FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 台風と中秋の名月と~練習三昧な週末♪TOPDiary ≫ 台風と中秋の名月と~練習三昧な週末♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

台風と中秋の名月と~練習三昧な週末♪

台風17号日本列島縦断中?
風強いですが・・・台風はドコ?って感じ
でも満月見れないなぁ~って思って諦めてたの~だからお団子だけ
買ってきたの~

そしたら・・・暴風域の中にいるんだろうけど
ベランダに出てみたら
雨ナシ・・・空は雲がなくてがきれい~~


見れたぁ~きれい~!明るい~

いいことありそ~

この週末は
久々にユックリと用事を片付けて
バタバタしてたけどぉ~
お掃除に 衣替えの準備に~

メガネを新しく作ってきちゃったぁ
会社でもほぼ1日PCとにらめっこしてるからスゴイ目が疲れてたんですよぉ~
それにしても
ほんと今はメガネって安売り競争の時代なんだってビックリしちゃった

下が持ってた度ナシレンズ入りメガネ・・・フレームだけでも高かったのに~
これに度入りレンズ入れてもらおうと思ったけど
今やフレームとレンズで1万円もしないで作れるんだもの・・・
新しいの買っちゃった!!!

でも掛けても掛けなくてもあんまり変わらないんだけど・・・

それでもこのフレームと色と形
気に入ってる~
普段使いにいい感じ~
あんまり安いからついでにもう一個PC用も買っちゃったぁ~


検眼して1時間弱でメガネが出来上がって
そのまま行ったわよぉ~
スナップショット 3 (2012-09-30 0-50)

ウエッジから6番アイアンまで
5時
3時
10時

の位置まで引いて

距離感の練習~

この練習するようになってからチョイ
いい感じなんですぅ~
コレでウッドも調子が戻ってきましたぁ(かえって前よりいいぐらい!!)
このときは80球で・・・マズマズご機嫌でおしまいにしましたヨ~


夜になって仕事から帰って来たダンナが・・・

おい!練習行くぞ!!ママは行ってきたの?

ドキッ 行ってない!!

じゃーーーオレが出してやるから行くぞ~

えっ!また出してくれるの?
そりゃー不気味なほどラッキーだぁ
でも昼間80球打ってきて調子よく終わってんのに・・・

でも~アプ練にいいかぁ~まだやりたいことあったし!!

ダンナ

あーでもないこーでもないとアイアンを打ってた!!!
タブン仕事中あれこれ考えてたんでしょーーー




スナップショット 5 (2012-09-30 0-53)

ひめこ結局ダブルヘッダー
夜は250球・・・久しぶりに
アプ錬しこたま距離感の練習して・・・
スナップショット 9 (2012-09-30 1-00)
アプ練のおかげで自分では3時の位置に上げてるつもりが
実はそれでちょうどいいトップの位置だって気づいてから

他のショットもメチャクチャ調子いいのですよぉ~

スナップショット 8 (2012-09-30 0-55)
けど練習ではなぜかいつもドライバーはひっどいんだよねぇ~
本番に強いのかしらぁ~~

結局250球も打って・・・両手の親指の付け根が
腱鞘炎のように痛いの~


練習後
夜の11時過ぎにガストで食事を無理やり食べさせられて・・・
かなりカロリーオーバーなんだけどぉ~

日曜日コソは断食してでも食べた分消化しないとって思ってたのに

うーーーーーーーーーーーーーー!!

夜はまたダンナが・・・久々にムスコも台風のせいで予定がなくなったって
一緒に・・・
fc2blog_201209302232438a2.jpg
もう動けない!!!

ヤバイです!この摂取カロリー!!

どうもダンナやたらご親切だし太っ腹だし
おかしいと思ったら・・・

なんかやましいことあるの????って思ったけど

ひめこは


見た!!!

気づいてしまった!!!




