FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 思い浮かばないので・・・「豚サン」TOPDiary ≫ 思い浮かばないので・・・「豚サン」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い浮かばないので・・・「豚サン」

うわぁ~ん

寒くて雨も降ってて
でも行ったのに・・・
スナップショット 3 (2012-10-28 20-32)
ちゃんとテークバックの軌道も確認して
右ひじ外に流れないようにって気をつけてやったのに~
どーちて?
行かなきゃヨカッタ・・・
スナップショット 2 (2012-10-28 20-27)
右ひじの向きを意識すれば右肩が下がり
途中から最悪のゴロゴロ・・・ピシュ・・・ピシュ・・・シュワッ~

何にも考えず振ってた方がまだ全然ヨカッタ前日



ヒーヒー言っちゃった

教訓
むやみに色んなことアッチもコッチもいじくり回してやると逆効果
一個に絞ろう~

11月はちょっとお時間を取って
久々にコソ錬をしてこようと思ってますっ

退散しようとしたときにフト・・・打席に入ってきたヒト

あっ!!!8月の月例で一緒に廻ったヒトだぁ~

アチラも覚えててくれて

ぜひまた今度ご一緒にお願いしますって言われて(社交辞令かもだけど)
とっても嬉しかったですぅ~~~

楽しくて安心して自分らしくゴルフできて
このカタたちのおかげであの月は
優勝カップ貰えたんだと思ってるんですものぉ~

今月の月例はスタート時間が1時間の差があったようで
お逢いできなかったんですよねぇ~


ゴルフに行ってたダンナから練習中に
随分早いご帰宅だわぁ~(寒くて雨で・・・スコアも悪かったようで・・・)
一緒の人たちはヨカッタみたいだけど

まぁ~お疲れサマってコトで
久々にムスコも早めに帰宅するって言うので
家族みんな揃ってお夕飯食べれるかな?って

メインディッシュは断食中のひめこにあわせて「柿」です


いえ
ひめこの母の生まれ故郷 秋田のきりたんぽを入れた


すき焼き~

fc2blog_20121028221326cea.jpg

春菊買ってくるの忘れました

キライだからいいけど・・・

500mlの缶ビール2本飲んで
食べて飲んでしてたら
1キロ減ったた体重が1.2キロ増えてました
ぬか喜びでした

最悪です
一ヶ月はもたすつもりでケチって飲んでたけど

焦って
酵素ドリンク
も飲みました

でも食べて飲んですぐ寝たら

いくら酵素ドリンク飲んでも

DSC00110.jpg

コンナ姿になるよねぇ???~ブーブー


コスモス祭りに行く予定が雨で断念したのが淋しいけど
久しぶりに主婦らしく
家事をしながら
のんびりマッタリと過ごせて
とっても心身ともに
イイ休日を
過ごせちゃいましたヨ~

また今週も頑張ってこ~~~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

