FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 優しくされすぎて・・・TOPDiary ≫ 優しくされすぎて・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優しくされすぎて・・・

9月も最終週に突入

あれだけ暑い酷暑が続いていた埼玉も
土曜日から一気に気温が下がって・・・やっと心地イイ秋らしくなってきましたねぇ~

2012092407570000.jpg


ゴルフ日和のシーズンに入ってきましたねぇ~

これからラウンドが続くよねぇ~
でもその前にお仕事もあとひと踏ん張りだよぉ~
あとチョット頑張りますかぁ~~~~

あーーーー平日お休み取りたぁーい


ショボいラウンド記事はとっとと下に降ろして

ダンナがプレー代出してあげるからぁ~って甘い猫なで声で誘ってくるから

つい乗っかってしまったジブン・・・
やられた


あの日はいつも上を向いて余裕かましてよーーーって
決めてていつもシッカリ前を見て上を見て笑ってたけど

ショットの時まで上を向いちゃってたのかしら???

ソレで調子が悪かったひめこに

ヤツはなぜか今までとは違う!

憐れんでるのか???

プレステージでのラウンド以来

不気味なほど優しい!!

調子狂う
世の
ラブラブラウンドとは
こういうことを言うんだろうか?

キャーーーーーーーーー!!

無気味~!!似合わない~~!!

燃えない~!!!


お陰さまで

いまだ心地イイ上から目線生活が継続中ですの~

ゴチはしてくれるわ・・・欲しいと言ったら
2012092407500000 (2)
1500円チョイのブレスタイプのマーカーをくれた・・・
前に
ももぶぅチャンのブログで見てひめこも欲しかったのよぉ~


普段は大きめのキラキラするマーカーだけど
カップ周りは目立たないようにゴルフ場に置いてあるマーカーに変えてる~
でもパターのグリップに突き刺してたら
穴がどんどんデカくなってユルユルしてきちゃって

コレは小さくて薄くてカップ周り用に便利

ラッキー


ヨシ!
こういうイイ思いは滅多にないから
無気味ついでにこの際だわ!!!

クロエのバッグと財布でもねだってみようかしらぁ~~?(殴られそう~


おかしい~怪しい~恐い~

プレステージのラウンドのスコアを仲間うちに外部に漏らさせないための口止め


なんか後ろめたいことでもあるのか

いつまでこの心地よさが続くのか・・・

けどヤツも・・・
血相かえておうちでパタ練しております~~


今週末のラウンドは

しっかりとリズム戻して・・・

フッフッフッ

上から目線生活がこのまま継続できるように

また闘って参ります

(モヤモヤしたコトはすぐに片付けておかないと気が済まない性格デス)

コースで不出来だったコトはコースで片付けておきたいです


で・・・そのまま

来週のコンぺに

気持よ~く突入できますよ~に~~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

