FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう~~♪TOPDiary ≫ ありがとう~~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう~~♪

オホホッ

ひとつ

オバハンとなった

おめでと~コメとMsg

なんか強要しちゃったみたい・・・

LINEからMsgくれたぽよちゃん
いくちゃんバンちゃんもツイッターからありがと
ブログで知り合って
ゴルフも一緒にしたとっても大事なお友達です


今年も
茶々さんからいただいちゃった素敵なバースデーカード2012 himekosan
催促しちゃった・・・感アリアリですけどぉ~ごめんなさい


以前いただいたときの画像もいまだPCの壁紙になってるの
101126 himekosan1


昨年は震災で
茶々さんのお住まいも街も大きな被害を受け
ブログもおやすみなさってて

震災後に無事に復活されてまた・・・



こうして

催促した感アリアリだけど




みんなから

あったかいおことば


イッパイありがと~~


お詫び・・・ブログにお邪魔できない日が続いてましたけど
ごめんなさい~
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

