FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪か?二日酔いか?TOPDiary ≫ 風邪か?二日酔いか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪か?二日酔いか?

昨日は
f10.gif

寒かったケド・・・風邪ひいてませんか?
元気ですかぁ?

土曜日はさむーい土砂降りの中
練習行ってきたの~スナップショット 7 (2012-11-17 20-00)


金曜日も飲み会
おかげでお昼過ぎまで前日のお酒でほぼDOWN

でも夕方になって・・・また復調ヨ~って思ってたら

ムスコのカノジョが急にお泊まりにきて
すっかり予定が狂ったけど
ダンナとみんなで

もちダンナが気前良くぜーーーーんぶゴチです

二日レンチャン・・・アルコール漬け
カノジョ さすが九州のおなご
おまけにめちゃくちゃ酒豪でひめこと匹敵

ついノリノリで
焼酎のボトルふたりで1本開けちゃいました


カノジョの地元・・・ダンロップフェニックスが開催されてるトコ

カラオケもひさびさ行ったっけ
マイクは二人の独占状態でダンナとひめこが入り込む順番が・・・ない

もう午前零時廻ってたけどすごい元気・・・ひめこまたここでもカノジョとお酒飲んでた
カノジョ めちゃくちゃ歌がうまくて

オペラとか合唱とか声楽がカノジョの専門だから当たり前かぁ
声量・・・音域かなりスゴイです・・・その後・・・恥ずかしくて歌えない

おまけに古い演歌からなんでも歌えちゃって
ひめこの18番も取られたし
スナップショット 3 (2012-11-17 19-50)
昼間カノジョの実家がある地元で開催されてる
ダンロップフェニックス3日目を見てました
松山 英樹選手と藤田プロ見てたからぁ~


パットの一打の重み・・・やっぱりスゴイよねぇ~あの一打で賞金金額全然違う

「すし 石垣」って名前を見つけて
うん?なに?誰?この人?

マジでたけし軍団かと思ってました・・・ハイ
埼玉出身のプロなんだぁ~~知らなくてごめんなさい・・・

ちょっといいイメージでウチッパ~
スナップショット 5 (2012-11-17 19-51)
最近はテークバックの肩
ダウンスイングの肩 肩&肩しか意識してないけど
スナップショット 8 (2012-11-17 20-00)
イイ感じデス

それでこの間のラウンドでそんなに打ったの?ってウチッパの社長さんに言われたけど

そうなの・・・イッパイ打ったの・・・
ひどいでしょ~~~

ヘタすぎますよねぇ~
練習場シングルかよって凹みましたヨ~~

ちょっとアドレスのとき
すでに構えたときから身体の軸が斜めってたの・・・今日プロのスイング見てて気づいて
気をつけたかなぁ~



相変わらずドライバー
ソコソコ飛んでるんだけど
ほわぁ~ん気味

練習ではヘナチョコでも
現場ではイイ子なんで一番信頼してるかも~

アプローチ練習もっとしたかったなぁ~~

右寄りの打席ってコトで
決めてた方向 ポール左から②番目まで・・・それで納得して

100球で

おしまい

で・・・

今日はお熱が・・・二日酔いなのか風邪なのか????
胃薬と風邪薬をまとめて飲んだけど

頭・・・イタイ

ヤバイのです~今日の仲間うちとのラウンドをジブンだけ急きょやめました
無念

今度の連休は

やっと取れた有給休暇も一日くっつけて

ゴルフ漬けが待ってる~~~~

このままの調子で行きたぁ~~い

けど・・・さすがに今日は・・・頭が☆⌒(>。≪)ガーンガーン



Comment

No title
編集
ども(^^♪
昨日は雨凄かったですよね(笑)
寒かったし その中でラウンドしてました(笑)
御陰で 少し頭痛が・・・(;>_<;)
ひめこさんも 風邪には気を付けてくださいませ
2012年11月18日(Sun) 12:12
No title
編集
大丈夫~?
ちと、ハードすぎる毎日だったのかしら?
睡眠が一番(うさぎの場合です)
今日は、お天気も良く
朝から相当歩かされたので家でぽかぽかしていると、
ウトウトしそうです(*^_^*)

