FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 思わせぶり・・・TOPDiary ≫ 思わせぶり・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思わせぶり・・・

みんなゴメンねぇ~~

長い長い~前記事 タイトルに誤魔化されてブログ見に来た人・・・多くてビックリ

もっとすんごいビックリする告白記事にすればヨカッタかしらん

紅葉の画像と
あの手の込んだコースレイアウト
素晴らしく丁寧なゴルフ場のHPで
ラウンド終わってから知ったおバカなひめこ(だから駄目なんだなぁ?)

たまたまHPのコースレイアウトが親切だったので使ってみたけど

レイアウトがGETできるトコでラウンドあったら
また記事に入れてみよっかな???(多分二度とムリ・・・笑)
douga_kaomoji29.gif

今週はちょっと
週明けからバタバタしてたので・・・
記事引っ張るつもりで長文記事にしたんだけど

ダメのよう????????

今日は快晴です
めちゃ気持いいですぅ~
2012111412260000.jpg

あっ!

ひめこ

へこたれてないよぉ~fg1032.gif

ショットがあっちゃこっちゃ乱れまくってとか~
当たらない!飛ばない!
ゴロゴロ~チョロチョロとかシャンクとか~じゃ
すごい凹むけど

ゼンブ自分で決めて判断して
クラブ選択
打つ方向決めて・・・やったコト

寄せとパットが距離感悪くてダラダラしたゴルフしてたのも
ヘタだから

だから

すごい満足してサバサバしてる~



113って好きな数字だし~~~~~

ボールも 「1」か「3」を選んで買うことが多い
ゴルフ場のセーフティボックスも「1」か「3」絡みを使う~
この番号人気でなかなか開いてないんだからぁ~


そんなコトより
とっても神戸のお師匠サンに申し訳ないわ

お師匠サンのおかげでせっかくショットが
最近メチャクチャ安定してきてたのに



シッカリ反省したら

頭の中は次のコトだけ考えて~~~




もうすぐ

Myバースデーめでたくないけど・・・


また・・・紅葉見に行くんだからぁ~~~

あとちょっとぉ~

iPhoneより

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

