FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ・・・終わらずTOPDiary ≫ まだまだ・・・終わらず


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだまだ・・・終わらず

酔い覚ましに来た!!!



ムスコが行きたいって言うから~

母はヨッパなのに

しっかり覚めちゃったよぉ~~~~

お付き合い~


急に最近

オレもゴルフ始めようかなぁ?

とか言い出して・・・

アイアンがビシッと当たると嬉しいってぇ~♪♪



まぁ~楽しく遊んでますぅ~

スナップショット 6 (2012-10-08 21-26)

ラウンドに練習にメチャクチャいろんなことがあったこの連休

ちょっと心に決めたコトある!!!

練習も多分

あまりにコンペのおできが悪かったので情けない自分に

涙も出たけど

今までで最高の時間と量
納得いくまで死ぬほどやった

今は晴々~達成感

ホントの達成感は今度の週末のラウンドまで
お預けダヨ~


おうちに帰ったらまた

飲み直し・・・だなぁ

Comment

No title
編集
あはは~(#^.^#)♪息子さんとってもお茶目でカワイイ~♪

息子さんのスイング、とってもイイ感じですね!
テイクバックで右が我慢出来ているし~♪
インパクトのびはいんどざぼーるも完璧~♪

やっぱりひめこママの指導がいいのかな(#^.^#)♪
2012年10月08日(Mon) 22:44
まりんサンへ
編集
まりんサン こんばんは~(@^^)/~~~

ムスコあほでしょ~~(誰に似たんでしょ?わたし?)(^.^)

ムスコ昨日もウチッパで370球ぐらい打って
やっと飛んでくれる喜びを知ったようで(笑)

若いしスポーツしてるから膝とかは我慢できるのさすがだなぁって思うけど

上体が起き上がるの早いの~(-_-;)

でも本格的なことはひめこママは教えれないーーー
もしホントにやるならレッスン行かせてちゃんと習わせる~!!

だけどゴルフって
お金掛かるし安給料なんだから
やめたほうがいいよって言っといたの!!\(◎o◎)/!
2012年10月08日(Mon) 23:10
No title
編集
親子揃ってのラウンドも実現するのでは。

ひめこさん、何を心に決めたんでしょ。
お酒飲むのやめるとか?あ、帰って飲みますね…
競技に出るとか!?
旦那様にやさしくするとか? 

心に決めたことか~そういうの最近ないなぁ。
練習すごくしておられるし、次のラウンドはまたまたv-10になるんじゃないですか!

あ、ラウンド前夜に眠りたいからとワイン1本飲んだってビックリしました。
やっぱお強いですねぇ。スゴイ。って強いと眠れないですね…
2012年10月08日(Mon) 23:44
な~こサンへ
編集
な~こサン この間は拍手コメありがと~♪♪

親子揃ってのラウンドって実現するかなぁ???
前に一度大学生のときにチョット打たせてみたらつまんないって言ってたけど
今回は前より当たるようになったせいか楽しいみたい~(*^。^*)

な~こサン心に決めたコトってねぇ~
先日のコンペの後にねぇ~禁酒は???ナイ!!(笑)
でも次の記事で言うわぁ~!!
覚悟はできてるのヨン♪

ラウンド前夜に絶対に寝なきゃって飲んだワインが・・・
アレがやばかったのよぉ~
(@_@;)
2012年10月09日(Tue) 00:19
No title
編集
おはようございます。

最高の時間と量の練習でものにした達成感。
飲み直しで元に戻らなかったことをお祈りします。

今週も頑張ってゆきましょう。

2012年10月09日(Tue) 05:26
おはようございます
編集
息子さん力強いスイングだねぇ。

しかし学校の先生って忙しいから、ゴルフする時間あるのかな?

元気の証拠だね。
2012年10月09日(Tue) 08:25
たかサンへ
編集
たかさん おはよぉ~!!
連休アッと言う間でしたねぇ~(^^ゞ

お仕事絡みのゴルフはちょっと気づかれ
でもみなさんに喜んでいただけてよかったぁ
大役果たして ホッ(*^_^*)

ムスコ そうなのー土日も仕事だったり帰りも遅いし
不規則だからゴルフしてる時間ないのよぉー
でも廻れるようになったら嬉しいなぁ

今週もがんばってきましょうねー♪
2012年10月09日(Tue) 10:50
茶々サンへ
編集
茶々サン リコメ順番間違えてごめんなさい^^;

大役果たしたコンペが終わってホッとしてるー!

お口直しラウンドも行って
やれやれですよぉ~しっかりゴルフできちゃった♪

飲み直して・・・
そうなのよ
練習成果が消えてる気がする\(◎o◎)/!

