FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 知りたいの?赤裸々告白!TOPGOLF ≫ 知りたいの?赤裸々告白!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

知りたいの?赤裸々告白!

すんごい長い記事にしてありますぅ~
面倒なので読みたい方だけ読んでくださいませっ

ビッグビッグスコアの・・・告白です

相性めちゃ悪い・・・方角悪い???鬼門???
過去 仕事絡みのお付き合いコンペ含めてしか行ったことないけど
15回
関越道 上信越道沿いのゴルフ場お邪魔してるけど
赤ティー5回 白ティー10回
15戦12敗・・・

おおむらさき・・・吉井南陽台・・・緑野・・・岡部チサン・・・レーサム・・・大宮国際・・・藤岡・・・リバーサイドフェニックス・・・
白からやろうが赤からやろうが
同じトコで2度やろうが
簡単なコースだと言われようが
何だろうがどうも縁起悪い方向

なのに難しいってみんなが言うコースでよかったりして
今回は~~~~
ショット調子いい~パットもアホみたいに悪くはないし~寄せもソコソコまぁまぁ~

予定では・・・そうだったつもり・・・

あっ!先輩パターじゃなくて久々にホワイトアイス#5を使ってみることにした・・・

(コースレイアウト等は美里ロイヤルゴルフクラブ公式HPより拝借です)


ちゃんたちは
スタートから調子出なかったようで刻む戦法だった・・・みたい

ジブンはすんなりとティーショットしてすんなりとグリーン手前まで
うん!練習してなかった割には安定してる
うねってるフェアウェイも結構お手軽~!!!
最近練習してる時間がない割りにはナイスじゃない~(アホだねぇ~アタシ・・・??)
何がなんでもボギーペースでサンにひっついていかないと・・・
そう思ってた

ケド

1H 寄せが思ったより転がらずパットがヘボで +2(3)
2H 同じく~+3(3)
02out_20121112104534.gif
これで2ホール連続3P

まったく距離感合わない

誰だ!パッティンググリーンでココのグリーン好き!相性いいかもって言ってたの

4HPar3待って待って打ったティーショット
前にある赤ティーの斜め前にある池へ
04a.gif
セカンド7Wを短めに持ってムカつきながら根性でオン・・・が・・・
またも04green.gifコイツにやられた!!3P+3

2ヶ月ぶりにボールを無くした挙句に4H終わった時点で3P3回

ショットは安定してよく飛んでるのに
寄せが自分のいつもの感覚よりショート気味!
グリーン上でも転がらない!止まる!(眉毛が釣りあがる~~)
07outga.jpg
ヘボなパットと距離感悪い寄せで +2(2) +2(1)

怒るな!イラつくな!

7HPar4
グリーンが右方向だったから花道ベスポジから自信満々で右方向に打った
セカンドグリーン右手前のくぼみへOB
暫定は堅く花道へ・・・でも+3(2)
07out.gif
8HPar3狙い通り左からうまく打てて
ピンポジ右真ん中2パットでイケた08out.jpg顔ではニッコリスマイル(内心はハラワタ煮えくり返る思いで眉毛とおめめが上がってたと思う!!)
9HPar5
09a.gif
距離的には問題なかったから余計に強欲さが出た9HPar5
またもグリーンがちょい右方向で欲出してセカンド右OB
暫定は右ラフ で・・・+3(2)

ギャーーーーーーーーーーーーー
頭悪すぎる~~~~ボギーペースでサンにひっついていくはずが
ダボトリペースになっちまった
makuraoti-n.gif
ちゃんたちは紅葉の中でハイキングを満喫してた模様


それにしても

ワナワナ・・・

お昼にノンアルじゃ気持がふっきれなくて梅サワーを1杯たしなみました
後半スタート
イケル!ボギーペースでいける!!絶対に行く!!
が・・・梅サワーのせい?
10H Par4
10in_20121112115329.gif
初めてドラをミスってレディスティーの先のラフへ (ゲッ!一打無駄にした!!)
セカンド5Wでナイスショットするもまたも寄せが思ってる距離より
ショート(ウッ!また一打無駄にした!!)ヤバッ!2パット+3

