FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ NEWホームデビュー戦デス♪TOPGOLF ≫ NEWホームデビュー戦デス♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWホームデビュー戦デス♪




メンバーとしてのデビュー戦デス

ひめこ嬉しくて割と気楽~

ダンナ
朝の3時過ぎからなんか鼻息荒くして起きてた模様
ひめこと同じコースを持ったってコトと
ハンデキャップを初めて取得するつもりだったから???

この日はミンナの期待を裏切って(?)
実はパパとツーサム
(プレゼントしてもらったゴマすり~!!)

ゴルフ場のマネージャーさんにも
いっちばん混んでる時期に8時半過ぎの一番イイ時間帯に
ひめこたちを突っ込んで頂いて
仮面夫婦としての責務?
ご挨拶とかモロモロあったしねぇ~


多分 一番気楽に廻れるコースに入れてくれたんじゃないかと???
fc2blog_2012110410050603b.jpeg
ゴルフ場の名前は・・・地元の方にはバレバレ???

でもまりんサン風に一晩考えてみた・・・

K②カントリークラブ
(一晩考えた割りにはお洒落なネーミングが思いつかなかった

ダンナはJGAのオフィシャルハンデ取るつもりだと言うので
ひめこがカートのハンドルにスコアカード挟んで
つけておいてあげた!!


スタート東コースは広いし割とスキです・・・ハイ
でもスタートホールのティーグランドは
パッティンググリーンのすぐ前で
後のカートがズラリと並んでる中で
みんなに注目されて打つので
チキンの人や力が入ってるヒトは
左の斜面に打ち込んだり
チョロってます~
ひめこも東スタートのときは
何度もゴロゴロチョロチョロしたコトがあるわぁ~



あっ?ダンナ?

やっぱり左の斜面に思い切り打ち込んで・・・スタートから
ティーショット
OB


この日はダンナ
ショットが大いに乱れまくり

ひめこたちの前の3組がコンペだったようで各ホール必ず
後のカートと並ぶの~若いお兄さん4人
ひめこはティーショットは安定してたので
後の組のお兄さんたちは
奥さんの方が全然ウマイ!
と思ったようで~

旦那が
ティーショットをまたもミスって
地面を這うように低弾道で飛んでった瞬間

ダンナは「あっ!」と叫び
後のお兄さんたちは「ナイスショット~!!」と・・・

ダンナ 「いや・・・コレは・・・ダメだ・・・」

お兄さんたち「いやーーーフェアウェイド真ん中でナイスですよぉ」
(情けをかけてもらい・・・)

ひめこ「そうよねーフェアウェイなんだからナイスじゃないねぇ~」

ダンナ ほにゃほにゃ~

グリーンも早い!早い!を連発してて
全然入らないし(ひめこ待ちくたびれた・・・)

パパ!!早い早いって上からはかなりカップ外すと早いのに
上につけるからいけないんでしょ!!全部上じゃないのよ!!
 (一喝


ダンナ
自分の調子悪いショットとパットに悩んでます


ジブンは~コースレイアウトがわからないとこでガードバンカーに捕まったり
3番ショートではピンに50~60cmくらいのトコに乗せてるのに
チキンになって手が緩んでバーディパットをショートしたり
ボギーにしておかないとってトコで3パットしてダボにしたり

前半

こ~よぉ~
fc2blog_20121104100354fd3.jpeg
ダンナ久々にすごいスコア~
泣くなぁ~こんな時もあるよぉ~
優しく言ってあげたぁ~

5打差で勝った余裕で心も大きくなったひめこ

ダンナにハンデ7(ハーフでよ!!ハーフで!!)
貰ってて

オホホ・・・前半で1200円GET~

パパ!!お昼にビールもヨロシクねぇ~

つづく・・・


Comment

No title
編集
ども(^^♪
またも一番ゲット(笑)
姫子さんやりますなぁ・・・

旦那さんから 5打差  後半もこの勢いで行きたいとこですね

16パットはまずまずでは?(^^♪
2012年11月04日(Sun) 13:48
No title
編集
どの写真も綺麗ねぇ~真っ青な空に
フェアウエイが光輝いて見えるわぁ~。

いい感じでリードしてるねっ。
ホント パットも16はまずまず(^^ゞ
ってことは、ショートのパットと
3パットありってことはショットよかったのね♪

後半戦楽しみだワン!



