FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に・・・こんなの・・・TOPDiary ≫ 久々に・・・こんなの・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に・・・こんなの・・・

おっきな綺麗なピカピカの栗を頂いたの~

やっぱり栗ごはんよねぇ~

でも我が家
白米じゃないとダメ~

白いご飯に
梅干かごま塩で全然OK

炊き込みご飯も混ぜご飯も
ご飯に味や物が入ってると

まず

ひめこが食べない!!

そして

誰も食べないの~


グツグツ茹でてるけど~
味見したらホクホク美味しそう~
さて・・・
これからどーしよ


毎晩帰宅が午前零時前後と
忙しいムスコ・・・
新米社会人になって運動不足と変に遅い時間のお夕飯
去年は健康診断でヤバカッたらしく

今年はすごい気を付けてて

九時過ぎたら
絶対に食べ物を口にしないムスコ(誰に似たのか意思は固い!)

(ダンナはいつでも何時でも平気で食べてる!!だからブヨブヨ・・・

今日は帰りが早いと連絡が来たから

急いで
トマト煮を煮込んだけど

ゲッ!!

青いの忘れた!!!

ビーンズ忘れた!!!





でも

お味は

メチャ

美味しい~


iPhoneより

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