ココでいい加減オマエはおさらばダーーー!
パターをホワイトアイスから最近使ってたショートパットにはめちゃ強いと信じてる
シャフト短い先輩パターに替えてみた!!
fc2blog_20121012052426f19.jpg
寄せも巨大なワングリーンでショートはイタイので
ココでいつもの感覚と振り幅や力加減を変えると翌日のラウンドでおかしくなると思って
グリーン上で転がりを多くするように56°より50°を使うように替えた!!
12in.gifコレが成功したのか11H 1P +1
13in.gif12H1P +1
14in.gif
13HPar3 +1(2)15in.gif14HPar4 ムッ!ダボった!!2P +2
16in.gif我慢!我慢!

こうなるとスタートホールのトリがイタイ・・・
(ココで強欲がまた顔を出してきた!)

ソコで15HPar5
ロングだ!!
ティーショット GOOD!花道
左ドッグ フラッグどおりに進んで短い番手で行くか
でも今のショットの調子ならショートカットしてグリーン手前70~80ヤードくらいのとこに落とせると思う

またも強欲が・・・チラリ
左はグラスバンカーがグリーンまでずっと続いてるけど・・・
150ヤードチョイでグラスバンカー横切ってフェアウェイに届くわ
アイアンをやめて5Wを持ってグリーン方向に打った
わずかにショートしてフェアウェイに届かず(あっ!打ち上げだわ!後の祭り)
斜面転がり落ちて落ちてはいけない左のグラスバンカー
グリーンまで80ヤードほどの癖して
ラフが重い 固い 沈んでる
9番アイアン短く持ってラフに食われチョロ
PWでもザクッと
怒りながらウエッジでもチョロ・・・ザクッ・・・
15in.gif
3打目からグラスバンカーの中を刻みながらチビチビ進み9オン
久々にすごいイッパイ打った!!
(ラウンド代のもとは取れた!!)
で・・・3P+6
(この強欲100%の自分の性格が全てでした・・・ハイ)

終わりました

コノ日は3時起きで
行き2時間半近くかけ埼玉県内を左ドッグに走り抜け
帰りは3時間チョイかけてひたすら走って

ドライブ&紅葉狩り&美味しいランチしに秩父の方まで来たんです!!

牡蠣とほたての味噌チーズ焼き
牡蠣がプリプリしててめちゃおいしかったなぁ~


エライ寒くなってきた!ブルブル16HPar4 早くあっついお風呂に入りたいわぁ~+2(2)
16in.gif
待ち時間が長くて・・・退屈!!でも紅葉が綺麗だったなぁ~17HPar3
17in.jpg打ち下ろしで風に戻されてチョットショートしてグリーン手前ラフだったけど
ボギー(けどもう・・・なんかもう・・・今さら感・・・寒いわ・・・)+1(2)

18HPar5
翌日のラウンドのことを考えてしっかり最後くらいはしめておこーーーー!!
18in.gif
フェアウェイ下ってるーーーセカンド左足下がりがトップして右に・・・
ボギーかダボでは上がらないとってトコでガードバンカー避けて
巨大グリーンの一番左に乗せてピンは右手前

先輩パターはロングパット 不安なんだよなぁ~

案の定・・・結構得意な左側からの登って下ってのスライスラインだったのに
チョーーー!!ショート!!!どうやらこのホールは一番難しいグリーンだったらしい
完璧キレた・・・アタシ・・・

グリーン上をチビチビ刻んで
18green.gif
4P +4

何やってんだろ?アタシ・・・何しにこんな遠くまできたんだろ?

遠い世界に

逝ってるアタシ・・・

ゴルフってショットが安定してても飛距離が出てても
スコアがまとまるわけでもなく
頭も性格も悪いとなればなおさら・・・

天国より・・・皆さまへ
チーーーーーーーーーーーーーーーーーン

で・・・
スコア数えた方います???

