FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ タイトルないけど・・・三日月?TOPDiary ≫ タイトルないけど・・・三日月?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイトルないけど・・・三日月?

今日の定時後 会社の窓から外を見たら

三日月???まだ三日月まではいってないのかな?
でもキレーーー

iPhoneじゃ綺麗に撮れなかったわ


2012101917220000.jpg
FOMAでなんとかどーよ

三日月と言ったら
やっぱり・・・


ウチッパに寄ったらネット越しにも綺麗に見えてたわぁ~

職場近くの

柿の木

イッパイ実がついてたわぁ

2012101912400000.jpg


里古りて柿の木もたぬ家もなし(松尾芭蕉)


明日は朝

また早いの~

ちょっくら
行ってきますわねぇ~

楽しんできたいなぁ~
一番思い入れのあるゴルフ会の今年最後のコンペ


同じ失敗は二度繰り返すべからず!!
だよね?


Comment

No title
編集
強い気持ちで頑張って来てね

・・・って 自分にも言い聞かせてる

前を見て突き進もう!!!
2012年10月19日(Fri) 23:47
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン ありがと~

そうよ~ぽよチャンもねぇ~

前見て・・・頑張ろう~お互いに^^
2012年10月20日(Sat) 05:14
No title
編集
天気も良いし 良いね~

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2012年10月20日(Sat) 09:56
おはようございます
編集
柿の木ってみんなもってたのかぁ。

そういう意味だよねぇ。たぶん。

僕も明日は河川敷です。

僕はこのごろほとんど曲げること考えてしてますけど、

ひめこさんは明日まっすぐで行ってください。

まっすぐ打てないから曲げること考えてるからw
2012年10月20日(Sat) 10:55
No title
編集
おはようございます。

マンションの南側バルコニー側の
震災復旧工事用足場が取れて
半年ぶりに夜空を眺めることができるようになりました。
同じ三日月見ましたよ。
綺麗でした。

ゴルフ会のコンペ、頑張ってきてください。
2012年10月20日(Sat) 11:15
No title
編集
大阪、今日はとっても気持ちのいい秋晴れです。
こんな日のゴルフ、いいなぁ。
私、今日も明日も仕事なの~。
又、ラウンド報告待ってま~す。
2012年10月20日(Sat) 12:37
No title
編集
お月様!!
綺麗にとれているね~!!
月って写真に撮るのが難しいよね!!

柿をほおばりながら 「がんばれ~!!」
2012年10月20日(Sat) 14:12
No title
編集
秋晴れの中ラウンドですね(*^_^*)
いい結果を出されてるような気がしますよぉe-343

今頃ですが・・・ムスコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
24歳ですかぁ~いい時ですね♪♪
うちのムスコも来週お誕生日なんですよ(゚∀゚)
2012年10月20日(Sat) 15:40
No title
編集
今日息子が巣立った~
不思議と冷静。

家の中掃除ばかりしているよ。

ひめちゃんも
一日一日を大切に頑張ってね~!
2012年10月20日(Sat) 16:28
No title
編集
ひめこさ~ん\(~o~)/お疲れ様です♪
今日はとってもいい天気だったね~(*^o^*)♪

本当にゴルフ日和、コンペ日和!
今ラウンドしなくていつするのっていうくらいな天気で。。(#^.^#)。。

コンペの結果も楽しみにしてますよ~♪
2012年10月20日(Sat) 19:07
No title
編集
今日はお天気もよかったしゴルフ日和でしたね。

調子はどうだったのかな?
また結果楽しみにしてます♪
2012年10月20日(Sat) 20:46
No title
編集
御無沙汰しいました、元気です、世の中色々有りますけど

ひめこさんのパワーを引きよせて頑張って行きますよ、

これからも良尾rしくね!
2012年10月21日(Sun) 00:46
てっちゃんへ
編集
おはよー!
昨日すごい帰りがおそくなっちゃったよぉ

藤岡はやっぱり遠いネ~( ̄Д ̄)ノ

でもお天気最高~!!
2012年10月21日(Sun) 09:04
たかサンへ
編集
たかサン おはよー!!

