FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ジミ~な練習!最後にドライバー振ったっけ・・・TOPGOLF ≫ ジミ~な練習!最後にドライバー振ったっけ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジミ~な練習!最後にドライバー振ったっけ・・・

定時後そそくさと~向かったのヨ~

9番アイアンと7番アイアンで転がす練習もだいぶGOODになってきたけど
使ったことないから・・・方向性はいいとしても・・・距離感わからず・・・

チョー短く持ってみたり距離感の練習
スナップショット 1 (2012-11-29 21-16)
が・・・ついアイアン持ってると振ってみたくなるジブンがいる・・・


構えたときの左手首のまま固定して
ほどくな~だれるなぁ~と言い聞かせて・・・
身体と一緒に持って行く意識だけですけど

いつの頃からかアプのときフォローが
身体から離れて腕だけ先行すること多かったよねぇ(反省)
スナップショット 3 (2012-11-29 21-37)
9番アイアンで少しずつテークバック大きくしてみた・・・っけ
イイあんばいです・・・
CIMG6747_0002.jpg

左手首の角度を維持することだけ考えて

久しぶりに思い出しました・・・この感覚~♪

イイ感じでやってたトコに
ガラガラのウチッパのひめこの前の打席にオッサンが・・・
作業着着て・・・なんか土建屋さんっぽい

デカイ声で
いつもココの打席なんだよなぁ~アプローチやるから!

あらっ 済みませんわね どきましょうか?

いや いいんだよ 僕はいつもココだけど目の前で
キミがイヤじゃないかと思って

わたしは気にしてませんのでどうぞお気遣いなく(無愛想にいった)

ドスっ ペシャ・・・鈍い音たててオッサンアプ練してる・・・

fc2blog_20121130092302b44.jpg


後ろを振り向き
イヤー 誰にも後ろから見られたくない!
知り合いにも会いたくないってときあるよね
俺 調子悪いから!!

だから見てませんけど・・・わたしアッチいきましょうか?(ムッとしていってやった)


その後もフーフーとドスンバタンゴロゴロとオッサンは打ってる・・・

またも振りむいてきて

アナタよく飛んでるね女性なのに俺と同じくらいだね
俺は男だからもっと飛ばないとダメだな
俺だってイイときは80台で廻るときもあるんだよー!
ヨシ!練習は裏切らないぞ!!
(ヘッ????????ご苦労ちゃーん)


その後もイチイチ振りむきひめこの打球を見ながら
今のはナイスショットなんでしょ?~いいねぇ~ヨシ!俺も!!
(ナンダ!コイツ!気が散る・・・)

頭来たから予定外の

ドライバー振ってやったぁ



膝の高さまで我慢。。。我慢。。。
左手首がダレないように・・・

週末の
キャンセルでたのヨ~

オトナゴルフの練習ためにも
ちょい今回はガツガツ?華麗に???
赤ティーからやってみることにしてる!!

確か赤ティーって5500ヤードぐらいしかなかったような気がするの

グリーン周りとパットどんだけヘボかよーくわかるから!!



コースではあれこれ考えずに・・・優雅にゆっーーーたりリズムでやろぉ~~


Comment

No title
編集
こんにちは~♪

ちょこちょこ見られるとやっぱり気になるね
それで、肩に力入ったりしてね(--〆)
そんなことでは、いけないんだろうけど、
そぉ~っとしておいてほしいよね。

でも、上手な人見つけたら、じ~っと見ちゃうわぁ。
こういうのって 自分勝手かしらん?

キャンセルでたのねっ 
場所は違うけどがんばりましょ~。
早く、一緒にラウンドしたいわっ☆
2012年11月30日(Fri) 15:39
No title
編集
華麗なフォームにうっとり
今日もブンブン、クラブを振ってるのかな?
風邪引かないようにだよぉ~(^^;;
2012年11月30日(Fri) 15:49
うさぎサンへ
編集
そうなんですよーー
いちいち振りむいてくるなってムッとしましたよー!
それに私の前の打席に他もがらって開いてるのに入ってきて
後ろから見られると調子悪いときはイヤなんだよね~

って!!誰もオマエなんか見てないよ!って思っちゃったですよー!

明日はうさぎさんとうとうコンペですね
頑張ってきてくださいねー
ハイ・・・ひめこも行ってきます♪♪

かなり本気で赤からやってきます!!
うさぎさんとラウンドするときにどつかれないように
しっかりやってきますーーー!!