2012年11月04日(Sun) 14:38
No title
編集
見覚えのある背中と思ったら パパさんでしたか

ラブラブ~(爆)
2012年11月04日(Sun) 17:25
No title
編集
ひめおねーさんへ
自分のメンバーコースの最初のゴルフおめでとうございます。
これでオフィシャルハンディーが取れますし、ますます
ゴルフが楽しく好きになると思います。最初の日はゴルフのスコアー
よりもコースと友達になれることが大切だったと思います。
旦那さんはかわいそうでしたね。
2012年11月04日(Sun) 18:16
まぁクンへ
編集
まぁクン また一番いらっしゃ~い(#^.^#)

今食べ過ぎて・・・ふぅーふぅー
お腹さすって寝そうなんだけど( ̄Д ̄)ノ

前半は結構気楽に回れて
イイ感じだったわぁ~
ダンナ泣きそうな顔して遠いトコに行ってたぁ~

パットもショットも結構よかったんですよぉー
テンポよかったし~

2012年11月04日(Sun) 19:06
うさぎサンへ
編集
とってもお天気に恵まれて
気持ちよくラウンドできましたよぉーー

久々に行ってひめこはやっぱりこういうコースの方がスキ♪
ってヘタッピなりに楽しかったデス!!

前半イイ感じでスタートできて・・・
だいぶ我慢ができましたよぉ~

でも前半最後のホールはちょい雑だったって反省してます( ̄Д ̄)ノ

パットも結構入ってくれてて
でも今だショートのバーディパットを入れられなかったのが
悔しいです(*´∀`*)メンタル弱いです~

2012年11月04日(Sun) 19:08
てっちゃんへ
編集
見覚えあった?
覚えてた?

仮面夫婦だからねぇー♪

ラブラブでしょ?人前では???(#^.^#)
2012年11月04日(Sun) 19:09
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと~
好きなコースだから嬉しい~♪♪

これからしばらくコースと仲良くお友達になりに
通うねぇ~

オフシャルハンデねぇー
ダンナさんがセッセとこれから取るみたいよ~
ひめねぇーさんはもう持ってるから余裕~(#^.^#)
2012年11月04日(Sun) 19:12
No title
編集
わぁぁ、ラブリーラウンドじゃないですかぁv-10
そりゃま、買っていただいたのですから少々ごまもすりすりしとかないとですよね~。
ひめこさん、すごく楽しそう♪
ハンデどんどんよくなるといいですね。
私はそんなの取るようなレベルでもないので、イマイチまだ興味もないんですよねぇ。

旦那様、撃沈しました~?
パットが多すぎて、待ちくたびれるひめこさんが想像できますよ。
お天気もよくてよかったですね。
そろそろ冬支度しないとですが。
2012年11月04日(Sun) 22:00
No title
編集
こんばんは。

先ずは、
ひめさんと旦那さん
はっきりと明暗の差が出たようですね。

さて、つづきはどうなりますことやら
楽しみです。

2012年11月05日(Mon) 02:40
No title
編集
え~っv-361

ラブラブツーサムだったんですか~v-24

やっぱ最初からダンナさん置いてきぼりだと事件勃発v-26間違い無しですもんねv-12

でも今回ギャフンと言わせて置けばこれから『一緒に行こうよ』と誘われなくて済むかもv-8

写真とか見てどこかな~?と思いましたが分かりましたよ~

ウチからはちょっち遠いし行った事無いですが

いつかベントグリーンの好い時期にお邪魔したいですv-413
2012年11月05日(Mon) 07:00
No title
編集
すごくいいお天気だったのね。

ご主人興奮して朝早くから起き過ぎたのなかな?
でも最初が肝心だものね(oゝД・)b
2012年11月05日(Mon) 07:32
No title
編集
ニューコースデビュー戦。
お天気も良くて景色がきれいですね~。
ツーサムでしたか(*^^)v
最初位は一緒に行ってあげないとね!
でも意気込みすぎたのかダンナさん、絶不調ですね。
でもそういう時って優しくなれますよね。
後半戦も楽しみにしてます。
2012年11月05日(Mon) 08:49
な~こサンへ
編集
やだぁ~テレテレ(*^_^*)
たまにはヨイショも必要かなってこの歳になって覚えたんだけど?(笑)

どうせ買ってくれるというなら
ココじゃなかったらいらないって思ってたから
希望が叶ってウレシー♪

ダンナがねー
ママと月例出たいと言うからハンデ取る決心したみたい(-_-メ)
イヤだわ(/_;)

レべル関係なくハンデって自分の目安にも目標にもなるから
めちゃくちゃ励みになっていいですよぉ~

ダンナって自分の番になっても上から下から横からウロウロラインチェックして
挙句にプロがやってるみたいにパターのシャフト立てて傾斜見て

で・・・ソコまでして入らないのヨーーー

すんごいイライラするの!!

