FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ハイ!!ピンボケ動画(||´Д`)oTOPDiary ≫ ハイ!!ピンボケ動画(||´Д`)o


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハイ!!ピンボケ動画(||´Д`)o

一日まじめーーーにお仕事をこなし?

定時10分前には化粧直しを済ませ?(ゴメンチャイ・・・)

いくよ~


って行ったのが



ココ

混んでた・・・



1カゴ80球で終わらせて
元気よく飲み会へと向かう予定が
シャンンクあり

トップあり・・・暴れ馬となった

ちょっと調子イイといい気になって大振りでコレだぁ~


コンペのあとでよかったぁ~~~

結局どうにか元に戻せた感が出るまでに2かご~

ビデオモード間違えてピンボケだし~

ヨッパで動画アップロードしたら
ファイル名いつも日付にしてんのに気づいたら1225になってた!(クリスマスMODE?)
面倒だからいいや!

イヤーーーーーーーン


飲みすぎちゃった





痛い☆⌒(>。≪)


平日最後の

金曜日だよぉ~ん

がんばってこぉ~

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

No title
編集
ひ~めちゃん

真面目に練習してるかチェックしに来たよv-414

俺も昨日は部下6人連れて上期決算の慰労会に行ってきたよ~v-307

あ~頭痛い・・・v-394

さて、明日もゴルフだv-224
そして11月はラウンド9回の予定v-353
いいだろ~(笑)

俺も頑張って練習しますねv-91

2012年10月26日(Fri) 07:30
No title
編集
仕事帰りに練習っていつもながら凄いパワーだわ。

飲み過ぎ大丈夫?
今日行ったら明日はお休みでしょう?

今日1日ガンバって(●'∀'人)ネ♪
2012年10月26日(Fri) 07:49
No title
編集
飲み会の前に、ちょっとでも時間見つけて練習。
その精神がすごいですv-91
あ~、私ったらまだまだ修行が足りませんわ~。
今日は二日酔いですか(笑)
気合で乗り切ってくださ~い!
2012年10月26日(Fri) 08:49
よっちサンへ
編集
もーーーーー!!(-_-メ)よっちゃんったら!!
今度は何を考えてるんだ!!(/_;)

なんか新たな目標ができたんだと思ってるから
さよならコメも入れるの我慢して
黙ってるけど(#^.^#)

でもよっちゃんがこうして覗きにきてくれて嬉しい~♪

フフフ・・・ちゃーんと
よっちゃんの部下?影の総務部長として
仕事に飲みに・・・練習頑張ってるよーだ!

11月9回!!\(◎o◎)/!羨ましい~
この腕の違いと貧富の差はなんだろー?
よっちゃん頑張ってねーずっと応援してます(*^_^*)
2012年10月26日(Fri) 09:19
okanサンへ
編集
okanサンおはよー!
健康のバロメーター?
って言うか行こうと思ったとき行かないと

仕事が手につかない~(#^.^#)

明日は休みだよー花金うれしー頑張りましょ~♪
2012年10月26日(Fri) 09:21
まりサンへ
編集
アハハ(#^.^#)

飲み会も行きたい!
練習も行っときたい!!
って 飲み会まで時間あったからぁ~(*^_^*)

不真面目主婦だからできるのかもぉ~ごめんなさい(*^^)vエヘヘ

今日は頭痛い・・・
ビール サワー 日本酒 ちゃんぽんしたらヤバイですー(/_;)
2012年10月26日(Fri) 09:23
No title
編集
ども(^^♪
調子悪くする原因は いつも オーバースイング・・・

私も一緒です・・・

トップを 小さくするのは 中々難しい・・・(-_-;)

