FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 終わってみれば・・・念願の~~???☆TOPGOLF ≫ 終わってみれば・・・念願の~~???☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

終わってみれば・・・念願の~~???☆

後半は陽射しがギラギラでしんどかったけど
お昼に
大ボスが飲み物をゴチしてくださって
ひめこも
奥さまがグラスビール頼んだから同じくグラスビール
ダンナは

しばし会話が弾んで・・・
ビールも暑かったし疲れたしでこんなチビッとでもうまぁ~
fc2blog_20120915193243161.jpg

IN
スタートロング
ダンナ以外・・・ セブン みぃーーーんなせぶん

ひめこ
パーオンしててのやっちまった感!!
ガックリ4パットのセブン(でもダボなのよ!ダボ!いつものことヨ~って言い聞かせた)
CIMG6643.jpg
3番ミドルも3パットボギー
やっぱり二段グリーンにてこずってパーが取れず

4番ショート
1メートルほどのパットが入らなかったけどやっと取れたパー

ダンナ OB ダボ
会長 キッチリ手前に乗せて バーディ

ここから雲行きが・・・

後半はキャディ?クラブ持ちカート移動モロモロを兼任(?)してるひめこ余裕ができて
暑くてしんどかったけどリズムができてきた

5番でとうとうダンナが・・・
OBから・・・セカンドシャンク そこからフェアウェイに姿が戻るまで
ひめこの視界からはまったく消えてて 気づいたらグリーン手前のガードバンカーに

ヤツはいた!!

カートの中でスコアいつまでも数えてて・・・申告保留?
奥さんも・・・

ひめこと大ボス
知らん振りして次の大事な6番ショートのことだけ考える

7年前はグリーン左側のガードバンカーで10回ぐらいはホジホジしてて
ティーグラウンドにカートが3台並んで
ギブアップしたホール(スコア上は9だったけど)

ひめこ 1オン
大ボス左 OB
奥さま 右チョロ
ダンナ 大ボスと同じ方向左のクセしてあれはあると言い切り結局探してもないのに
ないはずないっていつまでも諦めきれずウロウロしてた
みんなでほっといてお待ち!!

もう後ろが来てるんだから~暫定打ってないんだからしょうがないでしょ
早くしたほうがいいわよ!!

で・・・おかしいなぁとか言いながら

(コレは先にグリーンに上がってたひめこは余裕で数えてた!!)

けど余裕シャキシャキでパットを待っていたのに
ジブンは二段グリーン下から
傾斜をボールが昇りきらず戻ってきて3パットボギー ムカッ!!!

ダンナと奥さまはココで完ぺきヘロヘロ・・・
会長とひめこは黙々・・・と

8番ミドルもパーオンしてて3パットのボギー

ココでダンナはまた何してんだか
シャンクにバンカーにロストに・・・3パットと・・・またも・・・申告ナシ

もう数えてないらしい
いえ・・・数えられない状態

もうボロボロ
CIMG66511.jpg

申告したトコだけで9オーバーだったから

けど・・・いくらひんどいスコアでも何年ゴルフしてんのよ
ちゃんとスコアぐらい計算しなさいよ!!

(いつもヒトのスコアは途中までしか書かず 自分のも調子悪くなると書かない)

調子悪くなって大叩きしたらもう数えてないって他の人に失礼じゃない???

あの3ホールだけで10オーバーはいってるでしょうよ!!!

どっちにしてもスコア申告できなきゃ~
コンペや競技だったら失格だねぇ~


大ボスご夫妻はそのまま那須の別荘へ
ひめこたちはお風呂に入ってユックリと~

大ボスが帰りひめこにソッと・・・

ダンナ暑さで相当疲れたみたいだなぁ
このコースでもう一度来たいって言ったらいつでも言えよ~
フラットでもっといいコースがダンナはよかったら
次は太平洋の江南コース
あそこならいやおう無しにキャディ付きじゃないと回れないから
誕生日月の優待券でも来たら行こうなぁ~



ダンナ帰りの車の中でグースカ寝てた・・・

かなり意気消沈しておとなしい(不気味)

初対面のヒトと
それも歳のオレが歳寄りの面倒見るのは疲れるんだよーお前もこの歳になればわかるよ!!


