FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 満月の夜・・・練習デス!!TOPGOLF ≫ 満月の夜・・・練習デス!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満月の夜・・・練習デス!!

CIMG6747_0001.jpg

ゆうべは満月の中練習行ってきましたヨ~



曇ってたけどなんとか雲の切れ間から見えたぁ
この間の新月のときにお願いしたこと叶ったコトあるんだぁ~ムフッ

やっぱりお月さまのPOWERって信じちゃう

今朝もスッキリ青空デス
会社の裏にあるグラウンドで前はよくアプ練してたんだけど

そう言えば・・・最近ちょっとイイ気になってて全然してない・・・
これからの芝の薄くなって堅くなるグリーン周りからの練習に最高なのにねぇ

またお昼休みやらなきゃねぇ~

柔軟剤を大人買いしておきました

最近はダウニーに飽きて国産のを使ったりしたけど
やっぱり香りがすぐ消えちゃうのもあるし
そういう点ではダウニーが一番かなぁ?
一日留守にしてることが多い我が家
ドアを開けるといい香りでホッとする~~~

ってことでまた割とお気に入りの
メキシコダウニー パープルとエレガンスに復活してみちゃったぁ~
まとめて3本づつ6本!! 1本4キロぐらいあるのかな?

佐川急便のオジサンがすんごい重たそうに持ってきたっけぇ~
CIMG6747_0002.jpg
2日レンチャンのアプ練だけど~昨日はちょっと違うヨ~

前記事でゴルキチさんからコメでとってもわかりやすいアドバイスいただいて・・・
ハッ!!!となっちゃった!

何度も何度も読み返して練習行ったのですよぉ

ひめこのいちばんの悪いトコ
レッスンに通い始めた7年前から師匠に言われてきてた
手首が死んでる

3年前ほど前
おぢさんゴルファーさんにも
コックの解けるのが早いとアドバイスを貰い

当時は結構気をつけててもう今はそんな気にしてなかったのが・・・
CIMG6747_0003.jpg

やっぱりゴルキチさんの「目」スゴイ

昨日の練習でビックリしちゃったです!ドンピシャ~
アプのとき
やっぱり
コック解けるのが早い&身体からクラブが離れてる(要は手打ち)


自信ないときほどアプのリズムが早くなるからよけいにミスる!!
安定してるドラは最近はいつも一定のリズムで振れてる~
アプも同じリズムでいつも打てるように~

パットも同じなんだろうなぁ・・・きっと

CIMG6747_0004.jpg

まだ縦コックが遅いと思うケド
イイ感じになってきました!!(多分・・・)
おかげでフェアウェイウッドも

ビシッと~(あんまり嬉しくてちょっとデカイのも打ってみたっけ)


ハイ・・・あとは自信持って 優雅に ゆったりと 転がせるように
今日もアプ練しに行ってきますぅ~


あーーーーーーーーー!!

早く現場で打ちたぁ~~~い



GOLF | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

