FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 親子の動画出しちゃえ~!!TOPDiary ≫ 親子の動画出しちゃえ~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親子の動画出しちゃえ~!!

今週は長いなぁ~

土曜日までお仕事デス~あと二日


|゚Д゚)))あっ!!

先日のムスコの練習

たったひと言

球を打ったあと右肩の上から球がソコからなくなるのを見届けてみなよー

ってダケ言って後は好きなように打ってなぁ~って打たせてたら

とっても良くなって球に当たるようになってたっけ


白紙の状態っていいよねぇ~

タダの親バカだけど
ダンナより全然綺麗だわぁ~ん

で・・・母


週末の月例は久々にパター替えてみよーかなぁって最近
家で打ってみて考えてる~久しくこのタイプ使ってなかったんだぁ
緊張すると引っ掛けるコトが多かったから!!

随分 レアっぽいPINGのパターだけど

2年前に先輩が
自分のネームが彫ってあるこのパターくれたのだぁ~

記念の大事なパターらしい?
聞いたのに・・・何の記念だっけ?
初70台出した時の?
バーディパット何レンチャンとかの?だったっけか?

いけない!忘れた!!!

貰った当時使ったら
パツンパツンと打っちゃってエライ目にあってお払い箱
いえ大事に保管しておいたの~

今なら使えると思う~
シャフトも短いし
ショートパットに~確かに安心感はある!!

練習では・・・ネ!!練習では・・・


そうだ!!
ムスコにウチッパ行ったときに

お母さん下っ腹出てない??
肉そんなトコにしまうなよ!!

とか言われて
焦って最近やってなかったロングブレスをしてるひめこでした


ちなみに真面目に毎日やってた息子は
72キロから69キロを切るとこまで落ちて腹が固くひきしまって

本人
60kg台に突入したのでめちゃんこ喜んでおります!!

でも美木良介みたいになったらヤダなぁ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

No title
編集
おはようございます。

ムスコくん、ロングブレスでお腹が・・・
そんなに効果があるんですね。
やってみようかな。
ま、その前に食べるだけ食べて
体を動かすことをあまりしないってのを
改めないとダメですね。(汗)
2012年10月12日(Fri) 08:34
No title
編集
見るからに難しそうなパターだわ・・・
と、言いつつも
まだおふざけで親に無理やり連れて行かれてた頃
何も知らないから
PINパター与えられて何の疑問も持たずにやってたのよねぇ
不思議と良く入ってたのよねぇ・・・

ムスコくんのフォーム
ホント綺麗だねぇe-420
ちゃんと真っ直ぐ飛んでるし
やっぱり何の疑問も持たずに
無欲でいられると良いのかなぁ~

ぽよこにはもぉ無理だけど
素直にスイングしたいわぁ


しかしムスコくん
厳しいねぇ
ひめちゃんで下っ腹出てるって
ぽよこがゴルフしてるとこ見たら
フォンシャンシャンですか???って言われるなe-350
アンソンジュで踏みとどまれる様に
がんばるっe-271
2012年10月12日(Fri) 13:52
No title
編集
ロングブレス流行ってるね~♪
そう…うさぎの下っ腹っておっそろしいことになってるわ。
もう、今更なんとかなる気がしないの…。
だけど、そんなに効果ありなら、遠くの方にかすかな光?

問題は 息子さんみたいに真面目に続けられるかどうかよねぇ~。
ムズカシィ~~~~。

2012年10月12日(Fri) 17:40
No title
編集
息子君、ゴルフのセンスあるのかな?
楽しみだね(^^

72kgから69kgって凄い!
でもうちの息子達って皆52~54kgなんだけど
細すぎるのかな?^_^;

息子ってうちもそうだけど案外母親のことよく見てるよね。
ひめこさんガンバって(●'∀'人)ネ♪
2012年10月12日(Fri) 17:45
こんばんは
編集
息子さんのほうがお母さんよりうまいんじゃないの~?

今すでに抜かれてる感じ笑

ごめんね。

ロングブレスぼくもさぼってる。

でもあれ確かに、腹筋つくよ。

飛距離なぜか伸びてるから、たぶんロングブレスのおかげじゃないかなぁと

思ってます。

打ち方変わってないから、

それしかないです。
2012年10月12日(Fri) 20:48
No title
編集
ちょっと息子ちゃん上手過ぎじゃない?

