FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ うーーーーーーーーーー!!TOPDiary ≫ うーーーーーーーーーー!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うーーーーーーーーーー!!

今月2回目のコンペは土曜日に滞りなく終わったヨ~

今回は若いピチピチ20代の女子ふたり初参加で合計4人の女子がいたせいか(ひめこも女子だから!!)
とっても華やか&賑やかで
スタート前から
男子?殿方たちハイテンション

ひめこも頑張って
蹴飛ばされそうになりながらも

アタシ・・・28歳ムフッ

が・・・ラウンド中に後続の〇〇会社の社長サン △△会社の取締役サンたちが

「●●(ひめこ)サンの本当の歳はイクツなんだろう?オレより上か?イヤ下だろう?イヤ同じくらいじゃないか?」
そんな話題をしてたそうですが・・・

アタシは・・・貝
1メートル以内には近寄らないでください

CIMG6708.jpg

しっかし関越・上信越道沿線のゴルフ場はとっても移動時間長くて
やっぱりとてもしんどいです!!

今回お邪魔した藤岡ゴルフクラブ
今年の年明けもコンペでお邪魔して2回目

でも行ったらどうも違う・・・前は東コースだったみたいで
今回は西コース

CIMG6706.jpg

同組は男性おひとりサマ仕事の都合でドタキャンで
何度かご一緒してる同業社の男性
お初の20代のスラリと長身で小麦色のアスリート風な女子の3人

ドチラの会社の関係者かと緊張してご挨拶したら

「アタシ・・・チョーーーーーーヘタッピなんでぇ~」

負けじと自称28歳になったひめこも

「アタシも~チョーーーーーーヘタッピなのぉ~」

居酒屋の女の子ダッタ・・・(この会はどういう繋がりだったっけ?)

とっても明るくてサバサバしてて気持ちイイ子だったので
途中からなぜか
「ねーさん」と呼ばれ・・・深く考えず・・・

意気投合~



ココで

これから先の記事を書いて

ほぼ

完成~



なったトコで

消えた!!!消えた!!!

保存しないで閉じてしまった


ワナワナ・・・ブルブル・・・

やっと

せっかく

できたのに・・・

うーーーーーーーーー



とりあえず気を静めて(-_-)゜zzz…

続きはまた~~~

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

