FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 次こそは決着つけたい!? 【後半】TOPゴルフ ≫ 次こそは決着つけたい!? 【後半】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次こそは決着つけたい!? 【後半】

前記事でドコのゴルフ場だかわかっちゃった?方々・・・
栃木や埼玉の人はわかっちゃうのか???

お知り合いのメンバーさんもいらっしゃるので

シーーーーー
でお願い致します~~~

で・・・ハイ!!ランチTime

メンバー料金ってお安くていいですわねっ
食事別で土日祭日は5500円ですもの~
(あ!平日行くといくらなんだっけ?3000円チョイかな?)
土日しか行けないひめこには助かりますぅ~

コノ日はモチロン
fc2blog_20121104100259b6a.jpeg
無理やりダンナのゴチです

もぉ~
あっ!おつまみのチーズもつけさせました

コレが後半どのように響きますかしらネ

fc2blog_201211041001484a8.jpeg

反省点を自分なりに考えて後半
西コース

前半と違って狭めで上がったり下がったり
ラッキーなコトもあればアンラッキーなコトもあるし
先が見えないホールもあって
fc2blog_201211041002107e9.jpeg
楽しい~!!!

予定だったわぁ~

朝はあんなに寒くて
スカート&ハイソックスだと出てるナマ足部分が粉を噴きそうで
スタート前に着替えたのに
日射しはポカポカで腕まくり
ビール飲んじゃってほわぁ~ん
混んでて待つこと多いからその間にカートでコックリ
iPhoneで遊んでたりして

かなり自分との闘い?

急にアイアンでシャンクが出始め
何かと前半はお邪魔することがなかった右の斜面に行くコトが多くなり

パットも集中が切れてきて
fc2blog_20121104100321575.jpeg

反対にダンナはひめこが教えてあげたおかげ(?)で
調子が戻ってきた!!
悪いとこ教えてやったのはひめこだろーーーー!!


後半自分的にはイイとこナシ

セカンドOBも一発出て
パットも前半より手抜きになって大雑把

このままでは
上から目線の立場が逆転しちゃう~~~


夫婦ともに前半とは別人の気配が


ひめこ60くらいいってるんじゃないかって位
疲れた!!

fc2blog_201211041013110f5.jpeg

最後の9番ロングだけ
我にかえれたのか
この日18ホールの中でたったひとホールの5打が全部

最高のお・・・デ・・・キ

思った通りのショットで思った通りにパーをGETできたのが
チョイ満足してる~~~~~


スコアにしたら前後半たった2打しか違わないんだけど
内容が全然違ってしまって


まだまだダメダメですねぇ~~~~

18ホール 同じリズムで同じ調子を維持していくって
ほぉーーーーんと
むずかしーーー

悪い調子は18ホールずっと維持していけるのに
イイときは突然ドッカでガタガタ崩れてく~~~

前半の調子を持続できてたら後半チャンスあったのに

自滅

10枚スコア提出しないといけないダンナは
このスコアで提出してて
ションボリしてたけど

ママと同じスコアだねー
月例はママと一緒に行くんだぁ~~と

(うーーーーー!!無気味・・・あわわ・・・)

ほっといて欲しいのに~~~

前のトコから
ホームコース登録を移すひめこは
ゴルフ場のほうで前のコースにTELして手続き全部してくれるって言うので
世話なしなので

のんびりと・・・でもチョイ鼻息荒く・・・

コースも覚えたいし・・・
連休だし~紅葉だし~ってコトで
二日レンチャン

行くことになっておりますぅ~~


ハイ・・・キッチリ修行して参ります

レンチャン初日はこの西コースからスタートだい!!
きっちり今度は集中してやりたいよぉー!!

年内
コースに馴れるまで
しばらく通い詰めそうな予感デス~~~~


日曜日から胃の調子が・・・みぞおち辺りがシクシク
気持悪いです!!
早くにお布団に入ったけど

夜中もシクシクしててあまり寝れませんでした

体調気をつけて
風邪もひきませんように~~~~
今週も頑張って
いきましょーーーーーーー

THE END 

Comment

No title
編集
ども(^^♪
後半集中欠けてた割には まずまずでは??(笑)

あと 4つくらい詰めて 90前半くらいまでには 行きたいとこですね(^^♪

頑張ってください
2012年11月05日(Mon) 17:16
夫婦善哉、いいっすね!
編集
ニューホームコースをご主人との2サムでプレイ・・・

羨ましい)^o^(

夫婦善哉ぶり満載のゴルフラウンド記、ほのぼのとしていい感じです!