計算するのも面倒くさいスコアのわりには
特別ドタバタしてたわけでもないから
ジブンのコトもみんなのコトも結構よーーく覚えてるのだぁ~

あっ!!
にゃんこサンもわんちゃんも紅葉を堪能しながらハイキングしてたの??
でも・・・ブロガーの使命だけは忘れてませんでしたねぇ~~~
fc2blog_201211102006492d2.jpg

やっぱり鬼門の方角はとっとと綺麗に水に流して

帰りは睡魔と闘いながら渋滞が始まってた関越と東北道を避けて下道で
3時間掛けて帰宅いたしました・・・遠い~

次 ヒトリであちら方面行くときは前泊だなぁ

こんなんで凹んでてたまるかって・・・一晩したら忘れた・・・


次の日・・・ガッツで行ってきたよぉ~今度は縦方向に・・・
栃木

Comment

No title
編集
お疲れ様~。
どの写真も綺麗なコースにお天気も良くて…。
コースはウネウネ系?
先程、うねった中を闊歩するひめこさんの写真を
みてきましたわよ~ん。
グリーン、難しいのねっ。 そんでもって広い?
広いとなかなか距離感大変だしぃ…。
このグリーンの絵の横の数字ってなぁに?
矢印は傾斜ね~。
(自分で調べろって 怒らないでね)
2012年11月13日(Tue) 08:27
No title
編集
とっても詳しい解説ありがとう(^_-)-☆
やっぱ鬼門のコースってあるのよね~。
でもでも、そういうコースだからこそ
今度こそって燃えるのよねぇ~。

でも車の運転だけで疲れない?
いつもほんとに関心しちゃう。

紅葉見れただけでもうらやましいです。
私なんか2回連続の雨で最悪でした(^_^;)
2012年11月13日(Tue) 09:06
うさぎサンへ
編集
うさぎサン 記事読んだんですかぁ???スミマセン(*^_^*)
今回のラウンドはすごい余裕でかなりよく鮮明にヒトのことまで
一打一打よく見えてたし覚えてますヨ~

それだけ結構淡々だったんですけど~
梅サワー飲んでもすぐ覚めてましたし(笑)
どうもリズムに乗れないって言うか
ヘボですね^^

あんなモンです~(*^_^*)

グリーンはお初なコースだったのとドッグホールが多かったので
場所とエッジまでの距離は計算してたんですけど
大きいグリーンで
砲台グリーンだったりで下手に乗せちゃうとパターじゃ苦しかったデス

グリーン形状のレイアウトの数字です?
グリーンの縦横サイズと理解してましたけど・・・なんか一番デカイとこ
縦が50ヤード超えてるとこあったような?
見ても距離感悪かったから話にならなかったですけど・・・
傾斜はかなり見ましたヨ(*^_^*)でもヘボです!!
2012年11月13日(Tue) 09:24
まりサンへ
編集
まりサン ありがとー
あれ?まりサンも記事読んだの?流してイイです(笑)

今回は冷静沈着なラウンドだったのでかなり詳しく解説いたしました♪
ビッグスコアの記念に(*^^)v

鬼門って言うか
遠いので普段は絶対に行かない・・・方面なんですよ
たまに行くとやっぱりコレです^m^

初めての道を1人でナビ頼りにって長時間は
時間だけが気になって
無事着くと安心してソコで任務が終わってしまう感じ?(笑)

イヤーーーン<`~´>

そっか・・・まりさん雨で紅葉見れなかったのね―
ひめこはタップリ見た!!
それだけで幸せだよねぇーーーーーーーー(*^^)v
2012年11月13日(Tue) 09:31
No title
編集
ども(^^♪
詳細なランレポ・・・
ドライバー距離出てる・・・
アイアン悪くない・・・
でも それだけで スコアまとまるわけでもないんですよねぇ・・・
ゴルフって難しい・・・