そうだ!折角日本なんだから、
ゴルフの中継見よ~っと!
いいこと思い出させてもらっちゃったわ。
ありがとう~。
2012年11月18日(Sun) 13:30
No title
編集
それは二日酔いです、キッパリ(笑)
まだゴルフができるのね
こっちは只今、雪
初雪よぉ~
インフルエンザの季節
ひちゃんも気をつけてね(≧ω≦)b
2012年11月18日(Sun) 13:44
No title
編集
こんにちは~。
誰もいないから仕事中におじゃまで~す。
息子ちゃんの新しい彼女?
酒豪なんですね~。
ひめこさんとどっちが強いかな(*^^)v

今週は風邪でゴルフキャンセルですか?
そして来週はゴルフ三昧?いいなぁ。
調子良さそうだし、楽しみですね♪
早く風邪治さないとね。
2012年11月18日(Sun) 14:53
まぁクンへ
編集
まぁクン!どぉも~♪~(´ε` )

昨日コッチは夕方から雨だったのよー
昼間は全然降ってなかったけど~降り出したらどしゃぶりだったわ('A`)

ラウンドしてたんだぁ???
そりゃー寒かったでしょ~
ひめこは二日酔いの頭痛か風邪の頭痛か???

まぁクンも風邪気をつけてゴルフ楽しんでくださいよぉ~!!
2012年11月18日(Sun) 15:02
うさぎサンへ
編集
ハイ~うさぎサン!!二晩続けての飲みはさすがに・・・( ̄Д ̄)ノ

風邪だと思うんですよぉー今朝は寒気とお熱が!!
とってもラウンド無理でしたわ(涙)
今日は窓越しにはポカポカ?でも風が北風冷たいですよぉ~!!

そうですよぉーー!これから始まりますよね!!
松山英樹選手が2位に上がってるのでめちゃ嬉しいんですぅ♪
2012年11月18日(Sun) 15:06
みゆきんへ
編集
やっぱり???

コレ二日酔い???

でも寝ても
あったかいお蕎麦食べても

まだ頭が・・・('A`)

えーーーーーーーもう雪?雪???

ブルブル!!( ̄Д ̄)ノもう冬が始まるんだねぇ~
2012年11月18日(Sun) 15:07
まりサンへ
編集
まりサン・・・気づいた?

おNewのカノジョって('A`)
もう何回も変わるから面倒臭くて挨拶したくなかったのに!!

カノジョ九州からコッチの大学通うのに親元離れて上京してきて
女の子二人で一緒にお部屋借りてるらしいの~
まぁ~ウチの子よりメチャクチャしっかりしてるわ!!

けどスゴイ!焼酎ガンガンよぉ~ヤバイわ
女二人酒豪で(^v^)

予定外に泊まりに来たから飲みに行ってカラオケまで行って
2時過ぎまでで・・・しっかり風邪ひいちゃったみたい

今日もラウンドpassしたから練習行ってきたけど
寒気が・・・( ̄Д ̄)ノ
着込んで暖房ガンガンかけておとなしくしておりますぅ~

週末はバースデーラウンドなの~♪♪
2012年11月18日(Sun) 15:12
No title
編集
酒は飲むべし、飲まれるべからず・・・えらそうに、知ったかぶりしてごめん)^o^(
楽しいお酒はいいですよね。
でも、二日酔いはいただけない・・・)^o^(

ひめこさん、相変わらずパワフルなスウィング、素晴らしい!
でも、ちょっと一言(余計なお世話だよね)^o^()ドライバーはいいんだけど、アイアンショットはちょっと”持ち上げよう”としてません??
あ、又余計なことを・・・ごめんなさ~い)^o^(
2012年11月18日(Sun) 16:56
三河のカブト虫サンへ
編集
カブト虫さん!!スミマセン~(涙)

風邪気味だったのに
飲みすぎてこの二日やばかったですけど・・・
どうも風邪もきたみたいです( ̄Д ̄)ノ

うーーーー!

あっ
ありがとうございます('A`)
土曜日・・・のスイングなんですけど・・・今日も練習だけはちゃんと行きましてネ

アイアン
そうなんですヨ
持ち上げようとしてるようで気になってて
今日の練習でかなりトップを引く意識に替えてきましたヨ~

最初トップが多かったんですけど~結構合ってきましたヨ~
ありがとうございます(#^.^#)
連チャンのラウンド前に素振りだけはしておいてイメージ固めておきますね♪
2012年11月18日(Sun) 17:19
No title
編集
息子君の彼女、九州女子なの?
すごい酒豪なのね。

歌もうまいなんて今の子だよね。

しかし息子君、忙しいのにしっかり
彼女見つける時間はあるんだ!