ガンバラねば(^^♪
2012年10月26日(Fri) 09:32
No title
編集
こんにちは。

相も変わらず
一寸の間もムダにしない行動振りには
頭が下がります。
今日はハナ金、
よい週末をお過ごしください。

2012年10月26日(Fri) 13:42
こんにちは
編集
今日は書くことを思いつかないけど、

一応コメント入れないかんちうことで、

来ました。

ごめんね笑

麻ちう植物もパワーストーンみたいに魔よけとか幸福をもたらすらしいです。

けっこういい感じに人生が動き始めてきたので、

(まだ分かりませんが)、麻もあるかなぁと思いました。
2012年10月26日(Fri) 16:16
No title
編集
どうもお久しぶりでございます。
酔っぱの最終日出勤は如何でしたでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
一週間お疲れ様でした♪
それにしても毎度時間を無駄にしない素晴らしい行動力ですね~。
ピンぼけも何となく幻想的でイインデナイカイ?なんて(^^ゞ
早く息子さんをゴルフデビューできるようにして下さいね!
2012年10月26日(Fri) 18:00
No title
編集
慌てるなんとか だね(笑)

明日 適当に 頑張って来る☆
2012年10月26日(Fri) 18:04
No title
編集
ひめおねーさんへ
お久しぶりです。今日は楽しい金曜日ですね。今週はコースに出ますか?段々寒くなっていやな季節が来てしまいますが、暖かくしてぶっ飛ばしてください。
でもいつも練習してえらいですね。ぼくも早く自分で練習場までいけるようになりたいです。そうしたら、もっと人生楽しくなると思います。
2012年10月26日(Fri) 18:09
No title
編集
いつも練習頑張ってますよね~
飲み会の前にも練習だなんて・・・すごいです!

ひめこさんの動画を見て思ったこと
これってアイアンですよね~?
縦振りっぽく見えるんだけど、私はちょっとフラットに引き過ぎてる
かもしれないなあーって思いました
それで当たりがあまりよくないのかも
今度、ひめこさんように縦振りしてみます
2012年10月26日(Fri) 19:38
編集
ひめこちゃま

涼しいの通り越して寒くなって来たね。
それでも真面目に練習されるその熱心さに頭が下がる思いでございます。

•••って、飲み過ぎたの?
身体お大事に。
飲み過ぎて、酔っ払って寝たら風邪引くよ〜(^ν^)
ゴルフに影響するよ〜

私は金曜日なのにに飲みにも行かず、真面目に帰宅。

明日はゴルフなのだ。
ちょっくら頑張ってきます(^O^☆♪
2012年10月26日(Fri) 23:11
No title
編集
ひめこさ~ん、こんばんは~(*^_^*)♪

いやいや、見習わなきゃ!飲み会前に練習!笑
私もゴルフとお酒、両方楽しみたいからそのパターンは最高だと思います!
わたしはいつもピンぼけ動画かもー\(◎o◎)/!

そういえば、ひめこさんかなりトップがコンパクトになりましたね!
力強さは変わらずで、とってもいいスイングですね~♪

私も見習わなきゃ\(~o~)/
2012年10月27日(Sat) 00:05
まぁクンへ
編集
どもっ!まぁクン♪

わかる~わかる~(||´Д`)o
そうなんだぁ~
調子イイとつい欲張ってスイング大きくなって
崩れてくるーーーー!!

トップを小さくって難しいよね?
性格の問題??( ̄Д ̄)ノ

2012年10月27日(Sat) 07:48
茶々サンへ
編集
茶々サン おはようございます(#^.^#)
今朝も肌寒いですヨ~

無駄にしないと言うと聞こえがいいですけどぉ~
たまたま待ち時間があっただけなの~(*´∀`*)

無事一週間終わりました!!
よい週末を~☆お天気悪いみたい!!
2012年10月27日(Sat) 07:50
たかさんへ
編集
♪~(´ε` )キャハハッ

たかサン ありがと~
コメ欄閉じればよかったのにうっかり開いてたの~
許して!!(#^.^#)

麻も?
そう言えばわかる気がする
インディアン朝の袋ぶら下げてなかったっけ?違うか!!^^

たかサン 麻を何か身に付けてるのねぇ
御利益あったら教えてネ♪

あとでコミュ行かなきゃ~♪~(´ε` )
会社からだとパスワード忘れで入れないの(涙)
2012年10月27日(Sat) 07:53
neko5サンへ
編集
ねこサン こちらこそぉ~お久しぶりぶりですぅ~(#^.^#)
元気だったんだろうか?( ̄Д ̄)ノ

昨日はマジ
ゲロゲロガンガン('A`)
でもお昼にお味噌汁イッパイ飲んだら復活してきたよぉ~
でもって夜・・・また飲み~♪

ピンボケの方がいいよね?
美しい感じがする!なんちゃってぇ~
ムスコのコースデビューのときはねこサン頼むよぉーーー
付き合ってヨネ!てっちゃんと♪

でもムスコ
仕事に・・・趣味のバスケとコーラスで飛び回ってて
ゴルフの「ゴ」の字も言わないの~~('A`)
2012年10月27日(Sat) 07:56
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん!!