ヒメコさんの気持ちが良く分かります・・・
やっぱアプローチ&パターですよね
次頑張って行きましょう(^^♪
2012年11月13日(Tue) 10:58
No title
編集
おはようございます。

ウッ、今回は専門的過ぎて、
拙者にはちと理解が・・・。
ま、こんなファンが一人くらいいても
よしとしてください。

いずれにしても往きに2時間半
帰りに3時間チョイ
おつかれさまでした。
2012年11月13日(Tue) 11:05
まぁクンへ
編集
どもっ!まぁクン!!
ほらっ!ビッグスコアって言うからホントにビッグになっちゃった(笑)

ゴルフって難しいねー
リズムも身体も頭脳も波に乗れないときってあるね~~
それがこの日だったかなぁ?

あれがショットが自信なかったり悪ければ
あそこまで大けがしなかったと思う~
パットとアプも自然とそれっきゃないって思うからおできがよくて締まった
ゴルフしてたかもぉ~!!

ショットが調子いいとつい欲が出て
で・・・大けがねー(*^_^*)
アプとパットのデキ次第だね・・・ゴルフって♪

何度やっても凝りなんだなぁ~この性格\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だからサバサバしてるーーーー!!

2012年11月13日(Tue) 11:53
茶々サンへ
編集
茶々サン ゴルフ記事見たの~スミマセン
知らない方には苦しいから読まなくていいって思ったのに~

ありがとー(*^^)v

ドライブも~紅葉見ながらゴルフも楽しかったよーーー!!

素敵な赤と黄色でしたぁ(*^_^*)
2012年11月13日(Tue) 11:55
No title
編集
片道2時間半って運転だけでも大変でしたね!
おつかれさまでした♪
飛行機だとどこまで行けるのかしら~と思ったりしましたョv-356
埼玉って広いんですね~

紅葉真っ盛りの秋晴れの中、綺麗なゴルフ場でのラウンド♪
でもとっても難しそうです。。。
鬼門の方面ってありますよね!
そんな中で詳細を正確に覚えてるひめこさんってスゴイ!!
私だったら全く残ってないと思います。
近いうちにリベンジかな(^^♪

きっと、ひめこさんのホームも紅葉しているのでしょうね♪


2012年11月13日(Tue) 12:49
ラウンドお疲れさまでした!
編集
やはり梅ジュースじゃ酔拳発動とまではいかなかったご様子。
しかも長旅の日帰り運転じゃ辛うございましたな。
1日を無事に完走されたことを良しとせねば。
しかし、無尽蔵の体力ですね!私だったら行き帰りの運転だけで気力が飛んでしまいそうですよ。
これも姫様の日頃の自分磨きの成せるわざ!
スコアはどうだったかは分かりませんが、記事の中身がアスリートしてましたし、
中身の濃いラウンドであったことは間違い無さそうですね。
たまには帰りの運転を気にしない状態でラウンド出来たら良いですね。
2012年11月13日(Tue) 13:04
ゆめサンへ
編集
ゆめさん この長い記事読んだの???スミマセン~(*^_^*)

アハハッ~日帰りラウンドなのに移動時間長かったですねー
ゆめサンのご近所サンもこの日おひとりいましたヨ^m^

ゆめサンと今年の一月ラウンドしてからもうすぐ一年ですね(*^_^*)
栃木でまたご一緒したいですねー♪♪
健サンも早くまたあのメンバーでラウンドしましょーって
夏ごろから言ってましたワヨ~(*^^)v

お邪魔したコースはトリッキーなのかな?狭くはないけど
頭使います・・・アホなひめこは猛獣のように進む性格なのでヤバイです^^

マジに今回お初のコースなのによく覚えてるの~それだけ一打一打は
余裕があったんですけど
性格が災いしちゃった(*^_^*)デヘヘ
お初のコースなのに
コースマネージメントがバカすぎちゃったぁ~オヨヨ(*^^)v