リズムがひめチャンに似てる(*^。^*)

絶対素質あるわ~
特訓して
パパを二人してまかしちゃいなさいよ!(笑)
2012年10月12日(Fri) 20:57
茶々サンへ
編集
茶々サン \(^▽^)/!コンバンハ!!

ムスコ社会人になってから自分がスポーツする時間が減って太ったらしくて
職場の健康診断で言われたみたい・・・(||´Д`)o

不規則な仕事なんでよけいかなぁ?


ロングブレスして
夜の9時以降は徹底して食べないようにして
すごい徹底してましたよー(#^.^#)

今ではお腹周りすごいカチコチです♪♪

腹筋にロングブレスいいけど・・・ひめこは食べちゃうからぁ~(涙)
2012年10月12日(Fri) 22:48
はじめまして(^^)
編集
はじめまして、かけつばパパと申します。

かっこ良いパターですね。使わないのがもったいないです。
またコマめに寄らせていただきますので、よろしくお願い致します。
2012年10月12日(Fri) 22:53
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん パターひめこは前はピンタイプが好きだったのに
緊張したりプレッシャー掛かると引っ掛けることが多くて
やめたんだけど・・・

今なら打てそうヨ~
あっ!でも緊張するとダメかな?

月例で試してみようかなぁって思ってるーーー!!
ショートパットにかなり良さそうヨ~(#^.^#)

ぽよちゃんもPING使ってたんだぁ?
好きな人は好きよねぇ~ひめこ一度も使ったコトないわぁ~
キャメロンのパターも使いこなせないヘタッピだったわ(涙)

ムスコ・・・二日続けて行ったら少し覚えたみたい
素直でいいよねぇ
余計な雑念ないし・・・そういう時に戻りたいヨーーー(||´Д`)o

下っ腹が出てるとか
スイング見てると思ってたら
おまえドコ見てんのよーって思ったヨ
そんだけスイングより目立ったのかな?( ̄Д ̄)ノ下っ腹!!!

ガーーーーーーーーーン!!
アンソンジュ~( ̄Д ̄)ノ
大丈夫だよーーー
ぽよチャンそんなんじゃないじゃないわよーーー!

踏みとどまろう!現状維持で!!
2012年10月12日(Fri) 22:55
うさぎサンへ
編集
うさぎサンもロングブレス知ってました?

でも~でも~
うさぎサンが下っ腹出てないでしょー!!!
ひめこヤバイかも???
今日マジでポッコリお腹スッキリってお茶を楽天で物色してましたヨ~(||´Д`)o

でも腹筋やるより
ロングブレスの方が腹筋ついてスッキリするかも・・・デス

わかっちゃいるのに三日坊主で・・・ついつい・・・ハイ(#^.^#)
2012年10月12日(Fri) 22:57
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~♪

センスあるのかなぁ?
ムスコ 野球とかテニスとかラケットとかバットとか何か持ってやる球技って
やったことなくて・・・

バスケ一筋でしょ~

センスないと思う!

ゴルフって変なとこ痛くなるスポーツだ!
またの付け根が痛いし
身体がおかしくなりそうだって言ってたし(*´∀`*)

男の子って母のことよく見てるよねぇー
ダンナよりだから厳しいこと言うけどちゃんとcheckしてくれてるーーー♪
2012年10月12日(Fri) 23:00
たかサンへ
編集
ゲッ(||´Д`)o

たかサン マジ?やっぱり?
ムスコを褒められたのは嬉しいーーーー♪

でもひめこ抜かれた感アリ???
下っ腹出てるとムスコに言われたのと同じくらい

ガーーーーーーーーーーーン( ̄Д ̄)ノ


ガンバる!!!(笑)

ロングブレスたかさんもオサボリ???

でもあれほんとお腹周りスッキリするよねぇ~
しゃーない!今度こそ三日坊主にならないようにガンバろうかしら???

ロングブレスで飛距離延びたなんて・・・やっぱやるーーー♪♪
美木良介がソレを聞いたら喜ぶだろうねぇ(#^.^#)
2012年10月12日(Fri) 23:03
メイちゃんへ
編集
えっ!上手い?そう?

