FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ October~勇往邁進☆☆TOPDiary ≫ October~勇往邁進☆☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

October~勇往邁進☆☆

9月は仕事や急な親戚関係の用事とかで
ラウンドをキャンセルしたのもあれば
突然舞い込んできたのもあり~で
ちょっとバタバタしながらゴルフしてた感アリアリ

ダンナとも2年間分まとめてラウンドしたみたい
3回もラウンドしちゃったわぁ~

もう当分いらない

昨日も帰宅するなり

ママ!!聞いて!わかったよー
絶対に左手主導で・・・打つのは右使うけど・・・

えっ!今頃なに???
そんなこと考えながら打ってるの~~?
お好きにどうぞ~

まぁ~よく朝目覚めてから夜寝るまで普通のテレビ番組を見ずに
ゴルフネットワークにゴルフなんとかに・・・って見ながら
あーだ!こーだ!
外人のオジサンがグラマーな女性にレッスンしてる番組を見たりしては
自分もドスンバタンやってるけど
訳わかんなくならないのかなぁ~~(なってたねードライバー!!)

チョイ疲れます

そんなダンナはほっといて

10月のラウンドはガラリと変わります


ひめこは10月は
コンペがふたつあるのでねぇ~

ひとつは・・・今週末


ひめこのゴルフ会の持ちハンデ22
図々しくも
秘かに
2008年10月以来
2回目の
優勝狙っておりますぅ~

持ちハンデ戦のコンペは自分のデキがそのまま順位に出るから
気合い入ります♪♪

今回の43回大会
お初のトコ
3fmc5l00000002d3.jpg(借物デス)

太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コース
土日ではなかなか行くチャンスなかったので
とっても楽しみなの~
(ココの看板を横目に見ながら近隣のゴルフ場はホントよく行くんだけどねぇ~)

林間コースで
お池とバンカーが多そうだけど
曲げたらキツイわよねぇ~
グリーンも早いんだろうねぇ~


ガンバるわよぉ~

ムスコも24歳になる10月
イイ季節になってきましたぁ~大好きな秋
先月とは違うと思う~



何が?

気合が・・・♪~(´ε` )

10月のテーマは
目ぢから!!

まつ毛に朝晩美容液をタップリ塗り込み

伸びろヨー抜けるなよー増えろヨー

まつ毛もキリリッと

目がキリッとすれば気持もシャキッとなるんだよねぇ~不思議だけど・・・


今年の夏はお疲れモードだったり
気持も散漫だったりしたけど

10月は
日々
ダレることなく
勇往邁進
いきたいと思いますぅ~

あっ!いまだ栗あいすまんじゅうを見つけるコトができてないのも悔しい!!
b_kuri11_640.jpg(HPから拝借デス)

見つけなきゃ

モスのとびきりハンバーグサンド 厚切りベーコンも食べなきゃ!!

食欲の秋・・・かなり・・・怖い10月デス~~


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

