FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ で・・・・後編☆TOPGOLF ≫ で・・・・後編☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

で・・・・後編☆

九月最後のとっても大事なお仕事が残ってたので
これだけで引っ張らせていただいちゃいました
完結編デス
ゴルフ場の名前はいつもココ混んでて前回の時と同じく
栃木県M町のMカントリー倶楽部ってコトでぇ~

前半を終わって1000円のディナー代をGETしたひめこは
さらにディナーを豪華にするか・・・
それともディナーが牛丼になるか・・・
後半もまた新たにハンデ10
fc2blog_20120926172245318.jpg
お昼はパパがビールをゴチ!!

俺はパットだなぁ~ボヤくパパ・・・

ひめこも
心配してたセカンドショットもどうにか復調
パットも午前中はグリーンが明け方の雨で重くてショートが多かったけど
嬉しい~感じ


後半さくらコース
前の組もツーサムでもう姿もなかったので
時間より10分以上早くスタート

なのに2ホール目のスタートで追いつき(その前も詰まってる~)
そこから待つ・・・待つ・・・毎ショット待つ

早起きしたのと
ポカポカあっついのと
ビールが効いて

睡魔が・・・

2ホール目ミドルでひめこがパーをGETして
パパ・・・ボギー
あらぁーーーマイナス11ヨ~
わたしが1点勝ってるね

fc2blog_20120926172359585.jpg

このあとさらに待ちの時間が長くなり段々睡魔に襲われてダルくなってきて
お口が重くなってきたしんどい時間・・・
前はまだまだいるわ・・・後ろもひっついてるわ
集中切れて
アツイ!眠い!!

駄目だ!このままズルッといきそうな気配がしてきた!!!

パパがドライバーの調子がいまいちで
後半スタートからやっぱりテンプラ気味で左へぼわぁーんと・・・

ドライバー使うと飛ばないし上がるし使うのやめた!
2ホール目からティーショットは3W

ドライバーなんていらないなぁ
コッチのほうが良く飛ぶしいい当たりだ!!

うっ!ヤバイ気配!
最後の気力を振り絞って必死でお口攻撃で責めてみた!

あらぁ~ドラ使わないの?練習だと思って使いなさいよ!
ムキになってスコアこだわらなくてもいいでしょ?どうせ2人なんだから!!

ゴルフは上がってなんぼだ!!スコアだ!!!

あらまっ!!
ロングホールでもドラ使わないなんてつまらないゴルフしてるねぇ~
逃げてどうすんのよ

次のホールは左広いし~大丈夫よー斜面に当たれば落ちてくるでしょーよ
ココはドラ使いなよー!!

オレを崩すためにわざと使えって言ってるだろ?
使わない!!
スコアが大事だ!!!


6番ミドルはベントのときは簡単なのに
コーライグリーンだとセカンド池越え
今まで一度も成功したことない!!
このホールの地蔵に手を合わせたのに・・・
またも池ポチャ
グリーンまで150ヤード
なんてことないのにいつもコーライグリーンの時は
池においで~おいでって手招きされ

ショートホールはふたつとも散々待ってやっと打って
グリーン上からティーグラウンドみると
カートが3台も並んでて~パットもそぞろになっちゃったり

終わってみれば
ニッコリ

fc2blog_201209261921483db.jpg

87(パパ84)
前半  +10 
後半  + 7 

めでたく後半700円分GET
TOTAL1700円の豪華ディナーGET

そっから昼のビール代500円引けヨ!!!
(えっ?あれゴチじゃないの?ケチッ!!)

残り1200円

運転してたダンナが帰りにディナーを食するために入ったお店

廻るお寿司やサン 
えっ???ココ???

1200円分だぞ!!
100円の皿なら12枚は食べていいぞ!
ビール飲むなら自分で出せよー!!


チョット!!どこが豪華ディナーなのよ!!!

ムッとしたので

超えた分は自分で出すからいいわよ!!って開き直り
を注文
金のお皿を集中して食しました


帰宅して
駐車場でひめこが降りるなりヤツは・・・

ウチッパへすっ飛んでいき

約2時間後帰宅

ダメだ!!ドライバーが直らない!!スイングがわからなくなった!

