FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまぁ~♪TOPDiary ≫ ただいまぁ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただいまぁ~♪

突然のお休み取れて・・・4時起きでお出掛けしてきましたぁ~


でもメチャクチャ疲れたぁ~
平日ゴルフってスイスイサクサク廻れるのが醍醐味なのに
後半half3時間チョイ

詰まって詰まって・・・


朝、マスター室前でよく見かけるキャディさんと遭遇したときに
思い出した!!

ココは以前 仲間ウチで来たときに
やっぱりhalf3時間以上でマスター室前にいたこのキャディさんに男性陣が
詰め込みすぎだろーーーって文句言い
入れてるのは私たちじゃないんでフロントに言ってくださいよ~ぉ
って言われて
フロントで
こんな詰め込み過ぎるならもう二度と来ねえぞ!って
文句言ってたんだった!!!

スナップショット 1 (2012-09-26 19-02)
平日でもこれかぁ~たまげました

グッタリ・・・

肝に銘じた!!

ココはこうなんだ!
自分のリズムを乱さないように
覚悟してくるか
我慢できなきゃ
来ちゃいけないんだった!!!



あのキャディさんの顔を見て思い出したぁ~

それにクラブハウスの中
SoftBank iPhoneまるで使えないし~

まぁ~前日に突然予約入れてきちゃったんで深く考えてなかったんだぁ
ゴルフができればドコでも・・・

幸せかも~~~
お陰さまで
暑いくらいのいいお天気に恵まれたよぉーーー

ヤツ・・・
スタート前に
ハンデ5でいいの?いいよ!いくつでも

10やるよー!!!10!!


はぁ???

あのねぇ~皆さま!!

halfでですよぉ~!
halfで10!!!

いくらこの間しくじって
3桁叩いたからって

馬鹿にしてんの??



帰りの豪華ディナー(?)のゴチと
上げ膳据え膳&上から目線が掛かってますからねぇ~




で・・・予定よりだいぶ遅くホールアウトして
お風呂入って

帰宅途中で



ドッチのゴチでしょーーーーかぁ~

すっかり外は真っ暗・・・いつもと同じ時間の帰宅でした~



つづく





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

こんばんは
編集
そんだけ混むちうことは、

めちゃ安いとこじゃないですか?

ぼくらもこのごろ安いとこ行くけど、

平日でも混んでるから。

みんな仕事なんでしょう?

って自分は!って言われちゃうね☆
2012年09月26日(Wed) 20:43
編集
ひめこさん、平日の休み取れたんだ~
羨ましい~
なんてね^^
明日行けば自分は三連休だよ~!!
あと一日だけガンバです^^ 

詰め込みすぎのゴルフ場・・・
せめて平日くらいはノンビリやりたいよね!!
続きが早く読みた~い^^
2012年09月26日(Wed) 21:07
編集
旦那様とラブラブツーサムですねっv-10v-344
折角の平日にハーフ3時間はすごいですね~v-394
ゴルフ場は人気で儲かっているんですねv-293
どっちが勝ったのか~??
バニーが踊っているところを見ると。。笑

やっぱりひめこさんでしょうv-415!!

2012年09月26日(Wed) 21:49
編集
ひめおねーさんへ
これは間違いなく勝利でしょう。ハンディー10はなめていますね。旦那さんの言葉はとうちゃんがいつも言う嘘ではないことを信じます。
2012年09月26日(Wed) 22:06
編集
わは~、どっちがゴチしたんでしょーーー。
う~ん、この書き方だとひめこさんがゴチられた方に一票~~~。

最近、平日でもサクサクいけないことの方が多い気がしますね~そういえば。
私は休日とか知らないのですが、
平日なんだからさっといってさっと帰らせて欲しいわけですよ~。
それにリズム崩れるし~(これが一番)

今日はだいぶ暑かったですよね。
ピンクのスカート可愛いでーーーす。
私も、色スカートを来年はひとつ買いたいです。
丈がね~短いの多いでしょ最近。

お疲れさまでしたーーーー。
2012年09月26日(Wed) 23:39
編集
わかったぁ~♪
ご主人はゴルフよりも
ひめこさんのご機嫌顔を見ながら
ご飯食べたかったってことねっ☆

それはそうと…softbankのi-phon
やっぱり、つながりにくいところあるのね!
日本で初めての携帯買うから迷ってるの~。


2012年09月26日(Wed) 23:42
編集
おはようございます。

秋晴れの一日
平日のプレーとはまさにおひめさま気分ですね。
おつかれさまでした。

さて、豪華ディナー
どちらのゴチだったのでしょうか。
次回を楽しみにしています。

2012年09月27日(Thu) 01:27
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーー!

そうだったんだ!!
ちょいお安いトコかも?
でもメンバーさん多いし~
普通のとこに思えるんですけど~!!