若い子にはかなわないよね~
2012年11月18日(Sun) 17:32
No title
編集
ひめおねーさんへ
今日はゴルフにはいけたのでしょうか?昨日は寒くてゴルフじゃなかったほうが楽しめましたね。カラオケは本当に楽しいです。ぼくも先週木更津のぴぃなっつで韓国の歌を、アカペラで歌いました。ゴルフと歌はぼくには必要だと思いました。お腹が強くないひめおねーさんは飲みすぎには注意してくださいね。
2012年11月18日(Sun) 17:54
No title
編集
えっ・・・ひめちゃん・・・
胃が痛くて検査受けてたのよね?

こらこらこら~~~っ
そんなに飲んじゃダメでしょお~~~っ
めっe-284”””
良い子にしてないと胃が反乱おこすからね

ねえねえ・・・ムスコくんの彼女
変わった?
なんて聞いちゃ野暮かしらんe-264


あの雨の中練習行ったのねぇ
さすがだわ
ぽよこ挫けちゃったe-351

先週真面目にウチッパ通ったんだけど
行く度に調子がちがくって
コーチに言ったら
うーーーんって
コーチにも分からないって
ぽよこどーーーなっちゃってんのかしらねe-350


ゴルフ旅行楽しんで来てねe-343
体調ちゃんと戻るまで禁酒だよんe-464
2012年11月18日(Sun) 18:09
No title
編集
ひめこさんと同程度って
もしかして相当の酒豪(笑)
 
ひめこさんと気の合う良いお嫁さんになりそうです^^

我が家のお袋もテレビにかじりついて見ていたけれど・・・・
ルールどころか、パットやパーなどの意味も知らずに見ていて面白いのだろうかと・・・・?(笑)
2012年11月18日(Sun) 18:10
No title
編集
お熱はさがりましたか~。
日差しがないとかなり寒いので気をつけてくださいね。

息子さんの彼女さんとひめこさんってなんだかパワフルなお二人~って感じしますね^^
いいじゃないですか、みなさん仲良しで。

ひめこさんのスイングはほんとにインパクトがいいんでしょうね。
体重移動とかちゃんとできてて。
だって~すごくゆったりスイングなのにぃ、私はそれこそぽわ~んでほんと飛距離が出ない。
うまく力が伝わればいいのはわかってるんですけど、
きっと半分とはいわないけど100%伝わるスイングじゃないんだと自分では思ってるんです~。

連休の連チャンゴルフ頑張ってくださいね~~~ふぁいとーーー
2012年11月18日(Sun) 19:08
No title
編集
おっ 未来の娘さんと スリーショットで カラオケ(笑)

寒いから 練習も ほどほどにね♪
2012年11月18日(Sun) 19:53
No title
編集
ずいぶんお疲れのようですねー。
2日連続での飲み会ですかー?
その後のゴルフは、きっとよくない!
キャンセルは正解です。

次のラウンド前は、飲みすぎないように注意しましょう。
そして、朝夕は寒く、昼は温かく 気温の差が激しいので、風邪には十分注意しましょう。
2012年11月18日(Sun) 20:22
こんばんは
編集
フォローを写した写真すばらしいですね!

なんもスイングかえる必要ないと思いマス。

僕も歌うまいけど、もっとうまい人いるからねぇ。

カラオケ喫茶で知ってる。

売れなかったプロとかいるからね。

でも、勇気出して、歌ったよ。

勇気出して、今度は歌いなね。

結果はボールに聞く(佐藤精一プロ)

それと同じだと思いマス!
2012年11月18日(Sun) 21:20
No title
編集
体調いかがですか~?

ラウンド行けなくって残念でしたけど
次回の連休ラウンドで思いっきり楽しんで来てくださいね

息子さんカップル、お似合いですね
今度は長く続いてくれるのかしら(笑)
2012年11月18日(Sun) 22:10
お久しぶりです(^▽^)
編集
お久しぶりです〜というか覚えてらっしゃらないかもですが(汗)ナルです。
ブログ復活したのでご挨拶に参りました(^^)
今年は体調を崩していろいろありましたが、年内にゴルフも出来るようになりました〜。ひめこさんもお元気そうでなりよりです。

ダンロップフェニックストーナメント観戦してテンションも上がりましたし、これからも頑張ります♪
2012年11月18日(Sun) 23:04
No title
編集
こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。

