FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっとラウンド結果にこぎつけました(-_-;)TOPGOLF ≫ やっとラウンド結果にこぎつけました(-_-;)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとラウンド結果にこぎつけました(-_-;)

昨日記事を消してしまってワナワナブルブル状態で
また最初からコツコツしたためております

今度はチビチビと保存しながら・・・ネ

では消してしまった記事を思い出しながら

前記事からの続きデス


○○会コンペ
3組目で
どこかの取引先繋がりらしい男性Kサン仕事の都合でドタキャンで
同業社の男性Oサンと
ドナタかの行きつけの居酒屋の若いお姉ちゃん
という異色の3人で

INからスタート








白ティーからでも6000ヤードと距離は短くて甘くみてた訳じゃないけど
ボサッとしてたのか
緊張して肩に力が入ったのか
出だしからセカンドOB
3パットの



やっちゃったぁ~

グリーンがスタート前に練習したときなかなか相性いいかも?なんて
思ったのに
実際は思ったより早く・・・カップ位置も難しいトコで・・・

先輩パターのヤツまるで入らない

自分の腕だろー(天の声が・・・)
パーパット50センチくらいを引っ掛けた

ハーレムのOサン眩しい(?)女子2人とで緊張のご様子ながらも黙々と
居酒屋のお姉ちゃんシラフだし・・・
勢いで連れてこられた感アリの初参加でちょっと緊張気味?

前半 52(ブログ休止も間近だと思った!)
3パット×4回
バンカー2度叩き×1回
セカンドOB×2回
罰金だけで 200円×7回=1400円

プレー費のほかにモロモロ出費がかさむ

パットなんとかしないと!!ヘボすぎる!!

レストランに行って1組目2組目のスコアを見て
ガックリしてたのが一挙に
ヨッシャーーーー

シメタ!!みんなグリーンにやられて大叩きしててひめこと似たり寄ったりダ!
後ろの組も続々戻ってくると・・・みんなムッとしてる顔

ヨシ! あんな上手い人でも50とか50近くとか叩いてる~

急に元気になって
居酒屋のお姉ちゃんとグレープフルーツサワーで

マズ乾杯~!!

お酒を飲まないという男性Oサンが女子2人におつまみを
ゴチしてくれて・・・女子2人に圧倒されたのか
先に下へ~居酒屋姉ちゃんサワーおかわり~恐るべし!!

心の叫び
ひめこはパッティンググリーンでパタ練したいの!
でもこの子1人にできないし!!
ヤケクソひめこも飲んじゃえ~~~

結局パタ練しないまま後半OUT突入

アルコール入れてしまって
肩の力が抜けてほわぁ~お天気良すぎてポカポカでぼわぁ~

1番Par4 またも3パットでボギー
やっぱり飲んでる場合じゃなく練習しとくべきだった!
また罰金200円増えた!!

でもショットはすこぶるイイ♪♪

ここで
2番Par4 バンカーにつかまり4オンもできず無念のダボを覚悟したとこで
カップまで4メートル?ぐらいの寄せがなんと!!

コロコロとカップめがけて

入った!!入ったぁ~!!

助かった!!ボギーで済んだ

コレで流れが落ち着いてグッ我慢のボギーペース

お姉ちゃんはまだお酒が足りなかったらしい
調子もいまひとつでとうとう売店で缶ビールを買って
飲み直ししてる!!

いつも店のお客サンと廻る時みんな朝から飲んでますモン!!

なるほどお~
ひめこも迷った!!

