FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ エヘッ(#^.^#)金曜だと思うとコレだものねぇ~~♪TOPDiary ≫ エヘッ(#^.^#)金曜だと思うとコレだものねぇ~~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エヘッ(#^.^#)金曜だと思うとコレだものねぇ~~♪

寝れなぁ~い

一度寝て目が覚めてしまった・・・

だからコンナ時間ですが(AM2:30過ぎ!)
セッセとお洗濯中して干し終わりました

最近忙しくてできなかったことをやってるの~

また生活リズムが崩れてる~~
スナップショット 1 (2012-10-05 0-59)
会社帰りに・・・1時間ほど立ち寄ってきたぁ~

1カゴ80球をどう使うか・・・
PW 8番アイアン 6番アイアン ウッド ドライバー
最後にウエッジ

ひとつのクラブ3球連続方向と距離が思ったトコに
ビシッとキマったらソコでおしまい!

PW 80yardのフラッグの方向にバッチリよーーし

8番アイアン これも110~120yardの目印のトコの左右に!
3球目でトップ気味だったので
もう一度初めから
それでも6球でよーし!!

6番アイアン コレ一番気持ちヨク3球レンチャン1回でクリア

ユーティリティも一回で3球レンチャンナイスでクリア~

ナイスショットが出るとツイ気持ち良くてもう1球打ちたくなるけど
絶対に打っちゃダメ!!って言われてるから 心を鬼してキッパリやめた

スナップショット 2 (2012-10-05 1-02)
7W・・・2球目でチョイダフってしまって・・・また最初から
それでも2回目で3レンチャンOK 5球

5W・・・3球目でトップ
一からやり直して・・・また3球目で今度は大きく右へ~
またやり直して・・・あれ?あれ?あれ?

やり直しが続き・・・

次のクラブへ移れないし
球数がアプまでもたなくなる気配・・・


仕方ないので一旦中断してドライバーを掴んで
最初の1球薄い当たりでミスったけど一回でまぁ~なんとか3球レンチャンOK

また5Wに戻り
どうしても3球連続ナイスショットができない!!

思えば思うほどミスるーーー!!!


ヤバイ・・・あと残りの球数が・・・

結局3球レンチャンができないまま残り6球

キャー!!!予定では50球は残ってるハズだったのに~

56°を掴んで

ボールを右足寄りにおいて3球

左足寄りに置いてフェースをちょっとダケ開いて3球

目標10yardなんとかOKでしょ~~~

それにしても・・・

うーーーーーーーーーー!

やっぱりWOODは
打率悪いんだなぁ~ボリボリ
フラットなウチッパで3球レンチャンで
できないってコトは
現場じゃ~3球に1球もまともに当たらないかも知れない~!!!

練習不足だなぁ~

トボトボ・・・

あと今日一日で3連休デス
運動会にレジャーにゴルフにお出かけの方も多いでしょうねぇ~
起きてるついでに・・・

先日ムスコの大好物と知って
ムスコの大学時代の友人の母がわざわざお取り寄せして
下さった梅しらす

保存しやすいように保存袋に入れて日付まで書いて下さって心遣いにとっても感激

モチ 炭水化物抜きのお夕飯のときも重宝してるー!
炭水化物の代わりにお豆腐梅しらす乗せ~(スゴイ手抜き~
ただの冷奴デス
fc2blog_20121005024302f63.jpg

梅しらすをご飯に混ぜ込んで
おむすびを握っておいたぁ~
朝、5時過ぎには自宅を出るムスコが車の中でパクつきながら出勤するのに
すごいおいしくてイイんですよぉ~


いけなぁ~い!!!

ちょっと寝ないとぉ~

寝坊したら会社に遅刻しちゃう~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

No title
編集
ひ~めちゃん

おはようv-411

動画を穴が空くくらい見ましたよ~v-290
いつもより少しだけ動きがスムーズじゃないような気が・・・
お疲れなのか?練習不足なのか?
でも、ひめちゃんのことだから直ぐに調子は戻るんだろうけどね~v-415
2012年10月05日(Fri) 07:33
よっちサンへ
編集
よっちゃん おはよー(^^♪
穴が開いたけど・・・見られすぎて(笑)

そうでしょー
キレがないのです!!
何せ3球レンチャン早く決めないと次のクラブいけないし
アプのために球残しておかなきゃって


チェック項目アレコレ気にしてたら
身体キレなしーデス(*^_^*)

ラウンドではなんも考えずひるまず打ちまぁ~す!(^^)!
2012年10月05日(Fri) 08:42
No title
編集
おっはよう~♪

ウッド苦手よぉ~ん
ラウンド中は、ゴロっても まぁ~思った方向ならOK
多少曲がっても ある程度とんでれば まっこんなもんか…
みたいな
結果重視にしています。
だって ホント当たらんねんもん。

ひめこさんは、相変わらず睡眠少しでも元気よねっ。
その体力見習わなくっちゃ~。
2012年10月05日(Fri) 09:12
No title
編集
ひめちゃんって
300球位ガッツリ打ちまくる
アグレッシブな練習するイメージが強いんだけど
方針を変えたのかな?