泣いておりましたぁ~~~

オホホ・・・

THE END 


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
あはは~。ご主人との会話コメディーみたいですね。
かなりショックだったようで。^^
お昼のビール代金まで引かれるなんて。。。
お子様っぽくて、かわいいけど。笑

ま、うちも、こんな感じでお互い対抗心あるから、同じ趣味もたないようにしてるけど、
でも、やっぱ、同じものがすきな方が、よいときもあるよね~って思ったり・・。



2012年09月29日(Sat) 02:07
編集
ひ~めちゃんv-398

おっ!!
完勝だね~v-91
おめでとうv-308

さらに「87」は素晴らしいゴルフですねv-315

そりゃあ、ご主人は悔しくて練習にも行きたくなるわね~v-413

これからも実はダ~イ好きなご主人と切磋琢磨しながら上達していってね~v-10
2012年09月29日(Sat) 07:21
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン!活字にするとコメディみたいだけど・・・
実際の空気はもっとピリピリだったかもぉ~(笑)

まさか
お昼のビール代そっから引かれるとは思わなかったわぁ( ̄Д ̄)ノ
わたしが大叩きしたほうが同情して豪華ディナーゴチしてくれたかもぉ~!!!

夫婦で同じ趣味持つと対抗心とか出てくるよね!
SATOMIサンとこも?
老後は同じ趣味の方がいいのかなぁとは思うけど
今はいらなぁーーーーいかなぁ~とも思うヨ~(#^.^#)
2012年09月29日(Sat) 08:36
よっちサンへ
編集
よっちゃん おはよ~(#^.^#)

ハイ~♪勝っちゃいましたぁ~♪~(´ε` )
でもグロスにメチャクチャ
ほっとしてるーーーー

まさかこのスコア出るとは思わなかったから上出来スギです!!
これで安定しててくれないかなぁって思うけど
多分まだまだ崩れるときあるよねぇ~?それが怖いですぅ~('A`)

切磋琢磨して行きましょうかしらねぇ~もしかして
一番「素」でできる相手かもしれませーーーん(#^.^#)
2012年09月29日(Sat) 08:39
編集
お疲れ様でした

豪華ディナーって ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも 回転寿司すきだからな~ 私

2連勝 良かったね☆
2012年09月29日(Sat) 09:29
編集
おはようございます。

ひめさんもパパさんも
おつかれさまでした。

回転しようがしまいが寿司は寿司
おめでとうございました。

2012年09月29日(Sat) 09:44
編集
お疲れ様でした。
さすが、勝負には強い。
ダンナさまは、ドライバーに苦戦しているんですか!使わないほうがいいのでは・・・
回転寿司いいなー!絶対においしい!豪華ディナーですよー
2012年09月29日(Sat) 12:23
編集
ひめこさん、おめでとう~!
ダンナさん、ハンデ20もくれるなんて太っ腹だね~。
私も今度ダンナに言ってみようかな^^
緊張感のないツーサムが刺激的になっていいかも!

でも、ひめこさん、87なんてすごい!
ダンナさん、もう二度とそんなハンデくれないかもね(*^^)v
2012年09月29日(Sat) 12:33
てっちゃんへ
編集
てっちゃんも
色々お疲れぇ~????(#^.^#)

豪華ディナーってコレさぁ~!!

ひめこも好きなヤツだけ食べる分には好きヨ~
いつも高いのだけ注文してやるーーー('A`)

しまアジに・・・大トロに~ぼたん海老~
あと・・・スズキも~(*´∀`*)

でもこの間3桁行ったけど
このスコア2回目で嬉しいーーーヨン♪
2012年09月29日(Sat) 12:45
茶々サンへ
編集
茶々サン 台風の前・・・今日は晴れてますヨ~!!!