新しいドライバーを買っていた

それも車の中に隠していた


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
わははーーーーっ、最後に笑いましたってば。
ひめこさんの旦那様って~ある意味かわいい方ですよね。
それにしても、私もそれくらい球数打って練習したーー。
この前、ラウンドのあと練習いきましたがアプ練だったのであっという間に70球なんて終わっちゃって消化不良ですよ、まさに。
もっとチャージしなよって言われたけど、
そんなんどんどん使っちゃうじゃん、今ビンボーって言ってたんですv-390

めがね私も今かけてますよ~。
小学生のころからずっとコンタクトだったので、数年前にプレゼントしてもらったときも、無理だ~と騒いでたのですが、
今ではおうちではほとんどかけてます。
もう一個作って避難用リュックにいれとかないとって言ってたところなんですよ~。

あれ?台風いまごろそちらですけどそんな感じですか。
ちょうどお月見の日なのにね~台風か~って思ってたんです。
こっちは珍しく夕方くらいまで結構台風っぽかったです。
2012年10月01日(Mon) 01:25
編集
台風、そちらはあまり影響なかったですか?
ちゃんとお月見までできたんですね~。

ダンナさん、せっかくドライバー買ったのに
ひめこさんと一緒に練習行ったときは
使わなかったの?
とりあえずゴマすりしてからって思ったのかしら^^
なんかかわいい(#^.^#)
2012年10月01日(Mon) 09:01
編集
おはようございま~す。

クスクスって笑っちゃったよ~。
ドライバー車の中に隠してたって…
ひめこさんも、トランクにしまってたり
しなかったっけ? 笑

こうして、2人の競争に火がついて
めっちゃ燃えるのね~。
2012年10月01日(Mon) 09:28
な~こサンへ
編集
な~こサン!ヤツ失礼しちゃうでしょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

散々色々ゴチして貰いましたが・・・
すべてドラを買い変えようとしてたためなんでしょうねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まっ いいか!
それでラウンド代もお食事もゴチして貰ったし―
ひめこもクラブ買って貰えばよかったぁ♪

台風はコッチは大したことなかったんですよぉ
あっと言う間に星空になりましたもん!!

あっ!な~こサン 眼鏡かけてるんだぁ?
ひめこ・・・
度ナシで掛けてたりしてたけど・・・

最近は目がお年頃かなぁ~って
そしたらまだそんないらないみたいで・・・
それよりパソコンメガネのほうが必要でしたぁ
これめちゃくちゃ目に優しいデスよぉ~♪
2012年10月01日(Mon) 09:59
まりサンへ
編集
こちらは幸いにも台風大したことなくかすっただけ?みたい(・・?


お月さま綺麗でしたよーーー♪

土曜日一緒に練習行ったときは使ってなかったの!!
日曜は新しいドラをひとりで行ってコソッて打ってきたみたいよ!

それでゴマスリにまた焼き肉よぉーーー(-_-;)

完璧におデブになりつつあるの~(涙)
2012年10月01日(Mon) 10:22
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!おはようございます!
ひめこの手をまさかアイツに使われるとは!!!

やられたぁーーって感じデス(-_-;)

でもひめこも散々車のトランクにしまい込んでるものありますからぁ
だからすぐピーンときましたヨン(*^_^*)

でも買ったドライバーが・・・たまげました!
どうしてそういうの買ってくるかなぁ
みたいな????


次の闘いは暮れごろですかねぇ~燃えてます(笑)
2012年10月01日(Mon) 10:24
編集
おはようございます。

中秋の名月、ご覧になれたんですね。
うらやましい!!
こっちはジェラワット(台風17号)さんのおかげで
まったく見えませんでした。

それにしてもひめさんご夫婦
狐と狸のナンタラじゃないけど面白すぎ
これじゃキンゴオブコントも真っ青。
2012年10月01日(Mon) 11:53
編集
満月見れてよかったですね!
それにしても、すごい練習量で・・
満月の日は、暴飲暴食もありえる日なので、それにあたったかしら??笑
どんな形にしても、ご主人が機嫌がいいのは、良いですね。
あ、勝負は、負けるの嫌ですかねっ?
けど、機嫌がいいと、ひめこさん お得じゃない?
2012年10月01日(Mon) 13:29
編集
車に隠している新しいドライバー、分かるな~
最近は、新しいクラブを買ってないが、買っても絶対黙ってる
見つかったとしても、大分前に買ったやつだととぼけるな~
ご主人の気持ちも、わかりま~す
2012年10月01日(Mon) 16:49
編集
ひめおねーさんへ
台風17号あっという間に過ぎましたね。ぼくは野田市のおばあちゃんのところにいましたが、夜は風の音がうるさくてちょっとだけ眠れませんでした。