けど・・・我慢した

やっと5番Par3でパーGET

OUTはグリーンが前半より楽だったけど
コースが先が見えないドッグだの上げてるレイアウトばっかりで
自称28歳のちょっとヨッパ気味のひめこには
きつかったけど~

お姉ちゃんは 売店での缶ビールがよかったのか最後は段々調子が出てきて
ドラもナイスショットが出始め

「ドラが飛ぶとメチャ気持よくてスコア悪いの忘れちゃうくらい楽しいんっすよねぇ~」
って

だよねぇ~ナイスショット出ると気持いいよね!!
今度来るときは遠慮しないで朝から呑んじゃないなよぉ~~付き合うヨ~

スコアはコレ!!
CIMG6711_20121021085909.jpg
TOTAL93

どーにか後半OUTは自分で納得のゴルフができたわぁ~ん

始めてかも?
お仕事絡みのゴルフでこんなに楽しくて気楽にゴルフできて
お仕事忘れて、色んな会社の方とアツくゴルフ話盛り上がっちゃって

多分
初参加の居酒屋お姉ちゃんのおかげでリラックスできたと思う~

カノジョもかなり疲れたと思うけど・・・夜はお店に出勤したらしい~!!
さすが若いダケあってエネルギッシュ~

fc2blog_2012102114320755f.jpg
Oサンは淡々黙々と叩いたと言いながらも
ベスグロ優勝

パーティでも盛り上がりすぎちゃって
なんで入賞も飛び賞にも入ってないひめこが貰ったのか
記憶にないけど・・・ヨッパで・・・

fc2blog_20121021143306ef9.jpg
ニアピンも1本1000円の他
商品券5000円分GETしてたわぁ~

後半
バンカー2回叩き×1回
3パット×1回
400円

総TOTAL 1800円の罰金だったけど

ゴルフってホント
どんな繋がりだろうと共通の話題のゴルフをきっかけに
話が盛り上がり
お付き合いも
広がって楽しいねぇ~


けど現実は

罰金1000円分3パット5回って

とっても

ヘボすぎて腹たってます

Comment

No title
編集
さすが、ひめこさん、後半の追い上げはびっくりです^^
少々、アルコールが入っている方が力が抜けていいのかな?
居酒屋のおねーちゃん、ドラがいいとスコア悪くても楽しいってわかります(#^.^#)
私もスコア的には終わってみれば何故かいつも変わらないけど
ドラやウッドがピシッと決まる方が気持ちいいです。
でも3パットの罰金はきついですね。
グリーンが相当難しかったようですね。
集まった罰金は賞金の一部になってるのかしら?
楽しいラウンドになって良かったですね♪
2012年10月22日(Mon) 12:38
No title
編集
こんにちは。

罰金もあれば賞金もあったようですが、
話が盛り上がってお付き合いの輪が広がる、
これは、お金では買えませんからね。

おつかれさまでした。
2012年10月22日(Mon) 13:45
No title
編集
まあ 結果オーライって 所ですかね(笑)

私も 週末は 罰金地獄に 引きづり込まれる予定☆
2012年10月22日(Mon) 16:36
まりサンへ
編集
まりサンありがとうございます^^
実のトコこの会のコンペは出るたび
鼻息荒過ぎるのかお仕事関係で緊張もあって
ひどくてねぇ~スコアも気疲れも!!
楽しくなかったんだ!!ホントは!!

でも今回若い女子2人が入ってきてくれて4人も女子がいて
すごい気楽になって初めて楽しいって思えちゃったぁ~♪♪

とってもお仕事絡みは緊張して疲れるし
たまにはお酒の力もこういう集まりではみんな飲んでるし
いいかも~ほどよく力が抜けて?(^^♪

グリーンはかなりカップが難しいトコに切ってあって
前半かなり苦戦しちゃったぁ~下手スギだよね(*^_^*)

しり上がりに調子よくなって
スカッとドラがナイスショットしたときの感触がたまらないのですよねぇ~
ひめこもお姉ちゃんの気持ちよーくわかりますぅ♪♪
2012年10月22日(Mon) 16:52
茶々サンへ
編集
茶々サンありがとうございます♪

罰金があればこそ踏ん張れる??(*^_^*)
賞金があればこそ頑張れる?^^;

お仕事抜きでゴルフのお話盛り上がって
お付き合いの輪が広がるって素敵ね
ホントお金では買えません~!!
2012年10月22日(Mon) 16:54
てっちゃんへ
編集
> まあてっちゃん・・・終わったヨ~!!
めちゃ楽しかったよー!!