ホームももう紅葉ですよぉ~
ゆめサンも遊びにきてねーーーーーー!!
2012年11月13日(Tue) 13:13
健王サマへ
編集
プリンス~~~会社からありがと~♪
そっかぁ~朝はおにぎり食べ損ねて昼は梅ジュースなんか飲んでたから
こうなったんだなぁ~(*^^)v

あらっ プリンス!電卓持って計算してくれなかったの?(笑)
こんなに詳細にUPすること滅多にないんだけど・・・どうしたのか
詳細に覚えてるの・・・今回(●^o^●)

そうね~~帰りの運転気にしないでラウンドできたらいいねぇ~
うちの隣がゴルフコースだったら・・・
めちゃ嬉しいかもぉ~♪♪
2012年11月13日(Tue) 13:18
No title
編集
びっくニュースだったから
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ホールインワン?
だと思ってワクワクして読んだら
姫ちゃん・・・・
まっまっ
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
2012年11月13日(Tue) 13:46
No title
編集
当日はおつかれさまでした

藤岡&吉井辺りからすると全然近いので走り屋e-282のひめこさんならダイジョウブかと思っていましたがキツかったみたいですねv-395

疲れ具合もス○ア次第で全然変わって来たりしますがv-390

ここe-306は2001年に女子トーナメントを開催していて藤井かすみPが優勝していますv-315

その頃から比べるとクリークを埋めたりグリーンも改造して易しくなってるのに好いスコアが出難いんですよねv-393

次回はこちらから遠征してひめこさんホームe-306へ洗礼を受けに行こうと思いますv-413
2012年11月13日(Tue) 19:25
みゆきんへ
編集
キャハハッ(#^.^#)

でしょーーー!保険入ってるのに~
一度はやってみたいねぇ
ホールインワンってモノ♪

いい子でしょ~♪~(´ε` )デヘッ
2012年11月13日(Tue) 19:31
bblucky サンへ
編集
あっ!グッドタイミングでコメが来た!!
bbサン先日は
ありがとうございましたぁ~(#^.^#)

bbサン
いくら走り屋でも高速を100キロ運転するのはヘッチャラです!
でもゴルフの前に3時起きでヒトリで
下道ちんたら2時間半は無理ですぅ~(涙)

そちら方面は遠いのでコッチ方面の人はまず行かないんですよ~
2時間半あれば那須まで行けちゃいますから!!

今までそっち方面には一人で出かけたことないので
かなりグルジーです(笑)

まじ埼玉広いですねー
今回初めて
ゴルフのことより移動時間を切実に考えました!!


ぜひ来年は機会があれば
うちの山登りコースに来てください!お待ちしてます♪♪

でも~おかげでいい勉強になりましたよぉ~
近いトコでやっても同じスコア叩いたら
ゴルフやめなきゃ~(#^.^#)
2012年11月13日(Tue) 19:42
No title
編集
ちゃーんと読ませていただきましたよ~

ショットは悪くないのにスコアがまとまらないってゴルフってつくづく
難しいですよね~
だからこそ面白いのかなあ~とも思いますけど

きれいな紅葉見られて美味しい食事もできて
それはそれで楽しい時間だったからヨシッ!としておきましょ!

今度は何やらいい報告が聞けそうな予感がするんですけど(笑)

食事の写真を一生懸命撮ってる方はもしや・・・
猫田さん?
2012年11月13日(Tue) 22:06
No title
編集
お疲れ様でした。
天気はよかったはずなのに・・・
スコアは、計算すると、だいたい、○○なんですね。
良い時もあれば悪い時もある、それがゴルフです。
プロでも、優勝したと思ったら、次は、予選落ちしたり・・・

で、すごいですねー!コースレイアウトまで載っている。
この記事載せるまで、相当時間かかったのでは・・・
今度、まねして、やってみるか?
って、たぶん自分にはできません!
2012年11月13日(Tue) 23:05
No title
編集
こんばんわ~。
めちゃ詳しく書いてありますねぇ。
2打目のOBって私もたまに出るんですよ、右に。
やっぱ思ってるよりそっち向いてるのかなぁ。
何かを怖がると意識してないようでも、そっち向いてるとかありますもんね。

