FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ゴルフブログよね?TOPゴルフ ≫ ゴルフブログよね?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴルフブログよね?

最近どうも

みなさんに誤解されてる感じ???

(´ρ`)ぽか〜ん

ここで

でぇ〜っかい声で

言わせていただきますわぁ〜ヾ( ̄0 ̄;ノΣ

ひめこ

料理ブログ

してるわけじゃ

ございません( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

そういえば

ひめこ

ゴルファーブログ

でしたわよねぇ〜???

image+(2)_convert_20090725234840.jpgご無沙汰してましたかしら?ゴルフネタ・・・

明日いえ今日ですねっ

師匠サマのラウンドレッスンに行ってきます♪

雷も心配ですけどとりあえず・・・

銀パラもつっこんで準備万端でございますの(*´σー`)



PCがまだガーガー発狂してて

で、突然馬鹿みたいに
シーーーーーーンとなるんです。

これって

死んだフリ?

気になって

寝れません(;´д`)トホホ…

時間の問題のようです。

半年前に

マザーボードを交換したばかりで・・・

このメーカー

タブン

2度と買うことはないでしょう

ねぇ(!!`З゜※!Pq)


明日は思い切り師匠サマの目を盗んでさぼりながらも

マジに実践練習してくるつもりでしたが・・・


あらぁ〜

なんか

いやぁ〜

予感がしてimage_convert_20090725234816.jpgお気に入りのリーズナブルな「菊正宗 樽酒」飲んでますけど・・・

まさか?

ですよね??

何だか寒気がするのは気のせいでしょうか?


明日もPCの命がありましたら

ご報告でぇ〜すノ~~(○゜ε゜○)ノ~~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆☆応援クリックをしていただけたらとっても嬉しいです☆☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ



☆ポチッとあしあとお願いします☆
後ほどお邪魔させていただきます^^;
対象BLOG:『〜again〜ひめこ』
------------------------------>
おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------>

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年07月26日(Sun) 06:55
水虫対策
編集
あららーひめこさん。PC大ピンチではないですか!o(;△;)o
もう絶対バックアップとって、買い替えを検討した方がよいかと…。
そしてひめこさんの体調もピンチ?なのですか?
うーむ、無理せずに頑張ってきて下さいo(´^`)o
ちなみに水虫対策ですが、少なくとも社長さんには薬を塗った後や患部を触った後はぜーったいにぜーったいに手を洗って下さいと伝えて下さい!!
あと、社長さんが履いた靴やスリッパ、靴下は触らない方が無難です。もしまだ患部に水泡ができてたり、化膿している状態なら高確率で感染します(爆)
社長さんのデスクとか、触っている所に触れる機会が多いならしっかり水拭きすると感染しにくくなりますよー。
2009年07月26日(Sun) 23:11
NO TITLE
編集
ひめこさーん
PCヤバヤバじゃないですかー
ウチの安ノートも、この暑さで
ひーひー言ってるしー(;´Д`)
私の中では、ひめこさんのブログ
ゴルフはもちろんだケド
お料理ブログとしてすっごい
役立ってますyov-344
ウチに来てくれる親方って釣り好きさんが
ひめこさんと遊びたがってるので
たまーに遊んでやって下さいねー
エロジイだけど良い人なんで・笑
2009年07月26日(Sun) 23:39
水虫対策
編集
>ナルさん
PC買い替え検討中よ。でも暑さもあるみたい^^;
トラブル時っていつも暑さだわ。
水虫ってマジ怖いのねぇ(涙)
悪いけど、会社に来て欲しくないわぁ。
社長のデスクもやばいの?
それじゃ、私ゴム手も持参しようかなぁ?
2009年07月27日(Mon) 06:44
編集
>みみチャン
そう、PCヤバヤバよぉ〜参ったわぁ。
暑さには弱いんだよねぇ。
今朝もガーガー言ってるし〜(>_<)
この夏を乗り切れるかなぁ???
エロジィ?釣り好き?
結構好きかもよ(笑)
2009年07月27日(Mon) 06:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