アプローチの5時、3時、10時はいつもしています。そして思ったところにボールが落ちるととてもうれしい気持ちになります。これからもずーーーっと80台を目指しましょう。
2012年10月01日(Mon) 17:49
編集
すっごい練習量だ(笑

ひめサン体全然平気?
アタシぼろぼろで...今整体通ってるのぉぉ
もう腰ヤバくて...右肩も痛い(泣

で。ダンナさま
宝くじでも当たったとか?
ドラ買って車に隠してるなんて...可愛い(笑
2012年10月01日(Mon) 19:21
こんばんは
編集
面白かったぁ。

しかし、めがねそんな安いの?

僕こないだ度付きの偏光レンズ2万したよ。

もっと調べやよかったかなぁ。

だんなさん、フィニッシュ力一杯で下手だね笑

ごめんね。

しかし、よー食う。

いいことだよね。

ドライバー買ってたとはねぇ、旦那さん。

笑った。でも気持ちは分かるね。
2012年10月01日(Mon) 19:47
茶々サンへ
編集
茶々サーン!ラッキーなことに埼玉は肩透かし状態の台風で
アッというまに雲が切れたんですよぉ~

でも今夜の月のほうが大きいかも?
さっき帰宅途中に目の前に綺麗な大きなお月様ありましたよー
茶々さんは今夜は見れてるかなぁ???(#^.^#)

うちの夫婦おかしいですよね???
決して作ってないから怖いです!!^_^;
2012年10月01日(Mon) 20:35
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン ありがと~
すごいラッキーに晴れてきたんですよぉ~ビックリしちゃった♪♪

満月の夜は食欲が旺盛になるの?('A`)
食べ過ぎた週末だったので
今週はちょっと動いてカロリー消費しますよぉ~
もう食べない(笑)

勝負は負けるのイヤですよーーー絶対に!!!

たまには引くのも夫婦円満の秘訣なのかしらね?(#^.^#)
2012年10月01日(Mon) 20:37
オクチンさんへ
編集
オクチンさんもですかぁ???

男性方はみんな隠してるんですねぇ~
あっ!でもひめこも隠してます!!パター^_^;

わたしもよく
これは中古ヨ~とか貰ったとか・・・
前に買ったヤツだとか言います( ̄Д ̄)ノ

みんな同じなんですねぇ~♪
2012年10月01日(Mon) 20:39
さんたクンへ
編集
さんたくんのおばあちゃま 野田なんだったねぇ~
ニッソーから近いんだァ???

風の音はすごいときもあったけど
アッというまに遠くに行ってくれて今日は学校普通に行けてよかったネ~!!!

さんたクンも5時 3時 10時で
やってるんだぁ???
ひめねぇーさん 今までアバウトだったかもぉ~
最近は真面目にやってたら・・・他のクラブにもバッチリだよぉ~!!

また頑張ろうね!!今週は三連休だよぉーーーん!!
2012年10月01日(Mon) 20:42
Meちゃんへ
編集
うん・・・指の付け根が筋肉痛( ̄Д ̄)ノ

Meちゃん 身体痛いの???

冬の間は腰どうしようかと思ったけど
あれ・・・腰って言うより筋が延びてたんだよねぇ
ケロッて治っちゃった!!!

うちっぱではあんまり大きいクラブって打たないから・・・
元気なのかも
あんまり長いのばっか打つと背中や肩痛めそうで・・・

少し練習は短いクラブだけで控えめにしてみたらどうだろ?
これからいい季節になるのに・・・無理しちゃダメよー!!!