ひめこさんのスコアたしてみようかと思ったけど、
なかなかどうして難しく書いてあってv-7
けど、すっごいスコアって言うくらいだからきっと…。
グリーン上であたふたするのってほんとストレスたまりますよね~。
というか、なんだかあちこちでパットがーーー!!て人が多いんですけど。

私は+5を2回もやっちゃって「あちゃ~」って思ってたけど、
なんと~ひめこさんは+6やっちまいましたか!!!
次回は紅葉を楽しめるといいですね~私も同じくですけど^^
2012年11月14日(Wed) 01:08
No title
編集
私も専門的なことはわかんないけど
紅葉がとっても綺麗でお天気がよかったのは
ラッキーだったね。

長時間の運転お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

2012年11月14日(Wed) 08:05
ももぶぅチャンへ
編集
えっ?ももぶぅチャンも読んだの?(*^_^*)
ごめぇーん
あんな長い記事!!(笑)

帰りのクルマの中で
運転しながらひとり反省会して
もう吹っ切れてるよー(●^o^●)

駄目なもんは駄目だし~練習せなあかん!!

美味しいランチ食べて
景色見て
楽しくゴルフして

いい一日だったね♪ゴルフだけがアホだったけど

あっ 猫田さんよぉーさすがももぶぅちゃん・・・覚えてくれてたのねー♪
2012年11月14日(Wed) 09:01
やまサンへ
編集
キャハハ~(#^.^#)
やまさん!!ツイッターのツイ見た?
(*^_^*)

立派にスコア載ってます!!

もうちっと波が小さくなって欲しいなぁ~♪

記事書く時に実際のヤード表示はどれくらいだろって
たまたまHP見たらこんなレイアウトが詳細に載ってて
最初から見てたらもうちっと違うラウンドになったなぁーって
感心してブログに載せてみたのーーー
素晴らしい親切なゴルフ場だなぁって

普通ならできないよぉーーーー(*^_^*)
面倒だからスコアカード載せておしまい!!(笑)

でもやまサンも今度やってみて~

面倒だし・・・
2012年11月14日(Wed) 09:07
な~こサンへ
編集
アハハ・・・な~こサン長ったらしくてごめん・・・
記事引っ張ろうと思ったんだけど~!!!(笑)

たまたまいいレイアウトあったから試しにランレポこんなんどうだろうって
やってみたぁ~~!!

そうそうセカンドOB出ると凹む!!
引っ張って左OBは納得してるけど
スライスしてないのに右OBはあれ右向きすぎだよねー<`~´>
さすがに+6やるとファイヤーですけど汗ひとつでなくて寒かったわ!!(笑)

もうイヤね・・・こういうラウンド内容・・・しめてこうねぇ~
頑張りましょ!!
次もめちゃ紅葉綺麗なトコよー!!


スコアたしてないの?(●^o^●)
うん・・・な~こさんのこの間のより5打だっけかな・・・多い!!(笑)

2012年11月14日(Wed) 09:18
okanサンへ
編集
ごめんねぇ~okanサン!!!
今週忙しいから記事引っ張ろと思って
手の込んだ記事にしたけど・・・

かえってタイトルに騙されたヒト多かったみたい~(●^o^●)

また紅葉見に行ってくるねぇーーーーーー!!
2012年11月14日(Wed) 09:20
No title
編集
おはよ~

長いね~

あっ!!記事の事では有りませんよ(?)コースに辿り着く

往復の時間の事です、ちっぽけな(本当に失礼です)埼玉県

何処にでも1時間以内で行けそうな感じですけど、そうではないんですね

このひめこさんのラウンド報告、楽しく拝見、でも何だか、悔しさと自分に対する

励ましを感じましたね、まだまだ頑張りそうなひめこさん。
2012年11月14日(Wed) 10:04
こんにちは
編集
まぁそういうときもありますよ。

昨日できたことが、今日できない、なんてしょっちゅうだからね。

ボギーオンでいいや、くらいな気持ちですると、

意外と80台出るよ。

欲張ったんじゃない?

