FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヤダァ~~!!TOPDiary ≫ ヤダァ~~!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤダァ~~!!

夜中から胃が痛い

寝れずに朝が
結局
一日ダウン

ドタキャン


情けないよぉ~ジブン

今日行ってたらスコアいくつだったんだろ?
今ならまたベスト更新できちゃってたかも?
イヤ・・・大叩きしてたかな?

想像しただけで気分が


今月の初めに遠いトコろから関東にゴルフしに来てたお友達と
自分が忙しくて会えなかったコト
何もできなかったコト
心残りだったコト

カノジョとのラウンドのおかげで今の自分があるとずっと思ってきてるから
恩返ししないといけないことが
イッパイある~

それもとっても気に掛かってるのに
時間が足りない 今が とっても はがゆい

気持ち悪くて食べれないって言ったら
ムスコがさっぱりしたモノがいいだろうって
どんしゃぶのしゃぶしゃぶランチを食べに連れってってくれて
ゴチしてくれた

具合悪くてもヤッパリ

でも
サッパリ軽目よね

いつもなら食べ放題でイケちゃうけど
おとなしく普通の牛しゃぶランチ

2012091711550001.jpg

でも後から
やっぱり
調子痛い~

いろんなこと
気を張ってたのがココにきて
一気に緩んだ?

ダンナと久しぶりに一緒にゴルフして
初めて息の根を止めたから?

3桁だけは打たずにリベンジしたいって願ってて
あのコースでまさかの80台を達成できたから?

グタッ

おかげで

ペンギン見に行くハズだったのも

1205474022aquakidzupenguin.jpg



次の連休までお預けになっちゃったよぉ~

うわぁーん


健康でいなきゃ~!!
元気でいなきゃ~!!
次のがスグ待ってる~!!
も待ってる~!!
って
言い聞かせてる~

お布団の中でイメトレしながら
iPhoneより
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

