FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ さむ~TOPDiary ≫ さむ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さむ~


やったぁ~

やっと一週間が終わったよぉ~ん

し・・・あ・・・わ・・・せ

昨日は風も強くて冷たくて

落ち葉が舞ってるの見たら

焼き芋が無性に食べたかったデス
つい一か月前はすごーい暑かった日もあったので
やたら気温が下がるとサムーーーーく感じちゃう~



寒くてスカートからパンツに履き替えたわ~

スタートからカート四台待ちだけど
いい時間に入れてもらえたぁ\(//∇//)\

iPhoneより

Comment

No title
編集
ども(^^♪
スタート前の雰囲気 いいなぁ・・・

ああ~ゴルフ行きてぇ・・・(-_-;)
仕事溜まりすぎ・・・

終わらせておくので そのうち 新メンバーコースにお供
させて くださいませ(^^♪
2012年11月03日(Sat) 11:57
No title
編集
もう朝の早い時間は寒いですね

今日は北風がちょっと強そうなのでv-224はお休みにしたら

今の時間風もほとんど無く穏やかなゴルフ日和じゃないですか~v-278

ひめこさん、今頃はメンバーデビュー戦で楽しんでるとこですねv-10

早くHC取って(JGAハンデキャップ証明書出せば早目に取れるのかな?)

月例優勝報告してくださいね~v-315
2012年11月03日(Sat) 12:27
No title
編集
あれ!これって、今日(11/3)の記事ですか?
アップの日が11/1(木)になっているけど・・・
まぁ、どうでもいいことですが・・・
朝夕は寒いですが、昼間は温かいと思います。
ラウンド結果を楽しみにしています。
2012年11月03日(Sat) 15:45
No title
編集
最初の写真を見た瞬間!!
なぜにワンコが・・・・??

モフモフのクラブカバーがワンコの頭に見えました!!
ひめこさんらしいと言うか、必ず食べ物が記事に入っているのは気のせい??(笑)
2012年11月03日(Sat) 15:56
まぁクンへ
編集
まぁクン!お仕事忙しいのは幸せなことですよぉ~(#^.^#)

スタート前ってドキドキしちゃうよね
今日はよく来てたコースだけど
また違った気分で新鮮だったかも~

ヘッヘッ(^。^)y-.。o○

お仕事トットと片付けて

お供してちょうだいませねぇ~♪
2012年11月03日(Sat) 19:03
bblucky サンへ
編集
bbサン
帰宅しましたぁ~さすが紅葉シーズンで混んでたけど(#^.^#)

朝は寒くて・・・スカート履いてたけど
ヤバイのではきかえましたヨ~

お陰様でイイお天気に恵まれましたヨン!!

新しいメンバーコースでのデビュー戦楽しかったデスよぉ~

ひめこはHCは

Mゴルフ場から
ホームコース登録変更をおNEWのトコでしてくれるそうなんで
すぐデスよん♪

もち今日のスコアも提出してきました!!♪~(´ε` )


2012年11月03日(Sat) 19:08
やまサンへ
編集
やまサン ありがと♪

コメ見てすぐに気づいたけど
iPHoneからだと面倒で

さっき
手直ししましたよぉーーーんヽ(*´∀`)ノ


朝は寒かったデス!!でも昼間はポカポカ
混みも手伝って・・・後半は・・・半分寝てました!!(*´∀`*)
2012年11月03日(Sat) 19:09
はやちゃんへ
編集
アハハ(´▽`*)アハハ

はやちゃんワンコじゃないのよぉ

あれニャンコなの!!(^。^)y-.。o○

でも途中でカート道路でスポッと落として
後の組に3回も拾って貰いました('A`)

落ち葉=焼き芋です・・・!ひめこ的には(*´∀`*)
2012年11月03日(Sat) 19:11
No title
編集
しゅてきっe-349e-267e-420
とってもキレイだねぇ

ホント昨日までは北風ぴゅ~ぴゅ~で
朝晩は冷え込む様になったもんねぇ
今日ゴルフショップ巡りしてたんだけど
思わず冬物のセーター買ってしまったよ

ここで頑張るんだね
月例での活躍期待しちゃうよ~ん
またひめちゃんの楽しいエピソードも
期待しちゃったりしてぇ~~~e-264e-461



2012年11月03日(Sat) 20:51
No title
編集
お天気もよくてよかったね~。
昨日は寒かったもんね。
もうファンヒーター出さなくっちゃ!
2012年11月04日(Sun) 07:23
No title
編集
おはようございます。

澄み渡った青空、気持ちがいいですね。
朝の寒さも体がシャキーンとしますよね。

こちらでのラウンドは11ヵ月ぶりとのことですが
ホームともなれば、
また一味違ったプレーになったのではないでしょうか。

2012年11月04日(Sun) 07:57
ぽよこチャンへ
編集
うん・・・昨日はとっても朝寒かったけど
昼間は暑くて腕まくりしちゃったヨ~(#^.^#)

朝、コンビニ寄ったらゴルフ場近くのヒトとかは
もうダウンジャケット着てるヒトとかいてビックリして
自分のあんよみたらナマ足粉吹きそうではきかえちゃった!!

新しいとこでガンバる~
でも今までのとこも行くわヨ~
フラットなとことアップダウンあるトコと両方楽しみが違うし~

ガンバる~でももっと練習積まないと・・・(^。^)y-.。o○
2012年11月04日(Sun) 11:42
okanサンへ
編集
お天気に恵まれて晴れ女かな?やっぱり(*´∀`*)

昨日の朝
コンビニに寄ったとき
栃木のヒト
スエットとかダウンジャケットとか着てたよ
ビックリしちゃった!
2012年11月04日(Sun) 11:43
茶々サンへ
編集
茶々さん おはようございます(^。^)y-.。o○

昨日の朝は寒かったですねー
朝 スカートとハイソックスで行って
途中のコンビニで着替えました!!寒すぎて(*´∀`*)

ホームコースとなると
今までビジターで回ってたときとは
気持ちが違いましたねー
ダンナはわたしより緊張して
乱れまくってましたよぉー(#^.^#)
2012年11月04日(Sun) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

