FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 癒し・・・TOPDiary ≫ 癒し・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

癒し・・・

来ちゃった



今日は昨日とうってかわって
スッキリ秋晴れ


気持イイです

一番大好きなお花

コスモスが見たくて・・・



昨日の雨にも負けずに倒れることなく

しっかりお日さまの方向を見て咲いてる~


もうすぐ11月・・・ひとつまた熟女の階段を上がるんだよなぁ~
色々とやることイッパイ
予定もイッパイ

新しいホームコースも書類審査だかに入ってるようで(?)
でももうメンバー料金でラウンドできるってコトで

準備も計画も進んでる~パタパタ

しばしの癒し~

あっ!今朝起きてビックリ!!
ゆうべあれほど食べたのに・・・
お腹周りちょっとスッキリして身体も軽いヨ~



iPhoneより

Comment

No title
編集
おはよ~。

コスモス=ひめこさん ってそんな感じ
テンプレもそうだったしね♪
いやぁ~今日は快晴よねっ!
コスモスも青空に映えて
気持ち良さそう~!
2012年10月29日(Mon) 09:46
編集
うわぁ~コスモス満開だねぇ~(*^◯^*)

お花は良いよね
気持ちが穏やかになるよね

新しいコースの方も着々と進んでるみたいで、また一つ階段を上がってくのね
凄いなぁ…見習いたい!!
ぽよこも頑張ろっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年10月29日(Mon) 11:09
No title
編集
今日は大阪も快晴で~すv-278
昨日の雨は何だったのって感じ。

コスモスきれいですね~。秋って感じよね。
出勤途中に寄ったの?
とっても癒されます^^
2012年10月29日(Mon) 12:28
No title
編集
ども(^^♪
いいな、いいな 新しいホームコース・・・

羨ましい(^^ゞ
2012年10月29日(Mon) 12:43
No title
編集
いいな~いいな~お花畑とか行きたいです。
埋もれてお写真は撮らなかったんですか?ひめこさん^^

ひめこさん、お祝いの日がそろそろなんですね~。
そろそろ旦那様になんぞお願いしといたほうがいいですよ…
いや、今年はこっそりと何がご用意されてるかも!

急に秋がすすみそうですね。
あ、あれ効きそうですか。
私もおなか周りが出てきました。
2012年10月29日(Mon) 13:03
No title
編集
こんにちは。

素晴らしい!!
コスモスの盛りに間に合って
今年も堪能できましたね。

青空とコスモスのコントラストがバッチリです。

2012年10月29日(Mon) 14:04
うさぎサンへ
編集
うさぎサン覚えてて下さってて嬉しいデス♪
そうFC2にお引っ越ししてきて最初の夏の終わりから秋は
コスモスのテンプレでした(*^^)v
懐かしい~

快晴であったかくてポカポカです
だからzzzzzzzzzzzzz\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年10月29日(Mon) 14:38
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンーーーまだまだコスモス咲いてるねぇ~
コスモス祭り終わったトコ多いけど間に合ったヨ~♪

今朝行ってきたよぉ~(*^^)v

新しいコースでも頑張るよぉーーー
フラットなとこより楽しくて好きなのぉ~♪♪

2012年10月29日(Mon) 14:40
まりサンへ
編集
まりサーン!大阪も快晴ですかぁ?
日本全国今日は秋晴れかしら?

昨日のアノ天気は何だったんでしょ~~\(◎o◎)/!

コスモス見てると癒されるぅ~♪
ほんとコスモスは群れで咲いてるのが一番♪

これ・・・今日午前中行ってきたの(ナイショね・・・)アハッ!!
2012年10月29日(Mon) 14:42
まぁクンへ
編集
どもっ(#^.^#)まぁクン!!

おNEWのホームコース・・・
嬉しぃ~
でもダンナと行くのは考える~~~(#^.^#)

まぁクンも来て!・・・千葉から多分エライ遠いけど(笑)
2012年10月29日(Mon) 14:43
な~こサンへ
編集
な~こサン お花畑ひめこも大好きーーー(#^.^#)

向日葵もコスモスも菜の花も!!
チューリップもいいよねぇ~

来月はそうなんですよぉ~嬉しいような?悲しいような?
ダンナに?
うん・・・それが多分
会員権買って貰ったコレが・・・プレゼントなんだろうかぁ?(^^♪
それよりクラブがいいんだけど~~~

それがね
今朝ね・・・
チョイ嬉しい感じ?
効くかも?
レポ続けます(笑)
2012年10月29日(Mon) 14:51
茶々サンへ
編集
茶々サン iPhoneで撮ったんだけどどう?
今朝のホヤホヤ画像ヨ~
感激しちゃった!!

やっぱり旬のコスモスは見ないと秋は終われないですぅ~(^^♪

わざわざ足を伸ばして行ってきちゃった!!!(笑)
2012年10月29日(Mon) 15:53
No title
編集
大人の階段って 聞いた事あるけど

熟女にも 階段が あるんだね(笑)

コスモス 華やかで 綺麗です☆
2012年10月29日(Mon) 16:57
コスモスきれいですね。
編集
姫様こんにちは!
11月って、ひょっとしてお誕生日ですか?
だったら私と同じですがな。
で、熟女の階段って(笑)。
色っぽいんだかギャグなんだか良く分からない表現ですね。
お互い登るのはシンドイですから五合目辺りで引き返して来ましょうよ。
そうそう、姫様には美魔女続けてもらわないと!
2012年10月29日(Mon) 16:57
こんばんは
編集
食って1.2キロ増えるって、僕は2-3キロ増えるので、

朝はかりゃあ。

ぼくはすべて脱いではかります笑

今度一緒に行くおじいさん 僕に植木くれるらしい。

くれるって言うからもらわないわけにいかないけど、

ん~って感じ。

やっぱ見に行くのがいいね。

育てるのは、自分で買ってがいいね。

今日ベスト84出たよ。120ヤードを入れてイーグルも出た。

嬉しかった~
2012年10月29日(Mon) 19:06
No title
編集
念願のコスモス畑ですね~^^
探せば変わったコスモスがきっと合ったよ~^^
2012年10月29日(Mon) 22:50
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

熟女にも階段があるのよぉ

下るばっかりとか言わないでよー!!!('A`)
2012年10月30日(Tue) 07:07
健王サマへ
編集
プリンス~会社からありがと~♪~(´ε` )

11月はエヘヘっ
プリンスも11月???

