FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 予感♪TOPDiary ≫ 予感♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

予感♪

早く・・・週末にならないかなぁ~

って始まったばかりなのに・・・そう思ってる~エヘッ


今宵もまたコンビニでもよく見かけるこのボジョレー

結構リーズナブルだけどおいしくて好き~

カントリーマァムのアイスクリームもスキなんですよぉ~~

あったかいお部屋で食べてると
美味しいよぉ~

でも

やっぱり風邪をひいた模様デス

馬鹿は風邪ひかないって言うので油断してたけど
おバカじゃないってコトみたいでチョット安心したりもしてますぅ~

人並みだわぁ

でもマヌケなので回復は早いと思ってます

いい機会なので
ネットでフェアウェイウッド探索にフラフラしちゃいましたぁ~

狙いは定めてあるんだけど・・・


道具も大切だけど
練習ってやっぱりしないとダメよね・・・

コレがこの週末に感じたコト


やっぱり寄せとパットの一打

重いです
スナップショット 1 (2012-11-17 19-45)

この土日二日続けて練習したけど・・・

今月のこの時期は
自分にとってとっても思い入れのある月


前は忙しくても時間なくてももっと練習してたよねぇ

やっぱりチョット安定したなんて思うと油断しちゃってるのかなぁ~~~

へたっぴなんだから

人一倍練習してなきゃ・・・

ジブンはダメだわぁ~~ん


何ヶ月ぶりかでやっと有給休暇を無理やり(?)GETできたことだし

おかげでお仕事たてこんでるけど


今日は練習行ってきまぁ~す

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

