FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 今さら初めて知った・・・\(◎o◎)/!TOPDiary ≫ 今さら初めて知った・・・\(◎o◎)/!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今さら初めて知った・・・\(◎o◎)/!

週末に入りましたぁ~
new024_20121027101618.gif
今日はセッセと真面目に主婦してマス
でも・・・明日はみたい

今月最初で最後のの予定が入ってる
ダンナ・・・

うなだれてますぅ~

8月の月例のときにフロントで渡すの忘れてましたって貰った
JGAのマーカー

半年に1回貰うんだけど・・・
意味もないタダの粗品だと思ってたひめこ・・・
fc2blog_2012102710015913f.jpg

またピンク~って
喜んでしまい

先々週の月例のときに同組に同じピンクの男性がいて

男なのにコノ人ピンクなんだぁ~~~!!!

って思ったら

ハンデキャップで色が違うって教えて貰ったの~

初めて知ったわぁ~

今までピンク→白→ピンク!!
適当にくれてると思ってたの~デヘッ

ピンクって赤ってことかしらネ?
黒・・・青・・・白・・・ピンク(赤)
要は
柔道の帯みたいなモノ???



ひめこは一番ヘタッピってコトかアハッ

次は白い色のマーカーが何が何でも欲しい
って思ったけど
今年はダメだなぁ~(来年の目標とすることにするーーーー

ケド・・・
黒のマーカーつけてるヒトってカッコいいよねぇ~
シングルです!!!ってマーカー見ただけでわかるものぉ~

ちなみにダンナは
オフィシャルハンデ取得してないのでマーカーの台座すらありません

ひめこは一生かかっても黒や青はGETできないけど・・・
来年はぜひともコツコツと精進して

白いマーカーがまた
欲しい~

スナップショット 1 (2012-10-27 11-27)
最近は毎回練習のたびにテークバックに一番気を使ってる
トップはこれ以上はゼーーーーーーーーッタイにダメ!!って言い聞かせてる
(でもラウンド中調子がイイと気持が大きくなりツイ許容範囲すぎるコト多々ある・・・)
グリップも今までよりチョイ気持短めにしてみてるぅ~


で・・・余談
最近 お洗濯のときの
柔軟剤
色んなメーカーから色んな香りが出てて


社内でも最近は男性方もとってもイイ香りです
嗅いだことないイイ香りが漂ってくると~
クンクン嗅いでドコの?って聞いちゃう~~

でもそういうこと聞いても男性方はわからないのよね
素敵な香りが漂ってくると
○○サンの奥サン・・・センスがいいんだろうなぁって
つい感心しちゃいますぅ~

ムスコも・・・学校で生徒たちに

「先生いい匂いだねー」って言われるそうで

柔軟剤は新商品が出るとドラッグストアで嗅ぎまくって
かなりこだわってるーーーー

ドラッグストアを見張っててもなかなか出て来なかった
レノアの黒ボトル
ダークローズ&チェリーの香り



やっと買えましたぁ

しばらく飽きるまでコレでいっちゃう~


日曜はちょっとお天気悪いみたいだけど

楽しい週末お過ごしくださいませぇ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

No title
編集
ども(^^♪
一番ゲット(笑)

調子を落とすのは いつも振りすぎ・・・よ~く分かります
そして トップを小さくする意識すんごく分かります(笑)

ちなみに・・・ひめこさん右肘 もう少し内側に絞ると、コンパクトトップに
なって オーバースイング防げます

試してみてください(^^♪ あ、違ってたらゴメンね
2012年10月27日(Sat) 12:19
No title
編集
おひさしぶりで~す。

黒いボトルのレノアね♪
あとで買ってみる~!!
ああ、こういう返事ができるってすばらしいわ。
コンビニも飽きるほど、行きましたよ。

うちっぱはどうやら近所にはバーチャルものしか
なさそう…だけど駅前のスクールだけは
のぞいてこなくっちゃ!
2012年10月27日(Sat) 13:11
No title
編集
こんにちは。

なるほど、
マーカーの色でハンディが
着ているものの香りでセンスが判る
というわけですね。

とりあえず、
マーカーの色のランクアップ狙い、
いい目標ができましたね。
ファイト!!ファイト!!

2012年10月27日(Sat) 15:45
まぁクンへ
編集
まぁクン どぉも~♪
1番いらっしゃーい(#^.^#)

あのね
あのね・・・まぁクンありがとデス(#^.^#)

ひめこも思ってたんですよぉ

コメ見て鼻息荒くして行ってきたわよぉ~
ナイスだったわぁ~

でもね・・・でもね・・・右肘内側に絞ったツモリだったんだけどね
ビデオ見てガックシ・・・まだ開いてるーーー!( ̄Д ̄)ノ

でもヒントありがと~調子悪くなるとコレだぁーってわかった・・・感じ?♪~(´ε` )
2012年10月27日(Sat) 18:20
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン 大丈夫デス?
体調は???
でもしっかりラウンドできたようなので大丈夫なのかしら???