ぼちぼち整えていくので
またお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪
2012年11月18日(Sun) 23:06
No title
編集
ひめちゃん!
息子ちゃんに新しい彼女・・

初対面??
お酒飲んじゃって
マイク奪って歌いまくるなんて・・

(。・w・。) ププッ
いや~~
ホント私!共感するものありそうよ!
お気持ち察しまする~~(爆)
2012年11月19日(Mon) 01:08
okanサンへ
編集
そうなのよ~カノジョ・・・九州なの~

焼酎好きなんで気が合うよ♪

歌は専門だから・・・しょうがないねー

ホント忙しいくせしてそういうとこは
しっかりしてるのよぉ~( ̄Д ̄)ノ
2012年11月19日(Mon) 05:57
さんたクンへ
編集
さんたくん 昨日は寒かったねー風も強かったし~
カラオケ久々に行ったよー!!
お歌は
いいよねぇ~気分転換になるし
腹筋鍛えられる?(#^.^#)

飲みすぎないようにしないとねぇーーー('A`)
2012年11月19日(Mon) 05:59
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン エヘヘ・・・そうなんだ・・・
検査受けてたのに結果の前にまた飲んでしまったわ( ̄Д ̄)ノ

これから忘年会も多くなるし困ったわ('A`)

ムスコのカノジョ・・・やっぱ気づいた?
またねー変わったのよ
もうイヤだわ・・・恥ずかしい~


調子って日替わりで変わるよね!同じよ
ショットはまぁ~ここんとこそんな大して波がないんだけど
でも違う!!

それでもくじけず練習行ってると
ちゃーんとぽよチャン ラウンドですんごい効果出てると思うヨ~!!!

今週はチョイ頑張ってくるねー♪
2012年11月19日(Mon) 06:02
はやチャンへ
編集
うん・・・はやちゃん負けるかも知れない( ̄Д ̄)ノ

さっぱりした子なので気楽です・・・
まぁ~嫁さんになるとは思ってないけど('A`)

お母さんも見てたの?ダンロップフェニックス!!
そっかぁ~きっとどなたかのファンなのかなぁ?
2012年11月19日(Mon) 06:04
な~こサンへ
編集
な~こサンありがと~
カノジョはパワフルかもぉ~(#^.^#)ビックリしたもん!!
まぁ~家族でカラオケ行けるっていいかも~です♪

インパクトはまだインパクトゾーンがずれてたりすると
もうぼぁーん球なんですー!!
アイアンはだいぶよくなってきたと思うんだけど・・・
テークバックゆっくりは神戸のお師匠さんに言われてから
すごいユックリに変えましたよー

やっと慣れてきた・・・♪

ダウンのタイミングが合わないと左へボーン
やばいです!!

連チャン頑張ってきますねぇ~(#^.^#)
2012年11月19日(Mon) 06:08
てっちゃんへ
編集
未来の嫁は・・・

早すぎる・・・多分来年の夏には変わってるかも知れない(汗)

寒かったねー
でも久々しっかり打ち込んできたよ♪
2012年11月19日(Mon) 06:15
やまサンへ
編集
やまサン!!今からこれだと
今月の終りからの忘年会続き
乗り越えられるか・・・心配です~♪~(´ε` )

ゴルフはしたかったけど
寒かったし・・・お熱が出てたのでやめちゃったぁ(涙)

前日はお酒飲むと前にラウンド悲惨だったことあるの
やっぱりゴルフはゴルフで前日からベストな体調で行きたいね

それでもスコアは大したことないけど(笑)
2012年11月19日(Mon) 06:17
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~
やっとねーフォローがうまくイメージが合ってきましたヨ~
まだダウンで切り返しのタイミングがチョイずれると
ヤバイけど~(#^.^#)

たかサン
歌が上手いと思うのよぉ
長渕とかうまく歌える人・・・素敵だよーーーー♪~(´ε` )

カノジョにテレサテンと松田聖子
取られた!!あとラブイスオーバーも('A`)

負けた!かなわないですぅ
今度は先に歌うことにするわぁ~(#^.^#)

有名な言葉よね

結果はボールに聞く!
ボールは正直だものねぇ~♪
2012年11月19日(Mon) 06:20
ももぶぅチャンへ
編集
ありがと~ももぶぅチャン!!!

お熱がひっこんだみたいで
今は鼻水垂らしてますよぉ~(#^.^#)

今度の連休は3ラウンドなので
体調管理バッチリで行ってきますねー!
その前に仕事!仕事!!!

