラウンドなのに
よりによってヤツとだからねぇ

悲しい結果に終わらないように頑張ってきますわよぉ~ん(#^.^#)
2012年09月14日(Fri) 06:40
編集
ひ~めちゃん

またまた~v-413

心にもない毒づき方して~v-389

本当はラブラブなくせして~v-10

カッチョ良い服をコーディネートしてあげなよ~v-415

いやいや、是非ともペアルックでっv-344
2012年09月14日(Fri) 07:30
編集
そっか、そっか・・・
コンペの方じゃなくって
会長ご夫妻の方だったね

ダンナさん ホント大物だよ~
緊張するどころか
なんだか楽しそうなんだもの

着ていくウエアを決めかねてるのね
もお決まったかしら?
どおする今日帰ったら

ママ!!!
お揃いのウエア買って来たよe-454e-266
って 差し出されたら

なんか・・・すっごく楽しみなんだけど
大きな心で包んであげてねe-440e-287
2012年09月14日(Fri) 14:17
編集
金曜日終わりですよ
さぁ、3連休です。
ラウンドがんばってください。
練習の成果はでますよー!
ベストスコア期待してます。
2012年09月14日(Fri) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月15日(Sat) 00:55
編集
う〜む 楽しみ!

その作戦。
成功を祈る&結果報告求む(笑)
2012年09月15日(Sat) 02:05
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!

ダンナがポロシャツとっかえひっかえしてますぅ~

何着たって同じだろーって朝から怒鳴り合ってます!!(#^.^#)

行ってきまぁーーーす♪
2012年09月15日(Sat) 06:46
ぽよちゃんへ
編集
ぽよちゃーん

連休やっと入って

落ち着いたらあとでmailするーーー♪

ダンナ・・・朝からうざい( ̄Д ̄)ノ

うるさいのーーー洋服とっかえひっかえ

朝の3時すぎから部屋でパタ練してて・・・・('A`)
2012年09月15日(Sat) 06:48
やまサンへ
編集
やまサーン

やっとお休みだよーーん(#^.^#)

嬉しいよぉーーー

楽しんでくるね!!
やっとゴルフできる!!!
2012年09月15日(Sat) 06:49
鍵コメさんへ
編集
後ほどあらためてぇ~(#^.^#)
2012年09月15日(Sat) 06:49
ヨッサンへ
編集
ヨッサン 思い入れのあるコース!!

ドキドキです!!

でもダンナうざーーーい( ̄Д ̄)ノ

朝早くからパタ練にアプ練にドスドスやってましたぁ

行ってきまぁーす♪
2012年09月15日(Sat) 06:50
編集
ひめこさ~ん、おはようございまーす!\(~o~)/
もうお出かけですね!
旦那さんのウェアどんなのにしたのかな?(#^.^#)
きっと、旦那さんも楽しみで、遠足行く前の子供みたいな感じだったのかな?(*^。^*)
可愛い。。笑
写真もいっぱい撮ってきてくださいね~!
ラウンド結果も楽しみにしています(^_^)/
2012年09月15日(Sat) 07:29
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます~
昨日はすんごい力が入ったかも?でも
久々に廻ったコース
楽しかったです~

ダンナ・・・うすボケた色でまとめさせましたよ
お上品にv-8

けど暑かったぁ~

次行きます!!!
2012年09月16日(Sun) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