ってつい忘れてまた行ってしまった!!('A`)


平日でも混むとこは混むんですねぇ~

でも平日はお安いからあんな半額程度のお値段でラウンドできる方たちが
羨ましいですよぉーーー♪♪

2012年09月27日(Thu) 07:38
はやチャンへ
編集
はやちゃん おはよーーー!
そうなの~

前日の午後にやっと取れたぁ~♪~(´ε` )

たまに平日行くのも楽しいねぇ~
のんびり???いや・・・ギスギスと(笑)

はやちゃん3連休?いいなぁ~
楽しみだねぇ~!!!

平日のゴルファーさんたちも多いんですよね
ビックリしちゃいましたヨ~(ただし年齢層上がります!!)('A`)
2012年09月27日(Thu) 07:39
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーーございます!
ツーサムっていついらいでしょーーー?
今年初めてかも???(#^.^#)

平日に行けるのもこれで当分ないなぁ~!!


後半11時にスタートしてるのに・・・
ホールアウトしたの2時を過ぎてて・・・疲れちゃいましたヨ~('A`)
平日は
チョイご年配のメンバーさん多かったですもん!!

ゴチ・・・バニーが踊ってましたねー(*´∀`*)

halfハンデ10ってむかつきますよねぇ( ̄Д ̄)ノ
2012年09月27日(Thu) 07:43
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよーーー!

ハンデ10でもコケたらおしまいだよねぇ~(#^.^#)

でもなめてるよね???許せん!!♪~(´ε` )
2012年09月27日(Thu) 07:44
な~こサンへ
編集
な~こサン おはよ~(*^_^*)

ほんと今年初のおやすみ取れての平日ラウンドでしたヨ~
な~こサンはいつも平日だけなのねぇ
羨ましいなぁ~
プレー費土日の半額ですもんねぇ
空いてるし~♪

平日で混んでるとメチャクチャしんどいですねー
サクサク廻ってササッと帰れる予定だったのに・・・
ツーサム多いのにこれってなんなのよって感じでしたよぉ!!

ダンナ
いくらなんでもバカにしてない?
そんなにひめこにごちそうしたいのかよって思っちゃったぁ(*^_^*)
2012年09月27日(Thu) 08:30
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!おはよーございます!

ですね
ダンナはひめこにゴチしたいのかも知れません(*^_^*)

でもゴチより
グロスですもんね!自分の^^;

そうなんですよー
所詮 ソフトバンクだなぁーーって(-"-)

Docomoは問題なく繋がってるのですよぉ
ひめこはDocomoもあるからまだいいけど
多分auも・・・繋がってるハズです!!

ソフトバンクは・・・やっぱり
圏外でしたわぁ(@_@。
コース上はときどき電波入ってましたケド~
結構山の中のゴルフ場行くと多いです
使えないトコ。。。(-_-;)
2012年09月27日(Thu) 08:36
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます!
昨日は暑かったのに
今朝は寒くて鼻水垂らしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久々に平日お休み取れて
のんびり(?)ゴルフしてきましたよぉ~!!

豪華なディナーの為ですもん
ガツガツいきましたヨー(*^^)v
2012年09月27日(Thu) 08:42
編集
ハンデ そんなに貰ったら
グリーンなんて 乗ったら OKで良いよね(笑)
ま 美味しいディナー ご馳走になれて
良かったね♪
2012年09月27日(Thu) 17:44
編集
皆さんの推理ではひめこさんの勝利みたいね(^^

御主人、舐め過ぎてたのかな?
ご馳走は何食べたのかな?
2012年09月27日(Thu) 18:23
編集
お疲れ様でした~!

私もひめこさんの勝利に一票!
ほんと、ご主人舐めてますよー

ベストシーズンは平日でも混み混みになりますね
でもやっと気持ちのいい季節になってきて
ラウンドするのが楽しみです!
2012年09月27日(Thu) 22:54
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!

豪華ディナーだと思うの?( ̄Д ̄)ノ

でもやっぱり豪華ディナーつきだと思うと集中が違う(笑)
2012年09月28日(Fri) 06:31
okanサンへ
編集
okanサン なんか平日の真ん中ポコッてゴルフ行くと
けっこう疲れるね・・・次の日(*´∀`*)

仕事中・・・居眠りしそうになってたよぉーーー!!
2012年09月28日(Fri) 06:32
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅチャン!!ひめこも無くしたよーー

あのブレスタイプのマーカー!!!
スタートホールでもうマーカーが無くなってたァ('A`)

悲しかったわ!!( ̄Д ̄)ノ

平日でも混むのねぇ
そうよね
暇ならゴルフ場潰れちゃう(*´∀`*)

でもいい季節になってきたねー!!!
2012年09月28日(Fri) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