ってわけのわからないことほざいてたけど

クラブ持ってかないわ
球の行方もまともに見てなくて暫定も打たないで遅くなってるアナタの
面倒見たのはアタシでしょーーーーー

けどまぁ~会長ご夫妻も喜んでくれたことだし~

仮面夫婦として

パパもその性格だから気疲れしてたとは言わせないけど
とりあえず
お疲れさまぁ~(かなり上から目線・・・)

120915PRE-TK5583G3001_20120917170721.jpg


あっ!!
ココに来るとなんだかんだと必ず買うことになってしまって・・・

いい笑顔ですよねぇ~とかおだてられてまた1500円でお買い上げしてしまったわ

プロのカメラマンってなんでこう購買意欲掻き立てるように
撮影するのかしらねぇ(さすがプロ!!)

ダンナこの写真が気に入ってるので

120915PRE-TK5600X4391_20120917170721.jpg

葬式用の写真にしたらいいんじゃない?って言ってあげたぁ~

すごいねぇ~今時はネットからダウンロードできるようになってるのねぇ~
コリャ~便利

終わってみれば不思議な感じだけど
7年ぶりの西コース ブロンズティー(5494ヤード)で

あれあれ?って感じで


リベンジ
ベスト更新

で・・・ダンナに勝ったぁ~


トリプル

おめ~

疲れたけど暑かったけど・・・大ボスも楽しんでくれて自分もキチンとゴルフできて

気疲れはしたけど

ひめこと性格が似てる大ボスとのラウンドは

人間ダレでも歳はとるものさぁ~
飛距離も落ちて
足腰も弱くなって
それでも若いもんと一緒になるとつい昔を思い出して力が入って
悔しい思いもするのさぁ~

昔はこれだけ飛んでたのにって!!!

でも大ボスは70を過ぎたあたりから

悔しいだろうに現実を受け止めて
今の体力に合ったスイングをして
長くゴルフを楽しみたいって考えに変わりいつも努力してる~!!!
密かに最近レッスンプロに習ってるのも知ってるひめこは陰ながら

応援してるぅ~

で・・・取引先などのコンペでは
あの負けず嫌いの大ボスがレギュラーティーじゃなくて

年齢の特権

フロントティーからやることもあるようになったぁ~

この日は大ボスがどのティーからやるかお任せして
大ボスが前からやると言ったらダンナに付き合って
ひめこが後ろからやるつもりでいたけど

大ボスは
ゴールドティー(レギュラーティー)で
ダンナと一緒にやると言ってキッチリ

ホールアウトしたのにダンナのヤツ・・・へたれダ!!!

体力不足だねぇ~



大ボスとのゴルフは

年齢に関係なく

すごい気持ちよくて

楽しかったぁ~~~

長くゴルフを楽しむためには



健康が



一番でいなきゃねぇ~~~~



って思ったラウンドでしたぁ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひめこさん、さすが!
あっぱれですv-353
もう、読んでてすっごく感動しちゃったわv-343
ちゃーんと、キャディさんも兼任して、気も遣うだろうに。。。
それに引き換え、ダンナさん、ちょっとがっかりだわ~(ゴメンナサイ)
いくら大たたきしたってスコアつけないなんてね。
ひめこさんと二人だったらまだしも、
会長さんと一緒なのに失礼すぎる。。。
そんな中、リベンジどころかベスト更新もしちゃうなんて~、すごすぎるぅ(#^.^#)
逆境に強いのかな^^
2012年09月16日(Sun) 17:16
編集
お疲れ様でーす!

リベンジお見事!
そしてベスト更新おめでとうございます!

やっぱひめこさんはすごいな~
キャディさんやって3人の世話までしてベスト更新するなんて・・・
尊敬します!

