FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 頭悪いデス( ̄Д ̄)ノTOPDiary ≫ 頭悪いデス( ̄Д ̄)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頭悪いデス( ̄Д ̄)ノ

ゴルフはダ!!!

よく聞くけど・・・


まさに

ひめこ

頭悪いかも?

かも?じゃなくて

頭悪い

スナップショット 4 (2012-10-02 20-09)


廻るコースも
林間コースから河川敷に
アップダウンすごいお山のコースって色々廻って

砲台グリーンもあれば
山の斜面の中腹からすごいスタンスで打つこともあるけど

ちょっとフラットなコースが続けば
お山のコースに行ったときに
斜面からの打ち方を忘れ
砲台グリーンが続けば距離感おかしくなり

アチャーーーー

スタンス
軌道
球の位置

あーーーーーーーー!!
何通りの打ち方があるんだろーーー???


先輩にまた昨日言われたぁ


スイングがどうのより

自然の中でやるんだから色んな状況があるのに
現場でパパパッと臨機応変打つイメージが湧いてこない



ひめこに必要なのは

あたま!頭!アタマ!!!

アタマを使え~~~

相変わらず
口悪い


でも
そーなんだぁ~

一度やったミスを次のラウンドのときには忘れてまた繰り返すのだぁ~イヤン!!!


ナイスショットしたときのことより

やったミスショットを忘れるなぁ~だと・・・


へぇ~!!!がってん承知~
そんなすぐに頭がよくなるとは思えないケド


最近平日はコメ欄閉じること多くてごめんなさいねぇ~
読み逃げ大歓迎

ホントいつもみなさん見守ってくれてて

ありがと~


今日も涼しいねぇ~
今週最後の平日練習行きたいなぁ~って思っておりますぅ~

iPhoneより

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