これからが楽しみですね。
2012年11月05日(Mon) 17:20
No title
編集
なんかめっちゃ楽しそう~♪
ひめこさんもだけど、旦那様が~。こういう刺激みたいなものはいいんじゃないですかーーーきゃぁぁぁ素敵。

是非是非、ご夫婦ともに頑張ってくださいませ。
私もそんな風に年取りたいです~。
2012年11月05日(Mon) 18:49
No title
編集
写真がなかなか綺麗だね~(*^。^*)

私もカートの移動時間とかに
写真撮ろうとか
ツイろうとかしてて
チョコチョコとスマホいじってるけど
つい夢中になって
自分の番になって慌てて飛び出す事があって
ヤバイ時がある~(苦笑)

スマホって
(携帯全部だけど)
明るい野外だと
上手く見れなくない?
私だけかなあ・・?

凄い誤字しててもきづかないから
後で見ると恥ずかしい事があるよ(苦笑)

あ、
私ぼちぼち定職につく事になりそうです。
この暇な生活ともようやくオサラバか?
2012年11月05日(Mon) 18:55
No title
編集
いいですね~ホームコースがあると、それも旦那さんと同じコース

二人仲良く、永遠のライバルと、羨ましいですね。

それでも色んな所に浮気をして、ゴルフ楽しんで下さいね、

そうで無いと、ひめこさんらしく無いですからヽ(^。^)ノ
2012年11月05日(Mon) 19:28
No title
編集
あらら、また胃をやっちゃった・・・・
胃って忘れた頃に再発を続けるんだよな~
自分もだいぶ胃には泣かされたから・・・・

こちらでは蔵王の山に白い所が見え始め自分が行く釣り場では白鳥が泳いでいました!!
もうそこまで冬が来ているようです・・・!!
風邪引かないようにね!
ゴルフの前に体調を崩さないように気をつけてくださいね^^
2012年11月05日(Mon) 19:40
こんばんは
編集
安くていいねぇ。

このごろ不景気だから、セルフで安いとこ行ってます。

セルフはセルフで気楽で面白いねぇ。

癖になっちゃうよ。

その値段なら、毎週行きたいね。

だんなさんと同じスコアなら、まぁいいんじゃない?
2012年11月05日(Mon) 20:26
No title
編集
ひめこさ~ん\(~o~)/こんばんは!

前半戦から後半戦まで楽しく読ませていただきました♪

おニューなコース、いいですね~(#^.^#)♪
27Hあるなら、飽きなくていいな~(*^。^*)。。。

46と48、私も感覚的に全然違うと思います!
たかが2打、されど2打!ですよね~(-_-)。

でも、結果的には旦那さんとのデビューで同スコア、
旦那さんもご機嫌だし、最高のラウンドだったのではないですか~(#^.^#)?
これから楽しみですね!
月例の記事も楽しみにしていますから~(^○^)☆


2012年11月05日(Mon) 22:45
No title
編集
ダンナ様がとっ~ても嬉しそうですね!

やっぱメンバーさんになるとお安い料金でプレーできるんですね
私には縁のない話だけど

デビュー戦は引き分けだなんて仲がいいことで(笑)

胃の調子が悪いって・・・大丈夫ですか!
これからだんだんと寒くなってくるし体調には気をつけましょーね
お互いに!
2012年11月05日(Mon) 22:55
No title
編集
こんばんは。

なるほど、後半戦はそんな感じでしたか。
先ずは、平和なホームデビューと言うところでしょうか。
しばらく通い詰めそうな…
シアワセいっぱいですね。

2012年11月06日(Tue) 02:06
まぁクンへ
編集
どもっ(#^.^#)まぁクン!!

