FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ゴルフ下手っぴですが・・・いつもありがとう~♪TOPDiary ≫ ゴルフ下手っぴですが・・・いつもありがとう~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴルフ下手っぴですが・・・いつもありがとう~♪

昨日の雨が嘘のようにやっと青空が見えてきました


週末はまたイイお天気になりますよぉ~絶対に!!



2012110710300000 (1)
少し風邪っぴきで身体がだるいデス
どうやら胃に来てるようですわぁ~

皆さんも気をつけてくださいませっ~


今週はとっても平日練習に行く時間が
取れそうにありませぇーん(オヨヨ~)

それでも週末は

です~

お天気はぜーんぜん心配してませぇ~ん
心配なのはジブンです!!

レンチャンの予定です

今までのトコの月例も

今年もあと2回!!できるだけ行きたいって思ってます

わっ!!もう今年最後???

早いですねぇ~アッと言う間に今年も終わりそうデス(焦りギミ・・・)


その後
やっと取れた有給を叩きつけてあるので

ココだけの話ですが
毎年恒例の年末調整の仕事が入ってくる前に

やっとやっと
たかが1日有給を久々に叩きつけたら

その日は月次監査なんだよなぁ~とボス

むかぁ~

たかが1日タマには休ませろ~~~!!
これはサラリーマンの権利ダ!!
40日も有給あって病気した時じゃないと有給取れないのか!!

前日までに準備終わらせときゃ~いいんだろ~
(心の中で吠えてみた・・・)

なのでココで

病欠を

するわけにはいかないので



練習も行かず・・・仕事をセッセとこなし

アフターファイブも

おとなしく

神妙です・・・・



今朝ダンナが


オレ風邪ひいたみたいだ!鼻水が垂れてくる!!


そのひとことを聞いただけで

自分が先に風邪をひいたらしいのは
この際知らんぷりして(自分が大事デス)



半径2メートル以内は

接近禁止令


避難しております・・・ハイ

今朝 寄ったコンビニで見つけたTOPPOの冬Ver 
2012110607570000.jpg
コレ美味しいですよぉ~ん

以上
本日はネタがないのでこんなモンで・・・
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

