FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず・・・こんなモンでいいでしょ~♪TOPDiary ≫ とりあえず・・・こんなモンでいいでしょ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず・・・こんなモンでいいでしょ~♪

気温が下がってきましたねぇー

スポーツの秋
食欲の秋

です

でもひめこは先週カロリーオーバーのため

夜はビールを350mlを1本でガマンして
ワインにしてます(同じだろーーー?)


でも炭水化物はお口に入れてない~

週末のコンペでウエアがピッツンパッツンだとイヤだもの~~

練習もしやすい季節になってきたコトだし~

調子は上々デス

気分も爽やかデス

左肩からしっかり入って
右肩さえ下がらなければ
ダフらない~

右肩が下がったら

その時は
潔く・・・
お池にポッチャーンでしょーーー


あとは

ひるまず

打つ

だけ

かな

コンペの準備も全部終わったし
月初め忙しいケド

今日もお仕事頑張るよぉ~ん


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひめこさん、こんにちは。

ゴルフにはサイコーの季節、
週末三連休に向けて調子は上々とは
言うことありませんね。

お仕事頑張ってください。

2012年10月03日(Wed) 13:30
編集
ぴっつん ぱっつんって 言うほど
姐御 全然太ってないじゃんね(笑)

やはり ラウンド中は 涼しい位が良いね☆
2012年10月03日(Wed) 16:19
編集
週末~3連休e-343

で何連荘ですか~v-361

練習も夏場は600球が限界だったですが涼しくなって900球は行ける様になりました

ヘトヘトになりますがトレーニングも兼ねてるので

今度1,200球に挑戦しようと思いますv-91

って3分の2はアプ錬ですけどv-8


食欲も落ちなくて夏バテもダイジョウブだったみたいですね

bbも生涯初60kg台に突入しそうですv-16
2012年10月03日(Wed) 16:49
編集
コメント読んでて気付いたけど世間は3連休なんだ!

涼しくなってきてスポーツには
ピッタリな季節だね。

ただし食べ過ぎちゃうから要注意。
私もきをつけよ~。
2012年10月03日(Wed) 17:00
編集
ホォ~ッ うさぎもコメで気づきました。

そうなんだ~3連休なんだぁ。

そして…涼しくなってきたの?

みんな、世間の皆様が長袖だとしたら

やっぱり、帰って一番携帯 二番家電

三番衣類だなぁ~。
2012年10月03日(Wed) 19:36
編集
食欲の秋・・・
先日 10個入り500円のラフランスと10房入り380円のナポレオン(葡萄)を買った買い物上手のはやちゃんです(笑)

今週も中盤 がんばれ~^^
2012年10月03日(Wed) 20:39
編集
こんばんわ。
私もそろそろ服がきつくなってきますーーー。
足も出せなくなってきますーーー。
けど、食欲の秋だから知らないうちに食べてるんですよ。

栗大好きですよ、もうすでに2回もゆがいて半分にわってスプーンですくって食べました。
栗ご飯もやりましたよ~。
炊き込みご飯を食べないだなんて!!!
そうですかぁ、もったいない。

コンペなんですね。頑張ってくださいーーい。
実は私も来週、人生お初のコンペの予定なんです。
だけど、あれから連絡ないんで入ってないかも~わはは。
2012年10月03日(Wed) 22:25
茶々サンへ
編集
茶々サン また台風かなぁ?
お天気悪いですねー

週末は3連休なのに~
お天気大丈夫かしらぁ???

あと二日お仕事頑張らないとぉ~^_^;
2012年10月04日(Thu) 05:36
てっちゃんへ
編集
いや・・・ぴっつんぱっつん

ヤバイ気配だよ!!

ラウンドにいいねー!この涼しさ♪~(´ε` )
2012年10月04日(Thu) 05:37
bblucky サンへ
編集
bbサン これから練習する球数増えそうですよねぇ~

いい季節~
でもお天気悪いよ~

1200球ってスゴイ!!
アプって大事だけどわかってるけど

腰砕けそうですーーー(#^.^#)

食欲も夏のあいだもありましたよぉ
バッチリです♪
2012年10月04日(Thu) 05:39
okanサンへ
編集
okanサンはお仕事なんだねぇ

世間は3連休だよねぇ~
運動会もあるんだろうねぇ!!

涼しいし~あとはお天気だよねぇ
晴れてくれーーーー♪~(´ε` )

食べ過ぎだけが怖いよね
うちも連休は絶対にカロリー高いもんばっかり食べちゃうし( ̄Д ̄)ノ
2012年10月04日(Thu) 05:40
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます!
そーですよーー
週末は3連休ですぅ~♪

涼しくなりましたヨ~ゴルフにバッチリです(#^.^#)

うさぎさんの帰国のときは
そりゃー多分みんな長袖デス♪~(´ε` )

携帯・・・ひめこも替えたい
お洋服も買いに行かなきゃ~(#^.^#)ですね?
2012年10月04日(Thu) 05:43
はやちゃんへ
編集
またぁ???
なんではやちゃんったら10個500円のラフランスなんて!!

贅沢すぎ!!
安すぎ~欲しい~食べたい!!

待ってる!!(笑)

あと二日だ!!ガンバるーーー!!
2012年10月04日(Thu) 05:44
な~こサンへ
編集
な~こサン おはよー
夏場は水分摂らなきゃってお腹ガボガボしてたけど
今はガッツリ食欲がぁ( ̄Д ̄)ノ

ご飯の中に甘いもの入ってるのとか
味がついてるの
うーーーーーダメなの( ̄Д ̄)ノ

白いご飯がイイ!!

栗 うちもスプーンで食べてみた!おいしかった

今年の夏が暑すぎたからどうかなって思ったけど
葡萄も糖分すごかったし
くりもホクホク美味しいねぇー!!

週末 会社コンペ!!
な~こサン 初のコンペ?そりゃー楽しみですねぇー!!!
コンペ出るようになるとすごいゴルフの楽しみが広がると思う!
絶対に申し込んだからにはエントリーされてるよー
ガンバですー♪~(´ε` )
2012年10月04日(Thu) 05:47
おはようございます
編集
アップライトにあがってて、いいスイングじゃん。

若干アウトにあがってるのもいいねぇ。

柔らかいし。

問題ないと思います。

ってプロみたいな言い草だけど笑

トマト煮うまそう。

ほんと料理上手だね。
2012年10月04日(Thu) 08:33
たかサンへ
編集
たかサンありがと~♪

ここんとこ軌道だけ考えて
とくにテークバック最初の20センチくらいは
慎重かも?(笑)

あとは思い切りいさぎよくなんも考えてなーい(*^_^*)

お料理はほんと目分量で適当だから
失敗も多いの~
見た目も悪いけど
味はイケると思う~(^^♪

また画像変わったのかな?楽しみだわ・・・
キャハッ
今度ラウンド姿もみたーい!!
2012年10月04日(Thu) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