週末コンペだね!罰金をいつも考えて
踏ん張ってきなよぉーーー!!
2012年10月22日(Mon) 16:55
こんにちは
編集
93なら僕よりいいじゃん。

僕も飲み屋系のお姉ちゃんと知り合って、

このごろよく行ってます。

まったく下心はないけど、さっぱりしてて、付き合いやすいね。

けっこう競ってます。

バンカーいいときと悪いときとあるから、練習したいけど、

練習できるとこが遠いから、面倒でね。

サンド抜いたからね。いらん、って。

50度でやってます。

Pにしよかな。
2012年10月22日(Mon) 16:55
まりサンへ2
編集
ごめんなさい!まりサンひとつ忘れました

罰金と参加費は賞金分&パーティ費用の足が出た分に回されますヨ!
でもみんな酒豪ですから~スゴイんですぅ~(笑)


2012年10月22日(Mon) 17:00
たかサンへ
編集
たかサンに93で勝っちゃった?嬉しー(*^_^*)

飲み屋サン系の女子やママさんってキャピキャピしてなくて
睡眠時間2~3時間くらいで平気で
ゴルフ行くし
ガッツあるし気持スカッとしてるし見習うトコいっぱいだった!

イヤー楽しかったヨ~
たかさんも飲み屋系の女子とラウンドするんだ?
マジにアツくなるでしょーーー?(笑)

バンカーねー
最近フェース開きすぎてるのか距離感が・・・
短いの平気!だから出すだけって感じで・・・
ちょっとカップまで距離あると全然足りないの~(涙)

練習したいですけどぉ~ひめこも距離あるときは
50°使ってみようかしら~?


2012年10月22日(Mon) 17:08
No title
編集
お疲れ様でした~

楽しいラウンドでよかったですね!
後半はきっちり盛り返して、さすがひめこさん!
ホロ酔い気分で適度に力が抜けてそれがよかったのかしらん?
これでブログ休止はなしですよね?
ヨカッターーー!

そうそう、私もこの間せっかく書いた記事が保存し忘れて最初から全部
やり直したんですよー
あれってけっこう凹みますー(泣)
2012年10月22日(Mon) 19:24
No title
編集
にゃはははっ
笑っちゃイケナイんだけどぉ
ひめちゃんらしくて笑ってしまったよ
・・・って ぽよこも良くやるから気持ち分かる

それにしても後半
凄かったねぇ
アルコール入ると良いのかな?
違うかっe-454
あとお姉ちゃんが一緒だったのも
良かったのかも?
お仕事関係はやっぱり気を使うもんね

ぽよこも今週末お仕事のコンペなの
女子1人・・・
緊張するもの・・・
ビール飲んじゃおっかなv-275

前半やらかしても
ひめちゃん見習って気持ち切らさないで
後半がんばるぞe-271
2012年10月22日(Mon) 20:01
No title
編集
28歳のひめ姐さん、コンペおつかれさまでしたv-413

罰金単価200円の上限無しですか~v-12

恐いコンペですねv-40

新ペリみたいですが後半巻き返して8位?

93なら上手くはまれば優勝も有りましたね

何はともあれ罰金分以上ゲット出来て好かったですv-91

前半はきついコースレイアウト&グリーンに手こずったみたいですが

後半は最近のショットの好調さが戻って来ましたね

やっぱお昼のちょいアルは体もキモチもほぐれてスコアも好くなる事が有りますよね~v-10
2012年10月22日(Mon) 20:40
No title
編集
私も今週末はたくさんの罰金刑が待ち受けています(笑)

幹事が罰金収入前提で参加賞を買ってくるから、年々罰金ルールが増えてきています(^^;;