ラウンドの日もあっつくて
後半は眠くてしょうがなかったですよぉーーー('A`)

回転しててもお寿司はお寿司ですけどぉ~
1500円は自分の分出しましたわよー(*´∀`*)
2012年09月29日(Sat) 12:47
やまサンへ
編集
やまサーン!ありがと~~~

ひめこもしかして・・・何か見返りがあれば強いのかな?(#^.^#)

ダンナはドラが前半の終わりぐらいから
上体が突っ込んでるのか すくい上げてるのか
ドラだけ調子悪かったですよぉ~スプーンで打つと普通なのに~(*´∀`*)
パットも悪いんだけどねぇ~

回転寿司はやっぱりやまサンの地元がイイ~沼津・・・焼津アッチは最高だよねぇ
でもめいいっぱいお皿積み上げちゃった♪♪
2012年09月29日(Sat) 12:51
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~(*^。^*)

ダンナ、絶対にひめこがハーフ50だと予想してたと思う~
その前の週 三桁いったからぁ~!!!(-_-;)

でも夫婦ツーサムって緊張感ないよねぇ~
だから夫婦ツーサムってあんまりやらないの~
たまにやるときは
いつも必ず何か掛けてる!!!(笑)

ショートニアピンもやると
かなり
マジな顔になるもの~!!!(*^_^*)

なんとか先週の3桁を消し去って
2回目の87出せましたぁ~ちょっとビックリです

安定してほしーーーい!3桁打たないように♪

2012年09月29日(Sat) 12:56
編集
お~v-237

今回はラブラブv-2382サムゴルフだったんですね~v-24

今までのダンナさんへの毒舌は照れ隠しだったんだ~v-8

この辺りだと太平洋益子&ましこロイヤル&芳賀のトライアングルv-224場は何回か行きました

Mカントリー倶楽部は行った事無いです

10月半ばまでコーライ使うって言うのも珍しいですがv-390

87で前回の●●●叩きの刑から立ち直れましたねv-426
2012年09月29日(Sat) 17:36
こんばんは
編集
だんなさん負けず嫌いですねぇ笑

ドライバー確かによく打ち方分からなくなりますね。

そういうときって、練習場行っちゃうねぇ、夜遅くても。

だんなさんの気持ちがよくわかります。
2012年09月29日(Sat) 18:46
編集
御主人、悔しかったんでしょうね~。
豪華ディナーが回転すしってのも可愛い♡

ウチもこういった勝負事を同じ趣味に持つと
大変だと思う~。

oton、なんせお子チャマで負けず嫌いだから
勝つまでしつこそう(-_-;)

otonて無趣味でよかったのかも^_^;

2012年09月29日(Sat) 21:52
bblucky サンへ
編集
bbサン ラブラブではございませんのぉ~!!
お金節約のためですぅ~(@^^)/~~~

最近ダンナ従順デス・・・いつまで続くやらぁ~(笑)

このMカントリー倶楽部は仲間ウチで結構行ってます~
予約取りやすいから
でも行く度○×△・・・・(@_@;)

そういえば初めてブヨというものに刺されたのもココでした(-_-;)


今度の週末は太平洋益子なんですよーコンペで♪
初めてなんでとっーーーても楽しみなんですヨ~!!!

もう3桁叩きたくないけど
安定して欲しいけど・・・どうでしょーーー!!
安定してくれるかしらぁ???(*^。^*)
2012年09月30日(Sun) 00:14
たかサンへ
編集
でしょー!でしょー!
たかサンわかるでしょ~
ダンナ負けず嫌いなの~(-_-;)
だから衝突するのかも???

ドラってなんでいつもと同じに振ってるつもりが
わからなくなることがあるんでしょーーー(@_@;)

不思議デス!!

でも夜寝れなくなると困るからひめこも行っちゃう~
今日はダブルヘッダーで行ってきましたよーーー(笑)
2012年09月30日(Sun) 00:16
okanサンへ
編集
okanサン!ひめこも豪華ディナーにありつけると思ってたのに
いつもいく回転寿司で・・・(-_-;)ガッカリ・・・

夫婦で勝負事すると
夫婦仲壊れるような気がするーーーー!ウチだけ???

でも絶対にお互い
引かないから~\(◎o◎)/!

良かったじゃない?otonサンと趣味が違って!!

2012年09月30日(Sun) 00:18
編集
おほほほほほっ
やりましたねぇ~(^◇^)

ビール代差っ引くなんてセコイぞぉ~って
言っちゃえば良かったのにぃ

でもちょっと可哀想ね
…と、人のダンナさんには言えるのだが
自分のダンナとなると話はまた変わって来るのよね(^◇^;)

それにしても…早くドライバーの
打ち方 思い出すと良いねf^_^;)
2012年09月30日(Sun) 02:14
編集
直接対決おつかれさまでしたe-343

それにしてもハーフハンデ10なんて・・
ちょっとヒドイ!と思ったけど
お鮨ご馳走したかったのでは?