2012年11月30日(Fri) 17:21
みゆきんへ
編集
イヤーン 綺麗なのはお顔ヨーん
なんちゃって(アセ・・・たらりん)
(/_;)


サムイねー
青森はもう雪だろうけど
みゆきんこそ風邪ひかないでよー(*^_^*)
2012年11月30日(Fri) 17:22
No title
編集
何処にでもちょい場違いな奴っているんだけどね!!

ひめこさんが良い女なんでちょっかい出したかったんでないの(笑)

ナンパしたいけれどナンパまでいけなかったとか^^
2012年11月30日(Fri) 18:08
No title
編集
こんばんは。

右股間節&右腰、変わりましたやん♪ パチ!パチ!
短期間で、ここまで仕上げるとは・・・ さすがですね!

私なんかは失業者同様の自営ですから・・・
ウチッパに銭を注込んで練習できないんでねぇ~(汗)
あと、年齢と体力と気力のこともあり
ここの修正は、まだまだ時間がかかりそうです!

そうそう!コースではね・・・
「ちゃんと見とけよぉー♪ショット」すると
スコアに悪影響な危険な弾道になる場合がありますので
気を付けて下さい(笑)

で? 前の打席のオッサン!
ひめこさん♪のドラの弾道見て・・・
ドライバー打たずに帰ってしまったんやろね!(笑)
2012年11月30日(Fri) 20:02
こんばんは
編集
強いねぇ。

そんなおっさんいても、僕なら、むつっとして、言えないよ笑

笑いながら、なんか言うくらいしかできないよ。

ドライバーいいですね。

左手首固定のハンドファーストですかぁ。

嫌いな打ち方だ笑

ごめんね。
2012年11月30日(Fri) 20:31
No title
編集
こんばんは!

そのオッサン何なんですかね~?
ひめこさんにいいとこ見せようって思っててわざわざ前に来たけど
逆にひめこさんにやられちゃった・・・って感じ?

そんな人がいると練習もやりにくいですよね

ほんとにひめこさんのドライバーは見てて気持ちがいいです!
私もあんなふうにスパーンと振りぬきたい
2012年11月30日(Fri) 21:06
No title
編集
練習お疲れ様です。
やはり、上手いなー!
しっかり、ドライバー当たってますねー!
前のおっさん、いけません!
よく、変な人が割り込んでくるんだよ!
そんな時は、すぐやめるべきですよ!
続けると、変に力んで、おかしくなってしまいますよ。
2012年11月30日(Fri) 21:28
はやちゃんへ
編集
そうなんだよねぇ~

他にもいっぱーーーい打席余ってるのに
わざわざひめこの前の打席が自分のMY打席だと入り込んできて

あげくに後ろにわたしがいるとやりづらいって・・・アホかって感じ(-_-;)

で・・・見事うるさいのよぉーーー
ヒーヒーフーフーって(笑)


ナンパしようとしてたのか?
そう考えてあげることにしよーーーーーーーー♪
2012年11月30日(Fri) 22:56
creekサンへ
編集
ホントです??神戸のお師匠さまにそういわれると

ちょっとデレデレですがなぁ~(*^_^*)

って
あれからドライバーに関しては一番最初に安定してきましたよー
一番打ってないんですけど・・・(笑)

でもまだまだ発展途上中です!!
フェアウェイウッドはまだ前傾キープできてないときが多くて(--〆)

これからも頑張りますよーん

「ちゃんと見とけよぉー♪ショット」
ヤバイ???

謙虚にでもゆったり華麗にビシッといきたいものですぅ!!


前の打席のオッサン
マジヒサンです
ダブってばっかでドスンドスンってアプで・・・(-_-;)

そのたびに振り向いてベンカイするんですよぉ
ドラはイッパツ打ってたみたいだけど・・・スゴスゴ
アプローチ練習してましたヨ~(^_-)-☆
2012年11月30日(Fri) 23:01
たかサンへ
編集
たかサン 強い???

これでも・・・懸命にフツーの顔してたんだけど
ちょっとお顔に出ちゃいましたわ
あまりにうるさくて!!!

ドラは一番スキって頭があるからか
余裕で振れてますねー
たとえちょいミスっても大きなミスにはならないって・・・
たまにちょいまえとか左にチョロってるけど(*^_^*)
力が入るとダメですねーあとヨッパのとき!!!