まぁだいたいでええわ、くらいがちょうどいい感じよ。
2012年11月14日(Wed) 11:02
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん こんにちは~♪

長いねぇー<`~´>ビックリした・・・自分でも!!
でも千葉の方が大きいと思う~
館山も野田も千葉だもの~(笑)

ちょっとラウンド報告頑張ってみました♪
報告だけじゃなくてゴルフも頑張れヨって感じですけど!!

うーん
悔しさと 満足感と 達成感と・・・複雑デス(笑)

でも次に生かせるコトだと思ってます!!
2012年11月14日(Wed) 14:05
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~(*^_^*)

やだっ!最初からボギーでいいやって言ってたのに
ダボ・・・トリ・・・しまいには+6(笑)

だったら最初から全部ダボでいいやって思ってたほうが
心臓に悪くないデスーーー(●^o^●)


たかサンのとこお邪魔してお顔拝見してこなきゃ~!!(笑)
2012年11月14日(Wed) 14:07
No title
編集
犬さんです ほんと 当日は 御世話様でした
やはり 回る人によって スコア 崩されちゃうんじゃないの?
なので 犬さん 猫さん と 回るときは
ゴルフに行ってくるって言わないで
山登り? ハイキング? と 言いましょう(笑)
2012年11月14日(Wed) 17:45
てっちゃんへ
編集
てっちゃん~ハイ~♪~(´ε` )
お疲れチャーン!!

えーーーーー??
ゴルフするのに一緒に廻る人で
スコア変わるのかな?
多少はあるか?コンチキショーって思えるヒト(#^.^#)

ゴルフって自分だわよー
上手いも下手もジブン!!(^。^)y-.。o○

崩されるなんてコトあるかなぁ???

あっ!ウチのダンナはよく言うけど・・・(笑)

楽しいヒトたちとやるのが一番だぁねぇ~♪
2012年11月15日(Thu) 00:17
No title
編集
ひめこさ~ん、お疲れ様でした~\(~o~)/

ひめこさんの記事本文を見ながらコメントしたり、みなさんのコメント見ながらだと
行ったり来たりすごく遠い道のり!笑

今ちょうど紅葉が見頃ですよね!私も紅葉見れた事だけがよかったラウンドでしたよ(^_^;)。
まぁ、そうでもないけど。。

同じ県内なのに、3時間もかかるゴルフ場って、ちょっと厳しいですね!(^_^;)
でも近ければいいかっていうとそうでもなく、家から一番近いゴルフ場には
ここ3年以上いってなかったりします(#^.^#)♪

私も田舎道なら車でどこでも行っちゃうけど、前泊ラウンドなんていうのも
楽しいですよね^^♪
2012年11月15日(Thu) 00:35
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーございます♪~(´ε` )

せっかくの紅葉ラウンド
ジブンがヘタッピすぎて葉っぱが笑ってましたわよぉーん!
スミマセン
長文・・・行ったり来たりやっとたどり着いて下さって('A`)

わたしも~うちから近いトコって言うと一時間位?
河川敷とか住宅街の中のちっこい林間コースみたいなとこ
もう3~4年行ってませーん
近いとお値段もお高いし~(^。^)y-.。o○

高速すぐ入れるとこなら結構どこでもひとりで行っちゃう~!!
初めてのとこで使えないトコだとキツイですねー時間ばかり気になって
ナビとにらめっこデス( ^ω^)
遅刻しないで着けたのが嬉しいデス!!

久しぶりにあったみんななので
もうちっとかっこよく回りたかったです( ^ω^)
来年へお預けデス♪♪
2012年11月15日(Thu) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

