FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヨシ!TOPDiary ≫ ヨシ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨシ!

おはよぉ~

みんなホントいつもありがと~
見守ってくれててありがと~


決して

ベスト更新&ダンナに勝利&デビューコースリベンジ
トリプル達成したからって

燃え尽き症候群じゃ~ありませんよぉ~

まだまだこれから

ダンナの逆襲があるだろうから
闘わないとぉ~

やっぱり疲れたからってダラァ~って過ごしちゃいけません!!
気を張ってシャキッとしてないとねぇ~

週明け
お休みを取ってた
ダンナが

黙ってくれた!!!

どうせ・・・昼間パチパチ行ってたんだろうけど~

おい!!

ひめこを太らす気か

胃の調子が悪いって言ってんのにこんなモンくれてどうすんのさ


しつこいけど(やっと叶った目標だから何度でも言わせてぇ~

妻の前で不甲斐ないゴルフをした亭主は

静か

です

夜は近所の温泉行って
しっかり心身ともに磨いてきたわよぉ~

120915PRE-TK5583G3001_201209171707211.jpg


この画像お気に入りなの
しつこくてごめんね


今日は



お天気しだいだけど

週末に向けて

練習行ってきまぁ~す


iPhoneより

Comment

編集
そうそう!
この写真私も気に入ってる!
(・・・って自分のじゃないのに)(苦笑)

トップ画像にしたらいいのに~!
カスタマイズできるのあると思うけど~

プロじゃないとこれは撮れないよね!
2012年09月19日(Wed) 09:49
編集
胃の調子はいかがですか?
そろそろ夏の疲れが出るころ、気を付けてくださいね。
ほんと、この写真はかっこいい~!
ゴルフ雑誌に載ってるプロみたいだぁ。
来年のカレンダーにでもしてみたらどうかなぁ?
2012年09月19日(Wed) 12:25
編集
いや~何回言っててもいいでしょv-10
旦那様、相当ショックだったのでは。
自分のプレーと負けたことの両方。
何もおっしゃらないっていうのが、そう物語っているような。
あ、私なんて万が一にも私が勝ってしまったら、クラブを置くなんて言われてるんですよ~
ありえないってことなんでしょ~きっとv-40

この写真いいですよ~。
私もこういうの欲しいな~。

暑いですねぇ。
朝から矯正ストレートして髪まっすぐにしてきて爽快で~す。
2012年09月19日(Wed) 13:05
メイちゃんへ
編集
あらっ?そう?
メイちゃんも気にいってくれてるの?^m^

テンプレに埋め込もうかなぁ~
でもしつこくない?(笑)

一生の記念だから・・・いいか(^^)/~~~
2012年09月19日(Wed) 14:08
まりサンへ
編集
ありがとうございます♪
駄目ですよね・・・チョイと腰を下ろすともう億劫で立ちあがれないみたいな?
忙しいくらいが気が張ってていいのかもです(*^_^*)

この画像
気にいってるの~こんなの自分じゃ撮れないものねぇ

来年のカレンダー?それも素敵かもぉ~
何かに使おうかなぁ???

またこういう写真撮ってくれるカメラマンがいる
ゴルフ場行かなきゃねぇーーー^^;
2012年09月19日(Wed) 14:11
な~こサンへ
編集
そう?何回も言ってもいいよね???
だってダンナの前じゃあの日の帰りから
ゴルフの話は一切してないの(*^_^*)

わたしも知らんぷり^m^

でも本人は抹消したい記憶なんだろうねぇ~
これで少しはお口の利き方考えるかなぁ~(*^^)v

彼ぴょサンは普段から下手だのアホだの言わないで
な~こサンの努力を認めてるトコがさすがと思うわぁ
な~こサンに負けたらクラブ置いちゃうの?
老後楽しみにしなきゃネ!!
90歳過ぎたら一度は負かしてみる?(笑)

こういうスナップ撮ってくれるゴルフ場ばかりいってみたい衝動にかられるー
お金が続けば(*^_^*)