左手首はすぐほどけるの・・・
それでありえない方向に向いてるんですよぉ~
フニャフニャ人間です~(T_T)/~~~
2012年11月30日(Fri) 23:04
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン まじ書き足りないくらいなの
まだあるのよぉーーー(笑)

いちいちコッチ向いてミスショットの弁解するし~
ジブンは常連だからいつもこの場所だみたいなこというし~

アホじゃーん!!!って思ったわぁ(*^_^*)

アプを華麗にやるつもりが

あったまきたからドライバー掴んでバコーンって(@^^)/~~~

おとなしくなった・・・(笑)

ドラだけは何故だかコースでも練習通りに振りぬける
唯一のクラブかも?これがダメだとあとは何にもないよぉーーー

ヤバイわぁ(>_<)
2012年11月30日(Fri) 23:07
やまサンへ
編集
やまサン お疲れさまですぅ~♪

ドライバーは一番今、安定してるからなおさらいいのかも?

前の打席のおっさん
勘弁してほしかったなぁ~ビックリしちゃった!!(笑)

打席変わろうかなって思ったけど
ガンとして動かなかったわ
今度会ったら・・・



逃げるーーーー(@^^)/~~~
2012年11月30日(Fri) 23:09
No title
編集
私も今地味~な練習をしています。

だってやっぱりスコア縮めたいですよね~

この10年間ショットははるかに良くなっているのに

10年前の方がスコアが良い、なんでか?

答えはアプとパット

ひめこさん、地味津にやりますよ~(何時まで続くか???)
2012年12月01日(Sat) 00:15
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさんもジミーな練習してますか?

途中で思い切りフルスイングしたくなる自分がいます(@^^)/~~~

ショットがよくなってるのにスコアが伸びない
コレってもうやるっきゃありませんよね!!

ひめこも今日はオトナゴルフのまず一発目
チョイ行ってきますーーーー!!
2012年12月01日(Sat) 05:16
編集
おはようございます♪

この手のおっさんはどこにでもいますから、空気のごとく気にしないで自分の練習してるのが1番ですよ♪

しかしひめこさんの1Wスイング、綺麗ですね(^^)
2012年12月01日(Sat) 08:22
No title
編集
おはようございます。

面白いオッチャンが一緒だったんですね。
たまにはいいんじゃないですか。
でも、あまり干渉されると気が散っちゃいますね。
ま、気にしないでガツガツ華麗に頑張ってください。
2012年12月01日(Sat) 08:39
No title
編集
おはようございます!
あいかわらず、ゆったりとしたきれいなスイングですね。
見とれてしまいました(#^.^#)

うっとうしいオッサンですね。
練習場でさえそんな風だと
本番はもっと人の事意識して
グタグタになるんだろうなぁ、オッサン。
ひめこさんがあまりにも調子いいから
余計に気になったんでしょうね♪
キャンセル出たんですね。
頑張ってきてくださいネ。。。
2012年12月01日(Sat) 09:01
かけつばパパ さんへ
編集
ありがとうございます♪

そうそう・・・こういうおっさんいるんですよねー!
ただブツブツ言ってるだけならまだマシなんですけど

ミスるたびに振り向いてわたしにいちいちベンカイするんですよー
見てなんかないわよー!って言いたいです(笑)


褒められちゃって嬉しいです・・・(*^_^*)
コースでもこのショットでできてれば最高です!!
2012年12月01日(Sat) 19:05
茶々サンへ
編集
茶々さん ウチッパで性格っていうか人柄出ますよねー
みんなジブンの練習だと割り切ってるつもりでも
ヒトに失敗したとこ見られるのイヤなんでしょうねー!!(*^_^*)

いつも無視してますよん
こういうタイプの方(@^^)/~~~

2012年12月01日(Sat) 19:06
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~

ドライバーが一番安心してユッタリ振れてるかも~(*^_^*)

でも今日はヘボもしましたよー左へ・・・打ち込んでしまったわ!(笑)

ウチッパに行くとうざったいうるさい人とかいますよね!!
黙って練習しろって言いたくなるわ
このオッサン
いかにもジブンが常連みたいなコトも言ってたし
いつもこの打席でやってるとか・・・指定席制度があるわけじゃないんだから
ドコでもいいだろーって言ってやろうかと思ったわ^_^;

今日ね
行ってきたの~メンバーさん同士の組み合わせで!!

天気予報がすごい外れ方して・・・
ハーフで中止となりましたわよ(涙)
2012年12月01日(Sat) 19:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