私も最近は
じっくり目標を持って練習するようにしてる
そうしたらベストスコアが出るようになって
作戦成功って感じよ♪
2012年10月05日(Fri) 09:45
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おっはよぉーございまぁーす!!
深夜にゴソゴソしてましたぁ~でも元気です(今のトコロ・・・)

WOODがコースで毎ショットパーフェクトなんて
あり得ないですよねぇー
ひめこもウチッパではOKでも
現場では
ナイスショット求めてないですぅ~無理でぇーす(*^_^*)

ゴロっても・・・なんでも方向だけ気をつけて・・・多少曲がっても
OKですぅ~♪ヨッシャ~ヨッシャ~みたいな?
だからリカバリーのためにショートアイアン結構練習してますぅ~

ってコレでいいですか?^^;

でもこの日は3球のウチ1球は必ず
チョロでしたわぁ(アイアンの方が断然飛ぶだろーみたいな?)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012年10月05日(Fri) 10:19
メイちゃんへ
編集
キャハハ(*^_^*)

普段の引きこもり練習とか・・・スイング固める練習のときは
たいてい
300球ぐらい打つよー!!

でも
ラウンド前とかの週は打たないヨ~いつも80球ダヨ~ン!!
パカスカ打ってると本番でロクなことないのよねぇ^^;
肩も疲れるし~~~!(^^)!

目標って大切だよね
それが1球に集中できるからいいのかもねぇ~!!

あっ!
ラウンド予定がない日はもち300球だよーーー(笑)

2012年10月05日(Fri) 10:24
こんばんは
編集
そういう練習っていいよねぇ。

でも失敗多いともう一かごとかなっちゃうから、

どーらー焦るよね。

くるくる腕まわしゃー。

そしたらあんまり失敗ないって!笑

くどいね。
2012年10月05日(Fri) 17:42
No title
編集
梅シラス、あっさりしていいね。

息子さん、朝早いのに朝食作って
ひめこさんさすが!

2012年10月05日(Fri) 17:58
No title
編集
お疲れ様です。
練習 たくさん行ってますねー。
それだけ行けば、次のラウンドも大丈夫。
自分は、なかなか平日夜の練習は行けなく、次のゴルフも不安だなー!

で、ウッドの調子が良くない時は、アイアンで攻めましょう!
ロングも、2オンはなかなかむずかしく、3オンで十分ですよ。
2012年10月05日(Fri) 22:24
たかサンへ
編集
たかサン♪エヘヘ(*^。^*)

ラウンド前はこういう練習もいいですねぇ~

でもド緊張して打ってた!

明日は朝早いのよぉ~寝る!!(@^^)/~~~

失敗が少ないことを願うーーー(^.^)
2012年10月05日(Fri) 23:19
okanサンへ
編集
okanサン!!梅シラスって美味しいよねー!

お弁当にもおにぎりにも・・・

バッチリ~♪

昨日夜更かししたからもう眠いーーー!!
2012年10月05日(Fri) 23:21
やまサンへ
編集
なかなか平日って行けないよねぇ

でもひめこは平日たとえ夜遅くても
30分でも行くのは


家のすぐ近くなんで寄り道したくなるから・・・(^_-)-☆

ウッドの調子悪かったらいさぎよくアイアンで行きますよー♪

打率ではアイアンかなり自信あるけどウッドはいちかばちか?

明日はどうなるかなぁ?頑張ってくる!!
2012年10月05日(Fri) 23:23
No title
編集
ひめこさん♪
今日は暑かったのでは・・
ちゃんと練習して準備されてるひめこさんはさすがです♪

梅しらす♪私も大好きですヨ~
思わずネットで1キロ入りをポチしちゃいそうになりました(^^;
明日は久しぶりにラウンドしてきます(´∀`)
2012年10月06日(Sat) 19:04
ゆめサンへ
編集
ゆめサーン!リコメ遅くなってスミマセンでしたぁ

3連休アッという間に終わって・・・またお仕事ですよぉ(涙)

今年はやっぱりいくら練習してても
今までの年より全然練習不足でしたよー!!

ダメダメですねぇ~
ヘボでしたぁ

だもの・・・しっかりこの連休中は修業しましたヨ!!

梅シラス
美味しいデスヨネェ~
おにぎりにもお茶漬けにもサラダに入れても大好物デス!!

ラウンド久々で楽しかったのではないかしらぁ?
よかったです!ゆめサンがラウンドできてぇ~(^.^)
2012年10月08日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

