FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉ラウンド・・・序幕TOPDiary ≫ 紅葉ラウンド・・・序幕


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉ラウンド・・・序幕

今日もお出掛けしてたので記事遅くなっちゃいました

土曜日はとっーーーても最高のお天気でしたねぇ~

朝も早くから高速や幹線道路は交通量が多くてレジャー日和な一日でした

ひめこも
埼玉県は秩父のお山の方に向かって早朝
まだ暗いうちに出発しましたヨ

長瀞とか寄居とか昔はBBQなんかではよく行きましたわねぇ
関越自動車道は花園インターってそんなイメージ

めちゃ綺麗デス
ゴルフ場も紅葉肉眼で見た方がもっと綺麗ですけど

埼玉県の美里ロイヤルゴルフクラブ

さんのホームコースへお誘いを受けて・・・
ご好意でとってもお得にラウンドさせていただきました
ありがとうございました

静かで ユッタリしてて コースが綺麗で
フェアウェイ ふかふかぁ~ グリーンもふかぁふかぁ~

落ち着いた素敵なゴルフ場です


同じ県内 ちゃん ちゃん
うん??
たびたび登場してるのに今さらHN出さない意味があるんだろうか???

ひめこだけ同じ県内でもエライ遠い~~~~!!
縦に~横に~

高速に乗ってる時間たかが15分ほど
高速乗るまでに下道1時間半チョイは掛かる~~
関越道は事故渋滞もいっちばん多いので時間が読めないので
最初からタテヨコ突っ切って下道2時間コースで行ったほうが渋滞もなく
イイだろうって下道で行ってみた!!

地理的にも詳しくない方向なので渋滞抜け道とか裏道とか知らないから
普段はお仕事絡みでボスと一緒に群馬に行くときしか
行かない方角でヒトリでお初

あとゴルフ場まで30キロってトコからがめちゃ長く感じたわぁ
やっと残り10キロってトコで7時25分
ファミマがあったのでおにぎりとお茶とコーヒーを買って
腹ごしらえしようと・・・
ふと店員さんに美里ってあとどれくらい掛かる?って聞いたら
あと30分近く掛かりますよって言われて
買ったおにぎりを食べてる場合じゃない!!
また・・・走る!走る

同じ県内85キロ
5時半過ぎに家を出て7時50分にはクラブハウス到着(ふぅ~なんとか余裕?)
(帰りはこのシーズン渋滞でどんだけ掛かるんだろ~って行きから帰りのコト考えてた!!)

こう見えても
すごぉ~~いでっかいんだぞぉ~~埼玉~~!!

ファミマで買ったおにぎり食べてる間もなく
マスター室前に余裕の顔で行っても
チャンもチャンもスタート時間ギリギリまで
全然姿を現さなくて何してんだろ?もうスタートなのに・・・ヒヤヒヤ
サンとおしゃべりしながら
ブログまでUPしようとお写真撮りながら待ってたわぁ~~

ヒトリはギリギリまでレンジで奮闘してたらしい
ヒトリはキャディバッグを下ろしたあとどこかに引きこもっていたらしい?(挙動不審?)

なんだか・・・とても今日一日が・・・
胸騒ぎが・・・大丈夫かしら?

ひめこは
パッティンググリーンで3回ぐらい転がしただけで

予期しないラウンドになるとも知らずに

発した言葉

ココのグリーン好き~~
わたし好み~相性イイ感じ~



この日はティーがかなり前に出てて距離も短めってコトで
男子はバックティー
ひめこ
レギュラーティー
こんときは距離的にはいつもやってる距離より短いくらいで
問題ないっしょ~ってフェアウェイも広そうだし~

栃木のお山コースに比べればフラットみたいなものよぉ~~~て
スタートホールを眺めて

思ったのだわぁ~~~


ラウンド中は心配してた風も最初はなくて途中暑かったので
サンは上に着てるモノ脱いで半袖デス


お待ちの時間に紅葉画像をパシャ

あらぁ~本日はホントにベストなお天気に恵まれて
見事な紅葉といい
とっても素敵なハイキング日和でよろしゅうございますわねぇ~

オホホgird2.gif


続く


Comment

No title
編集
続くだ~~~~っ。
早く続きを…^^

紅葉すてきですよね~。
お天気もよけりゃもう、ゴルフの内容が多少どうであれ…
いや、そんなことないですねぇ。
私も、きれいなお山でワァ~って言ってたはずなのに、
途中ふがいない自分にひさしぶりにv-409ウルウルしてしまいまちた。

