FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ???TOPDiary ≫ ???


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

???

慌しく突然決まった土曜日の

けど目が覚めたときからどしゃ降り&雷~
道路もかなり川のようになってるとこあり~

絶対にコレはクローズだろ~!!!無理だろ~!!

6時過ぎ~お仲間との待ち合わせ場所でしばしみんなで相談・・・
ゴルフ場にTELしても6時半になっても誰も出ず・・・

天気予報では栃木県は曇り?
でも埼玉だって予報と全然違うんだからアッチもそうだろ~~?

とりあえず出発して
車の中でゴルフ場に何度かTELを入れてみた
やっと繋がった・・・
「あの~そちらは雨どうですか?できるんですか?」
「こちらは曇りですけど?雨なんか降ってませんけど~」
「えっ?降ってない?こっちはすごい雷雨で到着遅れるのでスタート時間遅らせてください」
1時間遅くしてもらい

着いたら曇り
なんてコトない


けどキャンセル多く~~ガラガラ~

だったらって

今度はスタート早めて貰って(わがままな客です)

バタッとスタート

久々に来たねぇ~~~去年の秋以来だなぁ~~~懐かしい

ゴロゴロと雷の音がしてて心配したけど秋晴れになった
やっぱり晴れ女だわ

7年近い付き合いのレッスン仲間時代からの男子メンバー
前は月に一度は一緒に廻ってたけど今年に入ってから
ダンナと周りたくなくて不参加・・・久しぶりだった~



ドラ とっても安定してよく飛んでたのに

ドライバー以外はいいとこまるでナシ
ウッドが先週と別人28号になってまるでダメ(どーして?どーして?)
ミドルはかなり距離あるからウッドがヘボだともうスコアにならず

ロングホールは話にならず~~~~~!!


おまけにパットもまるでヘボ
1パット圏内でもまるで入る気がしなかったけど・・・
やっぱり入らなかった

次こそ!次こそ!って粘ってみたけど
ダメだったねぇ~

チョロ・・・トップ・・・

ウッドがアホすぎて
とってもあの距離は苦しかった!!
大きなトラブルもないのにアホな一打のショットミスと
肝心なトコでまるで寄らない&入らないパットで
ボギーとダボの高値安定

あんまりガラガラでアッという間に18ホール終わって
あんまり早く帰ってもしょうがないって
急きょ追加0.5R(実践練習だわよぉ~)

追加Halfは赤ティーからにしようかと思ったけど
次のラウンドのこと考えて練習だと言い聞かせて
そのまま続行

ダンナは
ホームの強み&都合悪いことは忘れたフリで
この間のラウンドのことはすっかり記憶から消し去って
生き生きしてたっけぇ~


やっぱりセカンドショットがヘボすぎてイヤな感じで安定

ままぁ~セカンドだけがもったいないよねぇ
ままもオレもパットのデキ次第だよねぇ~


妙に優しい・・・気持ち悪い!!!

1.5R 10709ヤード

(ヤバッ!!間違えた!!9709ヤードです

高値安定のスコアのままで
終了

けど裏を返せばこの距離をこのスコアで
1.5R安定してたのは
なにが悪いってわかりやすくてすごい収穫だったかなぁ~(ってポジティブなのだぁ~)

パパはさぁ~
歳だから平べったくて広いコースだとスコアいいねぇ~
(この間のラウンドのスコアはみんなの前では黙っててあげた!!!)
さすがホームだと強いわネェ~~


地元に戻ってお夕飯兼ねてみんなで反省会盛り上がって夜遅くの帰宅~

タダで1.5Rしてお夕飯と飲み代まで~ラッキーだったけど

完敗


今日は1日雨

朝からダンナと久々に一緒にウチッパ行ってきた!!
あんまり珍しくてウチッパの社長サンも目をパチクリしてたけど



モチ・・・練習後はお肉よぉ~
コレもゴチさせてやった!!!フン!!



2~3年前に通ってたコースなだけに

ウッドさえもう少しまともに打ててたら!!
パットさえもうちっと入ってたら!!

で・・・27ホールもやってんのに
最後まで立て直すことができなかった自分に


悔しさ

100%





近々

また

勝負だよぉ~~~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
お疲れ様でしたー。
1.5R すごいねー!
練習のつもりでやれば、たいしたことありません。
で、ドラの安定はいいですねー。ウッド当たれば完璧ですよ!
こちらは、ドラがボロボロしてるので、話になりません。ウッドも使えず 大苦戦中です。

焼き肉いいなー!今度、肉買ってきて、自分で焼いてみるか。
2012年09月23日(Sun) 21:07
編集
初コメです。
ここ最近,楽しく読ませていただいています。<(_ _)>
私もかなりゴルフにハマってまして,周りからいろんな意味で一目置かれてますが,
ひめこさんのブログを読んで少し安心しました。
私以上の方がいる!って(笑)
ただでさえコメが多い人気ブログだと思いますので,レスは暇な時で結構です。それでは~。
2012年09月23日(Sun) 21:23
編集
ダンナ様、さすがホームではお強いのね^^
ワンハーフしても、高値安定。。。
面白い、思わず笑っちゃいました。
私も、最近ホームではたいていワンハーフ。
「リベンジ」って思っても、劇的にスコアアップした試しはありません(^_^;)
でも練習場で練習するよりうんと練習になるので
時間ある時は必ず追加しますよ。

