FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ う~!!TOPDiary ≫ う~!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

う~!!

言いたい!!

でも

言えない!!

そんなトキってあるよねぇ~?


bo.gif



うがぁ~~~


ストレス溜まる~~


色んなヒトがいるのよねぇ~~~

ゴルフしてても人柄って出るものねぇ~すごい勉強になるぅ~


いつも自分よりヘタな人と廻るのがスキなヒト

言葉を変えよう~!!

ジブンより上手いと思うひととは絶対に廻らないヒト・・・
小さな世界で優越感に浸りたいんだろうか??(ちっぽけな自己マンだわ)

かと思えば

気づいてないだろうとか思うのか何なのか
スコア少なく言うヒトとか・・・(悲しいねぇ~~)

こんなにすごいんだぞぉ~って自分を自慢するヒト(何が?スゴイの??)

自分で言わなくても素晴らしいひとは自ずと素晴らしいオーラが出てるものよぉ
(チヤホヤされたがり屋???)


人間ちっぽけだねぇ~

ジブンのお友達にもお仲間にも周りには

いないわぁ~~~

よかったぁ~~~

聞いた
ハ・・・ナ・・・シ


ジブンが満足ならイイってヒト・・・
ちょっと

いえ

すごぉーーーーーーーい

苦手・・・


あっ?ジブン?
どうだろ?
うるさいよね?きっと・・・ブツブツひとりごと
(ミスると顔が鬼婆みたいになってないかな?なってるだろうなぁ~?気をつけよっ)




昨日は

おNEWから


届いてたんだぁ~会員証書とかだと思う~

今日郵便局に取りに行かなきゃ~


明日雨とか言ってたけど

まだまだ埼玉晴れてるよぉ~~ん

201211116.jpg
柿ももう終わりだわぁ~ん


スカッとやろ~金曜日~


img_764660_19944250_8_20121116074710.jpg


iPhoneより



Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