それにしてもひめこさんの運転時間はいつも長い。
お疲れさまで~す。尊敬~。
2012年11月11日(Sun) 22:02
No title
編集
v-356ぎゃ~~すみません。
一番だったのに~~名前入れ忘れました。
ということで、2番もな~こですv-290
2012年11月11日(Sun) 22:04
な~こサンへ
編集
デヘヘ♪~(´ε` )

続くのだァ~!!

って知りたいの?困ったわ('A`)モジモジ
驚かないでね♪♪

紅葉素敵ですよねー
今がいちばん安定してるときですよねぇ~

ひめこもウルウルしてましたよ
違うなぁ~自分にカッカしてたかも?ヽ(*´∀`)ノ

運転時間長いのはほんとコッチの宿命?
もっとゴルフ場に近いトコにすみたかったですよぉ

こっちでは1時間弱で行けるとこ
ベラボウに高いか・・・河川敷か・・・( ̄Д ̄)ノ


2012年11月11日(Sun) 22:38
No title
編集
v-528って自分のイメージとは違う様な気が・・・v-518

昨日は色々有りましたが

楽しくラウンド出来たらまずは好かったかな・・・みたいなv-8

自分の方のアップも○連荘で疲れたので後程って事で(誰も見ないと思いますがv-388
2012年11月11日(Sun) 23:12
No title
編集
お疲れ様!
埼玉って広いんだ!
85キロ 片道2時間 すごい!
静岡も、そんなことありますが、そこまでして遠いところまでは行かないよー

土曜日は、ずいぶん天気よかったですねー!
いいなー!いつも、天気良い時にラウンドで・・・
ということで、結果のUPを楽しみにしてます。
2012年11月11日(Sun) 23:42
No title
編集
こんばんは。

抜けるような青空
目にまぶしい木々の彩り
片道2時間はきつかったようですが
気分は上々のご様子。

さて、結果やいかに。
2012年11月12日(Mon) 01:04
bblucky サンへ
編集
bbサン おはようございます(#^.^#)

先日はほんとありがとうございました!
イメージは絵文字の中から探しましたヨ~いいでしょ?(笑)

けどすごいラウンドになりましたねぇ~
まぁ~楽しければいいのかな?

連チャンお疲れサマです
結局わたしも連チャンですぅ~♪♪

もうあのスコアカードはパット数のとこと15Hだけ見て川に流しましたぁ(#^.^#)
2012年11月12日(Mon) 06:56
やまサンへ
編集
やまサン おはよー!!
埼玉も広いねー
横に広いってことがよくわかったよー
二時間半近くかなぁ?
これからしばらくは近場専門でやるーーー!
泊まりじゃないときついですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

土曜日は・・・お天気最高のお日和で・・・

内容は聞いたらビックリするよー(#^.^#)
2012年11月12日(Mon) 06:58
茶々サンへ
編集
茶々サン 土曜日はとってもいいお天気でしたねー!!

気持ちよかったですヨ~
朝三時起きで眠かったですヽ(*´∀`)ノ

でも楽しかったですよー!!
結果は・・・さて・・・ヤバイかな?( ^ω^)
2012年11月12日(Mon) 07:00
No title
編集
大阪でも広いんだもの。
埼玉ならもっと広いよね。

ブロ友さんと一緒に楽しめたようでよかったね♪
2012年11月12日(Mon) 07:09
No title
編集
お天気とってもよくて気持ちよさそうね~。
ブロ友さんとの楽しいラウンド、
いつもうらやましいなぁって指をくわえて読ませていただいてます(#^.^#)
続き、超気になるんですけど~。
2012年11月12日(Mon) 09:02
No title
編集
ども(^^♪
埼玉・・・何気に広いですよね(笑)
千葉からだと・・・埼玉県を縦に横に 関越道、東北道どちらにしろ
乗るまでが大変(笑)