ムスコ・・・そうなのよ
今度は長いかしらねぇ~いい加減毎回変わると恥ずかしいわ(^v^)
2012年11月19日(Mon) 06:22
ナルさんへ
編集
ナルさん ご無沙汰デス♪

何が嬉しいって元気になってゴルフ再開できるんですねぇ
一番ゴルフ熱がすごい人ですもの~今まで辛かったと思うけど

ほんと嬉しい~安心したぁ~
ブログも復活ねぇ~
ナルさんとのお付き合い長いから・・・嬉しい~♪~(´ε` )

ダンロップフェニックスやっぱり観戦してたんですね!!
いいなぁ~
ひめこもいつか観戦したい!プレーもしてみたい!
あっ
あそこのバンカー見てたらひめこはやっぱりヤダ!!!(^v^)
2012年11月19日(Mon) 06:24
まるこサンへ
編集
まるこサンったら
また急に~ビックリしちゃいましたヨ~

でも元気でよかった♪

また遊びに行くね~(#^.^#)
2012年11月19日(Mon) 06:25
メイちゃんへ
編集
うん・・・新しいカノジョ('A`)

ひめこは二度目だけど
ダンナはお初♪~(´ε` )

ひめこと似てるって言うか
おおらかな
豪快な子だわぁ~ん

九州から親元離れてでてきてるから
うちの甘ちゃんムスコよりすごい年上みたいにシッカリしてるかなぁ~

まぁ
母は知らん・・・( ^ω^)
2012年11月19日(Mon) 06:27
No title
編集
おはようございます♪
風邪具合は如何ですか?
私も寒い中練習してたら鼻水が出てきて…
風邪薬飲みました(^^;;
お大事にね♪♪

ムスコちゃんの彼女…九州出身なんですね〜
九州の女性は芯がシッカリしてて、
男を立てるっていいますよ(^O^)
一緒に呑んでカラオケなんて、
ほのぼのしていていいですね♪
2012年11月19日(Mon) 07:33
No title
編集
おはようございます。

その後体調の方はいかがですか。
このところ寒さがきついですから
気をつけないとね。
無理してこじらせないように
ゆっくり休んで早めに治すようにしてください。
お大事に。

2012年11月19日(Mon) 08:52
ゆめサンへ
編集
ゆめサン こんにちは~
ありがとうございます♪週明け仕事が朝からバタバタで
風邪ひいてる暇がありませぇーん(涙)
鼻水がツライです・・・頑張りますぅ~

九州の女性は
芯が強い!わかるような気がします~
女子プロ見てても・・・ですよね(笑)
ゆめサンもだし~(*^^)v

ひめこ
ムスコの嫁さんになる女性は

少食なんだかなんだか好き嫌いがあるんだか知らないけど
やたらなんでもお残しするコ駄目!!
お酒呑めないコ駄目!!
太っ腹なコがスキです!!

2012年11月19日(Mon) 16:38
茶々サンへ
編集
茶々さん こんにちは
今日はまた雨時々曇り
めちゃくちゃ寒いですぅーーー(*^^)v

元気ですよーん
忘年会シーズンもこの気合いで乗り切ります♪

今週始まったばかりですけど
連休が待ってるのでウキウキです♪
2012年11月19日(Mon) 16:40
編集
ひめこさん

風邪引いちゃったの?
お大事に!

そっか〜バースデーラウンド•••
いよいよですね(-_^)
ナニが?モチお歳が•••


えぇ〜彼女彼氏のウチに泊まりに来ちゃうんだ?
親としてはドキドキ?!

だから午前2時迄引っ張った??(笑)
2012年11月20日(Tue) 23:40
ヨッサンへ
編集
ヨッサン おはよー!!

ブログは拝見してるんだけど・・・コメ残せなくてごめんなさい('A`)

ちょい風邪ぎみですけど
根性で悪くさせないように・・・アルコール消毒しながら
よく寝てますヨン

もうすぐバースデーラウンドですぅ~
今年はイイ
バースデーにしたいなぁ~悔いなく・・・きっぱりと( ^ω^)

カノジョ・・・前のこも泊まりにきてたけど
今度の子はこの間 初めてお泊りしましたヨ~(#^.^#)

そうなの・・・グッタリ疲れるまで歌わせました。。。二時まで(笑)
2012年11月21日(Wed) 07:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