早くしてよ!って前は言ってたけど
喧嘩になるから
最近はコツンと打った音がするまで
後ろ向いて鳥とか山とか見てるか
ディボット直しにグリーンフォーク持って
ウロウロしてる~~~(*^_^*)





2012年11月05日(Mon) 09:41
茶々サンへ
編集
茶々サン おはよーございます
めっきり朝晩は寒くなってきましたねー!

これからは朝起きるのがしんどそうです^m^

ダンナはちょいと意気込みすぎて
堅くなっていた模様・・・デス(笑)

立場だけは逆転されないように(?)
頑張りたいですぅ~^^
2012年11月05日(Mon) 09:43
bblucky サンへ
編集
bbサン ドコだかわかったの?すごーーーい!!

そちら方面からは遠いですよねー
でもウチからはとっても行きやすいの~~~
この方面は高速も使わずにいけるので大好きデス♪♪

あっ・・・今ベントですけど(*^_^*)
来年でもぜひどうぞ~~~
最近思ったんだけど
ひめこコーライの方がどこのゴルフ場行っても
パットがいいみたい?\(◎o◎)/!

しばらく年内は通いますよぉ
2012年11月05日(Mon) 09:46
okanサンへ
編集
お天気すごい良くてネ―!!

さすが晴れ女でしょ?(*^_^*)

ダンナは興奮状態であばれ馬となってたわー(笑)
2012年11月05日(Mon) 09:47
まりサンへ
編集
そうなの
お天気ヨシ!入れて貰った時間帯ヨシ!!

ツーサムじゃなくて組合せの方が
退屈しないのに・・・ツーサムでしたわ(/_;)
ゴルフ場側は気遣いしてくれたのかも知れないケド・・・

ダンナはちょいと気負いすぎだったかもぉ~

可哀想だったのよ・・・前半(*^_^*)ショボンとしてたもの
2012年11月05日(Mon) 09:50
おはようございます
編集
面白かったです。

確かに、後ろで、多くの人に見られると、
緊張してダメだねぇ、ぼくも。

大きな失敗はないけど、いやだねぇ。

だんなさん 地をはうようなトップボールなら、

ゆるゆるグリップ教えたって。

だいたい当たるから。
2012年11月05日(Mon) 10:11
No title
編集
ダンナさん…嬉しくって気合い入り過ぎちゃったのかなぁf^_^;)
でもホントにコースをプレゼントしてくれるって
男前だわぁ~(*^◯^*)

ウチなんて…ウエッジすら請求されたもん( ̄ー ̄)

後半もこのままぶっちぎりかな?
楽しみにしてる~
2012年11月05日(Mon) 10:35
No title
編集
ひめこさん♪
NEWホームコースのラウンドおつかれさまでした~
K・・ゴルフ場って私も好きなコースですョ♪

優しい旦那様とのラウンド回数が増えちゃいますねv-356
楽しんでパワーアップしてくださいね(^_-)-☆
2012年11月05日(Mon) 13:12
たかサンへ
編集
たかサン こんにちは~♪

面白かった?
本人は結構涙眼だったみたいよー(笑)

たかサンもティーショットずらりと並んで見られてるとダメ?
ショートホールでコンペとかで前の組がグリーン開けてくれて
どーぞーーーとか言われると
なぜか力が入って駄目なのと同じ感じ???

ひめこもダメですよぉ
なんだか鼻息荒くなって・・・(*^_^*)

グリップゆるゆるにすればいいのですよねぇ
それが興奮してるときとかってツイ・・・ギュッて
腕も肩もバキバキ~(@_@。
で・・・ゴロゴロ~
2012年11月05日(Mon) 13:21
ぽよこちゃんへ
編集
ぽよチャン そうなの興奮してたみたいよぉ~(*^^)v

でもチョイ嬉しい~
安いトコだけど・・・好きなトコで
前から自分でも買おうかなぁっておもってたコースだから
まさに
棚からぼた餅よ^m^

ぽよるサンにこの間貰ったウエッジのコト???

プレゼントじゃなかったの?
でも
ウチ・・・ゴチだと思った昼飯代請求されたけど(-_-メ)
ドケチ!!


2012年11月05日(Mon) 13:24
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~~~♪

えーーーーーー!!
ゆめサンもどこのコースかわかったの~???
スキ?アソコ???
ちょっとお風呂とかロッカーとか女子には絶対に嫌われるのよぉ
ひめこも久々に行ってお風呂はいらねーって思ったし~(*^_^*)

でもコースは大好きです!!
ゴルフしに行くんだからこの際お風呂はどうでもいいやー

これからしばらくは修業してきますヨン!!
頑張ります♪
2012年11月05日(Mon) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