矯正・・・そろそろひめこも掛けたいわぁ
気持もピシッて気持よくなるものねぇ~♪

2012年09月19日(Wed) 14:22
編集
良いんじゃないの お気に入りショット

それこそ 携帯の待ち受けにしちゃえば(笑)
2012年09月19日(Wed) 16:19
編集
三冠達成、良かったね

でもこれから三冠維持に又励みが出て来ますね

旦那さんの逆襲に負けない様頑張ってね、

でも張り切り過ぎて体調を壊さない程度に、

余り体は丈夫でなさそうに見えますので?(笑)
2012年09月19日(Wed) 17:09
編集
御主人、大分応えたんんだね~。
当分静かでいいかも(^^

でもまたきっと御主人の逆襲があるから
負けないでガンバって(●'∀'人)ネ♪
2012年09月19日(Wed) 17:19
編集
ひめおねーさんへ
体が戻って来てよかったですね。
そして前回のゴルフ良いスコアーでよかったですね。
旦那さんはスコアーを付けないのは、ずるいですね。
でもとうちゃんもスコアーが悪いときは、「風でスコアーが飛ばされた」とか「雨でスコアーが解けちゃった」とかよく言います。男の大人はずるいですね。ぼくは悪いときは悔しくて涙が出るだけですが、スコアーはつけますよ。
(お忙しいので、ぼくへのリコメントやブログへのコメント
は大丈夫です。少しでも休んでください。)
2012年09月19日(Wed) 17:35
編集
胃の調子が良く無いのは夏バテなんでしょうか?

ちょっと涼しくなった頃疲れが出て来るのかも知れませんねv-388

10月の予定はビッチリみたいですが

今月はまだ終わって無いですよねv-8

アプローチ写真好いですねv-413

ボールがキレイに上がってて頭も残ってるし

あっ、スタイルもですよ~v-10
2012年09月19日(Wed) 18:28
こんばんは
編集
胃痛にはブスコパンが効くみたいよ。

お袋よくなるから。

写真いいね。ベタ足ぎみで。

ぼくなら、指がグリップから離れてるくらい

ぶらんぶらんの写真あったら、嬉しいです。
2012年09月19日(Wed) 19:15
編集
ご主人の逆襲…うさぎとしては楽しみだなぁ~。

レッスン受けにいったり、うちっぱに篭ったり
されるかしら???

プレイ代出すから行こうよ~♪ってお誘いあるんじゃない???

もし…そうなったら、うさぎもいっしょに
ラウンドしたい~~~(*^^)v

2012年09月19日(Wed) 20:19
編集
胃の具合どうですか~?

実は私もドカ食いしすぎで胃が痛かったんですよー
ひめこさんお仕事も多忙だからちょっと弱ってるのかもねー
大事にしてください!

その写真とてもステキです
プロみたいでかっこいい!
こんな瞬間はやはりプロカメラマンでしか撮れないですよね~
2012年09月19日(Wed) 21:11
編集
最近、お仕事も忙しかったみたいだし抵抗力も弱くなっているんですね(・・;)。。
あまり無理しないでくださいね♪
あいすまんじゅう、私も大好物ですが!笑
あれ、ラクトアイスじゃなくて、ちゃんと
アイスクリームなんですよね(*^_^*)。。

写真本当に素敵!プロフに是非載せてください(#^.^#)。
2012年09月19日(Wed) 23:13
てっちゃんへ
編集
そっか?
いいかな?

携帯の待ちうけにするか?(@^^)/~~~

てっちゃんにもあげよーか?
2012年09月20日(Thu) 06:43
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ありがとうございます(@^^)/~~~

三冠達成・・・維持したいです♪

けど逆襲・・・ソレが・・・(@_@。

身体丈夫でなさそうに見える???
大丈夫
頑丈ですよ!(^^)!
2012年09月20日(Thu) 06:46
okanサンへ
編集
okanサン こたえたみたいだけど
調子いい性格だから

もう何事もなかったかのように!!

でもゴルフの話はしないよー(笑)

逆襲がさぁ~(-_-;)
2012年09月20日(Thu) 06:47
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと♪
父ちゃんはスコアカード風に飛ばされちゃうのね(@^^)/~~~

でもとうちゃんはそんなコト言ってるけど
ちゃんと全部持ってると思うよーーー!!さんたクンにナイショで!(^^)!

さんたクンちゃんとスコアつけるのよね!えらいよね
涙はオトナでも出ちゃうもん!
2012年09月20日(Thu) 06:49
bblucky サンへ
編集
ちょい夏の終わり・・・に途端に来ましたねぇ(-_-;)
ヘボです!!!

