FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ただのひとりごと・・・TOPDiary ≫ ただのひとりごと・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ただのひとりごと・・・

今朝も雨上がり?
でもまたこれから雨らしい~

窓を開けてみたら
まだ外は真っ暗だったけど

やっぱりキンモクセイの香りが漂ってきてるーーー!
木は見えないのにドコからだろーーー???
しばし癒される~

色々思うことあるけど

ゆうべは雨のせいでウチッパにはいかずおうちでパタ練してたわよぉ
パタ練するときはいつも必ず球2個打ちデス

この間の月例で
何年かぶりに使った先輩パターで・・・

結構イイ感じだったからぁ~

でも60cmくらいのバーディパット外したケド

fc2blog_20121012052426f19.jpg

夜は手抜きで
ムスコから帰るmailが早くにきて
そういうときだけチャッカリmail寄越すんだよなぁ
お給料日前で金欠状態らしく
遊びにも行けないからおとなしく
マジメに帰宅する・・・



キムチチャーハンをドーンと作ってあげたわぁ~


体内時計がもうゴルフモードだったけど
まだ木曜日~

週末のコンペが終わったら
次の週はのんびりモードのラウンドになるからあとチョットだわぁ~ん

このコンペで
1月のコンペで同じトコでやったときより
コケたスコアだったら



もっともっと練習したぁーい

もっともっと時間が欲しい~


今回は お馬は

自分しか買わない・・・の・・・
ヒヒィーーーーーーン馬の絵文字が見当たらないから鶏にしてしまった!
やだっ

トリ・・・トリ・・・演技縁起悪いブーブー
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

