FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 棚からボタ餅???TOPDiary ≫ 棚からボタ餅???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

棚からボタ餅???

週末はムスコの24歳のバースデー&

お休みが日曜一日だけだったから
超ハードスケジュールだったわよぉ~

ブログもおやすみしちゃってごめんなさいねぇ~

朝 早いスタートだったから

寝坊しないか心配したし~

風もなくお天気最高だったわぁ~ん

今回も会社の先輩後輩と言う男性おふたりと
ハンデ取得中と言うオジサマと
やっぱり最初は初対面の人とって

緊張するわぁ~ん

でもショットの調子は練習通りでめちゃくちゃ調子よかったわぁ

パターも久々に違うのに変えてみてまあまあ

肝心なトコでやっぱり下りのフックライン苦手意識強くて引っ掛けて
ボギーにしたの
一回あったけど~



□ △ △ △ ― □ ― ― △

□ △ △ ― △ ・・・・・・・・・・・・・・・


上がり3ホールとなったトコで

パーを取ったひめこに

同組の人たちが

恐れ入りました!!
そのハンデじゃ
来たら毎回優勝だねぇ~

って言われて・・・


途端に意識しちゃったのかなぁ~


このまま・・・このまま・・・って
言い続けてたのに

力が入ったのと
欲が出たの?

ティーショット思い切り固くなり?

上がり2ホールは連続トリ

最初のトリを取り返そうとして(?)いえ・・・
(コレ以上ダメって最後はパーが取れるホールと意気込みすぎた)
最後は好きな相性イイホールだったから
いつもと違う方向から欲張ってショートカットで行こうとして
結局墓穴掘ってしまった・・・


最後の2ホールだけが

とっーーーーーても
悔しい

fc2blog_20121014183439a42.jpg

朝から
こんなん貰ったからいけなかったのかなぁ


まぁ~いいか・・・
優勝すると何貰えるのか知らない人がほとんどなくらい

こんなの滅多に貰えるコトないんだからぁ~

記念におうちに帰ってきて飾ってあげた!!


今回 ひめこが帰る時点までの
ホールアウトした人たちの結果を見てても

Bクラスでも

みんなハイレベルすぎて・・・


駄目だぁ~90台じゃ~~

今回は・・・練習通りに打てたコトには満足してるから

サバサバ・・・サバサバ・・・しめ鯖

これから北風ビュービュー寒くなるよねぇ
このコースだと低い弾道がしっかり打てるようにならないと
ひめこのレベルにはキツイトコだよねぇ

ドライバー精いっぱい当たっても100ヤードも飛ばない北風ビュービューの
季節


実はダンナがこの間

気持悪いことをひめこに言ったのヨ~


ただいま
その準備中です

今月中に全部終わって来月からは・・・ムフッ


ママ!!!安いコースどっか買おうと思ってるんだ!
ふぅーん そう?勝手に買えば???

ママの分も買ってあげるヨ!!

えっ!!マジ???????
(こりゃー無気味だ!!)

けど

ビックリの


超ラッキーーーーーーー
大ボスとのラウンド以来どうもダンナ無気味ダ!!


でもわたし・・・さぁ~
いくら棚からぼた餅でも
下手クソでも
いちおう希望があるのよねぇ~


クラブハウスなんかボロでもイイ!!
食事もソコソコならなんでもイイ!食べに行くわけじゃないし!!
お風呂も立派でなくてイイ!

だけど

コースレート持ってるとこじゃないといらない!!
JGAのオフィシャルハンデ取得できるコースじゃないといらない!!

探しましたわヨ~

この条件プラス

一番の条件の
名義書換料が安いトコ



あった!!!思い出した!!

それも今まで何度もお邪魔してて
コース的には大好きなトコ!!!

以前ソコから
視察プレーの案内とか来てたコトあるし
メンバーさんから安くていいよって言われたコトもある!!


オーーーーーーーーホッホッ

ダンナはお値段だけでソコでバッチリOKだとぉ~

シメタ!!!

今なら年会費31500円が11月と12月分2カ月分で済むから
支払金額が安いけど

次からは自分で払えよ!!

ケチ!年明け自分で31500円払うのかぁ~ボリボリ
でも月イチ行ってもすぐ元取れるね!!無理か・・・

何度もお邪魔してるけど
今年は一度も行ってないし

図々しく
視察プレーしたいって言ってみた・・・!!


ダンナはクラブハンデだけで
オフィシャルハンデ持ってないから暫定ハンデ貰えるまでにも
長いこと掛かりそうだけど

ひめこ持ってるから

すぐヨネ???