後半・・・頑張ったけど
多分地に足が付いてない感じ?ふわふわぁ~(#^.^#)

そうなんですよぉ~あと4つは何とかなると思ってたスコアだったんだけど
やっぱりムリでしたぁ^_^;

自分らしいと言えば
自分らしいデスよぉ~ん♪~(´ε` )
2012年11月06日(Tue) 05:46
三河のカブト虫さんへ
編集
カブト虫さん ありがとうございます(#^.^#)

アハハ・・・ほのぼのしてます?ヽ(*´∀`)ノ

いやーこれからソコばかりダンナと行ってたら
老け込みそうです^_^;

でもゴルフ環境はとってもイイです♪
嬉しいですよぉ~
2012年11月06日(Tue) 05:48
な~こサンへ
編集
な~こサン いいかい?こういうの?♪~(´ε` )

ダンナは喜んでる~
ひめこは・・・
ゴルフができるのが嬉しい~(#^.^#)

なんか歳とった感じがするよぉ~^_^;
2012年11月06日(Tue) 05:50
メイちゃんへ
編集
メイちゃん~ありがと~♪

ついお待ちの時間が長いと
スマホいじくるねぇ~お写真撮ったり♪~(´ε` )

明るいとこじゃ字が見えないよねぇー
あとからみると
ぽがぼだったりヽ(*´∀`)ノ

定職決定?
よかったねぇー
やっぱり忙しい方が人間ハリが出ていいんだよぉ~♪
2012年11月06日(Tue) 05:53
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ありがとうございます^_^;

ホームコースってあると助かりますねぇー
気楽に行けますモン!!

ウチッパセッセと行くなら
セッセとラウンドできる~ヽ(*´∀`)ノ

身近に永遠のライバルもいますんでぇ~(笑)

けど
ひめこは今まで通りだと思う~
別のトコもセッセと行きますよぉ~
2012年11月06日(Tue) 05:55
はやチャンへ
編集
はやちゃん ありがと~

そうなのよぉ
ヤバイよね?
胃がまたシクシクです(´・ω・`)

慢性になると困るんだよねぇ
ストレスかしらん???(笑)

蔵王に積雪ですかぁ?
これからまたあの雪の壁のシーズンがくるのねぇ

お互い体調気をつけてさむーい冬を迎えたいねぇ!!^_^;
2012年11月06日(Tue) 05:57
たかサンへ
編集
たかサン 土日しか行けないひめこには
安いの助かる~♪

今までのトコは年次会員だから対して安くならなかったし~

セルフも面白いでしょ?
気楽だもの~
ってキャディさんのお仕事少なくなっちゃうけど(笑)

そうそう毎週でもいけちゃうお値段よね

12月は毎週行っちゃおうかなぁ~♪~(´ε` )

デビューはダンナと同じでとりあえず喧嘩にならずに済んで
ホッとしてる~~~♪
2012年11月06日(Tue) 05:59
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます~
チョイまりんサン風にゴルフ場の名前をこじゃれた感じにしようとしたけど
思いつきませんでしたぁ~^_^;

27ホールあるからホント飽きないですよねぇ~
しばらくは通えそうです♪♪

あの2打
全然違うんですよ~
怖いと思いましたヨ~(´・ω・`)

デビューにしては同スコアでなんとか仲良くホールアウトできて
お互いよかったかしら?
ダンナは苦笑いしてたけど(#^.^#)

これから早くに月例出れるように
もっと練習して頑張りますよぉ~ん!!
まだダメだ!!
あそこのコースじゃ~もっとうまくならないと恥ずかしいデス^^
2012年11月06日(Tue) 06:09
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅちゃんありがと~!!

ダンナは嬉しいみたい^_^;
やだわぁ
これから(´・ω・`)

でもすぐ逃げる~(笑)

お値段安いのはいいわよねぇ
半額以下だものねぇ~

でも年明けすぐに年会費は払わないと(年会費は自分で払うから)

だもん元取るためにも・・・セッセと通う~ヽ(*´∀`)ノ

胃がシクシクです~なんでだろ~?
風邪気味もあるみたい~
ラウンド行けなくなると困るから・・・
気を付けなきゃねぇ

頑張ろうねぇ~(#^.^#)
2012年11月06日(Tue) 06:12
茶々サンへ
編集
茶々さん ありがとうございます(´・ω・`)

平和でしょ~久々かも?
って前ほどゴルフ中にあーだこーだ言い合わなくなりましたヨ~
だからかな???

