FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 7年ぶり~達成?!(^^)!TOPGOLF ≫ 7年ぶり~達成?!(^^)!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7年ぶり~達成?!(^^)!

久々3年ぶりのプレステージ

で・・・西コースは7年ぶり
CIMG6644.jpg

朝、東北道 岩舟JCで予想通り9キロの渋滞で
ちょい焦ったけど早めに出てたので待ち合わせ時間には到着!!

ロビーで大ボスご夫妻とご挨拶してうちのダンナを紹介して
案の定
パタ練しようと思ったら

「上で珈琲でも飲もう」

ハイ・・・

でも高速の渋滞にハマってる前の組の到着が遅れるそうで
急きょメンバー揃ってるひめこたちの組のスタート時間が早まり

そのまま珈琲ナシで

ココのグリーンすごい怖いのに~( ̄Д ̄)ノ
チョろっとパッティンググリーンで転がしてヤケクソスタートです

セルフだとちょっとキツイご年配方に・・・
スロープレーヤーのウチのダンナ

ひめこからしたら年配者3人連れって感じ

スタートから緊張気味で大ボスも
ダンナも力が入ってるのか乱れて・・・
CIMG6647.jpg
仲良しの大ボスご夫妻

このクソ暑さの中で
CIMG6645.jpg
旗持ち

カートの移動に
ボール探しに

誰ひとりパター持たないので
全員のパターとボール拭きの雑巾を持ってグリーンに上がり

カートがフェアウェイ乗り入れがこの日はできなかったので
マジ大変だったよぉ~!!!

キャディのようで

しんどかったけど


前半 前の組と離れちゃって
かなり後の組を待たせててひめこと大ボスは気もそぞろ~
途中で
かなり空いちゃってますよーって言われたしねぇ~
トラブッてますか?って

後の組みはキャディ付きの3Bだったから早くて・・・
奥さまとうちのダンナ・・・それでもマイペース

それでもなんとか前半2時間15分
CIMG66421.jpg



7年ぶりのリベンジに来たのに
こんなんじゃいけないわ!!!
次はいつ来れるかわからないじゃない!!!

しっかり思い入れのあるホールは心に叩き込んできてるから

奥さまと一緒に
ブロンズティーで
OUTスタート

こんなコースだったけ?
グリーンもすごい荒れてて
打ち上げホール多いよねぇ~

西コースもセルフで廻らせるようになったら
グリーンも荒れてしまってる感じ

ところどころ思い出す・・・

ダンナは段々お口が軽くなり
場も和気あいあいとなってきたから
CIMG6646.jpg


ヤバイ雰囲気~

うちのは会社ではどうなんでしょ?(ダンナ)

いやーホントにいつも無理言ってやってもらって助かってるよ
家での奥さんより会社での方が優しいと思うよ(大ボス)

イヤーほんとにカノジョはキツイですから~わぁーはっ~はっ(ダンナ)

うるさいねぇ~余計なこと会話しなくていいのよ!!!(睨むひめこ)


調子づいてきたダンナは大ボスに向かって

「社長サンは~~~~」

そのたびに

「社長じゃない!!!会長よ!!!」怒鳴るひめこ!!
CIMG6650.jpg

ヤッパリ
ここの2段グリーンは
ビジターでお初同然で
セルフはキツイ!!

パットだ!!パットだ!!

のんびりプレーの人たちと一緒に後ろは気になるしで
パットも適当だからよけい寄らない!!

でもあの時に比べれば数段
パットは
上達してる・・・ハズ

18番ロングはなんとかボギーで上がれたから
(7年前は15だった!!)なんとかリベンジ成功?

BUT~!!

このままじゃ帰れない!!
次はいつ来れるかわからないんだからぁ~


やっぱりイヤな思い出のあるコースは
力が入るし~
覚えてるからよけいココは絶対に左はダメで・・・って思うと
左に行く

進歩ないねぇ~(>_<)

(7年前は78だった・・・

ダンナはOBやらなんやら出てたけどなんとか40台前半でご満悦

フ・・・
 
このコース甘く見るととんでもないことになるわよ

この後 後半
予期しないコトが待ってましたケド・・・



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