ってことより先に

今週末は
1月のコンペのときもソコだった

カチンコチンに凍っててボールを直にグリーンに乗せると
ドコ飛んでくかわからない砲台グリーンばっかで奮闘した

群馬県の藤岡のコースでまたもゴルフ会のコンペ
このコンペはいっちばん力が入るコンペだし・・・

今度はドジりたくないわぁ~ん


練習とドライバット素振りのおかげで

今の調子は悪くないので

あとは

マジ

欲を出しすぎず

肩の力は抜いて

リラックス~~~


一週間頑張るよぉ~ん








Comment

いいな~~~っ♪
編集
やたっ♪一番のりっ(*^_^*)

旦那さま...どうしちゃったのぉ~?
ってか基本は優しい愛妻家だったのね♪
ご購入後は是非ご一緒させてください(笑

あ。ご子息さま...お誕生日おめでとうございます
ママンをいつまでも大事にしてね~~~(叫

2012年10月15日(Mon) 11:08
Meチャンへ
編集
Meチャン いらっしゃーい!!(*^_^*)

ダンナ 無気味でしょー?怖いし~
でもメチャ得したぁ~って言うかラッキー♪♪

あれからとっても従順です(笑)


Meチャン ぜひご一緒したいわぁ
って言うか都内からだと泊まりじゃないと遠いかも?
温泉に泊まろう♪♪

ムスコ25歳になったんだと思ってた母です^^;
まだ24歳だったらしい・・・(*^_^*)

ありがとーーー!
2012年10月15日(Mon) 12:01
No title
編集
ひめこさん、やったね!
練習通りいい感じでラウンドできたんですね~。
とりあえず、ブログのお休みは無くなって良かったv-410

ダンナ様、どうしちゃったのかしらん?
きっと同じコースを夫婦で持って
ひめこさんといっぱいラウンドしたいのヨ~。
又、新たなホームコースで優勝しちゃってください!
楽しみですね~v-353
2012年10月15日(Mon) 12:26
まりサンへ
編集
まりサーン 無気味だよねー
ダンナ!!
ゴルフも1人じゃいけないしつまらないんじゃないかな?
毎回 一緒に行くのもうんざりするから・・・

ひめこ月に一回しか行かないかもぉ~~(*^_^*)

自分でもショットはやれるだけの練習先週一週間やって
すごい満足~
でも実のトコ今週末のコンペの方が・・・必死なの^^;

難しいコースのイメージあるけど頑張ってきまぁーす♪♪
今度は一組目のスタートじゃないしねぇー(笑)



2012年10月15日(Mon) 13:16
No title
編集
まずは息子君24歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

それにしてもコースを買うなんてご主人凄い~!

きっとひめこさんと一緒にゴルフしたいのよ(^^
2012年10月15日(Mon) 17:17
No title
編集
そうそう 自然体が一番

でも その 自然体をキープするのが 難しいんだよね~(笑)
2012年10月15日(Mon) 18:13
No title
編集
この調子で頑張ってくださいーーーーー。
砲台グリーンは恐ろしいですよね。
どんなだか見に行って戻ったら疲れてるとか…よくあります。
足腰も鍛えてください^^

ひめこさんのスイングは今みるとすっごくゆっくりですよね。
私も人からしたらゆっくりみたいですが、最近は今までで一番速いリズムで打ってると思うんですよ~。
飛ばないけど。
寒くなってきましたけど、熱いでしょーーーーゴルファーは!
2012年10月15日(Mon) 22:48
No title
編集
おはようございます。

ムスコさんのお誕生日、
おめでとうございます。

ママの分も・・・
タナボタ、良かったですねぇ。
ダンナ様、このところヤル気満々じゃないですか。
ひめさんもウカウカしてられないのでは。


2012年10月16日(Tue) 06:10
okanサンへ
編集
ありがと~早いねぇ~24歳なんて
ついこの間大学卒業したんだけどねぇ~(#^.^#)

すごい安いトコなのよ~
でも毎回一緒に行こうとしてるんじゃないかと

だからちょっと昨日になってひめこ

保留してるーーー^^;
2012年10月16日(Tue) 06:59
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

自然体っていつもできれば
いいんだけどねぇ~

それができないのがゴルフだねぇ~(*´∀`*)
2012年10月16日(Tue) 07:00
No title
編集
月例では最後やっちゃったみたいですがv-40

特訓と連日の練習の成果が出て好かったですね

会員権ゲットですか~v-218

コースはひめこさんチから便利な東北道方面かな?

これから(ラブラブ)ゴルフの回数も増えそ~v-8

週末は藤岡ですか?