しかし、後半の追い上げは凄かったですね♪
2012年10月22日(Mon) 22:20
パターは第一印象
編集
ひめこさん

なんだか、ドタバタな雰囲気(?)が伝わって来ますね〜

パターはやはり、構えてみて7割、
2、3球転がしてみて残り3割決まるんじゃないかな。
「コレだぁ〜!」って。

ワンラウンド30回以上打つクラブだからね (^_−)−☆
大切ですよ〜

見え方で、引っかかるとか、右に出るとか。
私は引っかかるパターは決して使わないようにしてま〜す。
2012年10月23日(Tue) 00:12
No title
編集
ども(^^♪
お久しぶりぶりです

前半 バタツキました?(笑)

後半は ガソリン充填!!エンジン全開って感じですかね(笑)

28・・・才?・・・(メ・ん・)?・・・

・・・(メ・ん・)?
・・・(メ・ん・)?
・・・(メ・ん・)?
ですよね(笑)
2012年10月23日(Tue) 00:21
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~
今までお仕事絡みって
すごい気疲れで楽しさ半減で憂鬱なときもあったの~

でも初めて「素」でいけたかも?♪~(´ε` )

前半もう少しなんとかなったらねぇ
自分の腕が悪すぎね!!パット( ̄Д ̄)ノ

ブログ休止どうすんべ?(笑)

ブログ記事が途中で消えると泣くより
怒りがこみ上げてきて途方にくれるよねぇ~('A`)
2012年10月23日(Tue) 07:25
ぽよこチャンへ
編集
イヤーン
まじ凹む以上に怒り狂うよぉ~!!

イヤ!アルコールの力も多少はある!多大に??(#^.^#)

適度なら緊張してるときとか
コンペで途中で飲んでるヒトいるよー!
ひめこは今までいちおう女だし
取引先のヒトばっかで遠慮してたけど
動きが固いなって思ったらこれから飲むかも?(笑)

おねえちゃんのおかげだよん♪

ぽよチャンも今週末お仕事絡み?
気を遣うけど
「素」でいけるように願ってるーーー!
腕よりまず「素」「平常心」でできることが先決と
今月コンペ二回で学んだよーーー♪~(´ε` )

頑張ってよぉ~ん!!
2012年10月23日(Tue) 07:29
bblucky サンへ
編集
bbサン おはよ~ございます♪

苦しい28歳のひめこでした(#^.^#)

罰金上限ナシなんですよぉ~
こんなに払ったの初めてですヨ~('A`)

でもスコアは後半踏ん張れたし楽しかったしで
すごい満足してますよん
新ペリだったからうまくはまればありましたよねぇ~

前半はグリーンあそこめちゃ早く感じましたヨ
東コースより難しかったけど楽しかったです!!

後半は距離短いけど打ち上げホール多かったですけど
なんとか行ける距離でした!!!

アルコールも適度にはGOODですか・・・ね???(*´∀`*)

夏場はやめときますけど・・・あと真冬も~おトイレが・・・!!!
2012年10月23日(Tue) 07:32
かけつばパパ さんへ
編集
おはようございます!!

今週末はやっぱり罰金刑ですかぁ~シーズンですねぇ~(#^.^#)
罰金がないとコンペの運営上困りますもん
イッパイ罰金払ってくださいねぇ~♪~(´ε` )

ハイ!!
後半は
2ホール目で何となく吹っ切れて流れがよくなりましたヨ~♪♪

やっぱアプとパットで流れ変わりますネ
2012年10月23日(Tue) 07:35
ヨッサンへ
編集
ヨッサン おはよぉ~!!!