ずっとひめこの素振りは何年も見てきてたから
いつもわたしの真似してたし~(笑)

ダンナを母とムスコで倒すかなぁ~楽しみ~

でもさ・・・ゴルフってお金掛かるから
ムスコ無理!!

コッチにとばっちりがきそうだし( ̄Д ̄)ノ
2012年10月12日(Fri) 23:04
かけつばパパサンへ
編集
はじめまして♪
存じてますよぉ~お近いゴルファーさんだなって思いましたもの~(#^.^#)

このパター
宝物なんですよぉ~ありがと~

譲り受けたときは自分の腕が未熟すぎて・・・使えませんでしたけど

急にまた使ってみようって練習始めましたヨ~(#^.^#)

また遊びにいらしてくださいね・・・お茶も出ませんケド♪~(´ε` )
ありがとうございましたぁ~☆彡
2012年10月12日(Fri) 23:07
No title
編集
ひめこさ~ん(^O^)/こんばんは~☆

親子動画、素敵~(#^.^#)♪
息子さん、トップもコンパクトだし、ちょっとレイドオフちっくだし
結構いい感じですねー(*^_^*)♪

下っ腹出てる??
ひめこさん、下っ腹なんて全く出てませんよ~(@_@;)。
ひめこさんスタイルいいもーん(#^.^#)♪
だけど。。。
そのセリフ、もし旦那さんがひめこさんに言ってたらと思うと
恐ろしくて今夜眠れません。。(-_-)
2012年10月12日(Fri) 23:36
No title
編集
こんばんわ。
すごいです~親子で動画。
息子さん、すごくきれいなスイングじゃないですか。
私的には、私がどうしてもできないテイクバックのときに左腕が伸びてる!
というところに注目してしまった^^
私、ひじから曲がってるんで。

パターかえるんですか?
パターって特に私は結構かえましたけど、心機一転にもなるしいいと思います。
ボッコボコ入るかもですよぉ。
私の今のパターも同じような感じですよ~。
テーラーメードでしたっけ「ROSSA」っていうのなんですけど。
形は多分同じです、ネックもそんな風に曲がってますし。
今はこれが使いやすいです^^ そのうちまた違うものに…^^
2012年10月13日(Sat) 00:12
No title
編集
息子さん、すご~い。素直なフォームです!!
(きれいだけど、きれいって言うより、そういう感じ)
力みがないですよね。
まっすぐ飛んで気持ちよさそう。
もちろん、ひめこさんも。
ひめこさんは、きっちりしたフォーム、お手本と、いう感じがしました。
息子さん、楽しみですね~~~
でも、なにより、仲良く親子で動画いいな~。
あれ?パパは?一緒にいかなかったのかな?笑
2012年10月13日(Sat) 01:35
No title
編集
日本、フランスに勝っちゃったぁ!大興奮!
おっとゴメンナサイ(^^ゞ
息子さんお上手過ぎです。
これからが楽しみですね。
お仕事お忙しいようですから、
すぐには無理かも知れませんが
親子ラウンドが今から楽しみですね♪
ロングブレス効果ってかなりのもんなんですね。
かみさんに教えようかなぁ(^o^;
2012年10月13日(Sat) 05:58
まりんサンへ
編集
まりんサーン!!おはよーございます(#^.^#)

眠れましたぁ~???♪~(´ε` )
ダンナが下っ腹出てるなんて言おうもんなら

ウェッジがすぐさま凶器になりますわよぉ~( ̄Д ̄)ノ
でもヤバイのでちょっとワイン控え気味デス!!太るって!!

ムスコがどうしてあーんなにコンパクトトップなんでしょー('A`)
母はオーバースイングなのに~
教えたのひめこなのに~!!!(涙)
2012年10月13日(Sat) 06:28
な~こサンへ
編集
な~こサンありがと~

ムスコちょっと肩のことだけ教えたらあとは見よう見まね~
あの左腕でしょ?
ひめこも~左腕曲がってるー!!
まっすぐピンピンってできなくてぇ~( ̄Д ̄)ノ

あんなん無理だぁ~('A`)

多少は曲がってていいって前に言われたからあんまり気にしないようにしてるけど
悪くなると曲がりすぎてるよねぇ~(`´)


パター
ピンタイプが好きだったんだけど
ここ3年近くやめてたの
今はオデッセイのホワイトアイス!!