私もダンナ様には失礼だけど
スコアを申告しないというのはゴルファーのマナーとしてはどうよ?って思いました
大叩きして頭がパニックになったのかもしれないけど
ビギナーじゃないし同伴者さんもいるわけだし、ちょっとね・・・(スミマセン)

お写真のひめこさんの笑顔とってもステキですー
2012年09月16日(Sun) 17:41
まりサンへ
編集
まりサン!!ただいまぁ~♪
今日帰ってきましたヨ~(@^^)/~~~

ちょっと疲れたケド今までずっとレッスンに通うきっかけになった
コースでのラウンドのために頑張ってきて心が晴れましたヨ~

ちょっと悔しかったとこもあるけど
キャディを兼任(?)してたおかげで
ミスってもあれこれ考えてる暇なかったのがよかったみたい~♪

すごい忙しかったからポンポンとラウンドしちゃったし~(*^_^*)
おかげでパットはひどいねぇ~(笑)

ダンナ・・・うん(-_-;)
でも・・・大ボスにもあとでダンナに怒るなよって言われたから
その話はもうしてないヨ~
週明け大ボスにはお詫びとお礼を言わなきゃね・・・(@^^)/~~~
2012年09月16日(Sun) 17:57
ベスト更新おめでとうございます
編集
後半のアップ待ち望んでました
凄いですね~
見事にリベンジして、ベスト更新はさすがで~す
旦那にも勝利して、当分旦那はゴルフの話をしないようになるのでは???
2012年09月16日(Sun) 18:00
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~!!

いつもはこんなにテキパキ動けないんだけど
大ボスとのラウンドはいい呼吸で流れが合ってて
お年の分
動きがスローモーなのは気遣ってあげないとだけど
ゴルフは立派でしたもーん!!
だからテキパキ動けたのかな?(^.^)

しくじっても凹んでる暇なくて次・・・次・・・って
感じだったわヨ~ン(@_@。

ダンナはいつもスコアカード覗くと
ヒトのって途中からつけてないのよねぇ~

ちょっと大ボスの手前ひめこも困ったけど
本人もショックだったんじゃないかしらねぇ

あの性格だから今回のラウンドはなかったコトにして
忘れるコトにしてると思う~(-_-;)
2012年09月16日(Sun) 18:06
オクチンさんへ
編集
オクチンさーーーーん!!
記事待っててくださってありがとうございます~(@^^)/~~~

何年も
ココでのラウンドを待って待ってやっと来たチャンス!!

でも練習不足だったのもあって
気負わずに淡々とやれました!!
今の自分の冷静な目で落ち着いてコースが見れましたヨ~

メチャクチャ嬉しいですぅ~ありがとうございます♪♪

ダンナは今回のラウンドはなかったコトにしてるようです(--〆)
ゴルフの話はしないでソッとしておいてあげてますヨ~(*^_^*)
2012年09月16日(Sun) 18:14
編集
お疲れ様でした

なんとか 旦那さんを ぎゃふんと 言わせられた様で。。。

次は 楽しいラウンド して下さいね☆
2012年09月16日(Sun) 18:57
こんばんは
編集
自分の日記に忙しく、やっと読めました。

日記ってくせになるねぇ笑

写真よく撮れてますね。

綺麗に写ってる。

って失礼かな?w

綺麗です。

人の奥さんだから、

いやらしい意味はまったくありません!ヨ。

ベスト更新おめでとう。

2012年09月16日(Sun) 19:02
編集
お写真すごく素敵ですよーーーー。
やっぱプロの方がとるとこうも輝きが増すものですかねぇ。
ひめこさんたら、雑誌に載ってる人みたいですよ。
旦那様も、なんだか素敵に…。

そういえば最近こういうサービスのところに行ってないなぁ。
ティショット以外のも撮ってくれるなんていいな~。

ひめこさんのガッツでラウンドも楽しく終われたようですね、お疲れさまでした。
そ、健康が一番なんです。
私もおばあちゃんになっても彼ぴょと回ってたいなぁ。

あとになりましたが、ベスト更新ですか!!
おめでとうございます。
やっぱひめこさんはスゴイですーーーー。
2012年09月16日(Sun) 19:37
編集
ひ~めちゃん

なんだかんだでベスト更新おめでとう~v-308v-315v-354

私も76歳のゴルフ仲間・・・
まあ請負会社の会長なんだけどね
その人はシニアティーを絶対に使わずに必ずレギュラーかバックからプレーするんだけど、80台前半では回ってきますv-91

やっぱり健康が何よりも大切なんだな~って思いますねv-398

しかし、旦那さんの写真を大々的に掲載するなんて、やっぱり結局ラブラブじゃ~んv-415
2012年09月16日(Sun) 20:25
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!ありがと~

ゴルフって恐いねぇ
いつドコに魔物が潜んでるかわからない・・・(>_<)

あらっ
ひめこは楽しく廻れたよーーーー♪
2012年09月16日(Sun) 20:44
たかサンへ
編集
たかサン GDOの日記ハマッてるのねぇ~♪♪

イッパイお友達できたのかな?
ひめこ・・・最近お邪魔できなくてごめんなさい(T_T)/~~~

たかサンもブログもやったらぁ???
ダメ?