10月はレンチャンもありそうで・・・(@_@。
ガタついてられません(笑)

アプの写真あれ気に入ってます~!!
買ってきてよかったかなぁ~って(*^_^*)

スタイルも?モジモジ(^.^)
2012年09月20日(Thu) 06:51
たかサンへ
編集
たかサン ブスコパンってお薬の名前???

なんかレストランの名前みたい(*^_^*)

これもベタ足気味に見える?
でも最近アプのとき結構足元ドッシリさせます
フラつかないように(笑)

指がぶらぶらしちゃうほどの写真かぁ~
リラックスしてるってコト?
プロに撮って貰って飾っておきましょーーーよぉ~♪
2012年09月20日(Thu) 06:53
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ドキッ(@_@。

すごい勘だぁ~


それが・・・ね

それが・・・ね

あーーーーーーーーーーー(@_@。

どうしましょーーーー(-_-;)怖い!!!


うさぎサンに来て貰いたいですぅ(*^_^*)
2012年09月20日(Thu) 06:54
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅちゃん ありがと~
ココにきてガクッとへばってたかもぉ~

ダメだよねぇ
でも食欲はスゴイです!(^^)!
ちっとも痩せません!!(笑)

この写真だけはちと大事に持ってますヨ~
こんなのなかなかGETできないもんねぇ~
次はコンペでこういうショット写真撮ってくれるカメラマンがいること願ってるの~♪♪
2012年09月20日(Thu) 06:57
まりんサンへ
編集
エヘヘ(*^_^*)

ありがとうございます!
何度もしつこく画像のっけてごめんなさい!
今載せると
みんなに
またかって思われるから忘れた頃プロフに出してるかも?(笑)

あいすまんじゅう
そうなんですよーアイスクリームなんですよねぇ~
メチャクチャ大好きデス♪

今、栗のヤツ探してるの~(@_@。あとお芋♪♪
2012年09月20日(Thu) 06:59
編集
あっ!お菓子だ!
カントリーマアムはコーヒーとは合いますよ。
うまい棒 なつかしい! たまに見かけるんだよねー!昔は駄菓子屋で売ってましたが、今はどこにあるのかなー!スーパーにあるのでしょうか?
で、胃の調子はどうでしょう?もう、治ってますよね、きっと!
2012年09月20日(Thu) 21:18
編集
こんばんは。
完全復活までは行ってないようですが、
取り敢えず練習ができるまでに回復されて良かったです。
そうそう虹でていましたね!
私も携帯で撮りましたが良くわかりませんでした^^;
アプのお写真良いですねぇ♪
パソコンの壁紙にでもされては如何でしょう(^^)
旦那様からのお誘いどうします?さあどうします~?
おごりだし、行っちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
2012年09月21日(Fri) 02:13
やまサンへ
編集
やまサン ありがとー(^^)/~~~

カントリーマアムおうちにイッパイあります(-_-;)
会社に持ってきて冷蔵庫で冷やしてオヤツにしてますよぉ
コーヒーに合うよねぇ

うまい棒はドラッグストアでまとめて大袋に入って売ってますよぉ
小売りはセブンで売ってるの~

しっかり食べて寝て岩盤浴で汗流しながら寝て・・・
元気復活してきましたよぉ♪

2012年09月21日(Fri) 08:53
ねこ5サンへ
編集
ねこサン おはよー!
最近やたらよく寝てます!!爆睡デス(*^_^*)
おかげでだいぶ回復してますよぉ~
早くエアコン使わなくてもいいようにならないかしらね
今年の夏は結構エアコンでバテてるよぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

虹見た??綺麗だったねぇ
携帯だとチョイキツかったかもぉ~
気づいたときはもうあれしか残ってなかったし―
すぐに色が薄くなっちゃって^^

アプの画像いい?キャッ!!
あれ記念でねぇ
ゴルフ場で買ってきた写真はお部屋に飾ってある!
ダウンロードしたやつは・・・どうしよー
ブログのテンプレに組み込もうか考えてるよー(しつこい???)(笑)

週末・・・どうしましょうかねぇ
レンチャンは集中力も掛けて心配だし
マジだからねぇ~
家庭生活円満か不和かの勝負だからねぇ(*^_^*)

一戦集中でいかないとねぇ~
2012年09月21日(Fri) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