今日は晴れててよかったねー!明日は雨ダ!!

コンペ適当に頑張っておいでよぉ~♪♪
2012年10月27日(Sat) 07:57
さんたクンへ
編集
さんたクン!久しぶり~元気そうでいつも安心してるよン!!

今日はラウンドしてるかなぁ?
ひめねぇーさん今日はマジメに主婦してる(^v^)

明日は雨だってさぁ~( ̄Д ̄)ノ

さんたクンもひとりで練習いけるようになったら・・・
そっか
人生楽しくなるね!!!(#^.^#)
2012年10月27日(Sat) 07:59
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン!!違うヨ~(^u^)
飲み会まで時間があったのよぉ~
だから車を置きに自宅に戻る前にチョイと~(笑)


あっ!そうそうアイアン!
アイアンはこの縦のイメージがめちゃ自分にはあってるんだけど
だからかな?ウッドが苦手意識あるーーー!
ももぶぅチャンはフラット気味に引くっていいんじゃないのかしら?
だからウッドきちんと当たるんじゃない?
違うのかな?('A`)

実はたまたまこの間、
テークバックをフラット気味に試してみてたんだ
そしたら
なんか・・・シャンクやらトップやら乱れてきちゃって
ガーーン(´・ω・`)
2012年10月27日(Sat) 08:04
ヨッサンへ
編集
ヨッサンが週末マジメに帰宅するなんて・・・

やっぱゴルフ???
今日はお天気大丈夫かなぁ?(#^.^#)

楽しんできてねぇーーー

ひめこ二日レンチャンよっぱで頭ガンガンでしゅ(´・ω・`)
2012年10月27日(Sat) 08:05
まりんサンへ
編集
まりんサーン おはようございます^^

いえ!
自宅に帰るちょい手前にひなびたウチッパがあるんですよぉ
ついフラーと通り道なので寄っちゃいます(笑)

練習したあとは酔いが回るのが早いですけどぉ~( ̄Д ̄)ノ

トップ
コンパクトになりました?キャ~♪嬉しい~

でも実は・・・このとき
かなり大振りしててフェースどっ開き 脇ガバガバ・・・
シャンクにトップに有り得ないくらいひどくて
いけねーって気づいて
神妙にやっておりましたぁ(#^.^#)

2012年10月27日(Sat) 08:08
No title
編集
ゴルフへのモチベーションを上げたい時
いつもひめチャンのとこに来るの。

私もガンバロ~
シャンクが出るようになってから
アイアンが怖くて持てなくなって
ラウンドはウッドばかり使ってるよ(涙)
2012年10月27日(Sat) 09:36
No title
編集
練習お疲れ様です。
相変わらず、好調のようですねー。
球がしっかりまっすぐ飛んでいます。
次回のラウンドに向けてがんばってください。
2012年10月27日(Sat) 11:55
メイちゃんへ
編集
メイチャンも シャンクなの~???
恐くなるよねぇ~
コースでもそうだけど打席でも・・・

前の打席の人の前をビューと球が通り過ぎて悲しくなる!!
最近ひめこ出てなかったけど
おととい久々出たかなぁ~それも6番アイアンで!!!
短いのはOKなのに腹たってきたよぉ~

たかが大振りで気持ちだけが先走ってヘッドが遅れてるんだなぁ
って2カゴ打って何とか戻したヨ~
大丈夫!!必ず落ち着いて冷静にやるとケロッて直ると思う~(@^^)/~~~
2012年10月27日(Sat) 12:06
やまサンへ
編集
やまサンも練習お疲れさまぁ~(*^。^*)

明日は2週間ぶりのラウンドですねぇ~
お天気もつように願っておきますよぉ~ん(晴れ女だから!!)

練習の成果はきっと出るーーーきっと出るーーーー♪
2012年10月27日(Sat) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

