FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 日はまた昇る~!TOPDiary ≫ 日はまた昇る~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日はまた昇る~!

またいつもの慌ただしい日常が戻ってきちゃったぁ
fc2blog_2012091720303215f.jpg
お腹が減ってるのに~
でも気持ち悪いし~
ダンナにあいすまんじゅうが食べたぁ~いって
無言の圧力かけたら買って来てくれたぁ

ゴルフで妻に負けたダンナは従順です
一生言われ続けると思うのでしょうね!負けたコト
ココまで長かったぁ~6年掛かりました

ケド リベンジを申し込まれたら拒否します!!
すごい血相変えて逆襲されそうだから

でもコレで当分は金の無駄遣いだの
ゴルフなんてチョロいもんだだの
偉そうなコトは言わないでしょ~(いつまでかなぁ~?)


体調が悪くてみんなにもご心配掛けました
会社でも一か月前ぐらいかな?
10時過ぎに突然すきっ腹???
気持ち悪くなり
冷や汗まで出てきて
とてもお昼まで我慢できそうになくて
外に出る男性社員に
なんか食べるもの買ってきてぇーーー!ってパシリをさせちゃって
メロンパン買って来てもらいました

そのときみんなに言われたの
胃潰瘍ってすきっ腹のとき気持ち悪くなるらしいよ

って

でもその後メロンパン食べて落ち着いたのに
30分後にはお昼のとんかつ食べて
気持ち悪くなり・・・(ただの食べ過ぎ???)

ただの夏バテと空腹かなぁ???


今月の最後の金曜日のお仕事と
10月最初のお仕事が終わるまで

あとひと踏ん張りなんだよ~

そしたら

そしたら

平日のお休み取れるかなぁ~って頑張ってます

2012091808040000.jpg
今朝は眩しい綺麗な青空だったなぁ~

10月は
1週目 コンペ
2週目 月例
3週目 コンペ
4週目 お友達と・・・の予定


お金も掛かるけど時間もビッシリだ

健康でいなきゃ~

練習もしたい!!

ショットはある程度練習してなくても
この間みたいに距離が短いコースだと方向さえ良ければソコソコ充分

でもアプとパットは

誤魔化しがききません~

この間も寄せ・・・なんとか大きいミスはなくて助かったけど
結構パツンと入ってて
ヒヤヒヤもんだったし

コンペ前に練ラン行きたかったけど時間が・・・

せめて
この間 手応えアリアリだった
テークバック集中練習!!

また頑張ってやらなきゃ~~~~

今週は4日間のお仕事ってなんだか

とっーーても得した気分

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