だねぇーパター選びも大切だよねぇ(#^.^#)

緊張したりプレッシャー掛かると
自分で
打つ瞬間にヤバッて言いながら引っ掛けてる~♪~(´ε` )

でも好きなパターなんですよぉ~あれで引っ掛けるなんて
自分がダメみたい(涙)

次・・・もう一回チャレンジするか
元のパターに戻そっかな?(*´∀`*)
2012年10月23日(Tue) 07:37
まぁクンへ
編集
ども・・・ども!!!!!!まぁクン♪

ご無沙汰です♪ちっともまぁクンのトコ行けなくてごめんね!
今日は行く~♪~(´ε` )

前半・・・あれヤバイね(汗)
後半・・・ガソリンが効いた???(笑)

28歳・・・うん・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
深く考えないで!
側に近寄らないで!!(*´∀`*)
2012年10月23日(Tue) 07:39
さすがは芝の舞姫!
編集
姫様、お久しぶりです!
ガラスの少年時代、健王です!
精神年齢だけなら永遠の18歳です!
いや〜・・・打って良し、呑んで良し、払って良しの3拍子そろったご活躍でしたね!
後半の酔拳の舞いはライブで観戦したかったですよ。
私なんか中途半端に呑むから、途中で電池切れ起こしちゃうんでしょうね。
技のレベルも呑みのレベルも、まだまだ背中すら見えてきませんよ(笑)。
2012年10月23日(Tue) 13:04
No title
編集
記事が消えた時の喪失感て
凄いもの~。

私もたまにやって必死でまた記事書いてる。

ゴルフは気の合う女子もいて楽しく
プレーできたみたいでよかったですね。

趣味を通じてのお友達って年齢
関係ないからいいな~。

2012年10月23日(Tue) 17:00
健王サンへ
編集
キャーーー!!!プリンス!!♪~(´ε` )元気でしたぁ?

もう姫・・・さみしゅうて・・・さみしゅうて
毎晩 枕を濡らしておりましたぁ~

プリンスにあのコンペでのひめこを見られたらヤバイです!
逃げられそう('A`)
プリンス飲みが足りない?
じゃー今度一緒にラウンドするときはガッツリいっちゃいましょーか???

プリンス・・・ひめこも10月最初のコンペはひどかったのよぉ~
大丈夫!みんなノル時 流れに負けちゃう時
あると思うの~ふぁいと~♪♪
2012年10月23日(Tue) 20:18
okanサンへ
編集
okanサン!ホント記事消えると

もう気力が失せるよねぇ~( ̄Д ̄)ノ
手が震えちゃう!!(笑)

気の合う女子がいるとゴルフも楽しい~

趣味が一緒だと初対面でもお話が尽きないよね!
ゴルフに限らずだけど~年齢関係ないよね♪~(´ε` )
2012年10月23日(Tue) 20:20
No title
編集
ひめこさん、ナイスラウンドでしたね~\(~o~)/

同伴の女の子、貴重な存在でしたね!
女子ゴルファーって本当に少ないし、ゴルフ大好き女子って
その中でも数えるほどだから、たまに出会えるとすごく
嬉しいですよね~(#^.^#)♪

お昼のアルコール、寒くなると飲めなくなるから寂しい。。v-406
2012年10月23日(Tue) 22:27
編集
お仕事絡みのコンペ、お疲れさまでしたぁ♪
前半はグリーンが大変だったようですが…後半はお見事です(^_−)−☆

ゴルフ大好き女子と回ると色々と勉強になりますよね♪
自分に足りないものが見えてくるし…
真剣に楽しくラウンド出来ますものね〜

適量のアルコールも賛成ですよ〜(^O^)/
2012年10月24日(Wed) 07:36
まりんサンへ
編集
ありがとうございます~まりんサン!!

前半はヤベー!やっちまった!ってかなりガクッりしましたヨ~
みんなも同じダ!って知った途端に元気になりましたぁ(^^♪

同伴の女の子ホントああいう子とゴルフしたの初めてで
すんごい楽しかったですよぉ
組み合わせ酒豪同士組み合わせた感アリでラッキーでした(笑)

色んな職業の方がゴルフしますけど
みんなそれぞれ楽しんでるゴルフって素敵ですね!!