ぜーんぶダンナ様のおごりでラッキーでしたね♪
2012年09月23日(Sun) 22:07
編集
コンディションが良いからってショット&スコアが好くなるとは限らないですねv-388

プロでも1日違えば10打以上違う事はザラですし

ハーフ3,000yを越えると女性にはキツイと思いますv-393

ダンナさんが優しくなったv-363v-361

前回上手く行かなくて人の痛みが分かったからでしょうか?

何かこれからラブラブv-238ゴルフになったりしてv-8
2012年09月23日(Sun) 22:09
やまサンへ
編集
やまサン ありがとう~(*^_^*)
調子悪かったから・・・早く帰って練習行きたかったのに
他のメンバーノリノリだしコースの方がいい練習になるなぁ~って!!

でも今日300球打ち込んできちゃいましたヨ~!(^^)!

涼しくなったからこれからすごい嬉しいですぅ~♪♪

先週よりドライバーとっても安定して飛距離も方向も今まででないほどよかっただけに
ウッドあれヘボです(笑)
パットもヘボです!(*^_^*)

昼間からやっぱりお肉ですヨ~
やまサン おうち焼き肉臭くなるよぉー大丈夫???
でもお肉をいつも食べてたせい?
飛距離伸びた気がするんだけど?(@^^)/~~~
2012年09月23日(Sun) 22:19
かねサンへ
編集
かねサン 初めまして(@^^)/~~~
コメとっても嬉しいです
ありがとうございます~♪

かねサン
周りから一目置かれてらっしゃるなんて・・・怖ーい(笑)
聞きたい!聞きたい!!!
かなりのゴルフおバカちゃんです?(^.^)

ひめこは
まだまだ全国の諸先輩方の足元にも及ばないおバカです~(T_T)/~~~

これからも
体重DOWN
スコア&飛距離はUPを目指してお肉を食べながらゴルフをしたいと思います♪

かねサン
ぜひ
また遊びにいらしてくださいねぇ~~~☆


2012年09月23日(Sun) 22:31
まりサンへ
編集
まりサン やっぱりダンナのヤツ
誘惑してくるだけあってホームは自信アリアリ安定してましたヨ~~(--〆)
悔しいけど結構サバサバしてますよん

でもプレー代も飲み代も今日の肉代も
タダほど恐いものないってやっぱりそうだわ(-_-;)

そうそう1回くらいきちんとハーフ45とか出ろよって感じだったけど
あのパットとウッドのデキでは無理でした!
27ホール立て直すことできなくて
高値安定ですわぁ~(T_T)/~~~

急に気温も下がってラクチンになったし
ウチッパ行くよりいい練習になるものねぇ~
追加ハーフはいいよねぇ~

これからラウンドとっても楽しみですねぇ~(^_-)-☆

2012年09月23日(Sun) 22:38
bblucky サンへ
編集
bbサン ありがとうございます~
たらればだけど・・・ドライバーの調子の良さ
あんなのこれから先ないかもってくらい(笑)
それだけに
セカンドショット・・・命取りでしたヨ~

ハーフ3000ヤード超える距離で一打のミスは大きいですヨネ
おまけにパットまで足を引っ張って(T_T)/~~~

ダンナ
妙に優しいのです・・・わぁ~ブルブル\(◎o◎)/!



惜しいねぇ
とか言うんですよ~

痛みがわかったのかしら?

でも・・・

うちら夫婦がラブラブゴルフになってしまって

ブログ記事が
ラブラブツーサムとかラウンド話じゃ

つまらないよねぇ~(-_-;)

ひめこも・・・
それじゃーーーー燃えないかもぉ~~~(*^。^*)


次は上げ下げコースで戦ってきますヨ!!
2012年09月23日(Sun) 22:47
編集
晴れてよかったですねー
…私もおごりで焼肉食べたいものです…(;゚д゚)ゴクリ…
2012年09月24日(Mon) 02:39
編集
おはようございます。

ひめさんも旦那さまも
お互い山あり谷ありというところでしょうか。
それはそれでまた楽しいのでは。

久々に一緒にウチッパに・・・
いずれにしても最近のお二人の急接近
微笑ましい限りです。
2012年09月24日(Mon) 05:06
編集
ひ~めちゃん

確かに高値安定・・・v-406

でも、1.5Rで10,709ヤードなんでしょ?
10,709÷1.5=7,140ヤード・・・v-12

そりゃあ、女性が7,100ヤード以上のコースでプレーすれば簡単に100は叩きますよv-399

でも、叩いた原因はハッキリしているから、次回までにはしっかり調整して、良いゴルフが出来そうですねv-415




2012年09月24日(Mon) 07:24
想サマへ
編集
ハイーーー涼しくなって
晴れて最高でしたねぇ

今朝も秋晴れですーーー♪

焼き肉とカントリーマァムばっかり食べさせられて
病気になりそうです(*^。^*)
2012年09月24日(Mon) 07:36
茶々さんへ
編集
茶々さん おはよーーーございます!