ダンナ・・・宝くじ6億あたったのかな???
だったらもっとせびらないと~(^v^)
2012年10月01日(Mon) 20:46
たかサンへ
編集
たかサン
眼鏡屋さんはどんどん安売りメガネチェーン店が展開してるから
お値段も
5000円くらいから10000円位でレンズ込みで使い捨てメガネ感覚で作れちゃうんですよぉー

ひめこの持ってたメガネもフレームだけでも2万チョイしたけど
飽きるし~安いやつ普段使いで重宝しますヨ!!

ダンナのフィニッシュおかしいでしょー
いつもわたしの真似してスイング盗んでるつもりらしい・・・
似てないよね?わたしに?( ̄Д ̄)ノ

ドラ買って隠してるってひめこもしてたから・・・
気持ちはひめこもよーーーくわかります(#^.^#)ハイ・・・
2012年10月01日(Mon) 20:49
編集
相変わらず面白~い!
前回ひめこさんに負けたことが悔しくてドライバー買ったのかなあ?

で、相変わらず練習量がすごいです!
今アプの距離感がトンチンカンになっちゃってるんで
練習したいんだけどなかなか行けなくって~

そちらはお月様が見れたんですね!キレイ!
こっちは雨だったから見られなかったー
台風はたいしたことなかったんですけどね~


2012年10月01日(Mon) 21:10
編集
クラブを車のトランクにね~

似た者夫婦なんだね~(笑)
2012年10月01日(Mon) 21:46
編集
今日はめがねデーだわ。
さっき他のブロ友さんとこでも
メガネの画像見てきたの。

しかし御主人、やましいから
ひめこさんに媚び売ってたなんて可愛いわ~♪

でもこの食事の摂取カロリーはヤバそう(-_-;)
2012年10月01日(Mon) 22:07
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅチャン そうなのよぉー
でも最近ドラが調子悪くてみんなにも飛距離落ちたとか言われて
ますます調子悪くなってたみたい~
ひめこがドライバー安定してて悔しかったみたい~
でもドラのせいじゃないと思うんだけどぉ(@_@。

アプの距離感がおかしくなってくると練習しておきたいよね(/_;)

ももぶぅチャンも年内アベレージ2桁頑張って♪

ニュースではかなり被害出たとこあったみたいだけど
みんなのとこは大したことなくて幸いだったよねぇ(^^♪
2012年10月02日(Tue) 08:36
てっちゃんへ
編集
デヘヘ(*^_^*)

だよねぇー
ドコかにいたよねぇー
クラブ
車のトランクに隠してる女が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
似たもの夫婦だねぇー\(◎o◎)/!
2012年10月02日(Tue) 08:40
okanサンへ
編集
okanサン おはよー
眼鏡って今は度ナシレンズで
ファッションだよねぇー
ひめこも度ナシで何本か持ってる♪

このカロリー
今週は大幅にカロリー制限してるわよー

もともと夜、9時過ぎたら一切食べないんだけどねぇー
2012年10月02日(Tue) 08:42
リコメでごめんね
編集
GDOのほうに写真とりこめました。

ネットにうといから、ようやくできた。

興味があったら見て下さい。

なかなか個性的です、と思います。
2012年10月02日(Tue) 21:07
ニュードライバー
編集
おニューのドライバーを車の中に隠してるなんて・・・

似た者夫婦じゃないですか?! ( ̄皿 ̄)うしししし♪
2012年10月02日(Tue) 22:38
たかサンへ
編集
たかサン 画像UPできたの?

おーーー!!楽しみ♪

お邪魔しますからねー!
個性的なの楽しみだわぁ~ん
きっとたかサンらしいんだろうなぁ(@^^)/~~~
2012年10月03日(Wed) 07:05
ヨッサンへ
編集
ヨッサンやっぱりそう思う?

似たもの夫婦???
(-_-;)やだぁ~

でもバレたら開き直り???

昨日もうるさいの!!

すごいぞー飛ぶぞ!曲がらないぞ!!って大喜びして何度も言うの

うるさいの((+_+))
2012年10月03日(Wed) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

