FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ダンナの甘い誘惑が~~~TOPDiary ≫ ダンナの甘い誘惑が~~~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンナの甘い誘惑が~~~

昨日の定時後のお空
CIMG6654.jpg
虹が・・・

思わずデジカメ出したけど・・・電線やたら邪魔なんだよねぇ


来た!!


とうとう
やっぱり
思ったより
早くに

誘惑して

来た

スナップショット 3 (2012-09-19 22-35)

ままぁ~

くる~


久しぶりに


おいでよぉ~

ゲッ




甘い声で


誘ってきた



イヤッ

スナップショット 2 (2012-09-19 22-35)



ヤツは
やっぱり

只者では

なかった


O型だからか???


記憶から抹消したらしい
何事もなかったかのように・・・済ました顔して一切先日のラウンド話はしない


そしてとうとう


来るべきときは来たわ




この週末空いてたら
久しぶりにおいでよ
みんなも一緒だから!!!


そのメンバー

お接待ゴルフより最悪なメンバー(ダンナの友達)

ダンナのホーム

そりゃ~ひめこも一時は通いまくった前のホームだからぁ
勝手知ったると言えば知ったる

けど

もう1年近く行ってないコース


コノ間はダンナは

初対面のひめこの会社の大ボスや奥様の中で
お初のコースで

アウェーーーー


コレを受ければ

今度は

ひめこが精神的にお口攻撃がすさまじい

完全

孤独な

アウェー



ままぁ~

みんなも久しぶりに会いたがってるよ~

プレー代 出してあげるからぁ~(マジ?お金出してくれるの?ラッキー



いけない!
お金につられたらとんでもないコトになるわ!!
でもただでゴルフできるならガマンするか?



もうすでに

血が昇ってる



静まらなきゃ~~~



心の中のつぶやき
普通にラウンドできればヒトのことなんかどうでもいいから好きなコースだ!
距離はかなり女子には不利で長いけど

でも今なら大丈夫!(言い聞かせてる!!)

いえ

ヤツのあのメンバーとやると
口で挑発されるし!!!うざい!!!大叩きの可能性も(コンペ前に大叩きのダメージは避けたい!!)


途端に立場が逆転する~ソレは精神的に苦痛だ!!


葛藤中~!!


受けるべきか
拒否るべきか(ココで拒否ったらがすたる!!)



悪いけど
ちょっと考えさせてぇ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