えっ?急接近???
\(◎o◎)/!

それは怖いです!!

って一度でも女房の前で不甲斐無いゴルフをしただんなは

従順です(@^^)/~~~
2012年09月24日(Mon) 07:37
よっちサンへ
編集
よっちゃん おはよー!!

コメ見てジブンが驚いたぁ~
ありがと~~~~

7000ヤードありえない!!!
ハッと見たらトータル間違えてんねん!!!アホです!
計算もできないアホやねん!!(@_@;)

1000ヤード多すぎる!!(笑)スミマセン

それでも高値安定ですけどぉ(*^_^*)
2012年09月24日(Mon) 07:39
おはようございます
編集
焼肉うまそうな肉ですね。

お疲れ様でした。

君は1000パーセント♪っていう歌ありましたね。

オメガトライブだっけ?

歌う人かわってからの曲で。

クラブヘッドがまわってたらダフることはめったにないんだけどねぇ。

スクエアにいれよういれようとしてない?
2012年09月24日(Mon) 08:26
たかサンへ
編集
たかサン おはよ~~~♪

1.5R練習になったような?なってないような?
あの日はアイアンとユーティリティはOKなのに
ウッドだけアホだったですぅ~
そう多分テークバック
考え過ぎてたと思う~^m^

昨日しっかり練習してきましたよぉー!

焼き肉お昼から食べるとお夕飯食べれない(-_-;)
アハ~(*^_^*)
2012年09月24日(Mon) 08:48
編集
お疲れ様でした~♪
9709ったって、 6200~6300でしょぉ
平ったって、やっぱ、長いよぉ。

ティーショットでバンカーやクリークの心配ないけど
(届かないからって理由がかなしいんなぁ)
確かにセカンドがこけたら、やったらしんどいもん。

いつかは、このコースでも
ご主人に勝ってみたいね♪♪♪








2012年09月24日(Mon) 09:36
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 距離長くてもチョイ自信あったんですけどねぇ
まさか セカンドがあんなにアホだと思いませんでしたぁ(-_-;)

アイアンとユーティリティだけでやってたほうが
スコアよかったかも?(-"-)

マジ悔しいです!!
出直してきます!!
これでイーブンですからぁ!!

このコースで勝ちたいですねぇ~
セカンドとパットしだいです!!

次こそ決めてきます!!(結構鼻息荒いんです・・・今回)

2012年09月24日(Mon) 13:05
編集
ひめおねーさんへ
仲の良いラウンドおめでとうございます。
土曜日は、日曜日はても涼しかったですね。
これから涼しくなって気持ちの良いゴルフの季節です。
来週のコンペも頑張ってください。
ブレスレットのマーカーとてもきれいでかわいらしいです。
今度ぼくも楽しいゴルフグッズを見つけようと思います。
2012年09月24日(Mon) 17:18
編集
1.5ラウンドとは、やっぱひめこさんって体力ある~。
その上、タダでっていうのは魅力的です。
お疲れさまでした。

それにしても、旦那さまが今だ優しいなんて何かあるんですかねぇ。
もっと先になにか大きなものが…^^
ブレスのマーカーかわいいですよね。
ももぶぅさんちで見たやつだーーって思いましたv-290

で…今ラブリーなんですかv-343よかったですねぇ。うふっ。
2012年09月25日(Tue) 08:13
さんたくんへ
編集
さんたクン 仲良しゴルフありがとうございます(@_@。

なんちゃって!!

涼しくなったねぇ
やっとゴルフが気持よくできるねぇ
スコアは寒くならないように頑張らないとね!!
たまにゴルフグッズもかわいいのとか便利グッズ見つけると嬉しいよねぇ~!!
2012年09月25日(Tue) 09:50
な~こサンへ
編集
な~こサン!ラブリーじゃないですよぉ~(-_-;)うざったいの!!

1.5Rひめこはしたくなかったのよー
早く帰ってウチッパいってショットのスイングチェックしたかったし

普段だったらアプ練と思って喜んでやってたけど
あの日はコースよりウチッパ行きたかったわ(笑)

ダンナ優しいって気持悪くて・・・
なにか魂胆があるよねぇ?(疑ってる・・・)

でも段々効き目が薄れてしまいそうだから
近々とどめを刺しておとなしくさせておかないとぉーーー(*^_^*)

ブレスタイプのそうなんですよー
ももぶぅちゃんのとこで見てひめこも欲しかったの
いつも落としてなくしまくってるから!!!
小さいヤツっていったらアレになって・・・でも嬉しい♪♪
2012年09月25日(Tue) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

