FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ アウェーの戦い行ってきます!TOPDiary ≫ アウェーの戦い行ってきます!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アウェーの戦い行ってきます!

先週のラウンドから一週間


CIMG6659.jpg


予想より早くにやってきた・・・

この一週間やたら優しくご親切なダンナ

甘いお誘い・・・

保留しておいたのに今日の仕事中にが鳴り

一日間違えてた!
明日は予定あるの?明日だった!!
来れる???

えっ?明日?
土曜日一日余裕があると思ってたら

明日?あした?アシタ???


でもひめこの気持ちは決まってたから!!!


いいよ!行くよ
スナップショット 1 (2012-09-21 19-50)
急いで仕事帰りに1かご70球

途中からいろんなこと考えてるうちに肩に力が入って

まともに当たらない
やっぱメンタル弱いなぁ~ヘボだ!!
スナップショット 2 (2012-09-21 19-50)



ふぅ~~~~

この心地いい上から目線生活も
コレでまた振り出しか???

また立場が逆転するのか???

イヤ!!

6年かけてやっと掴んだ気持よさぁ~
あれからひめこの前では絶対にゴルフの自慢話はしないし~
偉そうなことも一切言わない~

絶対に

この心地いい立場を逆転させたくないよぉ~~~!!!



完全アウェーでも~~~~


1球~1球~大事に
まずは
コースベストを目指して


肩の力抜いて いつもどおりに・・・愉しいこと考えて

しっかり


楽しんで


アウェーの闘い

受けてくる~~~~~~~~

120915PRE-TK5583G3001_20120921195943.jpg

こんな穏やかな顔でゴルフができますように~




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
がんばれ~~!

You can do it!!

貴女ならきっとできる!!!
自分を見失わなければ!!?

応援してるよ~~
報告楽しみにしてるからね~~v-218
2012年09月21日(Fri) 20:30
編集
うんうん 心底応援しているっ!

そうよ~ 笑顔よ
必ず上を向いて歩いてね!

カーッときても…そうねぇ~
女王様気分で、
うん。 鼻を上に向けるくらいの
上から目線で、とりあわない。
ちょっと うすら笑いを浮かべてみる。

どう? いい感じよ…きっと☆
2012年09月21日(Fri) 20:36
こんばんは
編集
ん~実に魅力的な顔に写ってる。

笑顔もすばらしいし、なにより歯が魅力的。

なんて、旦那さんの奥さんに言ったらいかんのだけど。。。

その笑顔があれば難局は打開できますよ。

がんばって!
2012年09月21日(Fri) 21:28
編集
がんばれー!
ファイト!
きっと、次も、好スコアのはず!
大丈夫ですよ!涼しくなるから!
いつも、応援しています!
2012年09月21日(Fri) 22:16
メイちゃんへ
編集
ありがと~!!!

自分を見失わなければ・・・

コレがきっと
ドラをかっ飛ばすより
何より
ゴルフの中で一番難しいコトだと思う~♪

行ってくるーーー(#^.^#)
2012年09月21日(Fri) 23:09
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます!

上を向いていられる日はいいゴルフができてる気がします♪

ハイ・・・しっかり
上を向いてうすら笑いを・・・それぐらいの余裕で
臨めたら最後も上を向いて笑ってられると思います~♪~(´ε` )

きっと笑って
上を向いて帰ってきます~!!!
2012年09月21日(Fri) 23:11
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~♪

歯は命???(#^.^#)

笑顔がいっぱい出るように・・・

じゃないか笑顔でいい流れを引き込めるように

笑って・・・ニタァ~って

できるかな?

でもしてくるーーー♪♪
2012年09月21日(Fri) 23:13
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~

どんなヘタッピでも
ヘタッピなり~に

どんなにイッパイ打っても
下ばっか見てると
どうせお金は落ちてないだろうし~!!
頭は残っていいかもだけど
前を見てる方がいいねぇ~(*´∀`*)

いつもありがとう~とっても心強い~!!
2012年09月21日(Fri) 23:17
編集
おはようございます。

何のかの言いつつ
すっかり行く気になっていらしたんですね。
内容はともかく、
思いっきり楽しんできてください。

ひめさんの笑顔に
朝一番から癒されましたよ。

2012年09月22日(Sat) 05:30
編集
今頃やってはるんかなぁ。
すごくお天気もよさそうですし、気持ちよく終われますように^^ 

応援してま~す。
2012年09月22日(Sat) 10:38
編集
ひめこさん!!
がんばれ~!!

応援しているからね~!!


・・・・・でも・・・・(爆) (^_^;)
2012年09月22日(Sat) 10:42
編集
今日は涼しいし絶好のゴルフ日和。

ひめこさん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2012年09月22日(Sat) 16:37
編集
ダンナさんも相当ショックだったんでしょうねv-292

早く主従関係を逆転させないと毎日がドヨ~ンv-394なので

早々にv-224お誘いが有ったんですねv-8

今日は曇りv-277でやっと涼しいv-224が出来ましたね

今頃ラウンド終わって帰りのv-448でしょうか?

モチロンひめこさんがニタ~って笑ってますよねv-8
2012年09月22日(Sat) 17:32
編集
アウェーなラウンドお疲れ様です~!
旦那さんの気持ちワカルな~うんうん。。(#^.^#)。。
早く次のラウンド入れて、悪夢を忘れたい。。笑
私もそんな気持ちしょっちゅうですもん。。(^_^;)
きっと、今日も素敵な笑顔でラウンドできなに違いないですね(*^_^*)♪
結果報告楽しみに待ってますね~\(~o~)/♪

2012年09月22日(Sat) 20:02
茶々サンへ
編集
茶々サン 丸一日経ちましたが
おはようございます♪~(´ε` )

埼玉は昨日は朝はゲリラ豪雨
今日も朝から冷たい雨ですよぉーー

一気に気温が下がりましたよぉ~

けど寒いです(*´∀`*)
2012年09月23日(Sun) 08:54
な~こサンへ
編集
な~こサン
おはよー!!
ありがと~(*^_^*)

昨日は明け方からゲリラ豪雨で
ゴルフ場クローズだと思ってましたよぉ~

道路冠水してひどかったデス!!

気温一気に下がって・・・
涼しかったですねぇ~~~~!!!


2012年09月23日(Sun) 08:56
はやちゃんへ
編集
うん

はやちゃん

ありがと~!!

一気に秋の気温になってきたねぇ~♪♪
2012年09月23日(Sun) 08:57
OKANサンへ
編集
目が覚めたときから

雷と豪雨で・・・

すごかったヨー!!

晴れ女のひめこが勘弁してくれーーーーって感じで
憂鬱な気分だったよん!!
2012年09月23日(Sun) 08:58
bblucky サンへ
編集
bbサン 昨日はこっちすごいゲリラ豪雨で・・・
道路が川のようになってたぁ~

絶対にクローズだと思ったんだけど・・・(^.^)

涼しかったですねぇ~
ビックリでしたよぉ~♪

昨日は地元戻ってそのまま夕飯と飲みで帰宅が遅くなっちゃった!!!
!(^^)!
にたぁ~って???(@_@。うん・・・サムイ笑顔???
2012年09月23日(Sun) 09:01
まりんサンへ
編集
まりんサン
ですよねぇ~!(^^)!

悪夢を忘れて
酒を飲むか・・・早く次のラウンド入れるか・・・ダンナの気持もわかります(*^_^*)

笑顔でしたよぉ~(笑)

結果報告・・・やばいっす(*^_^*)
2012年09月23日(Sun) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