な~こサン ROSSAなんだぁ?
ひめこホワイトアイス買うとき迷った候補かも~!!

パターって気分転換に変えるのもいいよねぇ!!
心配だけど月例で試しに使ってみるわよん♪♪
2012年10月13日(Sat) 06:34
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン 動画見てくれたの?ありがと~(#^.^#)

ムスコも飛ばすより球を打つことだけに専念してるから
力みがなく素直に~
ちょっと教えたけどあとは教えれないから多分グリップもどう握ってんだか
適当(*´∀`*)

パパ???
邪魔だし~連れていかないヨ~(´ε` )
教え魔でうるさいし!!
2012年10月13日(Sat) 06:36
neko5サンへ
編集
ねこサン おはよーー!

見たのねぇ
ひめこも4時起きでムスコと見てたヨ~ン!!

無理だなぁって前半思ってたけど
ワンチャンスいかせてヨカッタ~フランスに勝てるなんて思ってもなかったし~ねぇ

ムスコもゴルフもやりたいみたいだけど
若いから多趣味(`´)
あれこれ一杯やることあるから
ゴルフ練習行けるの次は・・・・暮れとかかも?(`´)

コースデビューのときはねこサン付き合ってくれる?(*´∀`*)

ロングブレスいいみたいよぉ
食べたらロングブレス!コレがいいらしい~
でもひめこ食べて飲んだら・・・寝る(-_-)゜zzz…コレがヤバイ・・・(笑)
2012年10月13日(Sat) 06:40
No title
編集
ムスコ君、すごい!
ちゃんと、当たっているではないですか?
始めたばかりですか?普通なら、空振り連続とかすると思うのですが・・・
そろそろ、ラウンドに連れて行ったほうが いいんじゃないかな?
2012年10月13日(Sat) 08:28
No title
編集
息子さん

イイ筋してる!
なかなかああいう風に頭残してフィニッシュまで
振り切れないし、素質あるよ~~

初めからこのスイングならすぐに100切るな。
一度コースへ連れて行ってみたら?

家族でできれば楽しいよね。
2012年10月13日(Sat) 18:33
No title
編集
息子ちゃん♪
スゴイ上手ですね~~~

フォローが大きくってヘッドが走ってるって感じ♪♪
楽しみですね(*゚▽゚*)
家族でラウンドすぐ出来そうじゃないですかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

これから練習するのも涼しくって嬉しい(´∀`)
でもパターの練習も大事ですね・・
2012年10月13日(Sat) 22:40
やまさんへ
編集
やまサン ありがと~!!

ってムスコ褒められて嬉しいような
複雑ですぅ~^^;

始めたばかりと言うか
三年くらい前にチョックラ打ってショートコース連れてったけど
空振りかゴロでちっとも面白くないって言ってたんですけど~

それから数年ぶりに練習行きましたヨ~
次はまた何年後かなぁ?
ラウンドできるかなぁ????♪~(´ε` )
2012年10月14日(Sun) 19:16
ヨッサンへ
編集
そうかなぁ?

ひめこのコーチがよかったの?ナンチャッテ・・・(#^.^#)

あの頭を残すのねぇ~
テークバックで左肩にチューして
打ったあとは右肩にチューする感じって言ったら

あんなふうに打てるようになったの~
自分にもイイ影響だったですよぉ~!!!

でもドラがゴロゴロしか当たらなくてつまらないって(笑)

来年はコースデビューさせてみたいなぁ~

でもアレ・・・ダメだ!
もうゴルフのことなんかどうでもよく
自分のバスケに夢中ですぅ♪~(´ε` )
2012年10月14日(Sun) 19:19
ゆめさんへ
編集
ゆめサン ありがと~でもアイアンしか打てませぇ~ん(#^.^#)

今度ドライバーが打てるようになったら
もっと
楽しく思えてくれるでしょうかしらねぇ~

でもカレ多趣味でゴルフにハマるってコトはなさそうです^^

月例終わりましたヨ~
上がり二ホール・・・思い出したくない!!悔しいですぅ~

でもパットよかったですよぉ~♪
2012年10月14日(Sun) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