昨日はお天気よかったから河川敷気持ちヨカッタでしょ~(#^.^#)

コッチも最高のお天気だったわよぉ~ん♪

そうそう昨日は林間、河川から一変した
お山のコースだったから
真っ直ぐ打つことに専念しましたよぉ~♪~(´ε` )
2012年10月21日(Sun) 09:07
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます♪♪

やっとマンションの工事の足場取れて
秋空のお月様も星も見れるようになりましたかぁ???

気持ちいいでしょー(#^.^#)

楽しいコンペで最高のお天気で
素敵でしたよぉ~
2012年10月21日(Sun) 09:08
まりサンへ
編集
まりサン おはよーございます♪

この週末ヤバイくらいの弁解できない
秋晴れですねぇ~♪~(´ε` )
こんな日にゴルフできたこと

幸せ~☆

お仕事頑張ってね!!
で・・・お休みご主人と行ってねぇ~ゴルフ!!!
2012年10月21日(Sun) 09:09
はやちゃんへ
編集
はやちゃん 気持ちイイお天気だねぇーーー!!

お月様の写真
ガラケーで撮ったの~うまく撮れた???(#^.^#)

嬉しい♪

柿は食べ過ぎは冷えるからダメって言うけど
美味しいよねぇ~♪
2012年10月21日(Sun) 09:11
ゆめサンへ
編集
ゆめさーん ご無沙汰です!!

やっと今月のコンペ全部終わりましたヨ~(#^.^#)

すごい楽しかったけど
遠い・・・やっぱ関越方面は!!( ̄Д ̄)ノ

打ち上げして家に着いたら9時近くでしたヨ~

ありがとうございます・・・ムスコやっと?もう?24!!
早いですねー
ゆめサンのムスコさんも10月生まれなんですねぇ♪一緒だ!!♪~(´ε` )
2012年10月21日(Sun) 09:13
メイちゃんへ
編集
メイちゃん おめでと~

それはおめでたいことと思おう(#^.^#)
さみしいけど
男が独り立ちしたんだよね!!

ケド自分のムスコが・・・って思ったら泣くかも
ウチ一人ムスコだしーーーー('A`)

頑張ろう!母は強し!!
2012年10月21日(Sun) 09:15
まりんサンへ
編集
まりんサン おはようございます^^

まりんサンも昨日ゴルフでした?
すごいお天気最高でしたねぇ~
こんな日にゴルフできたこと幸せ過ぎ 贅沢過ぎですよね(#^.^#)

気候のおかげでハイテンションになっちゃった♪♪

2012年10月21日(Sun) 09:16
okanサンへ
編集
okanさん いいお天気だったヨ~

こんな日にゴルフできて最高でした♪

結果はちょいお待ちを~サラッと行きますかぁ?♪~(´ε` )
2012年10月21日(Sun) 09:17
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 心配しちゃいましたよぉ!!

でも元気でよかったです♪

世の中いろんなことがありますよねぇ(#^.^#)
人生色々歌っちゃいますかぁ???


これからも頑張っていきましょうね!
ベレーさんが元気だとひめこも元気になりますよぉ~♪~(´ε` )
2012年10月21日(Sun) 09:33
No title
編集
金曜日の夜、カラオケ行ったけど
男の人で、絢香の三日月 歌ってましたよー。
高くて、苦しい とか言ってたけど・・・

という自分は、嵐とかエグザイルとか、そして、なぜか、ももくろも歌った!
2012年10月21日(Sun) 17:53
やまサンへ
編集
やまサーン カラオケいいなぁ~

ひめこ最近歌ってないーーーー(`・∀・´)

絢香を男性が歌ってたの?
凄いねぇ

ひめこ無理ーーー!声出ないもーん

やまサン カッコイイねぇ~エグザイル?嵐?
ももくろ~???

たかサンもももくろって言ってたよなぁ~メモメモ♪~(´ε` )
2012年10月22日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