お写真?プロが撮るからさすがだよねぇ~
待ち構えてて言われたら

いらない!っていえない状況ですわぁ(@_@。

ありがと~今回の状況でリラックスしてゴルフできたのは
ちっとは成長してる???(笑)
2012年09月16日(Sun) 20:47
な~こサンへ
編集
な~こサン 拍手コメも頂いててコッチもありがとうございます♪♪

前はちょっとイイコース行くとスタートホールでカメラマンが待ち構えてて
ティーショット撮ってたけど・・・アレ・・・目障りでしたわ(-_-;)

でも最近はティーショットよりも
途中どっかのホールのグリーンの近くの茂みでヒッソリ撮ってて全然気づかないの~

だけど
ホールアウトしたときに待ち構えて見せられると拒否できないくらいの仕上がりで(笑)

随分カメラの性能がいいのかしらね???(*^_^*)

健康が何よりね
長く楽しみたいですもの~
な~こサンは彼ぴょサンとねぇ~ずっーーーと続けてネ♪
大ボスの奥さんが言ってたわ
ゴルフなんてしたくなかったけど
老後
いつも自分だけお留守番じゃつまらないから共通の趣味でいいかなって始めたって!!

おかげさまで・・・このコースでベスト更新するの夢だったの~
って赤ティーからってあんまりやらなかったし
白からひどいし~で久々の更新になっちゃった!!!
2012年09月16日(Sun) 20:54
編集
お疲れ様です。
もしかして・・・というか、ベストスコア
おめでとうございます。
しかも、同伴者が、会長と旦那!
すごいじゃないですか?
このまま、次もがんばってね。
2012年09月16日(Sun) 20:56
よっちサンへ
編集
よっちゃーーーん!!

めちゃくちゃ嬉しいですぅ~☆ありがとーございます♪

ずっと忙しくて練習もガツガツできなかったら
3桁いかないように・・・ってだけ考えてたの~(@^^)/~~~

でも今までで一番落ち着いてできたかもぉ~

年齢関係なく 健康でさえあればずっと楽しめるゴルフって素晴らしいですね!!
そのためにも
健康って大切ですねぇ~!!

足腰ヘバってくると・・・ダンナみたいに後半ショットが乱れます(笑)

ダンナのあの画像デカすぎた???ちっこくしようかな???モジモジ
ラブラブじゃなくて短足なのみんなに見せたかったのぉ~(^.^)
2012年09月16日(Sun) 20:58
やまサンへ
編集
やまサン お疲れさまぁ~!!
今日ラウンドだったんじゃないかしら???

もしかして・・・

ごめんなさい
記事長くて・・・前&後編でわからないよね?(*^_^*)

こんな状況の中でベスト更新できちゃった
ジブンでもビックリーーーー!!!


同伴者がよかったのかな?
適度に緊張感くれて???(@^^)/~~~

次も頑張りますよーーー!って明日・・・(^.^)
2012年09月16日(Sun) 21:03
編集
ひめこさん

おめでと〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベスト更新!!
ダンナに勝って
その上コースリベンジ迄やっちゃうとはサスガ❕❕

カリスマゴルフブロガーさんですな〜!!

でもこっちまで嬉しくなるよ。

益々頑張ってね。
応援してま〜す\(^o^)/
2012年09月16日(Sun) 22:00
編集
ひめこさん、ベスト更新おめでとうございます!!

特に気を遣うラウンドだったのに、色々ある中での
ベストスコア更新は素晴らしいと思います(*^_^*)♪

そして、お写真素敵ですね~♪
モデルかと思いました!(@_@;)
旦那さんも素敵な笑顔ですね!