これからお昼にアルコール入れるとトイレが・・・
ビールは駄目ですねー熱燗かワインかな?^^;
2012年10月24日(Wed) 09:02
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがとうございます!!
お酒の力を借りて?じゃないけど肩の力が適度に取れましたヨ~(*^_^*)

やっぱり
肩に力がビシバシ入るとショットもパットも駄目ですよね
リラックス~~コレが一番楽しくてスコアもまとまるのかも?

上手い下手じゃなくて色んな女子と廻ると
考え方や性格とか刺激になりますねぇ~楽しいデス!!

ゆめサンもそろそろラウンドかしら?頑張ってくださいねー!
2012年10月24日(Wed) 09:06
No title
編集
若い子とのラウンドも楽しそう~!
ひめこさんと気があう仲間でしょ。
と・・それは、みんな酒飲みさん?^^
若いエキスももらって、いいですねっ。

罰金はいたいけど、飲み分にまわされるのかな?
同じ趣味をもつ仲間って、ほんと年齢関係なしで楽しいと思います。

こっちも、涼しくなってきて、ビールは冷えます~
焼酎は高いので、ワインに切り替える時期になりそうですよっ。
2012年10月24日(Wed) 12:34
No title
編集
お疲れ様~!!

何はともあれ自分が楽しかったならいいんでないの^^
あ~~あ お酒のみたいな~!!
節酒中のはやちゃんより・・・・(>_<)
2012年10月24日(Wed) 19:32
No title
編集
やっとコメ書けた~。
ずっと前に読んだんですけど、なんかゆっくり書くときがなかったです。
とにかくお疲れさまでした&よかったですーーーーー。
しかも、楽しくできたっていうのが一番!

罰金って、この前の初コンペのときはOBだけだったのですが、
他にもついたりするんですねぇ。
ちなみに私はOBゼロだったので、罰金払いませんでしたけど~。
コンペってなんだかんだとお金かかるんですね。
よかった~この前はなぜか結構安かったみたいなんです。
でもいつも平日ゴルフだからそれでも痛かったですよ~。

まだ秋晴れの気持ちいい天気は続きそうなので、
また良いゴルフしてきてくださいね~。
私も早く白ティからまた90台とか出したい~。
なんだかんだと、最近白からやる機会がないような。
がんばろっ。
2012年10月25日(Thu) 03:05
SATOMIサンへ
編集
楽しかったヨ~

若い女子と廻るとまた違って意味で
上手いヘタ関係なく楽しいねぇ~笑い転げちゃった(#^.^#)

罰金は~~
そうなの~飲み代とか賞金へ回されるの~^_^;
だから寄付みたいなモノよねぇ

ひめこも涼しくなってきてビール減った!!
これからはワインと日本酒の季節ねえ^_^;

2012年10月25日(Thu) 07:19
はやちゃんへ
編集
はやちゃん ありがと~♪

そうそう楽しかったからよかったと思ってる~
(#^.^#)

どーちたの?はやちゃんが節酒なんて・・・

これからお鍋と熱燗の時期だべさぁ~
2012年10月25日(Thu) 07:23
な~こサンへ
編集
アハハ(´▽`*)アハハ

な~こサン いつもありがとうね!ほんと心強いです♪
感謝してるーーー(#^.^#)

罰金・・・
ワンペナとOBとバンカー2回叩き以上とあと3P以上
初めてあんなに払ったヨ~

ガーーーーーーーーン

コンペで参加費にプレー費に
罰金に馬に・・・で・・・おにぎり・・・

一回参加でかなりのお金がかかるーーーー('A`)
しばらくコンペはいらない!!(*´∀`*)


気楽に行けると白からでもソコソコなんだけど

ダメな日は赤からやってもダメだろうなぁ~

な~こサンはもう安定してるから大丈夫よぉ
これからまだまだゴルフ日よりが続くから楽しみましょうねぇ~
ホントいつもありがと♪
2012年10月25日(Thu) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

