FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっちまった・・・カモ!!TOPDiary ≫ やっちまった・・・カモ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっちまった・・・カモ!!

アホだぁ~


太平洋アソシエイツ益子コース
とってもカワイクて綺麗なカモがお迎えしてくれたけど
あまりのヘボさに呆れたらしくお尻向けてた

やっぱり!!前兆だった
ゴルフ場の木のカモになり
みんなのカモになり?

自分がヘボすぎちゃって

昨日のグリーンの早さ9フィートって
マスター室前に出てたから
チョイ安心したけど

ラインがホント難しかったぁ~!!!

パット恐怖症になりそうだったわっ

必死でグリーンでパットに集中してるってときに
カートバッグのファスナーを開けられ
デジカメやら・・・を抜き取られ散乱してて
中の化粧ポーチもファスナーを開けられ
細かいモノをドコかに持っていかれ

iPoneは重くて加えられなかったんだろうけど
ストラップのついてるFOMAは林の中に持っていかれ

ファスナーふたつも開けてしっかり盗みとるあの巨大な頭のイイ

カラス



運にも見離され

お天気もゴルフ場も最高だったのに

お偉方と一緒に車で行くからって
3時起きで絶対に寝坊できないから寝なきゃいけないって
無理やりワイン飲んだら1本開けちゃって・・・

二日酔いでガンガン・・・ムカムカッ

車の中が色んな匂いで気持ち悪かったし~


最悪~



朝見た 星占い・・・いて座最悪だったっけぇ~

コンペ代参加費含めて2万円近く・・・

ソレにソレに
あ~~あ~~

罰金の他に・・・総負け
イタすぎるわぁ~~


幹事の
自分が用意した
賞品

ブービー賞も卵もいらないし~~~~

カラスにバカにされ
やっぱりカモにもなった

今日は遅いスタート

昨日の悪夢を晴らしてくるぅ~~~

車中から iPhoneより
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