明日もガンバってくださいね~\(~o~)/

2012年09月16日(Sun) 23:55
編集
こんばんは。
とってもとってもお疲れ様でした!
コースも難しそうで、ラウンド中気遣いのある
決して良い環境では無い中でのベスト更新は
凄ですねぇ~♪
写真とっても素敵です(^^)
昔千葉のゴルフ場で買ったことがあります。
今はダウンロード出来るんですね。
旦那さんのお写真に対して「葬式用」発言に
思わず笑ってしまいました。

これからも仮面?夫婦対決を楽しみにしています。
連チャンで旦那さんに勝っちゃって下さいね!
2012年09月17日(Mon) 02:46
編集
デビューコースリベンジおめでとうございますv-308

しかもキャディーやりながらベスト更新とはv-91

ダンナさんの事はちょっとv-40ですが

また一緒に江南でも行こうとか誘ってくださる大ボスは懐大きいですねv-238

昨日の月例でたまたま78歳の方と一緒でした

若い頃はクラチャンやスクラッチで何度もタイトルを取った方で

5年ぐらい前にガンの手術をして直ぐにゴルフ復帰v-217

70歳過ぎて飛距離が急に落ちたと言ってましたが今年のグランドシニアでも優勝v-315

ここまでは無理ですが出来るだけ長くゴルフしたいですよね~
2012年09月17日(Mon) 10:40
編集
ひめおねーさんへ
皆さんの面倒を見るゴルフお疲れ様でした。それにしても今週の3連休も暑かったですね。でも旦那さん大変でもう懲りたのではないでしょうか?次回もやっつけてくださいね。プロの撮った写真とても素敵です。本物のひめおねーさんはもっと良いと思います。???(?はとうちゃんが付けました。)
2012年09月17日(Mon) 17:10
ヨッサンへ
編集
ヨッサン~♪

ありがと~ございます(#^.^#)

ダンナが自滅してくれて・・・助かりました(*´∀`*)
ってゴルフって何かのきっかけで
良くなることもあれば一気に悪くなることも・・・

自分もイッパイ経験して何度も泣いたけど
コレでダンナも少しはおとなしくなるでしょうかしらねぇ(笑)

コースリベンジはまさかベスト更新してできるって思ってなくて
上がってみてメチャクチャ嬉しかったデスよぉ~
神様のご褒美かなぁ♪

こんなコト二度とないねぇ

だからまた精進して頑張りますよぉ~ん♪~(´ε` )
2012年09月17日(Mon) 17:18
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます♪

リベンジは3桁いかずに達成するってだけ考えてたので
まさかでビックリしてぇ
でも嬉しい~!!
気遣いがちょっといい緊張感でよかったのかもデス~

余計なこと考えてる時間なかったし~
距離が短ったのも幸いしてましたぁ~(#^.^#)

お写真・・・あれ曲者ですねぇ~いつも餌食になります(笑)

でも・・・スイング画像よりはこういう写真の方が嬉しいから
記念ですぅ~!!!

ダンナもこの時は余裕の笑顔でしたのよぉ~('A`)

まりんサン 今日ラウンドできませんでした(涙)
2012年09月17日(Mon) 17:22
neko5サンへ
編集
ねこサン ありがと~~~♪
このコースでのベスト更新メチャクチャ嬉しいですよぉ~
ずっと7年間の目標だったもーーーん!!!

写真さぁ~
コレひめこの実物と同じよねぇ?
かなり違う???そのままよねぇ~?
よく写りすぎかしらぁ~?♪~(´ε` )

今は写真をその場で渡して貰えるけど
ネットからもDLLできて便利だよねぇ~ビックリしちゃった!!
それで1500円なら安いかも???

ってこうしてカモになってるーーー(笑)

ダンナもよく写りすぎだよね?
でも足短いよねぇ???頭一つ分!!

仮面夫婦としての責務は果たしたから安心したよぉ~ヾ(´▽`)
2012年09月17日(Mon) 17:26
bblucky サンへ
編集
bbサン!!ありがとうございます~
久々のプレステージ西コース
7年前とは違った目で見れましたよーー

でも悔しい!!
18番ロング あれ絶対にパー取れそうだったのに~!!
でも池には入れなかったからヨシとしますよぉ~
6番ショートは
2段グリーンに思い切り洗礼を受けました(#^.^#)


行くことがあれば必ずこの2ホールリベンジしますよぉ~!
あと15番も!!!('A`)

ダンナも初コースでちょい油断したかなぁ?
ロケーションにやられたのと
初歩的なミス
暫定球打たずにロストになったコトで精神的にガタついたかな?