かなり厳しいコースですが1回経験してるから今回は調子も好いしイケそうですねv-91
2012年10月16日(Tue) 07:02
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~♪♪

今、調子も気分も上々ですよぉ~ん

でも今度のラウンドのコースがねぇ~
真冬でもソコソコ回れたコースだって自信もあるかわりに
鼻息荒くして撃沈しないようにってだけ願ってるー(笑)

砲台グリーンは高さと距離感
いやでねぇ~!!
そうそう・・・上がってみようと歩いてまた戻ってって面倒だよねー!

つい手抜きしてとんでもないことになることあるーーー(#^.^#)

スイングは去年からテークバックすごいゆっくりにしたんですヨ~
そしたら切り返しまでゆっくりになってしまって(汗)

でも最近は段々テークバックの軌道がなれてきたので
早めにしてるんですよぉーーー
特に切り返しはこの間のラウンドから
かなり早く・・・潔くを徹底してるーヨ~♪~(´ε` )

おかげで調子戻ってきた!!

2012年10月16日(Tue) 07:05
茶々サンへ
編集
おはよー茶々サン!!

ありがと~
ムスコも24歳になりました!!
ってホントは25歳になったと思い込んでいた母ですけど(#^.^#)

棚からぼた餅
あれヤバイです!!

毎度一緒にソコだけ行こうとしてる感アリ・・・
ストライキ中です('A`)

他だって行きたいもの~
2012年10月16日(Tue) 07:07
bblucky サンへ
編集
bbサン おはよーございます♪

先週は一週間頑張りましたわよぉー
スイングリズム戻ってきましたし~軌道の確認もしましたよぉ~(#^.^#)

最後はまだまだメンタル弱くて
有り得ない力が入ってシャンク気味で・・・
大振りマンブリ・・・すごかったです(*´∀`*)

パットまで3パットしちゃった(笑)

ですねー通いなれた方面ですよぉ~
bbサンにも来て欲しいけど遠いよなぁ???('A`)

でも好きなコースなの~広くていいですよぉ~
マンブリできます(笑)

いえ・・・ひめこ
お金だけ出させて一人で行きます♪

週末は藤岡です!
1月の時は初めてのコースだったんで謙虚に飛ばすことより
方向だけ気をつけてたし~風も強かったしカチコチグリーンだったから
かなり砲台グリーンにみんな手こずってて
グリーンに直に乗せてみんな飛んでOBとかロストになってる人一杯だったぁ

今回は気候的にバッチリなので
アプに集中ですねぇ~楽しみデス!!!

アコーディア系のゴルフ場は
なんだかんだ言っても結構相性いいんです(*´∀`*)
2012年10月16日(Tue) 07:13
おはようございます
編集
年会費31500円かぁ。

月3000円くらいだね。

いいねぇ。

9000円の支払いをリボ払いにしようとした僕は無理かもぉ笑

突然の出費ってびっくりするよね。

新しい日記の動画、少しアウトにあがって、アップライトで、

ドローしてるから、すばらしいと思いました。

だんなさんに勝ちゃあよ。
2012年10月16日(Tue) 09:12
No title
編集
ずっと、トリ以上なかったのに、
上がり2つで、トリ でてしまいましたねー! 残念!
きっと、疲れが出たんですよ!
そういうこともあります。
まぁ、こんなこともあるから、次回こそ、がんばってください。

ムスコさんの誕生日 おめでとうございます。
24歳ですか?
今から、ゴルフしっかりやると、将来、期待できますよ。70台とかでそう。
2012年10月16日(Tue) 22:52
たかサンへ
編集
たかサン おはよー!

最近たかサンのお顔がハッキリわかった(*^_^*)デヘヘ・・・

最初にまとまったお金のほかに
毎年31500円も払うのかぁ~ってちょっと考えたわぁ~
ソコばっかいくわけじゃないですものねぇ~

突然の出費ってダメダメ!!すごい腹立ちます(笑)

リボ払い・・・困ったときには助かるのよね(^.^)


最近やっと
ユックリ引くことの大切さと切り返しのリズムが馴れてわかってきましたよぉ~

おかげで調子イイ♪♪

この調子ならダンナに勝てる!!!と思う~ナンチャッテ(@^^)/~~~
2012年10月17日(Wed) 06:22
やまさんへ
編集
やまサン ありがと~♪

そうなの~急にスコア意識したら
力入って大振り以上の大振りになったら思い切りスイング早くて
フェース開いてすごい球になってしくじっちゃったぁ~(笑)

疲れってより意地汚かったかも?(*^_^*)欲張っちゃった!!


ムスコ24歳になりました
ゴルフして欲しいかなって思うけどアレ・・・無理~
もうゴルフのことなんか忘れてるーーーー(@_@;)

2012年10月17日(Wed) 06:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