幸せかなぁ???

ひめこはゴルフがしやすい環境になったのがいっちばん嬉しい~
うまくならなきゃ~(#^.^#)
2012年11月06日(Tue) 06:13
No title
編集
いい感じでがんばれてるんですね~いいなぁ。
やっぱり、ご主人が、一番のライバルなんですね。

やっぱり、パー4はきついですね。
う~~~ん このあいだのうさぎもそうでしたぁ。

2レンチャンもがんばってね

さぁ~て 家の中かたづけるよ!
2012年11月06日(Tue) 08:21
No title
編集
なんとも、うらやましいお値段ですね~。
私が行ってるとこはそれが平日料金ですわ~。
ニューコースは当分通いつめそうですね^^

結果同じようなスコアでも内容が全然違うっこと
よくありますよね。
そういう時ってなんか消化不良みたいでスッキリしませんね♪

今週は2連チャンですか~?
又、夫婦バトル楽しみにしてますね(^_-)-☆
2012年11月06日(Tue) 08:56
No title
編集
後半もダンナさんをギャフンと言わせたのかな~?

って思ったらトータル同スコアとは奥ゆかしいですねv-398

ダンナさんも後半巻き返し主の威厳を保ち奥さんは良妻役に徹するv-413

夫婦ラブラブツーサムラウンドの理想像じゃないですか~v-8

食欲の秋とは言え食べ過ぎ(飲み過ぎ?)ない様に気を付けましょうv-16
2012年11月06日(Tue) 09:49
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはようございます!!
埼玉はどしゃ降りですけど~(/_;)テンション下がります・・・ネムッ

いい感じの前半・・・最後ちょい雑でした
後半はショットが悪くなった上に細かいトコも雑でした

で・・・Par4で白からだとパーは
よっぽど上手く打てるか寄せがキッチリできないと難しいデス
1打しくじったりすればアッと言う間にズルッとダボです(@_@。
ボギーならヨシの考えでやってるんですけどねぇ

駄目です!
もうちっと精進しないと月例に出れませーん(涙)

うさぎサーン お片付け頑張ってくださーい♪
2012年11月06日(Tue) 09:55
まりサンへ
編集
まりサン!!お値段安いのは土日しか行けない自分は助かりますよー!!
今までは年次会員だとチビッとしか安くならないから(@_@。

ウチッパ行くならコース行っちゃうかなぁ~(*^_^*)

上がり3ホール尻上がりに悪くなるとすごいムカつくし
終わりがパーだと気分はいいけど

駄目ですねー(/_;)下手クソすぎて・・・上達ありませんわぁ
2レンチャンではしっかり
練習兼ねて頑張ってきますぅ~モチダンナと(-_-メ)
2012年11月06日(Tue) 10:00
bblucky サンへ
編集
オホホ・・・(*^_^*)

ちゃんと良妻としての責務は果たしております^m^

なんちゃって・・・
駄目ですー無理ですー!!

あのコースで白から100切れてるだけで精いっぱいで
昨年は92だった・・・(/_;)

女子にはきつい
ミドルで届かないならせめて寄せが良ければいいんですけど
これまた駄目なときは駄目ですー(涙)

もう一度修業しに行ってきますぅ~♪頑張る!!
飛距離じゃないって!!細かいトコだって言い聞かせてマス!!
2012年11月06日(Tue) 10:20
編集
えーーーっ!(◎_◎;)
土日で5500円ってぇ~
メンバーさんになるとそんなお値段で回れるのね
素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ週末にしか行けないひめちゃんには
ホントに良いプレゼントしてくれたよぉ
もっといっぱいアドバイスしてあげて♡

粉吹き芋になっちゃっても良いんです!
出せる御御足なんだから
でも胃痛は困るねぇ
少しアルコール控えて
焼肉も控えて
大事にしてね

2連チャンに備えなくっちゃねo(^▽^)o
2012年11月06日(Tue) 10:52
No title
編集
「2杯目半額」のプレートに目が行っちゃった(爆)
寒くなってきたから、ランチビールも・・・
いやいや欠かせないのだわ~e-446