黒いボトルのレノア
人気だけど好みじゃなかったらごめんなさーい(#^.^#)

コンビニもひめこはローソンスイーツとセブンのおでん
入り浸りですケド( ^ω^)

とうとううさぎサン・・・スクールですかぁ?
楽しみですねぇ~
ひめこも時間取れれば定期的にレッスン再開したいんですけど~( ̄Д ̄)ノ
2012年10月27日(Sat) 18:22
茶々サンへ
編集
茶々サン こんばんは~♪

マーカーが
ハンディキャップごとに色分けされてるなんて
この間まで知りませんでしたぁ♪~(´ε` )キャハッ

柔軟剤でもセンスがわかります( ^ω^)

来年はまた白いマーカーに戻れるように頑張りますよぉ
ってもう来年の目標しっかり決まりましたぁ~♪
2012年10月27日(Sat) 18:25
No title
編集
ピンクのマーカー可愛いですね♪
白いマーカーgetの目標が出来て・・これまた楽しみですね(゚∀゚)

練習も相変わらず熱心でスゴイです♪
私も見習わないと・・今週一しか練習してません(^^;;

黒ボトルのレノア・・私も最近使い始めましたよ~
とってもいい香りですよね(*^^*)
匂いってやっぱり大事ですものね~
2012年10月27日(Sat) 18:26
No title
編集
お疲れ様です

柔軟剤って 色々なのがありますよね

家は アロマリッチとダウニー使ってます☆
2012年10月27日(Sat) 19:48
No title
編集
最近はほとんど洗剤に香りが付いていて、自分的には
「なんかな~!」です・・・・
他人が嫌な匂いがしないのは良いけれど、自分が他人と同じってのがどうもイヤなんだよね~!!
何故って、ヒネクレモンだから(笑)
2012年10月27日(Sat) 21:41
ゆめサンへ
編集
ゆめサン おはよーございます♪
もしかして今日はゴルフかしら???

ピンクのマーカー可愛いけど・・・ハンデキャップで色分けされてると知ったら
白の方がイイですぅ~♪~(´ε` )

また必ず白をGETします!!:(;゙゚'ω゚'):

練習終わってからシマッタ!って気づくこともあって
また出直しですよぉー(笑)

レノアの黒ボトルゆめさんも?
すごい上品な香りですよねぇ~~~最近のお気に入りですヨ!!
2012年10月28日(Sun) 07:31
てっちゃんへ
編集
あらぁーてっちゃん!昨日はお疲れサマ~♪~(´ε` )

柔軟剤
てっちゃんのトコも男のコイッパイだから
いい香りの柔軟剤使いたくなるでしょ???(笑)

ダウニー最近ちょっと休憩中だよぉ~ん
2012年10月28日(Sun) 07:32
はやちゃんへ
編集
アハハ~わかる!
はやちゃんの気持ちも~♪~(´ε` )

みんな同じ香りって言うのもねぇ~
だからひめこ・・・今ダウニーお休みしてるーーー
だってみんな同じ香りなんだものぉ~

ひねくれちゃんのはやちゃんの御宅は何使ってるんだろ?(笑)
2012年10月28日(Sun) 07:34
No title
編集
ゴルフのことは全くわかんないから
マーカーの色のことも知らなかったわ(-_-;)

黒ボトルのレノア。
探してみる~♪
2012年10月28日(Sun) 08:09
こんにちは
編集
柔軟剤おふくろに頼んだんだけど、なんやかんや言って、実現してません。

どういう理由だったか忘れちゃった。

タバコのにおいと加齢臭で、ちょくさ、です。

歳いって、やせると、しわしわになる人多いので、

ある程度太ったほうがいいと思いマス。

断食はよくないよ~

2012年10月28日(Sun) 13:45
okanサンへ
編集
okanサン 今日寒かったねぇ~\(◎o◎)/!

もうこんなに寒くなると・・・動きやすいけど・・・
フローリングがひゃっこいデス(*^。^*)

黒ボトルのレノア
なかなか置いてるとこまだ少なくて・・・
やっと見つけたの~♪
2012年10月28日(Sun) 21:57
たかサンへ
編集
たかサンーーー柔軟剤お母さまにお願いしたの?(*^。^*)

タバコのにおいはわかる!!(@^^)/~~~
加齢臭も???\(◎o◎)/!

じゃーやっぱりお上品なイイ香りの柔軟剤使うと
お洋服からイイ香りが漂ってきて・・・
ラウンドのときも女子からもキャディさんからも
好感度UP!UPヨ~(*^_^*)

アハっ
そうなのよぉ
歳とって痩せると病気かと思われるのよねぇ~大丈夫!
まだまだ肉がついてるから(笑)

今日なんかすき焼き食べたあとに酵素ドリンク飲んだもの~
プチ断食して1キロ痩せたと思ったらさっきすき焼きとおビール飲んだら
戻ってた(汗・・・)
2012年10月28日(Sun) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

