FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ハンデ10貰って・・・(前編)TOPGOLF ≫ ハンデ10貰って・・・(前編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンデ10貰って・・・(前編)

続き~ハンデhalf10の結果をお時間ある方は
どうぞ~


そんなにご飯オゴりたいならゴチして貰おうじゃないの!!
とびきり豪華なヤツ!!

スタートホールへ向かうカートの中で

あっ!パパ!!今日は赤でやるから!!
fc2blog_2012092617212497e.jpg

パパひとこと・・・

ハンデ 9にするか?

何言ってんの?9も10も同じでしょうよ!!!
スタートホール ティーショット終えてセカンド地点に向かうカートの中で

ハンデ8にするか??

うるさいねぇ!!だから10も9も8も同じでしょ!!
一度決めたモン変えないでヨ!!
10でしょ!!!10!!10!!
アンタが最初にそう言ったんだからネ!!!






前半 さぎそうコース

マスター室前の今日のピンポジ見てまた思い出した!!
シマッタ!!ココ今の時期はコーライだったんだぁ~

夜中だか明け方降った雨のせい?
グリーンが重い!重い!
2人ともかなり下からは苦労しちゃった!!

1ホール終わるごとに
あらっ?アナタもボギーなの?パパとわたし一緒ネ
ってことは
パパはマイナス10ヨ~

ダンナ パーが取れないなぁ(ぼやいてる)

すごぉーい接戦ね!
でもパパはこのままだとマイナス10ヨ!10!!!
1000円よ!!

8番ホールでパパがパーを取ってしまった・・・
ヨシ!とガッツポーズしたパパ!!
本気出せばこんなもんだみたいな顔したから

すかさず
お口で攻撃

ココで今さらパー取ってもねぇ~マイナス9よ!!900円ヨ~!!

前半最終Par4
快心のティーショットで真っすぐ♪
残り90ヤード~気持イイ~


あらっ!
パパそんなトコなの?飛距離落ちたネ~わたしより飛んでないわねぇ
ラフ行っちゃったの?ボール見つかった??

あんまりドラの当たりが嬉しくて油断してたら
セカンドちょいグリーンこぼれて3オンになってしまったけど
1パットのパー

ダンナ ボギー

fc2blog_20120926192107e58.jpg

ヨシ!!!豪華ディナー代100円取り返した!!

イーブン

1000円分GET


長くなるので
後半はこの後へとつづく~
GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