江南いつか行けるように腕を磨いておかねば!!(*´∀`*)

競技に出てらっしゃるシルバーの方々
ほんとうにそのご年齢?ってくらい飛ぶし~体力すごいですよねぇ~
健康でながぁーくゴルフを楽しみたいです♪
2012年09月17日(Mon) 17:32
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと~
ダンナさんは泣いてたみたいだよぉ~(#^.^#)

まだまだ練習しないとダメだよねぇ~
ゴルフ番組見てるだけでうまくなるならみんなプロになれるもーーんねぇ~

またやっつけるよぉ~任しといてぇ~♪~(´ε` )

お写真のひめねぇーさん素敵?ムフッありがと~♪
実物のほうがもっといいよねぇ~!!!!!
父ちゃんもそう思ってるハズよね!!!ねっ!!!( ̄Д ̄)ノ
2012年09月17日(Mon) 17:35
編集
こんにちは~♪

遅くなっちゃってごめんちゃ~い。
ヨカッタヨカッタ
ナイスです。
ベスト更新に ご主人に勝利
おめでとうございます!

とってもうれしいわぁ~♪

そして…気づかれやら 忙しかったのやら
いろんなことでダウンなのね
ゆっくり休んでね~。
お疲れ様でした!
2012年09月17日(Mon) 20:04
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます(*^_^*)

今回は念願叶って・・・それも予想以上の
結果で
メチャ嬉しいです♪
やっとダンナをおとなしくさせられました・・・
家でゴルフの話しないんですよ~(*^^)vムフッ

7年間の目標ふたつもクリアできちゃいました
でもちょい目標達成したら途端にバテてます(笑)
まったく根性ナシで!!

でも少し休んだら元気戻ってきましたよぉー
2012年09月18日(Tue) 09:23
編集
ベスト更新☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

実は私も昨日ベスト更新達成!
(ハーフのベストも同時更新)
前日は違うコースでベストタイだったので
もしかしたらと思っていたの♪
上昇気流の時ってあるんだね!
(下降気流の方が多いけど)(苦笑)

ところで
写真素敵~~!
飾っておけるほどカッコイイよ♪
2012年09月18日(Tue) 10:27
編集
こんにちは。

ひめさん、念願のリベンジ達成
おめでとうございます。
それにしても、いろいろ大変だったようで
体調崩しちゃって、大丈夫ですか。
おつかれさまでした。

2012年09月18日(Tue) 13:35
編集
旦那さんに勝っておめでと~v-315
頑張ってきた成果ですねe-446
なんかパワーもらっちゃったe-349

体調の方はどうですか?
夏バテもあるかもだけど、私十二指腸潰瘍だったとき
空腹時に胃が痛くてってなってe-350
ちゃんと酷くなったら医者にいってねe-259
お大事に
2012年09月18日(Tue) 15:46
メイちゃんへ
編集
メイちゃん ありがと~♪

久々のラウンドだったけど
気負わずにできたのがヨカッタ~

メイちゃんもベストおめでと~
そうそう安定してるときって
イイ流れに乗ってできてるときだからソロソロって感じるよね!

よかったねぇ~
お互いこれからも流れに乗って頑張ろう~(*^_^*)
2012年09月19日(Wed) 08:35
茶々サンへ
編集
茶々さん ありがとうございます♪

久々のラウンドがこんなラウンドだったけど
気持はココでやってやるって感じだったの~
うまくいきましたヨ~(*^_^*)

体調・・・夏の仕事の忙しさでグタッと来たかな?
でもダラダラ過ごすとよけい駄目です
シャキッといきますよぉ~^m^
2012年09月19日(Wed) 08:37
ちよちゃんへ
編集
ちよチャン ありがとー!

うん~自爆してくれたぁ~♪
でもジブンも頑張ったぁ~あんまり頑張った実感ないんだけど(*^_^*)

ちよちゃんも十二指腸潰瘍やったの?
ひめこもおととしやってねぇ
今回も同じ症状の気がするんだけど

やたら食べないと気が済まなくなるってこれ過食症?(笑)

ありがとねぇ
夏バテも出てるのかもねぇ(@_@。
2012年09月19日(Wed) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