従順なご主人さまと楽しいラウンド楽しんでくださいね~v-344

今日はラウンド終了までv-278だといいですねe-343
がんばってv-363
2012年09月30日(Sun) 10:16
おめでとう!
編集
ご主人完敗だね。

こりゃあ〜もうスクラッチだね。
ハンデのせいにされない為にもスクラッチ!

でも、ひめちゃんの調子良さが伝わってくるよ^_^

おめでとう!!
2012年09月30日(Sun) 12:48
編集
ひめおねーさんへ
87のスコアーうれしかったですね。そして旦那さんに勝てて僕おうれしくなりました。でもとうちゃんもケチですけれど、旦那さんもケチですね。今度二人でけちけち勝負をさせたいです。お疲れ様でした。
2012年09月30日(Sun) 17:07
編集
こんにちは
すっかり出遅れてごめんなさぁ~い。

ナイスラウンドでしたね♪
前半なんて同点ではないですかぁ(^O^)/
次回はハンデ減らすのかしらん???
そのうち、スクラッチ
そのうち、同じところから…ですわね♪

ところで…
ラウンド終わってディナーの後
ご主人は、うちっぱ?
いいわぁ~~~好感度非常にUPですわよん!
ホント 1番のライバルね!!!
2012年09月30日(Sun) 17:53
ぽよチャンへ
編集
オーホッホッホ!!
ヤッタわよぉ~(#^.^#)

コレを待っていたのだ!!

ってぽよチャンリコメ遅くなってごめんねぇ
だけどぽよチャンも夜更しサンだよねぇ(コメの入ってきた時間が・・・)^_^;
ひめこは寝落ちして目が覚めて・・・お風呂入って寝ようとしたとこで来た!!

ダンナ
ドラがこの間、一緒に廻ったときも散々仲間うちにからかわれたんだぁ
ドラの飛距離が落ちたとか
だから最近ドラ調子悪かったのかも???

でもさすがO型よー恐るべしよー
練習行って ちょっと復調の気配?
メチャ喜んでたしーーー(-_-;)
2012年09月30日(Sun) 22:45
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~
この間は大ボスとかいたし・・・
その次は仲間ウチとでひめこが自滅して・・・

今回はひっさびさのツーサムでかなり気合入りましたヨー!!!

ヤツ・・・従順です(*^。^*)
これが長ーーく続けばいいなぁーって
わたしも練習さぼれませーーーん(^.^)

次はやられそうな気がするの・・・!!

頑張りますよー

今週は医者行ったり色々今までできなかったこと片付けときましたヨ♪
2012年09月30日(Sun) 22:47
ヨッサンへ
編集
エヘヘ(^.^)ヨッサンありがとーーー♪

スクラッチはまだ早くない?
ひめこ自滅したらヤバイよねぇ~???(@_@。

でもそうだよね
ハンデ関係なく勝たないと~!!
やっぱり最終目標はグロスです!!!

最近ちょっと安定期です(^.^)
長ーく持続して欲しいですよぉーーー♪
2012年09月30日(Sun) 22:50
さんたクンへ
編集
さんたクンありがと~!!

87は9月に2回も出せてスゴイ嬉しいよぉ~♪

最高の9月だったかも(*^。^*)

でもダンナケチでしょー?父ちゃんも???

そうだねーケチなヒトにはきっちり買ってドカーンとご褒美貰おうね(@^^)/~~~
2012年09月30日(Sun) 22:51
うさぎサンへ
編集
いえいえ・・・うさぎサンお忙しいんですから気にしないで下さい!!

ありがとうございます!
自分でもナイスだったと思えちゃうんですけど・・・いいですか?(@^^)/~~~

次はハンデ減らすのかなぁ?
でも9月はダンナと3回もラウンドしてしまった・・・
仕返しが怖いから年内はもうやめときますよぉ~(@_@;)

そうそう・・・ダンナ
うちっぱ行きましたヨ~
で・・・土曜日はひめこ昼間ひとりで行ってたのに
夜・・・付き合ってダブルヘッダーでしたぁ~!!
でも・・・だいぶドラ直ってきたって!
わたしからしたら同じに見えるんですけどぉ~^_^;
2012年09月30日(Sun) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

