FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ いつもありがと~マッタリしてます・・・(#^.^#)TOPDiary ≫ いつもありがと~マッタリしてます・・・(#^.^#)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつもありがと~マッタリしてます・・・(#^.^#)

img_1110265_25869884_23_20121025063756.jpg


ずっと夏前から忙しかったお仕事もココに来て
やっと少しひと息つけました

10月もアッと言う間に日々が過ぎていき~

毎日が貴重だったねぇ~充実してたねぇ~

お仕事絡みのラウンドがとりあえず年内は全部終わった!!(多分・・・)

疲れたけど楽しかったぁ~

なので忙しいときにできなかったコト
最近まとめてやってる~

衣替えに お部屋のお掃除に・・・
ワックス掛けも涼しくなるとラクチンですぅ~

昨日の朝は晴天だったけど
今朝はどんより~
2012102408180001.jpg
ダンナは10月は
ラウンド予定もなければ
お誘いもなく

ゴルフ日和のベストシーズンと言うのに

3週レンチャンさみしーーーくお留守番をしてた模様でございますぅ~


しょうがないから11月は
チョットだけ
付き合ってあげよーかな?って思っておりますぅ~~


だって・・・休みの日は

ママ!!練習一緒にいこーーー

迫られ

ママ!!次の休みは予定入ってるの?

まとわりつかれ

あげくに

ママは月に4回も行ってるとか
オレは1回ダ!とか

ホント

ネチネチうるさいねぇ~~~

パパ!一緒に行く友達いないの?

今まで
下手くそとゴルフしてもつまんないって豪語してたじゃないの?

アタシにくっついて来ないで!!!

なのに・・・
コンペの翌日もご用事があるので2人で朝も早くに出かけて
そのままウチッパへGO

で・・・
打ち放題の2000円に
練習後の
すき家の牛丼をゴチしてくれた!!

まっ!!いいか!!!

そんなにひっついてくるなら
来月のバースデーに
フェアウェイウッド
新しいの買ってくれぇーーーー

夏にSATOMIサンにお願いして
どうしても欲しかったヒスイ&クラック水晶で作って貰ったパワーストーンするようになってから
fc2blog_2012102506440278a.jpg

なんとなくイイ感じなんですヨ~

気持ちが穏やかでございます・・・ハイ

で・・・



昨日は定時後に練習行ってきましたヨ~
fc2blog_20121011071828676.jpg

アプローチをもっと自信持ってできるようになりたい!!
って言うのが今の

願い~

今日もお仕事早くに上がれて時間があったら


行ってきまぁ~すぅ~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