何せ、千葉でも成田からなんで(笑)
いい天気に恵まれて ゴルフ日和の中・・・

ビックスコア?(メ・ん・)?
ランレポ楽しみにしてます(笑)
2012年11月12日(Mon) 09:11
No title
編集
一人でどんどん運転して
ラウンドするひめチャンカッコイイな~
私は何十年もペーパーだし(苦笑)
もっぱら助手席や後部座席でうたた寝専門。

昔のコーチが言っていたけど
ラウンドの時は運転している方が
運動神経が優位に立って調子がイイ。
後部座席でうたた寝して楽して到着した人は
スタート時間までに覚醒しきれないので
出だしが悪くなるって。
最低でも起床から2時間以上は必要なんだって。
2012年11月12日(Mon) 09:30
No title
編集
気持ちよさそうなラウンドでしたね~。
紅葉がきれいです!

片道2時間・・
こっちで片道2時間だと、隣のカウンティまでいっちやいそう。
埼玉って、そんなに広かったんですねぇ。

ひめこさん、ほんと、いつも、たくましいですね。!
2012年11月12日(Mon) 10:14
No title
編集
空が青い!
確かにこの日はめっちゃいいお天気でしたよね~

2時間運転してラウンドしてまた2時間運転か~
すごいタフですよ~ひめこさん

想像するに・・・もしやパット・・・?
私もパットで撃沈したんですよー(泣)
2012年11月12日(Mon) 12:54
No title
編集
あの、お天気の良い日 ラウンドだったんでしたね。
お見かけするお顔が…。
そうでした。
埼玉は広いんでしたね~♪

楽しそうでもアリ、真剣でもあるみなさんの
ラウンドレポ楽しみにしてます!

2012年11月12日(Mon) 14:33
No title
編集
ひめおねーさんへ
日曜日の夕方から雨でしたが、それ以外はすばらしい天気でしたね。残念なことは土曜日に授業がありゴルフが出来なかったことです。今が一番いいゴルフの既設なのに残念でしたが、ひめおねーさんの写真で心が癒されました。紅葉が見れてそして良いスコアーでしたら、大満足でしたと思います。
2012年11月12日(Mon) 17:49
No title
編集
お天気が良くて、コースは綺麗で、お安くやれて・・・いいことばかりですね)^o^(
おっとゴルフ場まで80キロ、2時間・・・これはきついですね。)^o^(

やっぱり「暗いうちから出発」ですか)^o^(
2012年11月12日(Mon) 18:18
okanサンへ
編集
県内行ったことない方面ってイッパイあるよねー
読めない地名もあるし~広いよねぇー県内も( ̄Д ̄)ノ

ブロ友さんと今年最後だねー顔見てきたぁ♪
2012年11月12日(Mon) 18:41
まりサンへ
編集
まりサン ありがとうございます^^
お天気は最高よかったですよぉ~~(#^.^#)

あのオカタ・・・一度でいいからまりサンと会って貰いたい!!
二人と会ったコトあるひめこが保証します!
男女の性別の差はあれ・・・雰囲気似てると思うの~♪~(´ε` )

2012年11月12日(Mon) 18:43
まぁクンへ
編集
まぁクン どぉも~♪

まぁクン成田かぁ~
そりゃーーー遠いねぇ
でも成田って横に行けば栃木宇都宮の方向に行けるんじゃない?♪~(´ε` )

でも高速の二時間と下道ちんたらの二時間はかなり疲労度違うよねぇ(涙)
千葉も埼玉もマジ広い~ウチの隣はもう野田だけど館山も千葉だもんねぇ~('A`)

いいお天気に恵まれたわよぉ~
ゴルフ日和だったわよぉ~

ビックスコアなんてまぁクンが言うから・・・ビックカメラじゃないヨ!!
スコア!!!(||´Д`)oブヒッ
2012年11月12日(Mon) 18:47
メイちゃんへ
編集
いや!!メイちゃん!自分ちの庭が・・・
隣が・・・向かいがゴルフ場だったら・・・最高のスコア出るんじゃないかな?('A`)

ひめこも聞いたコトある
起きてすぐとか・・・
車にボーと同乗してるより
運転してるほうが脳も身体も目覚めるからイイって!!

