FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ヨッシャー!素振りどおり!!!TOPDiary ≫ ヨッシャー!素振りどおり!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨッシャー!素振りどおり!!!

今日は朝からシトシト
肌寒いデス~

日曜日に練習行ってまだ納得できなかったもんねぇ~
スナップショット 1 (2012-09-24 20-29)
気になってたから仕事終わってヘタってたけど
まだウチッパやってるって寄り道

ウチッパのフロントで

この間ベスト出したと思ったら
一週間後に3桁行っちゃった!!

オッサン社長さんのムスコさんが

「アチャーー!!別人になっちゃいましたかぁ???」

そうなの・・・まるで別人になっちゃったの

キッチリ戻しておかないと仕事も手につかなくてぇ

スナップショット 2 (2012-09-24 20-30)

なんでドライバーとアイアンはOKなのにウッドだけ?おかしくなった???
スナップショット 3 (2012-09-24 20-35)
6番アイアンで打ってみた
飛距離も伸びてきて・・・やっぱりまずまず安定してる

ウッドはラウンドのときよりはチョイよくなってきてるけど・・・まだ当たりが薄いし~
いまいち納得できない
スナップショット 6 (2012-09-24 20-38)

素振り通りに打たんかい!!!(天の声・・・)

あっ!!!
あの日素振りがウッドだけいつもと違うし他のクラブとも違った!!!

ドライバー
アイアン
寄せ
バンカー

これはいつもと同じルーティンで素振りはユックリ肩~肩だけ回して
ハーフスイングの高さと振り幅でユックリ

それがウッドだけあの日は
肩の意識より腕に意識がいった大きい素振りしてた!!

おーーーーーーーー!!戻った!!
右手が返るなんて腕の意識より肩の意識に戻った!!!

打点にスクエアにヘッドが戻った!!!ヤッホ~~~

バカか・・・あたし
27ホールも廻ってて
ずっとウッドだけ同じルーティン繰り返して
あーでもないこーでもないって的外れなコト考えてて

素振り通りに打ってたソノ素振りがおかしかったんじゃーーーーーーーん!!!

70球打って

清々しくウチッパをあとにして
外の駐車場に行ったら

アチャーーーーーーーーー!!!ハズカシー

車の後ろに

ウチッパに入る時に履き換えたクロックスが片方だけ

で・・・

明日はどうやらお天気回復するみたい

ムフッ
ちょっとお口直しに行ってきます!!

スカッ~~と
別人から自分に戻ってきたいものだよねぇ~~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ども(^^♪
お、一番乗り(笑)

ご無沙汰しちゃってます・・・
なにせ仕事が忙しいもので(笑)

何やら スイングで悩んでるみたいですね

解決して何よりです(^^♪

どうして スイングって 毎回違ってしまうのか・・・

私も昨日コーチに スイングプレーン治されました
・・・

捻じれてた弾道が 素直な球に戻ってきました・・・

2012年09月25日(Tue) 10:10
編集
こんにちは~。
今日も涼しいですねぇ。
ゴルフ記事が一気に下がっていますね^^;
1.5ラウンドお疲れ様でした!記事に触れるなって?
朝っぱらから土砂降りだったけど、
皆さんのコメがイイ天気っぽく書かれていて、
ん?って思っていたんですが現場へ行ったら
問題なかったんですね。
良かった良かった・・・ん?良かったのかな?(^^ゞ

調子の波って安定出来ないもんですかね?
私も私なりにいつも大波でございます。
練習中に変わっちゃうくらい^^;
ドラと鉄、しかも6Iがオッケーで飛距離も伸びたなら
今度ウッド無しを試してみたら如何でしょう。
80台で回るにはウッドが無いとやっぱりしんどいですよね・・・。
チョー無責任発言失礼しましたm(__)m
私にはアイアンがオッケーのひめこさんがとても羨ましいです。
練習で修正できて良かったですね!
駐車場に靴が置いてあると、土禁車が忘れた?って思われちゃいますよ(^o^
2012年09月25日(Tue) 13:29
まぁクンへ
編集
まぁクン お久~♪一番乗りいらっしゃーい!!