今週もがんばりましょーーー♪
2012年10月09日(Tue) 10:53
No title
編集
やだぁ~ゴルフの前の日に
ワイン1本は飲み過ぎよ~ん
終った後に飲もうね

ぽよこもね半年くらい前からかな
ゴルフの前の日・・・眠れなくなって来たの
前は爆睡だったのに
ちょっと大人になったのかしら???と 思ってますe-446

同じ寝不足でも
アルコールが残ってるのと残ってないのでは
全然違うから
もぉ前日にたくさん飲んじゃダメだよん

それにしてもムスコくん
キレイなフォームだねぇ
やっぱりスポーツしてる人は体幹がきちんとあるのかな

いつか家族でプレー出来ると良いね
あっ・・・でもダンナさん・・・
ま~~~た余計な事 言いそうな予感e-447
パパ抜きで行っちゃうかぁ~~~e-343
2012年10月09日(Tue) 11:05
No title
編集
それにしてもホントに
にわかゴルファーの息子ちゃんのわりには
スイングに大切なツボを押さえてて
イイセンスしてる~~(*^。^*)

さすが母上の指導が良いんだね!

お茶目で可愛いし♥

うちの長男は今月とうとう彼女と一緒に暮らすんで
家を出ます
複雑だよ~~(汗)
今にわかると思う・・・
それにひめちゃんのとこは
一人息子ちゃんだし余計かもね~
2012年10月09日(Tue) 13:42
No title
編集
お疲れ様でした

息子さんとのデートも 良かったですね

思い切って コースデビューさせちゃえばいいのに

運転手にも なるだろうし(笑)
2012年10月09日(Tue) 16:37
No title
編集
ひめおねーさんへ

息子さんと一緒にコースに出ると楽しいでしょうね。
ぼくもかあちゃんとのゴルフはいつも楽しいです。

連休のゴルフ大変でしたね。カラスがそんな泥棒が
出来るのはびっくりしました。ゴルフでは
泣きたくなる気持ちは良くわかります。ぼくも昨日
風が強く、後半51もたたいて、「むかむか」してしまいました。
おとなでもなるので、しょうがないと思います。

これからは季節の良いゴルフで、気持ちの良いゴルフ楽しんでください。
2012年10月09日(Tue) 17:46
No title
編集
息子さん、ビシビシ当たっているようで、絶好調!
コースデビューはまだかな?
きっと、いきなり100切達成するのでは・・・

それにしても、毎日毎日 練習 お疲れ様です。
次回も、好スコア 間違いないですよ。
がんばってください。
2012年10月09日(Tue) 21:17
No title
編集
連休が終わった・・・!!
また超多忙な毎日が・・・・・
まあ今週は四日だけどね^^
親子で同じ趣味・・・
いいな~!!

そして帰って、もう一杯・・って
胃の方は大丈夫なの??
2012年10月09日(Tue) 21:58
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン リコメ遅くなってごめんねぇー♪~(´ε` )

普通なら飲まないヨ~前日って!!
でもお仕事絡みだと絶対に寝坊できないし・・・いつもより早くに起きなきゃって思うと

10時に寝ないとってワイン飲んだら飲みすぎた!!(笑)

おかげで身体のキレえらい悪かったしーーー!!

若いと覚えるのも早いのだね
羨ましい気がしたよ
ちょいマジにやったらすぐ上達できるんだろうなぁって思ったな

でもきっと一過性デス!(#^.^#)

家族でできたら楽しいだろうねぇ~母の望み♪
2012年10月10日(Wed) 06:23
メイちゃんへ
編集
メイちゃん おはよー!

当たるようになると楽しいんだねー
前は絶対にやだって言ってたし~(笑)

人の真似しながら打ってるだけだけど
感性って言うの?羨ましい!!若さか???( ̄Д ̄)ノ

うちのこはアマちゃんだから
多分結婚するまでずっと親のトコでラクチン生活してると思う
一人でとか無理だよ
生活できないアマちゃんだし~家を出るくらいのたくましさが欲しいねー
メイちゃんとこはしっかりしてるってコトだよ~

母としてはさみしいけどねぇ(#^.^#)
2012年10月10日(Wed) 06:26
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
どうだ??久々に若いカレシとデートしたぁ~♪~(´ε` )

コースデビューさせちゃう???
てっちゃん廻ってもらおうかなぁ?(#^.^#)
2012年10月10日(Wed) 06:27
さんたクンへ
編集
さんたクンのかあちゃんも
さんたクンと一緒にゴルフすると楽しいんだろうねぇ

わかるなぁ
ひめねぇーさんもムスコとゴルフすると楽しいよぉーーー♪

日曜は雨だったものね
大変だったよねぇ!!!
ひめねぇさん楽しかったよ
でも楽しすぎてスコア悪かった・・・だから

ちょっと真剣にいっぱい練習してるよーーーー♪
2012年10月10日(Wed) 06:29
やまサンへ
編集
やまサン ありがとう~♪


画像だとすごい当たってる気がするでしょー?
ちゃんと当たる確率が増えてきたけどまだイッパイゴロゴロしてます~♪~(´ε` )
それでも
気持ちいい当たりを知ったら

ムキになってやってるーーー(笑)

ちょっと反省を踏まえて練習してますわよぉ!(#^.^#)
2012年10月10日(Wed) 06:43
はやちゃんへ
編集
はやちゃん 終わっちゃったねー
連休終わっちゃったねー( ̄Д ̄)ノさみしいよー!!

今週四日なんていいねぇ
ひめこ⑤日('A`)土曜日もだ!!

胃はアルコールで消毒してるヨ~(#^.^#)なんちゃって!!
2012年10月10日(Wed) 06:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