人の車にボーって乗ってるときってしんどいかも?
でもさぁ~自分で運転して行ってるときも
渋滞とか・・・時間とか気にして・・・しんどいよ(笑)

最近は横にボーッて乗って楽してるほうがいいって思った!!
途中コンビニの駐車場でストレッチしてるし~♪~(´ε` )

2012年11月12日(Mon) 18:50
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン 綺麗な紅葉でしたねぇ~
まだ早いくらいなんだけど^^
気持ちよかったですよぉ~

だよね!!
アメリカ広いもんねぇ
この間気づいた!!埼玉は横に長いって( ^ω^)

横に2時間チョイ走ってもまだ埼玉だけど
縦に2時間チョイ走れば栃木の山奥 温泉まで楽勝行けるものぉ~

でもちょっと最近ヘロ気味なんですよぉ~!!温泉行きたい♪♪
2012年11月12日(Mon) 18:56
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン 晴れ女記録更新中ですよぉ~♪
めちゃいいお天気で最高だったのよぉ~

ゴルフも天気に比例してくれないとねぇ~(||´Д`)o

うん・・・こっちはなかなか近場に手頃なゴルフ場ないから
ゴルフ行くのも釣りに行くのも同じような起床時間になること多いの~(笑)

行きは2時間チョイだったけど
帰りは3時間だったけど・・・('A`)

パットねぇ~あの日はヘボだったねぇ~もともとヘボだけど・・・
ももぶぅチャンの撃沈とはスケールが違うと思うのよぉ~( ̄Д ̄)ノゲボッ



2012年11月12日(Mon) 19:00
うさぎサンへ
編集
うさぎサン あの日はホントによいお日和でございました^^

わかるお顔ですよねぇ~(#^.^#)ニッコリ

久々に再会いたしました!!
ドコも同じでしょうけど 同じ県内でもまったく土地勘違いますねー
異国です( ^ω^)

マジにやってて・・・顔がひきつってましたケド(自分にですよぉ~)
鬼婆の怖い顔してたと思います(笑)
2012年11月12日(Mon) 19:03
さんたくんへ
編集
さんたクンは土曜日授業参観だったのかな?
ひめねぇーさんのトコのムスコも学校行ってたよー
今日は授業参観なんだよーって!!(#^.^#)
その代わり今日お休みだって( ^ω^)

ゴルフできなかったんだねぇ
まだまだ今週も来週もイイお天気になるよぉ
イッパイゴルフできるよぉ

紅葉とイイスコアが一緒だといいね♪♪
2012年11月12日(Mon) 19:05
カブト虫さんへ
編集
カブト虫さん ありがとうございます!!
ホントに綺麗なゴルフ場でしたヨ~ブロ友さんとお知り合いにならなかったら
行く機会はないゴルフ場です(#^.^#)

こっちでは80キロは普通かなぁ~って距離なんですよぉ
でも高速で80キロと下道80キロは時間が全然違いますねぇ~

3時起きでしたもの~♪~(´ε` )
2012年11月12日(Mon) 19:09
No title
編集
埼玉は本当に広いですよねぇ。
私でさえも、寄り道はあるもののその日の走行距離が
130kmを超えました。
唯一気分的に楽にさせてくれるのが「同じ県に居る」
って事でしょうか(^^ゞ
2012年11月13日(Tue) 01:57
neko5サンへ
編集
ねこサーン お疲れぇ~
ロングロングドライブな一日だったわぁ(笑)

ねこサンのとこからでもそんなあったんだねぇ
ひめこ・・・同じ県内アッチ方面いくなら
同じ距離違う県行った方がラクチン~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


同じ埼玉でも広いねぇ
住んでる市町村で行動範囲全然違うーーー\(◎o◎)/!



2012年11月13日(Tue) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