ごめんなさいねぇ~ひめこもすごーい忙しかったぁ~

まぁクンほどではないと思うけど!!!(@_@。


スイング悩んでなかったのに
この土曜日のラウンドで突然当たらなくなって見て貰いに行こうか
迷ってたら昨日練習してたら
気づいた!!

駄目ですねぇー
いざとなると立て直せなくて!!

右手を返そうなんて意識が出てたのかもしれない!!

まぁクン素直に弾道に戻ってきたの???
性格のようだねぇ~よかったねぇ~

これで10月レッツゴーだね!
2012年09月25日(Tue) 14:10
編集
難しい事はわからないけど
そんな時は 頭で考えないで
行動してみたら
何時ものスイングは 身体が覚えてるかもよ☆
2012年09月25日(Tue) 15:27
ねこ5サンへ
編集
ねこサン コッチは土曜日これでもかってくらいの雨だったよねぇ
でも向こうはぜーんぜん^m^

よかったのかもぉ
いい練習にはなったよぉ~!!

けどなんで一週間で下手すれば24時間でも別人になるって
悲しいねぇ(-"-)

普段ウチッパでドライバーやウッドってあんまり打たないから
アイアンがほとんど~だからアイアンはかなり自信ある~♪

この間も1.5Rのとき
最後のハーフ アイアンとユーティリティだけでやろうかと思ったのよ
絶対にそっちの方があの日はスコアよかったって(笑)
でもそれじゃー練習にもならないから根性で最後まで使っちゃった!!

でもやっと原因がはっきりわかって気持スッキリー!!
クロックス片方だけ置き去りにして
見た時笑っちゃったわ(*^_^*)

明日スッキリしに行ってくるねぇ~急に決まったの~!!
2012年09月25日(Tue) 15:53
てっちゃんへ
編集
うーん
そうだねぇ~難しいこと考えるからよけいおかしくなったんだよねぇ

でもアホなことが原因ってわかったから
明日行ってくる!!(*^_^*)
2012年09月25日(Tue) 15:54
編集
明日ラウンドですか~♪

天気も好くてv-278爽やかな汗かきそうですね

日曜日300球打ち込みと今日の調整で掴んだみたいですので期待が膨らむ~v-10

納得のv-224になる様祈ってま~すe-459
2012年09月25日(Tue) 19:06
編集
明日ラウンドなんですね~

これでバッチリじゃないですか~
先日のリベンジできちゃいますね!

明日はお天気も良さそうだし
さわやかな気候の中、さわやかにラウンドして来てくださいね~

そうそう、前記事にももぶぅの名前が出てたので
びっくりしちゃった!
同じブレスレット型のマーカーだ!

でも~実は・・・
無くしちゃったんです(泣)
2012年09月25日(Tue) 20:36
編集
え~!
明日もラウンド?

急に決まったて凄いわ^_^;

でもこの前のリベンジ。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
2012年09月25日(Tue) 20:53
編集
その優しいダンナの真意は??

難しいねコレは(笑)

で、明日もラウンド?イイなぁ。
なんか、最近朝ウチを出る時、
外の空気に触れたら「あ〜ゴルフしたい!」って思う。

で、10月の体育の日に大阪でゴルフ予約しちゃった(#^.^#)
2012年09月25日(Tue) 20:58
編集
やっと来れましたよ~

ベスト更新でご主人をギャフンと言わせて・・おめでとうございます!ってゴメンナサイ(^^;;