ホームコースだとプレイ代がお得でいいねぇe-343
いつかは私も持てるといいなぁ
全体的に悪くても、1Hでも納得いくスイングできてパーが取れると
全部忘れちゃうよね~e-446
それが2H、3Hって増えてけばきっと凄いスコアがたたき出されるはずだぁ~(笑)

急に12月の気温とかになっちゃったから
体調崩さないように、気をつけてねe-446
胃お大事にしてくださいe-287
2012年11月06日(Tue) 14:47
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン そうだよぉ~ん!
安くて嬉しいよぉ~!!

でも年会費は自分で払わないといけないから
セッセと元取らないと(/_;)
もったいない!!!(笑)

どうも胃の調子がまた悪くてねぇ
お年頃ですかねぇ
風邪ひいたっぽいのもあるんだけどぉ~

レンチャンもあるし
今週末もゴルフなんだぁ
また寒い予想気温の日だ!!!\(◎o◎)/!
あんよ出したら白くなるからヤバイかも???
2012年11月06日(Tue) 17:26
ちよチャンへ
編集
ちよチャン!!やっぱり???

ひめこも目がイッタ!!
でもヤバイから2杯目半額は我慢したヨ~!!
寒くなると後半のトイレ大変だものねぇ~(@_@。

ケド夏場も二杯目半額なのかなぁ?
冬場に二杯は女子としては勇気がいる~!!

ちよチャンも真生ちゃんがもっと大きくなって
学校卒業したら
きっと持てるよー
安かったんだよ・・・ココ♪

最後が気持よく終わると
スコア忘れるくらい気分いいよねぇ

この間のコンペで上がり3ホールガタッと来た時は
むちゃくちゃ悔しかったし~最近多いパターンなの(-_-メ)

お互い風邪気をつけようね―!!頑張ろう!!

2012年11月06日(Tue) 17:31
No title
編集
なんだかんだ言いながら仲良し~v-238

今度はちゃんと決着つけてご主人を
ギャフンと言わせてね。

風邪大丈夫?
2012年11月06日(Tue) 17:53
No title
編集
メンバーコースでの初ラウンド♪♪
仲良く同点って…何だかステキですv-353
それにしても昼ビーv-275たまりませんね〜

胃の調子悪いのですか?
大丈夫でしょうか…
私もビール好きなので胃にくる事多いですv-356
お大事になさって下さいね!

2012年11月06日(Tue) 20:37
No title
編集
おニューのコースを格安
最初の写真・・・
今の時間に見たら
o(=^○^=)o アーン♪だべさ(*^^*ゞ
2012年11月06日(Tue) 20:58
okanサンへ
編集
ゲッ!!( ̄Д ̄)ノ

okanサン ハートつけてる~^_^;

仮面夫婦だって言ったでしょ~(笑)

早くにギャフンって言わせられるかもぉ~!!

喉が痛い・・・ヤバイよねぇ~
2012年11月07日(Wed) 05:30
ゆめサンへ
編集
ゆめさん!笑えるでしょ~

上がって見れば
計画したかのように

同スコアでしたぁ( ̄Д ̄)ノ

昼ビールはヤバイよね
ききまくりです!!


胃がいたかったんですけどぉ

今度は喉が・・・^_^;

風邪ですかねぇ~
2012年11月07日(Wed) 05:32
みゆきんへ
編集
みゆきんったら

あ~~ごめんちゃい

おニューのコース格安デス(#^.^#)
お昼の写真・・・

ごめんちゃいだべさぁ~^_^;
2012年11月07日(Wed) 05:33
No title
編集
旦那様が風邪引いた?
2㍍接近禁止に爆笑
で・・・だんなちゃんは仕事に行ったのかな?
2012年11月07日(Wed) 13:45
みゆきんへ
編集
うん ダンナ風邪ひいた!
接近禁止だわヨ~(笑)

いちおう会社行ったけど
昨日7時過ぎには寝てた・・・\(◎o◎)/!スゲー
2012年11月08日(Thu) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