偶然だわぁ
運命を感じるわぁ~♪???('A`)

熟女の階段を上がりますけどぉ~すぐ引き返して参りますけど?ヽ(*´∀`)ノ
2012年10月30日(Tue) 07:15
たかサンへ
編集
たかサン おはよーーー!
2~3キロも変わるの?(#゚Д゚)y-~~

朝 昼 晩と測ってますよぉ~
真っ裸じゃないけど・・・(汗)

植木???♪~(´ε` )
たかサン植木いらないの?
大事にしないと~~申し訳ないからプレッシャーになるネ!!!

おめでと~ベスト♪
84なんてスゴイ!!イーグルも???

すごいなぁ~
たかサン 大人の階段上がってる~(笑)
2012年10月30日(Tue) 07:23
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!みんなに負けじと秋桜見に行ってきた!!!

これ見なきゃ秋じゃないものぉ~
次は紅葉だわぁ~♪~(´ε` )
2012年10月30日(Tue) 07:24
秋桜キレイね
編集
コスモスキレイね。
秋も深まって来たな〜(*^^*)

朝寒くて、トレーナーでも来て•••
コースでは半袖にベストくらいでラウンドできる今くらいの時期が好きです。
芝も落ち着いてるしね。

練習頑張ってね〜〜
そっか〜来月は一歩熟女の階段登るんだね(⌒▽⌒)
お祝いしなきゃ!!
2012年10月30日(Tue) 13:38
No title
編集
わぁ〜、キレイv-353
コスモスって癒されますよね〜
青空とコスモス♪
最高です(^O^)/

メンバーになられるんですね♪♪
優しいご主人様ですね〜
益々、練習に気合が入りますね!
頑張ってね(^_−)−☆
2012年10月30日(Tue) 14:31
No title
編集
コスモスきれいだなー!
よし、今度、きれいな花でも、探しに行ってくるかなー!
2012年10月30日(Tue) 20:30
No title
編集
ひめこさ~ん、こんばんは~\(~o~)/

コスモス綺麗に撮れてますね!!
お月様もうっとりしちゃう~♪

新しいメンバーコース、楽しみですね(#^.^#)!!
今度の週末行くんですね~♪
なんだか、私までわくわくしちゃう(*^_^*)。。

写真だとすごくいい感じのコースだし。。
月例とかでて、またぶっちぎり優勝狙ってくださいね(●^o^●)♪




2012年10月30日(Tue) 21:57
ヨッサンへ
編集
ヨッサン 秋桜綺麗だよねぇ
今年は無理かな?って諦めてたけど

見れたぁ~(#^.^#)

一段と肌寒くなってきて・・・
ラウンドには一番いい季節かもぉ~
ちょっとドタバタしても涼しい顔してできるもの~♪

来月は嬉しくないのよ
またひとつ大人になります('A`)

お祝い?嬉しいかも~!!
2012年10月30日(Tue) 21:59
お名前ナシ様へ
編集
あの~お名前が・・・

もし気づいたらお名前を~ぜひ!!

ってもしかして?って文面から想像つくんですけど・・・違うかなぁ?(#^.^#)

秋桜と青空
一番好きな感じですヨ♪

ハイ~ダンナがうるさいからまぁ~
コースだけはココを押し通しましたヨ~♪
ちょっと嬉しいデス(#^.^#)
2012年10月30日(Tue) 22:01
やまサンへ
編集
やまサン
静岡もまだ・・・秋桜ある????

たまにはのんびり綺麗なお花見るのも必要よね♪~(´ε` )

気持ちが落ち着くのよぉ~♪
練習・・・たまに休んで行っちゃって♪
2012年10月30日(Tue) 22:03
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます(#^.^#)

まりんサンに言われると一番嬉しいかも♪
メンバーになるならアソコ・・・ってずっと思ってたトコで
でも転がり込んできました(笑)

気持ちが違って行くコースはどうなんでしょーーー

楽しみでもあります!!
早く月例出たいですよぉ~♪
キッチリ週末聞いてきます!!!

今日 満月の月綺麗なんですよー
でも雲が邪魔( ̄Д ̄)ノ
2012年10月30日(Tue) 22:06
No title
編集
わ~やっぱコスモス綺麗です~
癒されますよね~

で、芋掘りは~?

新しいホームコースができるんですね
すごいなあ~
それって前に言ってたダンナ様がお金出してくれるとこですか?
きっとダンナ様はひめこさんと一緒にラウンドがしたいんですね
2012年10月31日(Wed) 21:23
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン!わたしもコスモス見てきた!!

癒されるよねぇ~♪~(´ε` )

芋掘りでしょ?それがね・・・
この土曜日が秋桜祭りなのよぉ
で ラウンド入ってて行けないからお祭り前に秋桜だけ見てきたの~
芋掘りだけ別の日に行く~ヽ(´Д`;)ノ

新しいトコねー
ダンナはわたしと老後のんびりまわるために?
すっとこどっこい
ひめこ・・・そんなコトぜーんぜん考えてないーー!!
2012年11月01日(Thu) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