明日もラウンドですかぁ~いいなぁ(*゚▽゚*)
楽しんできて下さいねe-343
ゴルフシーズン到来v-352

私も来週はやっとクラブ触れそうですe-266
2012年09月25日(Tue) 21:36
編集
ご無沙汰しちゃいました~~~
いやぁヤッタネe-461

コースのリベンジしてe-271
ベスト更新してe-461
旦那さんにも圧勝e-271

めちゃめちゃ楽しかったね

ちょっと次のラウンドでやらかしちゃったみたいだけど
まぁそお言う事もあるさ
クロックス片方お外に置いたままだし

直ぐにウッドの悪いとこ見つかって良かったよ
ぽよこなんか
やっと。。。長かったわ

明日もラウンドなのね
がんばって来てねぇe-343
2012年09月26日(Wed) 00:23
bblucky サンへ
編集
bbサン おはよーございます!
眠いですぅ~(*^。^*)

けど行ってきますぅーーー!!

ハイ・・・今度はヘマしませんよぉ~(タブン!!!)

納得して帰ってきますぅ~♪
2012年09月26日(Wed) 04:25
ももぶぅチャンへ
編集
ハイ~ももぶぅチャン
おはよーーーー!!

コンペの練ラウンド行けないので
代用みたいな???(@^^)/~~~

スッキリお口直ししてきますよーん!!!

お天気いいのかな???
楽しみ~

ブレスレットのマーカーなくしちゃったの???
ありゃまぁ~
とってもいいものGETできたってひめこは思ってるから
感謝してるーーーー!!!GOODだよーん♪
2012年09月26日(Wed) 04:27
okanサンへ
編集
急に決まって・・・(いつも急だよね)

ダンナの夏休みにあわせて
チョイ行ってきますぅ~(@^^)/~~~
2012年09月26日(Wed) 04:28
ヨッサンへ
編集
ダンナの真意?難しいよね?

何だろう?
ひめこと仲良くしたいのかな???(*^。^*)なんちゃって

でもブルブル
!!

明日はやっと取れたお休み(@^^)/~~~

メチャクチャ嬉しいです!!!

ヨッサン体育の日
ラウンド?大阪で????
頑張ってねぇ~~~あれ?もしかして?もしかして???(*^。^*)
2012年09月26日(Wed) 04:30
ゆめサンへ
編集
ゆめサン おはよー!

スミマセン(@_@;)

ひめこもなかなかみんなのトコお邪魔できなくて(T_T)/~~~

ベスト更新したせいで
ちょい力がハイってしまったのかウッドがスイングおかしくなっちゃった!!
でもなんとか復帰~

コンペ前なんで急きょ休み取って
ダンナの夏休みに便乗してきまーす!!!

やっとお休みがなんとか取れた!
前日に(*^。^*)

ゆめさんもそろそろ復帰ですね♪
2012年09月26日(Wed) 04:54
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン わたしこそご無沙汰~
あと少しで仕事も落ち着くからチョイお待ちを・・・(T_T)/~~~ごめんねぇ~

ダンナに買ってベスト更新したのは嬉しかったけど
ダンナが気持ち悪いからやらかしたよー

勘弁してくれーーー!

ぽよちゃんも安定してきたんだね?その様子だと(@^^)/~~~

明日は突然お休みGETできたんでチョイ腕試しに行ってくるーーー♪

気分は上場よぉーーーー(^_-)-☆ありがとね
2012年09月26日(Wed) 04:56
おはようございます
編集
ぼくは素振りはドライバーからパターまで

一切しないんだよねぇ。

いいのか、ダメなのか、分からないけど、

男じゃねえな、って思っちゃうから、

一発勝負です☆
2012年09月26日(Wed) 08:27
たかサンへ
編集
たかサン ただいまぁ~♪

わかる~!!
素振りもやればいいってモンじゃないですよねぇ

ひめこ
ドライバーは一回チョロっとさらっとやる程度~

でも自信のないときとか不安なとき(池やバンカー超えのときとか)
2~3回やるとミスるーーー(*´∀`*)

何もやらずパッと構えてパッと打ったほうがいいとき
すごい多いですぅ~♪~(´ε` )

一発勝負にひめこもしようかなぁ~???(#^.^#)
2012年09月26日(Wed) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

